戻る

詩を書きたいと思います♪

悠里亞 No.173|2009/8/30 12:56:4

私が考えた詩なんですけど
よかったら見てってください><
あ、あと、感想もよければ、お願いします^^

 


        上げ

りこみ

2009/9/20 13:41:21 [395]

 

rik・kirs

2009/9/5 14:52:29 [579]

トテモイイ詩デスネ!!
モット読ミタイデスネ>< 

小早川夢

2009/9/3 23:2:6 [295]

ゆりちゃんが送ってくれた詩、
大事に保存してるよ♪
もっとたくさん読みたいにゃーーー♪♪
たくさんの人に見てもらいたいにゃ☆ 

悠里亞

2009/9/3 19:35:9 [330]

 扉と鍵

私は いつの間にか
自分の扉を閉めていた
開けようとすれば
開けれるけど

私は 開けない
私は待ってるから
あなたを待ってるから

あなたが私の所に来てくれたら
私は 開けます
扉を開けます

そして そっと手を伸ばします

例えるなら
私は「扉」で
あなたは「鍵」だね 

悠里亞

2009/9/3 19:31:5 [323]

 あなたのそばに

あのね
私は 付き合い始めてから
人前で会うのは 恥ずかしくて嫌だったりしたけど
これからは
私は そういうのはしないようにするね

あなたの一番身近な人でいたい
あなたの一番近くで
あなたの笑顔を見たいから

私は あなたのそばにいます 

悠里亞

2009/9/1 15:16:8 [311]

ブレイクさんコメントありがとうございます><
夢ちゃんもありがとう^^ 

ブレイク

2009/8/31 5:19:10 [294]

なんか切なさと大事さをおもいしらされる詩です(-_-;)
感動です・・・・(;O;) 

小早川夢

2009/8/30 16:3:12 [322]

昨日送ってくれたやつだね♪
なんかねー、この詩を読むと、なぜかうれしい気持ちになるんだ☆
しみじみと読んじゃう 

悠里亞

2009/8/30 14:35:55 [104]

 伝えられた想い(思い)
私は今まで心を許せる人に 出会った事は無かった

そこに1人の少女がいた
その子は明るく元気な子
私とは全然違う

私はその子に憧れた
友達になりたいと心から思えた

その子に私の想いを伝えたい

勇気を出して伝えられた私の想い

あの子はどう思ったんだろう
ちゃんと伝えられただろうか

その子も私に気持ちを伝えてくれた

私は嬉しかった
とても嬉しかった

この想い・思いを大切に
私は宝箱にしまっておくよ 

悠里亞

2009/8/30 14:16:42 [169]

上葉さんコメントありがとうございます><
 

上葉

2009/8/30 14:3:0 [954]

二つともすてきな詩です。
雨のち晴れのとかあこがれちゃうなぁ〜(><) 

悠里亞

2009/8/30 13:54:29 [851]

夢ちゃんはラブラブですね〜^^ 

小早川夢

2009/8/30 13:52:35 [213]

相合傘かーーー(*^_^*)
うれしいんだよねあれw
私も経験あるなー♪ 

悠里亞

2009/8/30 13:40:28 [962]

 雨のち晴れ
今日は雨が降った 生憎傘は持っていない私
ついてないな
まだ、小雨だから行けると思うと
どしゃ降りになった
そんな時 不意に肩を叩かれた 振り向くと
私の想い人 傘に入れてくれると言ってくれた
私は恥かしくなりながらも
傘に入った 
今の私の心は  
雨のち晴れです♪
 

悠里亞

2009/8/30 13:14:5 [17]

コメントありがとー♪
夢ちゃん そうだよね、気持ちを伝えるのは難しいもん 

小早川夢

2009/8/30 13:12:34 [457]

せつないよ(>_<)
恋する女の子の気持ちなのかな??
勇気を出して気持ちを伝えるって難しいし、ホントにそのあとの不安とか期待でいっぱいになっちゃうよね 

悠里亞

2009/8/30 13:1:5 [324]

気持ち

私の気持ち あなたに伝えたい
 
ずっと見ていたあなたに 私の気持ちを伝えたい

あなたは 私の気持ちに

どう答えてくれるかな

この気持ちを伝えられたら

私は ずっと返事を待ちます

ずっと・・・・ずっと・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース