戻る

【ピーチのぴっ!リアル小説】の登場人物募集☆

グラディス No.1743|2011/4/23 17:40:47

こんにちは^^クリックありがとうございます^^
グラが書いている【ピーチのぴっ!リアル小説】の登場人物を募集します^^
「リアル小説」なので、自分のキャラを登場させたいと思います!
例えばグラだったら、グラディスを
ピーチのぴっ!リアル小説に登場させる・・・見たいな感じです^^
登場人物になってくれる方、よろしくお願いします^^
[登場人物になってくれる方は下記のことレスしてください]
([ ]の中に自分のことを書いてくださいね^^)
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[例・グラディス]
登場したい話、界:[8]話辺り [桃]界辺り
どんな喋り方で?:[例・できるだけ俺様に]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ではでは、お願いします^^

 

グラディス

2011/5/17 14:33:41 [173]

応募締め切りです☆
ありがとうございました^^ 

グラディス

2011/5/11 14:29:35 [667]

締め切りまであと4日です♪ 

グラディス

2011/5/7 8:40:45 [217]

ozsamaさん>参加ありがとうございます^^
はらー>OKだぞ♪
利菜さん>あ!間違えてました;ありがとうございます^^ 

利菜

2011/5/6 21:36:59 [842]

一応・・・言わなくてもいいかな?と思ったのですが、すこし訂正が;
【利菜    *?話・牛、歯辺り      男の子っぽく(コピーすみません;)】
とありますが・・・
牛→丼 です^^
まぁ、西部でも構わないのですが^^;
一応そこだけ気になったので書かせてもらいました;
失礼しました<(_ _)>
お詫びに上げさせてもらいます^^ 

はらら

2011/5/6 20:22:54 [577]

ちょっとキャラ変更するね(´ε`;)何度もゴメンよ(つд⊂)
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[はらら]
登場したい話、界;[全]話辺り [全]界辺り
どんな喋り方で?:[ノロノロしてるけどたまに早口に!]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
楽しみだなぁ(´∀`*)age♪ 

ozsama

2011/5/6 17:56:35 [149]

こんにちは。
参加したいです。
名前:[ozsama]
登場したい話、界:[全]話辺り [アリス界含めるどこでも]界辺り
どんな喋り方で?:[敬語で天然]
宜しくお願いします。 

グラディス

2011/5/6 17:25:13 [2]

*+お知らせ+*
結構人が集まってくれました^^
いやぁ、感謝感謝です☆
ってことなので、5月15日になったら、登場人物募集を締め切ります^^
5月15日時点の「参加希望」は無理です。
参加してくれる方は5月14日PM23:59までにお願いします^^ 

グラディス

2011/5/6 17:16:14 [436]

あげ忘れていました;
今から小説書きに行きます^^
はじめは、どの方は出演させよっかな〜
よければご覧ください^^ 

グラディス

2011/4/30 12:56:18 [212]

おおはらー^^
参加ありがとう^^
ついでに上げ^^
+*お知らせ*+
明日ぐらいに小説のほうを書きます^^ 

はらら

2011/4/29 19:13:42 [504]

グラっちヤッホー☆彡
参加するね(^ω^)
名前:はらら
登場したい話:グラっちにまかせます♪
界:出没場所不明!?
どんな喋り方:おバカで天然風でたまにキャラが変わる;;
分かりにくくてゴメンね(´・ω・`) 

グラディス

2011/4/29 10:36:20 [819]

あげます^^ 

グラディス

2011/4/28 15:40:22 [2]

あげです^^
立てた次の日にはたくさんの方が希望してくれたのになぁ;
じゃ、小説でも書いてますか(笑) 

グラディス

2011/4/27 15:5:47 [29]

あげます^^
お願いします〜 

グラディス

2011/4/26 17:53:31 [749]

あげ↑(´∀`*)/ 

グラディス

2011/4/25 16:50:11 [319]

*お知らせ*
迷惑?をかけますが、希望した話・界に必ず登場は無理だと思います。(残念ですが
ですが、できるだけ合わせますw
申し訳ありません>< 

グラディス

2011/4/25 16:21:49 [777]

おお^^
いろんな方々が参加してくれますね〜(´∀`*)/感謝感謝☆
参加者様一覧は*フルネーム*でグラのプロフィールに書かせていただきます^^
では、まだまだ募集中なので、よろしくです^^ 

しゅら

2011/4/24 19:32:3 [759]

参加します
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[しゅら]
登場したい話、界:[7]話辺り [どこでも]界辺り
どんな喋り方で?:[普通の女の子、優しくて思いやりのある性格の感じ]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 

デェイラ

2011/4/24 15:8:59 [140]

何度も書き込み失礼いたします><
訂正箇所発見いたしましたので訂正を・・・
◆訂正箇所
(「皆さんごきげんよう」ではなく
「皆様ごきげんよう」でした^^スミマセン>< 

デェイラ

2011/4/24 15:1:46 [526]

参加希望です^^
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[デェイラ]
登場したい話、界:[どこでも]話辺り [どこでも]界辺り
どんな喋り方で?:[MYペースでおっとり?な感じでw(「皆さんごきげんよう」「はいはい注目〜」「それでは、皆様さようならー」等w
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
・神出鬼没w
(何処の界・場所からでもいきなり現れる謎の人的な感じですw(皆に存在を忘れられた頃に出てくるというw)←私を忘れないで!とアピールするかのようにw
・見た目は大人だけど中身は子供・・・(大人気ないw)
・意外とブレークハートな持ち主という事でお願いしますw(やさしく接して上げて下さいw(小さい子をアヤスようにw
◆と、かなり細かな設定になりましたw
設定は自由に変えていただいても構いません^^
スレ主さまのお気のままにw(おまかせいたしますw 

むぅ☆

2011/4/24 14:32:54 [592]

名前:[むぅ☆]
登場したい話、界:[どこでもいいですよ!]話辺り [カウボーイ]界1またはカウボーイタウン辺り
どんな喋り方で?:[明るくてバカで意味もなく「トーティ!」って言う]
 

カカオ100

2011/4/23 19:18:35 [244]

参加したいです!!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[カカオ100]
登場したい話、界:[全]話辺り [何処でもOK]界辺り
どんな喋り方で?:[悪役?・関西弁(ツンデレでもOK)]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
登場したい話、界:[全]話辺り ってあるんですが、脇役でもいいですよw
難しかったら変えても結構です! 適当に投入してくれたら嬉しいです^^
 では、宜しくお願いします♪楽しみにしておりますb 

ねあ

2011/4/23 18:47:48 [109]

希望です!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[ねあ]
登場したい話、界:[どこでもいいです!]話辺り[桃・西部]界辺り
どんな喋り方で?:[男子っぽく]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
お願いします^^ 

利菜

2011/4/23 18:22:12 [489]

登場希望です^^
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[例・利菜]
登場したい話、界:[(どこでもいいです)]話辺り [丼、歯]界辺り
どんな喋り方で?:[できるだぁ〜け男の子っぽく?((え?]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
でお願いできますか?
喋り方につきましては【〜だろ!?】や、【〜だぞ!?;】や【〜なのか?】みたいな感じですw 

瑛莉

2011/4/23 18:10:36 [508]

↓名前を変換間違えました;;
名前:[瑛莉]
すみません><
 

瑛莉

2011/4/23 18:6:48 [468]

登場したいです♪
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[エリ]
登場したい話、界:[13]話辺り [丼]界辺り
どんな喋り方で?:[偉そうに・馬鹿にするような?]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
お願いします^^ 

♪重音テト♪

2011/4/23 18:3:50 [907]

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[♪重音テト♪]
登場したい話、界:[6]話辺り [桃]界辺り
どんな喋り方で?:[敬語でお清楚キャラw]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
私なんかが出ていいのか不明ですが、宜しくお願いしますw
6話じゃ展開が大変かと思うので、多少前後してしまって良いですから☆
だって… 6が好きなんだもん(´・ω・`)(←え? 

ちひろ♪

2011/4/23 17:57:50 [791]

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[ちひろ]
登場したい話、界:[11]話辺り [カウボーイ]界辺り
どんな喋り方で?:[チョ−明るい感じで]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
よろしくです! 

グラディス

2011/4/23 17:56:28 [801]

はるぅだ♪
早速の参加ありがとう^^ありがとう^^感謝感謝☆
+*お知らせ*+
参加者リストはグラのフリーメモに載せてあります^^ 

品川晴流

2011/4/23 17:51:33 [805]

参加しまよん♪(`・ω・´)ゝ
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
名前:[品川晴流]
登場したい話、界:[10]話辺り [歯]界辺り
どんな喋り方で?:[ぶりっこで(笑)]
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース