戻る

私立名門桃学園

たい No.1747|2011/4/24 16:21:10

((生徒規約
1 荒らしをしない
2 皆で楽しく
3 協力し合う

((役割
・学園長  たい
・先生   2人

((内容

1皆で仲良く雑談
2困ったときは相談
3たまに問題をwww

((入学手続き

NO・29787  たいです。
桃学園に入りたいですよろしくお願いします

と書き込んでOKをもらえればあなたは、
桃学園の生徒です^^仲良くしていきましょう♪

 


        上げ

雄汰

2012/5/6 14:34:7 [771]

お知らせです。
元たいでスレ主だったのですが
パスを忘れて完了しようにもできなくなってしまいました。
なので、放置状態が続いてしまいます。
迷惑おかけしてすみませんm(- -)m
パスを思いだししだい完了予定です。
~お知らせ~
また新しい掲示板を建てる予定なのでそちらに顔だしお願いします★
新しい掲示板を建てるまではこちらの掲示板を使いたいと思います 

ゆかちん♪

2012/4/28 15:19:3 [25]

結構下がってきました(´・ω・`;)


 >元たい
上げようか?流した方が良いのかな?
一応、お手紙は送りますね。
ギリギリになったら、勝手に上げます。
すみませんm(_ _;)m 

ゆかちん♪

2012/4/5 10:52:12 [252]

TUBASAさん、復帰おめでとうございます♪

このスレッドが、消えそうになったら『上げ』様と思っています。
たいのスレッドは意地でも消しません(`・ω・´)


よろしくお願いします<m(__)m> 

TUBASA

2012/3/24 7:56:54 [27]

ピーチのぴっ!に復活することになりましたのでカキコさせて貰いました!
またよろしくお願いします。
たいkが復帰できるまで頑張ってスレ守っていきますⓦ 

ゆかちん♪

2012/3/4 13:58:14 [733]

ご指摘ありがとうございます<m(__)m>


それもそうですね。
たいには、このスレッドの事を書いて手紙を送っているのですが、なかなかインできないようです(´・ω・`)


スレッドの様子を見て頻繁には上げないようにします。 

ちび猫

2012/3/1 17:47:1 [958]

あの、使わないスレを上げるのは
無駄ではないでしょうか。

たいさんが来てから
上げるのではダメなのでしょうか? 

ゆかちん♪

2012/3/1 17:39:37 [921]

上げます(*´∀`) 

ゆかちん♪

2012/2/24 16:48:24 [914]

上げます♪ 

ゆかちん♪

2012/2/19 17:23:56 [36]

あげます|壁|ω・●)ノ   

ゆかちん♪

2012/2/14 17:25:23 [976]

上げますw 

ゆかちん♪

2012/2/11 11:4:5 [845]

日記機能復活☆

 上げます♪ 

ゆかちん♪

2012/2/9 16:9:50 [225]

上げます( ̄ー+ ̄)キラリーン 

ゆかちん♪

2012/1/26 16:21:43 [684]

たいが又使うかもしれないので、時々上げさせて頂きます<m(__)m>
 

ゆかちん♪

2012/1/23 17:23:28 [398]

たいが早く前の様に復帰出来ますように(`・ω・´)ノ~~° 

ゆかちん♪

2012/1/6 13:4:12 [560]

また、皆さんが集まってくれますように願を込めてあげます☆


※れいぞうこサン、引退です。 

れいぞうこ

2011/10/11 22:6:46 [927]

ゆかちん♪さん≫かなり下になったのでコピー
「れいぞうこサンの意見は、玉森かんなサンと同じで、スレ名に「限定」は付けない。研究会は全員で。ファッションコンテストは、1ヶ月に2回。という事で良いですか?」                     ↓ 
はい。そう言うことですのでお願いします。
 

たい

2011/10/9 6:39:38 [119]

なかなかINしなくてごめんね・・・
もういちどまとめたほうがいいですね^^

@ファションショー
A月に2回ぐらいor月に1回
B部長or副部長が定期的に手紙を送る
Cスレの題名には限定はない方がいい

ぐらいの意見がでてるけどどうします?


 

ゆかちん♪

2011/8/30 10:32:46 [415]

私のお気に入りが画像に、仮ですがスレの内容なんかを今日中に書いておきますね。

上げます♪ 

ゆかちん♪

2011/8/24 10:47:36 [946]

インできなくてすみません。
高知に行っていました… 

MIKI

2011/8/19 14:12:16 [121]

お久しぶりです↑↑ 

たい

2011/8/14 19:57:13 [857]

引退か・・・そっか!!いままでお疲れ様^^
またいつでももどってきてよ? 

TUBASA

2011/8/2 10:40:14 [20]

お久しぶりです。このたびピーチのぴっ!を引退することにしました
この桃学園からも退学させてもらいます 

玉森かんな

2011/8/1 22:46:46 [380]

艶姫さん>
下のほうのレスを読んでいたでけると分かります。


最近みんな来ていませんね・・・。
AGE❤ 

艶姫

2011/7/27 11:48:11 [36]

ずいぶん来てませんでしたね。

オシャレ部は、別のスレを建てることになったんですか?
それとも、この中でやっていくんですか? 

加奈ちゃん

2011/7/22 16:49:15 [55]

はい。
おしゃれ部と、ヲタク部やってます。 

玉森かんな

2011/7/22 14:27:29 [673]

AGE❤ 

玉森かんな

2011/7/20 19:14:55 [818]

加奈(呼ばさしてもらいます)は、オシャレ部ですか? 

さゆy

2011/7/18 19:39:0 [696]

ハロハロ♪
話がすっかり分からなくなったさゆy(KYと読んで欲しい)登場!
やっほっほ〜(イミフっ!)
部員増えた増えた♪
部活成立!
それでは早速ヲタトークしましょう!
テト君(強制部長)よろしく! 

ゆかちん♪

2011/7/18 9:12:2 [768]

age 

ゆかちん♪

2011/7/15 15:0:21 [595]

age 

ゆかちん♪

2011/7/14 10:0:10 [268]

れいぞうこサンの意見は、玉森かんなサンと同じで、スレ名に「限定」は付けない。研究会は全員で。ファッションコンテストは、1ヶ月に2回。という事で良いですか? 

れいぞうこ

2011/7/12 17:19:37 [575]

玉森かんなsと同じ意見です。 

ゆかちん♪

2011/7/12 15:9:44 [337]

玉森かんなサンも、定期的に部員の皆さんに手紙を送って貰えませんか? 

玉森かんな

2011/7/10 15:37:57 [106]

まとめるのはオシャレ部皆様の意見をきいてからにします 

玉森かんな

2011/7/10 15:35:34 [377]

書き忘れ


ファッションコンテストは1ヶ月に2回がいいと思います。 

玉森かんな

2011/7/10 15:32:47 [379]

私の意見では、
   『オシャレ部研究会』
      チームなどつくらずに、全員で行ったほうがいいと思います。
   

   『★☆私立名門桃学園〜オシャレ部〜ファッションコンテスト★☆』
      ↑の名前に限定をつけるのをやめたのは、
     「私立名門桃学園の人しかやっちゃいけないのかな?」
     と思う人がいるかもしれないので、投票してくれる方を募集したほうが
     いいと思います!!
      そこで条件みたいなのを考えました。
     ・ファッションコンテストに参加するには私立名門桃学園に入学する
     ・私立名門桃学園に入学したら、オシャレ部にはいってもらう


      ファッションコンテストに顧問は参加していいと思います。
     皆が楽しんだほうがいと思いますので。 

加奈ちゃん

2011/7/10 14:39:45 [245]

OKマ
よろしく奠噤@

ぺんちゃん

2011/7/10 8:49:57 [97]

許可ありがとうございます*
良く分からないので、オススメの部活を教えてください(´・ω・`) 

♪重音テト♪

2011/7/10 8:29:55 [657]

ちょこちょこのぞいてはいたけど
ワタシの出る幕がないかなぁ……と
参加してなかったけどお久しぶりにお話に混ざります。
 ワタシはヲタトークができれば何であろうがどうでもいいですよー(*・ω・) 

たい

2011/7/10 5:22:7 [529]

ヲタク部
顧問 さゆ     部長
部員 テト 加奈
ということでいいですよね?? 

加奈ちゃん

2011/7/9 17:45:29 [257]

それじゃあ、ヲタク部に入りたいですっ!
ヲタク部がメインで。。。 

ゆかちん♪

2011/7/9 15:11:33 [599]

すず☆サン>
有り難う御座います^^
コンテストや研究会は、一ヶ月に1回ぐらいで良いですか? 

たい

2011/7/9 14:58:46 [920]

いいですよ^^部活はどうされますかね? 

ぺんちゃん

2011/7/8 22:9:19 [345]

***入学希望***
No:29027
Name:ぺんちゃん
興味が湧いたので入りたいです(´・ω・`)
終了してたらごめんなさい(´・ω・`)
よろしくお願いしますm_ _))m
************ 

たい

2011/7/8 21:18:58 [183]

あっホントだ教えてくれてありがと^^ 

たい

2011/7/8 21:18:11 [547]

部活は変えるのもいいよ
1つだけじゃなくてもいいよ^^だから掛け持ちもok!! 

加奈ちゃん

2011/7/8 20:52:18 [659]

あと。。。
下のかいsのレスですが、2段目のやつは先生ではなく、生徒ではないでしょうか?? 

加奈ちゃん

2011/7/8 20:51:13 [873]

ごめんなさい。。。
部活を変えることって、出来ますか???
無理だったらごめんなさい。。。
本当にごめんなさい。。。OTL 

たい

2011/7/8 20:45:53 [49]

先生  ゆか ・  さゆ
先生  ねあ ・  yukari ・ TUBASA ・ MIKI ・ アイス ・ すず
     艶姫 ・  ちびロボ ・ 玉森かんな・ 加奈ちゃん ・ アーシェs 

たい

2011/7/8 20:40:31 [8]

加奈ちゃん宜しく^^
★オシャレ部
顧問 ゆか    部長 玉森かんな
部員 すず、艶姫、ちびロボ、アイス、加奈ちゃん
★恋愛部
顧問        部長 玉森かんな
部員 つばさ、アイス
☆ヲタク部
顧問 さゆ     部長
部員 テト
☆は3人になっていないので後1人でokです^^
とりあえずまとめてみました。間違っていたら教えてください 

加奈ちゃん

2011/7/8 19:32:54 [465]

加奈子・加奈でいいですよw

そうですね。じゃあオシャレ部に入部しようと思います宦@

すず☆

2011/7/8 18:7:11 [263]

投票してくれるかたを募集したいです><
コンテストは1ヶ月に1回ぐらいがいいと思います!! 

ゆかちん♪

2011/7/8 16:25:26 [805]

加奈ちゃんサン、入学おめでとう御座います^^
顧問のゆかちん♪です。
これから、皆さんと一緒に生徒規則を守りながら楽しく学園生活を送っていきましょう☆
部活は、学園長(たい)が↓の方に書いてあるので見てみてください♪
私はオシャレ部の顧問をやっています。
オシャレ部が活動する為、新しくスレッドを建てる計画実行中です。
宜しければ、オシャレ部に入部しませんか?
れいぞうこサン>
↓の私の書き込みを読みましたか?
・オシャレ部研究会は、全員で行うのかチームで行うのか。
・オシャレ部ファッションコンテストは、部活内でやるのか、投票してくれる方を募集するのか。
又、何ヶ月に1回が良いのかを書いてください。 

加奈ちゃん

2011/7/7 21:2:25 [977]

NO、36236 加奈ちゃんです。((加奈・加奈子って呼んでね
桃学園に入りたいです。


ちなみに、部活は何があるのですか?? 

れいぞうこ

2011/7/7 18:24:12 [654]

すみませんp(´⌒`。q)グスン
なかなか来れなくて・・・。
ゆかちん♪さん。
お手紙ありがとうございました。
で、私は何をすればいいか・・・ 

ゆかちん♪

2011/7/7 7:8:25 [955]

艶姫さん、すず☆さん、書き込み有り難う御座います^^
全員で協力しながら提案を出していき、最終的に私と玉森かんなサン(部長として代表)でまとめてスレッドを建てていきたいと思います。


「活動内容について」
・オシャレ部研究会
「何ヶ月かに1回、オシャレ部が集まって、アドバイスや意見交換しながら、オシャレを研究していく」という感じで考えているんですけど、どうしても全員同じ日は無理なので「何個かのチームに分けて、チームのリーダーが研究結果をまとめる」というのでは、どちらが良いと思いますか?
・オシャレ部ファッションコンテスト
「何ヶ月かに1回、オシャレ部が投票するチームとエントリーするチームで分かれてファッションコンテストをやる」というのか、「オシャレ部全員がエントリーし、ファッションコンテストを行う日が決まったら、「投票のみの参加者を募集する」というような内容のスレッドを建てたりして皆様に投票して貰う。」という2つのパターンが有りますがどちらが良いですか?
☆オシャレ部研究会&オシャレ部ファッションコンテスト提案なんですが、どちらも2つパターンがあるのでどちらが良いか部員の皆さんは答えてください。
尚、「そのファッションコンテストに顧問は参加するか」も部員全員で決めてください。
この件に関しては、部長の玉森かんなサンがまとめてくれると有り難いです。
顧問が自分の意見を押し付けても部員が納得しなければ意味が無いと思うので。 

すず☆

2011/7/6 20:52:8 [619]

ゆかちん♪さんからのお手紙読みました。
内容はゆかちん♪さんに決めてもらってOKです!! 

艶姫

2011/7/6 18:56:29 [252]

遅れました><;
ゆかちん♪さんから手紙が届いたので、来させて頂きました。

ところで、何をすればいいのですか? 

TUBASA

2011/7/6 17:46:22 [333]

すみません。なかなか書き込みできなくて・・・
私はオシャレ部部員ではないですよ。恋愛部所属です^^
 

ゆかちん♪

2011/7/6 9:23:26 [736]

玉森かんなサン>
有り難う御座います^^
TUBASAさんは、部員なんですか? 

たい

2011/7/6 5:35:16 [14]

そういうことでいいんですよね?
じゃあ設置よろしくね^^
あっ後オシャレ部、部員TUBASAは違うような・・・
 

玉森かんな

2011/7/5 20:57:55 [414]

読みました!
部長なのに、IN数少なくてくみません><
では、まとめます!!
違うトコロがあったら、コメください!!


❤スレ名❤『★☆私立名門桃学園〜オシャレ部〜ファッションコンテスト★☆』
❤スレを建てる人❤ゆかちん♪サン
❤部員について❤(7月5日現在)
 ☆部長☆
   玉森かんな
 ☆顧問☆
   ゆかちん♪サン
 ☆部員☆ 
   すず☆サン、艶姫サン、ちびロボ、れいぞうこサン、TUBASAサン
❤お知らせ❤
  スレッドを建ててから部員集めをします。
 部員の皆様は、部員集めをお願いします。
  スレッドは、ゆかちん♪サンが建てます。
  管理は、玉森かんなとゆかちん♪サンで共に行っていきたいと思います。
  部員の皆さんも、スレッドが下がってきましたら上げて頂きたいと思います。
 (ゆかちん♪サンのコメを写させてもらったトコロがたくさんありますが、 
   許してください。) 

ゆかちん♪

2011/7/5 17:47:35 [139]

送り終わりました。 

ゆかちん♪

2011/7/5 17:46:59 [439]

部員の皆様には、今から一斉に手紙を送りますので、その手紙にも書いてありますが、手紙を読んだ後はスレッドにコメントしてください。
宜しくお願いします。 

ゆかちん♪

2011/7/5 17:45:55 [486]

     〜オシャレ部の皆様へ〜
部員が今の所、 すず☆さん 艶姫さん ちびロボさん れいぞうこさん 部長の玉森かんなさん という風に少ないので、スレッドを建ててから部員集めをしても宜しいでしょうか?
部員の皆様は、部員集めをお願いします。
スレッドは、私が建てます。
管理は、玉森かんなサンと共に行っていきたいと思います。
部員の皆さんも、スレッドが下がってきましたら上げて頂きたいと思います。
スレッドは、私のお気に入り画像に設計していきたいと思います。 

すず☆

2011/7/1 17:36:15 [109]

 最近来れられなくてすみません_(._.)_ 
限定は付けない方がいいと思います。理由は玉森かんなsと同じで。 

玉森かんな

2011/6/29 20:35:36 [560]

AGE❤ 

ゆかちん♪

2011/6/21 9:25:44 [829]

最近来れなくて、すみません><;
玉森かんなサンの意見も一理有りますね。
皆さんは、「限定」は、付けた方が良いですか? 

玉森かんな

2011/6/20 20:43:39 [519]

あたしが考えた題名は、(2回目)
『★☆私立名門桃学園〜オシャレ部〜ファッションコンテスト★☆』
思ったんですけど、限定と付けてしまうと、そこでファッションショーをやるのにほかの人が来なくなってしまうかもしれないので・・・。ハイ。以上デス。


誰がスレ建てます?? 

TUBASA

2011/6/18 18:23:44 [116]

どうするのでしょうかね・・・?
最近人きませんしね
 

たい

2011/6/16 5:29:21 [911]

オシャレ部の提案はでていますよ?
その意見交換?を今しているよ^^ 

艶姫

2011/6/13 16:48:54 [335]

最近来てませんでしたね;;

・・・で、クラブなどの話はどうなりましたか?? 

ゆかちん♪

2011/6/6 17:9:50 [149]

TUBASAさんの提案、良いと思いますよ〜。
ファッションショーですか!良いですね^^
いくつかのグループに分けて、交代で審査をやる。みたいなのは、どうですか? 

TUBASA

2011/6/3 17:19:40 [352]

参加資格とかですかね…
私立名門桃学園のオシャレ部の方限定とか(題名にかいてありますが…)
それとか内容とか…?
ファッションショーを行いますとか?
私の意見ですが役にたちますか?たたなかったらスルーしてくださいな^^age 

ゆかちん♪

2011/6/2 16:13:2 [347]

  修正
1段目の 「スレッドに書き込みとところ」×
                ↓
      「スレッドに書く込むところ」 ○ 

ゆかちん♪

2011/6/2 16:11:52 [630]

後、スレッドに書き込みとところの上にある、スレ主が喋ってる様になっている「吹き出し」が有るじゃないですか。
その中には具体的に何を書き込みますか? 

ゆかちん♪

2011/6/1 16:40:52 [182]

すず☆さん、ご意見有り難う御座います♪
玉森かんなサンは、部長として如何ですか? 

すず☆

2011/5/31 18:17:58 [935]


 題名、ゆかちん♪さんのでいいと思います☆ 

ゆかちん♪

2011/5/31 17:39:7 [209]

たい>有り難う^^
他の方の、ご意見も聞きたいです。 

たい

2011/5/30 19:26:41 [348]

スレは新しく立てるんだぁ^^
題名いいと思うよ♪ 

ゆかちん♪

2011/5/29 16:17:33 [386]

じゃぁ…たいが言うなら、ここで相談します^^
まず、「題名決め」です。私は、★☆私立名門桃学園『オシャレ部限定』スレ☆★がいいと思うんですが皆様はどうでしょうか? 

玉森かんな

2011/5/28 20:55:15 [376]

AGE❤ 

たい

2011/5/27 17:30:9 [172]

ここでもいいよ??書き込み率減った気が…age 

玉森かんな

2011/5/25 21:22:23 [502]

ゆかちん♪さん>
どうします?
学園長もココでやっていいって言ってるし、ココで相談しちゃいますか?

AGE❤ 

MIKI

2011/5/25 19:10:35 [752]

相談ここでやられるか、手紙などにしたら?
たいもいいって言ってるし^^ 

さゆy

2011/5/25 0:23:28 [184]

アゲときます! 

たい

2011/5/23 17:55:51 [664]

ここで相談していいけど?
顧問さん、部長さんに任せていいのでしょうか?
 

ゆかちん♪

2011/5/21 16:46:58 [555]

オシャレ部だけ他のスレッドを作るって、何か…
他の部も作るのなら作っても良いのではないでしょうか。
スレッドは顧問の私が立てますね。(建てる場合 

さゆy

2011/5/21 8:18:35 [10]

無駄スレになりそうですが・・・
ここがあるのにワザワザ別スレ作る事の必要性が私には分かりません
 

たい

2011/5/21 6:32:16 [555]

スレ建てるんですか?
別にここ使ってもらってもいいけど…
 

玉森かんな

2011/5/19 19:57:31 [815]

誰が建てますか?
オシャレ部のスレ。名前は、
私立名門桃学園オシャレ部限定スレ
みたいな? 

玉森かんな

2011/5/19 19:55:55 [713]

オシャレ部部員  
顧問  ゆかちん♪さん
部長  玉森かんな
部員  すず☆さん、艶姫C、ちびロボ、れいぞうこs 

れいぞうこ

2011/5/19 18:42:18 [377]

皆さんお久しぶりです。
玉森かんなs≫私も部員ですよ・・・。それと、別のスレに行きました? 

玉森かんな

2011/5/18 17:30:7 [491]

オシャレ部の、話し合い場所みたいなトコロです。
『ココのスレに書いてもいいんですが、無駄スレ(?)みたいなのが多くなって、みんなに教えたいコトが下のほうへいってしまうからほかにつくったほうがいいね』
という事を顧問さんとしゃべってたっていうか?
みたいなカンジです。説明が分かりずらくてすみません(汗)

 

たい

2011/5/18 15:16:3 [950]

オシャレ部は別にスレ建てるの??
顧問さん部長さん詳しいこと教えてね 

ゆかちん♪

2011/5/17 17:38:49 [752]

スレの題、主な内容を書くんですよね。
それをここで話し合いましょうか。 

ゆかちん♪

2011/5/17 17:37:55 [701]

では、相談はここを使っても良いですか?ってか、使っちゃいますね><; 

すず☆

2011/5/15 19:10:51 [215]


 オシャレ部だけのスレいいと思います☆
でもすぐにファッションコンテストをするより一度顧問の先生(ゆかちん♪s)とか他の人にモデルになってもらい練習をして不都合なところや問題がないかチェックなどを
したほうがいいと思います!!
  

玉森かんな

2011/5/15 18:42:3 [615]

オシャレ部部員  
顧問  ゆかちん♪さん
部長  玉森かんな
部員  すず☆さん、艶姫C、ちびロボ

です。いちようまとめておきました。  

玉森かんな

2011/5/15 18:21:34 [646]

あの、私立名門桃学園、オシャレ部だけのスレをつくってはいかがでしょう?
そうすれば、オシャレ部全員が協力してできるカモしれません。
意見をおまちしております。
                                                 AGE❤ 

ゆかちん♪

2011/5/15 17:54:11 [587]

顧問も参加して良いのかな?…私は、参加者(モデル)希望です♪ 

玉森かんな

2011/5/15 15:51:36 [233]

ゆかちん♪さんの言うとうりです。
本当にすみませんでした。
                                                    
私立名門桃学園 ファッションコンテスト
のための、希望をとります。
オシャレ部のみなさん、それでもいいでしょうか?
                                                     AGE❤ 

さゆy

2011/5/15 0:32:54 [998]

あ!本当だ!
気づかなかった・・・
とりあえず私を殴ってくれっ!(エルザの名言ww)
 

たい

2011/5/14 14:53:59 [717]

↑生徒規約というか・・・

に書いてあるよ^^ 

さゆy

2011/5/14 11:2:51 [998]

これって生徒規約あるんですか?
 

たい

2011/5/14 9:32:30 [894]

では参加者と、審査員になりたいかたと希望をとってみては?? 

さゆy

2011/5/14 8:13:9 [489]

人全然きてないですね・・・
上げしときます!! 

ゆかちん♪

2011/5/11 17:26:40 [244]

玉森かんなサン、オシャレ部全員で「オシャレ部が審査員が良い」のか「オシャレ部がモデルが良い」のか決めないと誰がエントリーして良いのかが、分かりませんよ。
後、勝手に進めるのではなく、皆で相談した方が、「生徒規約」の<3 協力し合う>に近くなるのでは無いでしょうか? 

玉森かんな

2011/5/10 21:21:22 [661]

分かりました!!
では、(全員賛成ではないけど)
           ☆私立名門桃学園❤ファッションコンテスト☆
をやりたいと思います!!
エントリーする方は、私にお手紙ください!!
NO.34629
※まだこれはやりません!!確認です!!
(・・・、でいいですか??反対意見がある方は、コメください!!)
AGE❤ 

すず☆

2011/5/10 18:8:12 [275]


 私もレベルが低いのでオシャレ部が審査員をしたいです。
 (ちゃんと審査できるかわからないですが。。。)
 でも顧問はゆかちん♪sなので玉森かんなsと相談して決めてもらいたいです★★ 

たい

2011/5/10 17:25:18 [704]

いつするか企画立ててもらえますか?
オシャレ部さん達で^^ 

ゆかちん♪

2011/5/10 16:14:31 [605]

オシャレ部、顧問は私がやりたいです!
玉森かんなサンが部長ってことでOKですョ><b
オシャレ部がモデルで、他の人達が審査員をやってくれる方が良いと思います。
さゆyサン>読み方、教えてくれて有り難う御座います♪ 

たい

2011/5/10 13:18:26 [633]

ただいま設立済みに部活

オシャレ部・恋愛部
 

玉森かんな

2011/5/9 20:44:21 [737]

それもいいですね♪


では、AGE❤ 

TUBASA

2011/5/9 6:16:10 [34]

私はどちらにも賛成です
恋愛部の提案
リアでの相談とかもどうでしょうか?? 

玉森かんな

2011/5/8 21:16:54 [874]

・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・
みんなへ
私のコト『さん』付きで呼ばなくてもOKだよ♪
・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・
☆オシャレ部☆
ゆかちん♪さん、私が部長でOKですか??
          ↓↓話変わるよ↓↓
ファッションコンテストいいね!!
でもあたしカワイイ洋服LVトカの関係で着れない・・・。
あっじゃあさ、
オシャレ部が審査員でオシャレ部以外の私立名門桃学園の人が、
ファッションコンテストのモデルっていうのはどう??
それでたまに、オシャレ部がモデルになったり。
・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・
❤恋愛部❤
なにやるかね。
私立名門桃学園内恋愛で、彼女、彼氏つくったり。
お返事ちょーだい!!

・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・
AGE❤ 

れいぞうこ

2011/5/8 14:11:14 [846]

玉森かんなs≫恋愛部何やろうか?? 

yukari

2011/5/8 10:42:45 [550]

お久しぶりです☆
オシャレ部希望☆ 

たい

2011/5/7 16:41:13 [783]

あげます↑↑ 

艶姫

2011/5/6 22:10:16 [134]

えーと・・・
オシャレ部は何をすればいいのカナ?玉森部長!なんか考えておくれ!
あたし的、ファッションコンテストとかを開催してみたり、オシャレアイテムを売るお店を作ったりしたいな♪
皆はどう思う?
 

ちびロボ

2011/5/6 18:49:50 [416]

うううううううう^^
 

TUBASA

2011/5/6 17:23:50 [81]

恋愛部つばさもだよ^^ 

玉森かんな

2011/5/5 17:47:49 [994]

れいぞうこs❤ちびロボ>
                恋愛部なにやる??

AGE❤ 

たい

2011/5/5 6:45:46 [22]

いいですよ^^
恋愛部  部長 玉森S
      部員  つばさ・アイス・ちびロボS

オシャレ部 ちびロボS入部です^^ 

れいぞうこ

2011/5/4 23:6:31 [405]

玉森かんなsおめでとうございます。
最近IN率が減ってきてなかなか見れないんですよ。
恋愛部一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いします。
上げ↑↑ 

玉森かんな

2011/5/4 22:7:55 [96]

ありがと〜!!
ってコトでちびロボは恋愛部とオシャレ部に入部で〜す!!
たいsよろしいでしょうか??
みんな、恋愛部部長ガンバルヨ☆

AGE❤ 

ちびロボ

2011/5/4 21:42:16 [347]

良いですよーー>-< 

玉森かんな

2011/5/4 19:8:25 [734]

私が恋愛部部長でれいぞうこsいいですか?
ていゆうか、恋愛部ってなにやるの??
ちびロボ、恋愛部とオシャレ部入って!!

AGE❤
 

ちびロボ

2011/5/4 7:55:58 [611]

NO.35122
ちびロボです。
桃学園に入りたいです・z・ 

TUBASA

2011/5/4 6:30:39 [667]

玉森sがしますか?
玉森sが部長でもいいですよ^^ 

玉森かんな

2011/5/3 21:59:46 [614]

 

玉森かんな

2011/5/3 21:43:5 [497]

AGE 

玉森かんな

2011/5/3 18:27:58 [983]

恋愛部部長希望!!
オシャレ部で部長なれなかったので・・・。
AGE 

さゆy

2011/5/3 18:0:30 [907]

分かりにくいですね・・・
『こもん』と読みます!!
 

さゆy

2011/5/3 14:20:0 [903]

ゆかちん♪さんこもんと言います! 

ゆかちん♪

2011/5/3 11:27:21 [249]

たい>〇問?漢字が読めないw><; 

TUBASA

2011/5/3 6:36:11 [878]

希望者がいなければ私でいいですよ^^
いたら譲りますし! 

たい

2011/5/3 5:33:2 [211]

じゃあそれでいいのかな??
恋愛部
玉森S・つばさ・アイス
恋愛部設立!!((部長きめてね?
 

れいぞうこ

2011/5/2 22:35:43 [695]

久しぶりです。
玉森かんなs、恋愛部入りたいです。
よろしくお願いします。 

玉森かんな

2011/5/2 20:26:12 [911]

ゆかちん♪sが顧問であれば、部長やりたいです!!

恋愛部・部員募集します♪
廃部の危機が・・・。

age 

花恋

2011/5/2 6:58:22 [805]

NO、22578
花恋^^
桃学園に入りたいです。
よろしくお願いします。
^^ 

たい

2011/5/2 5:47:32 [936]

ゆかは、部長より顧問でわ?
オシャレ部   
顧問  ゆか?
部長  ゆか?
部員  玉森s、すず、艶姫S 

玉森かんな

2011/5/1 22:48:39 [762]

艶姫さん、推選ありがとうございます♪
でも、ケンカみたいなのには絶対なりたくないので、ゆかちん♪さんに譲ってもいいですよ。

☆恋愛部・部員募集☆
こんな事していいのか分からないケド、恋愛部・部員募集します♪
そうでもしないと廃部の危機が・・・。 

艶姫

2011/5/1 18:7:42 [719]

はい。私は玉森さん推選するけど、すずは?
                 
                       age    
 

ゆかちん♪

2011/5/1 17:27:28 [81]

オシャレ部、部長希望☆ミ
何部があったら良い?って質問で私、「オシャレ部」を書いたんで、一応部長やりたいです!! 

たい

2011/5/1 17:1:29 [959]

みきよろしく^^
オシャレ部、部長は玉森かんなsでいいのですか? 

艶姫

2011/5/1 14:51:34 [982]

私も。
玉森さんに任せますね☆
                       age 

すず☆

2011/5/1 12:11:25 [887]


 私は別に部長にならなくていいので
 玉森かんなsに任せます^^ 

MIKI

2011/5/1 8:16:33 [316]

NO、32563MIKIです^^
入学したいです
宜しくお願いします 

TUBASA

2011/5/1 6:27:11 [418]

私は、恋愛部でおねがいします^^
玉森sよろしくね><
 

たい

2011/5/1 5:46:15 [565]

あっほんとだ!
ごめんね玉森かんなs^^
3度もね・・・ 

玉森かんな

2011/4/30 23:1:54 [650]

 

玉森かんな

2011/4/30 22:54:17 [137]

大森かんなではなく、玉森かんなです!!覚えてくれると嬉しいです♪

オシャレ部の部長候補!!
1つの部で部長やって、ほかの部でも部長をやるのはありですよね!!?? 

艶姫

2011/4/30 20:18:42 [120]

かんなsとすず、部長したい人いる? 

たい

2011/4/30 18:55:8 [624]

部活第一号 オシャレ部
部員 艶姫s.大森かんなs.すず☆s
部長をきめてもらえますか??
部を引っ張っていく人^^
オシャレ部、部員まだまだok♪ 

♪重音テト♪

2011/4/30 18:51:3 [862]

ξ(´・ω・`)ξ♪重音テト♪機能ξ(´・ω・`)ξ
とか言ってみたり。 誰か部員来てくれないとヲタトークできないぉξ(´・ω・`)ξ 

すず☆

2011/4/30 18:38:25 [575]


  おしゃれ部希望します! 

たい

2011/4/30 18:1:0 [796]

オシャレ部  大森かんなs.艶姫
後1人で部活設立です^^
部活の内容は顧問or部長によりますよ 

玉森かんな

2011/4/30 16:36:40 [757]

age 

玉森かんな

2011/4/30 14:49:24 [664]

私立名門桃学園に入学しました。
玉森かんな
です!名前をみなさまに覚えてもらえると嬉しいです♪
部活なんですけど、
恋愛部、オシャレ部希望です。基本的部活ってなにをやるんですか?
 

艶姫

2011/4/30 11:17:8 [116]

あのぉ〜。。。
オシャレ部希望・・・ 

たい

2011/4/30 10:44:55 [11]

ヲタク部    顧問 さゆy
部員 テト
後1人入ったらok部活設立^^ 

艶姫

2011/4/30 10:40:13 [524]

あげ 

艶姫

2011/4/30 10:40:1 [922]

ん〜まぁ手芸部って言っても特にすることないしねぇ・・・
あたし、4番のオシャレ部入りたぁい! 

さゆy

2011/4/30 8:48:41 [867]

私顧問やるならヲタク部がいい♪ 

♪重音テト♪

2011/4/30 8:37:54 [563]

私は勿論2のヲタク部でしょう(´・ω・`)
ヲタク部が私を呼んでいる〜 とか言ってみたり(´・ω・`)
ボカヲタトーク楽しみたいですねぇ。 もしくはRE!とかハルヒとか らき☆とか(´・ω・`) 

たい

2011/4/30 8:6:56 [812]

ねあ、大森かんなsいいですよ^^
艶姫sいいですが基本的にどういったことを?
さゆ、ゆかある方がいいよね^^
部員3人以上なら決定
1ピーチ部 2ヲタク部 3恋愛部
4オシャレ部 5帰宅部
6友部 7販売部 
入る部活の数の制限はありません^^
ただし入ったら活動に参加をしましょう♪ 

さゆy

2011/4/30 7:13:29 [477]

アンケート
A1あるほうが面白いと思う
A2ヲタク部・好きなもの部・帰宅部・販売部
どうでしょうか??
私的に頑張って考えたのですが・・・ 

玉森かんな

2011/4/29 22:56:12 [815]

 

玉森かんな

2011/4/29 20:55:23 [819]

No.34629
玉森かんな
私立名門桃学園に入りたいです! 

ねあ

2011/4/29 19:4:49 [740]

30611
ねあです!
桃学園に入りたいです!!!
宜しくお願いします!!!
@ですw 

艶姫

2011/4/29 18:55:36 [450]

私的、手芸部欲し〜! 

ゆかちん♪

2011/4/29 17:48:12 [818]

さゆyサンと手紙で宿題を決めま〜す!
 アンケート
1 ゆか♪的には、部活は有る方が良いw
2 ピーチ部 帰宅部 恋愛部 オシャレ部? オタク部 友部 他 

たい

2011/4/29 12:33:24 [323]

つばさありがと♪助かるよ^^
艶姫部活?いいよ^^
3つまでなら考えてくれたら、、、
〜部活のアンケート〜
Q1部活あるほうがいい?
Q2Q1であるほうがいいというかたどんなのがいいですか?
例 ピーチ部 帰宅部 恋愛部 ヲタク部 リア部とか
 

艶姫

2011/4/29 11:3:32 [350]

学園長サマ。
部活、クラブは作らないのぉ? 

TUBASA

2011/4/29 10:57:2 [689]

たいk、ageるね^^
〜先生〜

ゆかちん♪s•さゆys

〜生徒〜

TUBASA.れいぞうこs.すず☆s
♪重音テト♪s.艶姫s.アーシェs
yukaris
ですよ^^整理させてもらいました♪ 

たい

2011/4/29 10:32:12 [980]

yukariいいよ^^ヨロシク
アイスageありがと♪ 

yukari

2011/4/29 9:32:31 [872]

NO.32846  yukariです。
桃学園に入りたいです❢ 

れいぞうこ

2011/4/29 8:46:18 [457]

たい、いっぱい来てるね♪
age↑↑
 

たい

2011/4/28 19:58:11 [428]

いいですよ^^
アーシェsよろしくお願いしますm(_ _)m 

アーシェ

2011/4/28 12:53:11 [781]

No.18844

アーシェです^^桃学園に入りたいです

よろしくお願いします

 

たい

2011/4/28 5:43:25 [446]

どんなのでもいいよ^^
リアのでもいいし!
 

さゆy

2011/4/27 19:40:52 [142]

ゆかちん♪さん頑張ろうね♪
宿題かぁ・・・私に出された宿題(リアの宿題)でもいいの?? 

ゆかちん♪

2011/4/27 14:46:32 [458]

たい>了解☆ミ
さゆyさんと一緒に宿題を考えればいいのかな? 

たい

2011/4/27 5:20:57 [727]

さゆy>先生希望ありがとう!よろしくね^^
テト> 参加ありがとう♪よろしくね^^
艶姫s>まぁだいたい小・中な間かなぁ・・・
 

艶姫

2011/4/26 17:50:5 [862]

学園長。
ココは小学校?中学校?高等学校?それとも大学? 

艶姫

2011/4/26 16:54:3 [497]

先生〜!宿題教えて下さいw 

艶姫

2011/4/26 16:41:3 [597]

読み方は『つやひめ』ですよ。 

♪重音テト♪

2011/4/25 21:38:0 [762]

♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜No.32638
♪重音テト♪です。(かさねてと と読みます。 VOCALOIDよりw)
ちょっと来なかったり、うざったいくらい来たりとまぁ適当なのですが…
桃学園に入りたいです♫
♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜ 

さゆy

2011/4/25 21:30:50 [962]

No:29915
さゆyです!!
先生希望しますのでよろしくお願いします!! 

たい

2011/4/25 21:28:55 [446]

宜しくお願いします^^
漢字がよめないので、、、
えっと先生は話題づくりとか?
レスの意見をまとめたり、、、 

艶姫

2011/4/25 21:7:23 [207]

NO.34896 艶姫です。
桃学園転入希望します!      へ へ
                 ヨロシク(≧⇧≦)ニャー 

ゆかちん♪

2011/4/25 14:19:23 [524]

たい〜!!先生って何すれば良いのかな?!
何にもしないんじゃ先生じゃないし… 

たい

2011/4/25 6:58:26 [515]

いいですよ^^参加ありがとうございます♪ 

すず☆

2011/4/24 19:36:37 [251]


No,34582  すず☆です。
 桃学園に入りたいです!! よろしくです!! 

たい

2011/4/24 18:32:21 [405]

いいよ!アイスきてくれて嬉しい♪
ありがとう^^
ゆか>先生希望ありがと^^
じゃあよろしく♪ 

れいぞうこ

2011/4/24 17:49:46 [28]

bR2259  れいぞうこです。
桃学園に入りたいです。  

たい

2011/4/24 16:36:51 [223]

ゆか来てくれてありがとう^^
こちらこそよろしく♪ 

ゆかちん♪

2011/4/24 16:35:30 [462]

31657
先生希望☆ミ
桃学園に入りたいです!宜しくお願いします>v<b 

たい

2011/4/24 16:32:9 [771]

つばさの番号だったかぁ・・・
つばさいいよ^^きてくれてありがとう♪
 

TUBASA

2011/4/24 16:28:20 [305]

たいkそれ私の番号なんだけどなぁ・・・?

NO29787  TUBASAです
桃学園に入りたいですよろしくおねがいします 

たい

2011/4/24 16:22:57 [891]

まちがえた・・・
NO29855です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース