戻る

小説 【彼女と僕と仲間たち】

利菜 No.1739|2011/4/22 18:2:18

クリックありがとうございます^^
今回は、頑張って恋愛ものを書きます!
楽しんでもらえると嬉しいです♪
とりあえず見てやって下さい〜ww
【登場人物】
・大蔵雄図(ゆうと、ユウ) (一応)主人公。奏と付き合っている。現実ではモテないが、何故か霊(?)にはモテる。
・相川奏(かなで、カナ) 可愛くて頭がいい。だけど天然ボケが入ってる&鈍感で皆からも好かれている。雄図の彼女。
・七瀬纐纈(あやめ、アヤ) 奏の親友で雄図の幼なじみ。強気で正義感が強い。雄図に密かに思いを寄せている。
・近藤卓也(たくや、たっくー) 奏大好き!な変態。雄図の親友でもあるが趣味がオタクっぽい。だが学校の皆はそれを知らないからか結構モテる。
・雨宮美星、海空(みほ、みーちゃん かいくう、かーくん) いっつも一緒の仲良し姉弟。
美星は姉、海空は弟。【可愛い!】と評判がいい。だけど黒い。

 


        上げ

てごさと

2011/4/30 13:2:14 [424]

 

利菜

2011/4/25 15:52:26 [135]

【纐纈目線】
私は、雄図が好きだった。
だけど・・・雄図は奏と付き合っている。
本当はとても嫌だけど・・・・・。
雄図と奏が幸せならそれでいいと思った。
 
朝。
いつもどうりに目が覚める。
今日はとてもいい日だ。空が透き通っていて、曇り一つ無い。
私の心とは正反対でーーーーー。
<いけないいけない・・・用意しないとッ!>
ピンポーン・・・・・
私が用意をしようとした瞬間、ピンポンとなった。
<はーいッ!>
雄図<すみませーん、纐纈いますかー?>
<雄図か・・・;>
私は軽く呟いて、ドアを開けに行った。 

利菜

2011/4/24 13:11:33 [51]

なんだかんだで纐纈と登校する事になった。
出来るだけ関わりたくないと言うのが本心なのだが・・・
纐纈<行くわよ、早く!
早くしないと遅刻するじゃない!>
大体、遅れたのはお前だろうが・・・;
俺が纐纈に肉じゃがを届けたとき、纐纈は着替えていなくて、【急いで着替えるから待ってて!】と呼び止められたのだ。
纐纈<も〜!
里緒ちゃんには感謝するけど雄図が持ってきたから遅れたのよ!>
<だからって待たせることないだろ・・・;>
纐纈<んん???何か言ったかしら?>
<いや、何でもないけど・・・>
だから、面倒臭いんだよな・・・
纐纈は・・・;
 
〜学校〜
奏<おはよう〜^^ギリギリだったよ;
今、先生が遅れてるから自習してるのw>
そっか・・・
それはよかったぞw
運は俺にミカタしてくれたッ!!!(( 

利菜

2011/4/23 15:18:31 [701]

晴流君>まぁね〜。今回は男の子目線なワケよw
 
 ピリリリリ・・・ピリリリリ・・・
目覚まし時計が鳴り響く。
今日は月曜日。
僕は、軽く欠伸をし、ベッドからでてきた。
カーテンを開けると・・・快晴。
<今日はいい天気だな・・・>
呟いてみた。
今日は学校に行く気がしない。
金曜日の纐纈が気になって・・・・・だけど、
<よし、行くぞ!>
と自分を元気づけた。
纐纈が何だ、俺!
あの纐纈だから冗談でも言っていたのだろう。
そう信じたくて。
制服に着替え、階段を下りていった。
リビングには、父親と小学生で妹の里緒がいる。
里緒<お兄ちゃん、遅い〜!
せっかく里緒が朝ごはんを作ったのにー!>
里緒は頬をふくらませて怒る。
母親は2年前に亡くなった。
それからは、妹の里緒が朝食などを作ってくれるようになったのだ。
おかげで今は、主婦以上の腕前だ。
そんな事、どうでもいいんだけど。
<ごめんごめん。頭痛くてさ。>
里緒<あ、忘れてた。これ、纐纈ちゃんに届けてくれない?肉じゃが作ったから。>
<えぇ・・・>
今は、纐纈に会いたくないんだけどな・・・;
と思いながらも、里緒には逆らえないわけで。
しぶしぶ肉じゃがを受け取った。
コイツ・・・・・性格も主婦以上だぞ!?
そう思ったが、後々面倒だと思い、言うのをやめた。
 
纐纈の家は、俺の家の隣だ。
だから、学校に通う時間が一緒になると面倒くさい。
なので、いつもは早めに家を出るのだが・・・・・
 ピンポーン。
<すみませーん、纐纈いますかー?>
そう言うと、纐纈がドアを開けた。
纐纈<あ、雄図!どうしたのー?珍しい。
いつもはうちの家に寄り付かないくせにー?>
コイツもうるさいんだよな。里緒くらい。
<おぉ。里緒が、これ持っていけって言ったからな。>
纐纈<助かる〜♪里緒ちゃんにありがとうって言っといて!>
纐纈の家の母親は、今妊娠中だ。
父親も母親にかかりっきりで纐纈とは住んでいないらしい。
だから、里緒がたまに料理を作って纐纈にあげるのだそうだが・・・。
やれやれ。
纐纈も大変だよな。 

品川晴流

2011/4/22 20:36:43 [353]

あぁ〜・・・;
なんかヤバイ気がしますわwww
頑張ってね♪ 

利菜

2011/4/22 19:42:47 [701]

事件は・・・急にやってきた。
俺は・・・・・聞いてしまった。
〜ある日の放課後〜
あ、忘れ物した・・・・・
アレがないと宿題ができないんだよな^^;
・・・なので、学校に取りに行った。
放課後の学校はとても静まりかえっている。
学校の階段を上っていく。
トン、トン、トン・・・・・
急に、話し声が聞こえ出した。
どこかで聞いたことある声。これは・・・・・
?<・・・だから、分かってくれよ!俺は、・・・が好きなんだよッ!>
?<でも・・・私は・・・>
この声は、卓也と纐纈!!!
卓也<・・・まだ・・・好きなのか・・・・・?
・・・を・・・>
纐纈<・・・そうよ。私は・・・・・
雄図が好きよ!・・・だから・・・・・
二度と告白なんかしないで>
纐纈は半泣きだな。この声は。
だが・・・・・
俺を好き!!?
あの、あの纐纈が・・・
俺を好き!!?
そう。これを聞いたのが原因で・・・・・
友情が壊れたのかもしれないーーーーー 

利菜

2011/4/22 18:24:30 [32]

さぁ・・・さぁ・・・
涼しい風が吹いてくる。
ウトウトしていると、本当に眠ってしまいそう・・・・・
奏<ユウ君、ユウ君・・・・・ユウ君ッ!!!>
<・・・・・んぁ?
・・・あ・・・奏。俺、もしかして寝てた・・・?>
俺を起こしてくれた女は、相川奏。俺の彼女だ。
美星<もちろん、爆睡。皆で爆笑してたトコ。>
海空<面白かったね〜、お姉ちゃん!>
卓也<そうだぞ!お前、(可愛い可愛い)相川(奏チャン☆)が起こしてるんだから、早く起きろよ!>
今、一瞬卓也の心の声が見えた気がした。
纐纈<アンタ・・・何歳なの!?学校でいねむりなんて・・・どこかのバカな不良少年がする事だよ!!?>
この4人からはスゴイいわれようである。
 
・・・なんだかんだで上手くいっている俺たち。
だけど、ある事件からこの関係は変わっていくのです・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース