戻る

【小説】正しい恋の進め方

ねあ No.1735|2011/4/21 19:30:33

また×A小説書きます♪
しかーし今回は・・・、【ストーリー】はあなたが決めるのです!
投票の仕方は【書き込む】or【手紙で】書いてくださいね♪
《happi end》になるのか《bad end》になるのかはあなた次第!
その際には[感想]を書いていただければ嬉しいです☆
よろしくお願いします^^

 

ねあ

2011/4/29 19:5:41 [233]

ちょっと更新できなくなってきたので一度完了します! 

ねあ

2011/4/23 19:19:30 [245]

[C]1人 

ねあ

2011/4/23 18:57:56 [551]

  =ユズキ家=
【コレ】ってなにさ・・・
ハヤに告られたのか・・・?あたしは・・・
そ、そ〜いえば【コレ】読まなきゃね・・・
『 ユズキちゃんへ
 今日和^^
 僕ね、ユズキちゃんに一目惚れしたみたい(笑)
 まぁ好き・・・ってこと。
 ハヤもユズキちゃんの事狙ってるみたいだね。
 負けないけど♪
 だって僕の方が【絶対】にユズキちゃんを大事に想ってるよ。
 そういえばメールアドレス教えてなかったよね?
 ryu-yuzu-@.......
 だよ。
 たまにでもメールくれると嬉しいんだけど。
 返事はいつでもいいからね?
            リュウ                』
はあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????
2人に告られるってどんだけモテるんだ!?あたし!
*---------------------------------------------------------*
A ハヤが好きだから・・・【ハヤにOK】する
B リュウの方が好きだから・・・【リュウにOK】する
C どっちか決めれないし。【どっちも断る】
*---------------------------------------------------------*
お願いします♪ 

ねあ

2011/4/22 22:51:31 [135]

 キーンコーンカーンコーン
「もう放課後だよぉ〜」
「そうだね〜」
帰ろうか・・・。
 =校庭=
「ユズ〜キ!」
「はい?」
「どうもハジメマシテ!」
「すみません、誰ですか?」
「あぁー俺はハヤ。一緒に帰らない?」
「いいですよ^^」
「あのさ敬語は無しで!」
「はい♪ってあ・・・。」
「あははははは〜ユズキって面白い!」
「そ、そう???」
「帰ろうかー。」
 タタタタタタタタタタタ
「あのっ!ハヤ先輩!」
「え?」
「これ読んでください!」
「いいよ^^」
「で、では・・・!」
 タタタタタタタタタタタタ
「ラ、ラブレターかな・・・?」
「そーうらしいね^^;」
 ズキッ
(ズキッってなんだよ!ズキッって!)
「ユズキは好きな子とかいない訳?」
「まぁ〜今の所は。」
「じゃぁ俺の事好きになればいいぜ☆」
「はぁ!?」
 タタタタタタタタタ
「ユーズキちゃん♪」
「へ?」
「誰だ・・・ってリュウかよ!?」
「そーでーす。リュウでーす」
「どういった御用件で?」
「ユズキちゃんに【コレ】を渡しにきただけ♪」
「なにそれ?」
「見ればわかるさ★じゃぁはい、コレ」
「は、はい」
*
「俺さぁ〜ユズキの事好きだわー」
「へぇ〜。・・・ってえぇ!?」
「うん。好きだね^^
 いわゆる【ヒトメボレ】だね♪
 メール送るわ          」
「う、うん・・・。」 

ねあ

2011/4/22 22:36:21 [766]

>魔利亜さん
ありがとうございます^^
ですね〜♪ 

魔利亜

2011/4/22 12:12:40 [102]

おぉ!第一話の更新ありがとうございます★
メアド教えたんですね♪
 

ねあ

2011/4/21 20:0:28 [951]

キーンコーンカーンコーン
「おはよー」
「髪切った?」
ガラガラガラ
「やばい先生だ!」
「なぁにがやばいだってぇー!」
「ごめんなさい!!!」
「あぁそういえば今日は転校生がいます」
「えぇー」「どんな子?」「女?」「男?」
「可愛い女の子だぞー」
「よっしゃっ!」
ガラガラガラ
「おぉー」
「えぇっと佐伯柚希です。
 桜高校から転校して来ました^^
 慣れてないのでよろしくお願いします♪」
パチパチパチパチー
「かっわいい〜」
「どこに住んでるの???」
「えぇっと桃町・・・デス。」
「へぇ〜今度行ってもいいかな〜?」
「ごめんなさいっ。忙しい時が多いんです・・・。」
「残念〜。じゃあさ、じゃあさ携帯番号とメアド教えてよ!」
「あぁいいですよ♪」 

ねあ

2011/4/21 19:54:10 [763]

>魔利亜さん
ありがとうございます♪
た、確かにそうですね。
気付きませんでした((笑
>カカオ100さん
ありがとうございます^^
頑張ります☆ 

カカオ100

2011/4/21 19:48:36 [575]

私、是非投票参加します^^
面白そうですね♪
頑張って下さいb 

魔利亜

2011/4/21 19:44:45 [823]

面白い設定の小説ですね♪
ギャルゲーっぽいですね(((( 

ねあ

2011/4/21 19:43:51 [676]

。+゜・.登場人物.・゜+。
佐伯 柚希《ユズキ》
主人公。夢原高校(通称 夢高)の転校生。高1。
*
五十嵐 羽夜《ハヤ》
夢高1年。すごくモテモテ。っていう噂。
*
綾波 溜《リュウ》
夢高1年。ハヤと同じくモテモテ。
*
三宅 理沙《リサ》
ハヤとリュウを狙ってる。女子グループのボス的な存在。
*
*
*
こんな感じです♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース