戻る

心ひんやり!怖〜い話☠

艶姫 No.1738|2011/4/22 17:34:0

クリック有難う御座居ます。
ここでは、本やテレビで見た話や、友達から聞いた話、実際に体験した話などを紹介していきます。一人でも送信してくれる方がいたら、語り始めようと思います。

 


        上げ

艶姫

2011/5/23 20:19:44 [127]

はや>>
わかった。見てみるね♪ 

艶姫

2011/5/22 20:18:56 [544]

AGE
 

はや

2011/5/22 11:54:26 [517]

私も怖い話シリーズを雑談掲示板でやっていますよ。
みなさんそこに「文字を教えて」と言う話があるので
ぜひみてください。かんそうもお願いします。 

はや

2011/5/22 11:53:13 [418]

こわすぎるーーーー。
 

艶姫

2011/5/21 19:28:5 [53]

あ〜げ〜 

艶姫

2011/5/21 19:27:51 [282]

怖いよぉっ・・・キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/21 10:57:24 [199]

本当にあるの((怖ッ 

艶姫

2011/5/20 21:9:22 [702]

AGE 

艶姫

2011/5/19 19:0:44 [416]

皆さんもおなじみの「トイレの花子さん」。
花子さんは何故トイレにでるのか?どうして学校なんだろうか?謎だらけですね。しかし、トイレの花子さんにはある秘密があるそうです。ネットで調べたんですけど・・・・。

      み な さ ん は こ の 話 、  し っ て い ま す か ?
                  【トイレの花子さん】
花子さんの父親はある問題があり、ある日娘の花子さんを殺そうとした。花子さんは学校に逃げ、ある教室の中に隠れた。そろそろいなくなったかなと教室から出て少し歩くと廊下に出た。すると、父親に見つかってしまった。

     走る!   走る!    走る!

行き止まりになった時、廊下の角にある女子トイレに逃げ込んだ。

足音がどんどん近くなってくる。  
      ドクン  ドクン   ドクン
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足音がしなくなった。外に出るとドアの後ろには・・・・・・
トイレの個室の前で花子さんは父親に殺された。
そのトイレは三階の奥から三番目のトイレ・・・。
花子さんの通っていた学校は実際にあるそうです・・・。 

艶姫

2011/5/18 18:30:29 [949]

 

艶姫

2011/5/16 16:56:50 [791]

あげ 

艶姫

2011/5/15 12:28:37 [297]

あーやっぱぁ?
超超超超超超×10000000000000000000000000怖い! 

さゆy

2011/5/15 0:35:23 [604]

検索したことあります!
裏ホラー(確かそんな名前だったような・・・)
すごい怖いですよ! 

艶姫

2011/5/14 20:4:19 [262]

age 

艶姫

2011/5/13 21:21:23 [886]

みなさん・・・ユーチューブで心霊映像検索したことありません?
それはそれは怖〜い話。知ってると思いますが・・・・

【ベティの誕生日】
ベティの誕生日、誕生日パーティーに来るはずだったエミリーが交通事故にあって、来れなくなった。そして、病院で息を引き取った。その頃、みんなで楽しくパーティーをしている途中、主役のベティが
「エミリーが来た!」
といって、階段を上っていった。お母さんが付いていくと、ペットのある部屋の前でぺティは立っていた。
「そこ。」
と、指を差す所はペットの下。
「どこにいるの?」
と、お母さんが布団をめくってみると・・・
「きゃあああ!!!!!」
そこには、死んだはずのエミリーが血だらけになり、ペットの下で座っていた。

私が今まで見た心霊映像の中で、一番怖かったです・・・。ひえ〜!
 

ちびロボ

2011/5/6 19:14:10 [276]

友ダチが、言ってたんですけど、
「クレヨンしんちゃん」に「クレヨン」ってついてるじゃないですか。
それわぁ、しんちゃんって言う5歳児が、幼稚園バスにひかれて
父と母が悲しんで、クレヨンで、絵をかいて「クレヨンしんちゃん」に
なったそうです^^
 

艶姫

2011/5/2 19:23:0 [380]

いや馬路で。
怖すぎるよぉっ 

艶姫

2011/4/28 20:0:8 [118]

ううぅっ怖い・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

れいぞうこ

2011/4/28 18:11:7 [829]

怖すぎます☠ 

瑛莉

2011/4/27 22:31:27 [488]

友達から聞いた話です。

今日、人を殺してしまった。
車で轢いてしまった。
私はその場から逃げ切り、今にいたる。
此処は私が住んでいるマンションの私の部屋。
携帯が震える。
非通知でメールがきた。
『イマ、イッカイニイルヨ』
何これ?
悪戯?
此処は10階。
何か関係ある?
続けてメールがくる。
『イマ、ニカイニイルヨ』
『イマ、サンカイニイルヨ』
『イマ、ヨンカイニイルヨ』
『イマ、ゴカイニイルヨ』
何これ・・・。
怖い・・・。
『イマ、ロクカイニイルヨ』
『イマ、ナナカイニイルヨ』
『イマ、ハチカイニイルヨ』
『イマ、キュウカイニイルヨ』
『イマ、ジュッカイニイルヨ』
何何何!!??
『イマ、アナタノヘヤノマエニイルヨ』
『イマ、アナタノヘヤノナカニイルヨ』
もしかして、次は・・・。
メールがくる・・・。
『イマ、アナタノウシロニイルヨ――――――』

本当にあったら怖いですよね;;
後は分かりますよね?
その人は車に轢かれたみたいに、グチャグチャになって発見されました・・・。 

艶姫

2011/4/23 8:35:45 [839]

あッ
今の話は友達から聞いた話ですよ
 

艶姫

2011/4/22 21:37:18 [222]

 とある町に女の子になりたいとか言ってる男の子がいました。その子が人氣のない道を歩いている時も女になりたいとばかりいっていました。すると、叶えてあげようか?という声がしました。気のせいかと思うとまた聞こえたのであたりを見回してみたら、後ろに上半身しかない女の人が立っていました。・・・と、その後の事はご想像におまかせしますw 

艶姫

2011/4/22 21:1:33 [810]

じゃあ次あたしの話!
少々お待ち下さい。 

艶姫

2011/4/22 20:59:56 [82]

キャ━━━━(゚Д゚)━━━━!!コワーイ!
今度その通り歩いてみよっ 

れいぞうこ

2011/4/22 20:32:48 [931]

姫ちゃん。
怖い話あるよ。
知っていると思うけど・・・。
【トナリのトトロ】
トナリのトトロには【さんぽ】という曲がありますね。
その歌のとおりに道を進んでゆくと・・・
メイとさつきの死体がある場所にたどり着きます。
信じるか、信じないかはあなたしだい・・・。
ちなみに、トナリのトトロは、実話から作られたアニメだそうです。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース