戻る

秋田県にすんでる方 雑談しましょう♪

れいぞうこ No.1734|2011/4/21 17:3:39

秋田県にすんでる方。
秋田県の事で、語りませんか??
 
時々【お知らせ】がでできます。
【お知らせ】がでできた場合は、手紙でお伝えします。
学校みたいに連絡網を、つくりたいと思います。
ある程度、人数が集まったら、連絡網を作ります。
連絡網に従って、手紙を送って伝えてください。
質問は、手紙でお願いします。
ナンバーは、32259です♪
お気軽にお手紙をおくってください。
ただし荒らしは即刻無視です。
前やっていた方も、即刻無視です。
楽しく、たくさん、雑談ができますように・・・。
それでは、雑談スタートです。

 

れいぞうこ

2011/4/29 22:29:5 [233]

 

れいぞうこ

2011/4/26 13:56:32 [144]

あっかs≫お久しぶりです。
かまくら、最高です。
age↑↑ 

あっか

2011/4/26 13:53:24 [613]

うちは、駅が近いからそんなにだよ〜♪
3分で駅に着く!都会じゃない都会みたいな…^^;
竿灯とか、かまくらとかいいよね^^
友達が竿灯やるよ(笛&竿灯&太鼓)
あげ 

れいぞうこ

2011/4/26 13:10:39 [435]

age↑↑ 

れいぞうこ

2011/4/24 17:52:59 [422]

うち、学校でかなりなまってるって言われます。
自分では、そうかな??って思うけど・・・。
うちが住んでるところ、周りが全部山だから・・・。
なまるのも当たり前かな??って思うけど・・・。
上げ↑↑ 

あっか

2011/4/24 16:36:7 [471]

一緒ですよね^^
秋田の人って案外、なまってなくてびっくりwって言われるよね^^;
なまってるって…山の方じゃない??
東成瀬村とか^^;
あげ 

れいぞうこ

2011/4/24 13:58:16 [999]

 

れいぞうこ

2011/4/22 20:18:45 [364]

秋田県に住んでいる方、いませんか??
っまいいや。上げ↑↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース