戻る

一緒に話そうぜ☆

すみれん No.1724|2011/4/17 17:12:36

皆と話したい人!大集合です!参加したい方は、・・・・↓をチェックっ☆
参加の仕方↓〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1 スレ主に手紙を送り、「参加していいですか?」と聞く。(基本、誰でもいいですが、荒しをしたことある方は×)私から、「いいですよ」と手紙できたらここに書き込みする。
2 自己紹介(名前・好きなことなど、色々やっちゃってください!)
参加の仕方↑↑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑の事をやれば参加OKっていうことですよ。皆さん、いっぱい話しましょぉ〜!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ byすみれん

 

すみれん

2011/5/16 18:10:16 [970]

そっかぁ〜・・・・。残念。じゃあ、新しいスレ作ったら来るかな?人。
じゃあ、新しいスレ作るね!!ごめん、完了しちゃいます・・・・。来てね♪新しいスレにね♪ 

yukari

2011/5/15 8:7:19 [352]

誘ったけど拒否…。。
スレぬしに手紙送らないといけないから、集まらないんじゃないかな!? 

すみれん

2011/5/12 17:26:10 [836]

そっか・・・・・。う〜ん、なんかいい方法ないかなぁ〜? 

yukari

2011/5/12 16:3:30 [826]

来ないねェ~❢誘ってみるっ!多分ダメだわぁ 

すみれん

2011/5/11 17:44:26 [359]

うん!!毎日来る♪もっと人来ないかな〜? 

yukari

2011/5/10 18:47:57 [151]

そうだったんだ!知らなかった(T^T)
うん!出来たら毎日来てね♥ 

すみれん

2011/5/8 12:58:27 [763]

ごめんっ><
PCバクッててさ、行けなかったのm(__)mスミマセンデシタ
毎日来れたらここにくるね。 

yukari

2011/5/6 14:26:25 [930]

すみれんc…。INしていなかったら悪いけど、
コメしてよぉ(T^T)
ウチしかいなくて 悲しいよぉ 

yukari

2011/5/4 8:17:59 [422]

★日記★ 5月号A
なんと昨日は ティースタウンまで行けましたっ!嬉しい♡
〇〇cのおかげ〜〜!
アメ玉10個、ただでくれたのさぁ〜〜!優しすぎる〜! 

yukari

2011/5/3 9:41:27 [979]

このまま歯1に行っちゃいそォ〜!
ageるよぉ! 

yukari

2011/5/3 9:40:38 [605]

☆日記☆ 5月号@
 
5月号@と分かりやすくw
今日はなんと!ランを手放したぁ〜(T^T)
悲しい…。
でも 手放してテンボにしたら カウ4が少し楽に♪ 

yukari

2011/5/2 15:40:58 [475]

age↑ 

すみれん

2011/5/1 11:40:45 [75]

ありがと^^
そうっ!ピンク好きだよ❤でも、濃いピンクは嫌だな・・・・。この色がちょうどいい感じだから。
上げてくれてありがとう(*^_^*) 

yukari

2011/5/1 11:37:0 [695]

そうなんだぁ〜〜!
髪変えた??ピンク好きなの??
似合ってるよw 

すみれん

2011/4/30 18:41:34 [18]

ごめんね〜><今日は、そうたろうk家族&あたしの家族で遊園地に行ったんだぁ〜(^^♪楽しかったよ。
プリいいな〜❤あたしも撮りたい!!
ハナテンって強いの?120は、一気にうけたことないんだよね。でも、120も、受けたら死んじゃうよね・・・・。 

yukari

2011/4/30 17:46:22 [486]

☆日記☆
昨日はスケート行ったよw(↴にもかいてあるかっ!)
ついでにプリも撮ったぁ〜〜!!久だったから嬉しいヨン♥
 
さっき ハナテンと戦ったら【120】もいきなり受けた!死んだし…。 

yukari

2011/4/30 17:43:42 [824]

すみれん、IN率へってない??!!
なんか 悲しいよぉ! 

yukari

2011/4/30 16:13:38 [978]

気づいたよw
わざわざありがとっ♪ 

すみれん

2011/4/29 17:29:15 [95]

yukricへ☆

                ♪バースデー・カード♪
お誕生日、おめでとう!12歳だよね。誕プレ挙げたの、気づいてくれたかな?
アメ玉&120G挙げました☆良かったら、使ってね☆ごめんね、短くて。
これからも、仲良くしてね(^^♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

yukari

2011/4/29 8:27:6 [523]

☆ブログ感想☆
そうたろうkといとこなんだっ!!
犬〜♥ 犬LOVE♥♥♥
犬好きだが飼っていないんだぁ〜〜!飼いたい〜〜!! 

yukari

2011/4/29 8:24:35 [259]

☆日記☆
あっ!また髪同じの人発見!
真似されるとなんか嫌っ>M<;
 
今日は友とスケートに行く!!季節がずれてる…。
誘われてしまったのだ…。
まっ!楽しみ♪ 

yukari

2011/4/29 5:39:9 [5]

ありがとォ〜〜!!祝ってくれるのはすみれんだけだよぉ〜〜!!
 
うn!髪の色変えたぁ〜!!ありがとォ〜〜!!
 
ageるねw 

すみれん

2011/4/28 18:7:24 [412]

おぉ〜!!おめでとう!あたしも、誕プレあげちゃうゾ☆
い〜な〜。まだ誕生日6ヶ月もあるよぉ(T_T)
髪の毛の色、変えたね^^似合ってるよ☆ 

yukari

2011/4/28 15:56:9 [404]

あげ↑
(さっき上げができていなかった><) 

yukari

2011/4/28 14:19:3 [691]

〜日記〜
今日はなんと 誕生日〜〜〜〜〜!!
みんなから(リア)誕プレいっぱいもらったぁ〜〜!!
嬉しい♡
なんか 帰りげた箱にプレゼントが!誰だぁ〜〜!!
まっ!たぶん 〇〇cだと思うんだけどネww
嬉しいです♥ 

yukari

2011/4/28 14:15:30 [33]

ありがとっ!
age↑ 

すみれん

2011/4/27 18:5:1 [208]

6年か〜。大変だね☆頑張ってね(*^^)v 

yukari

2011/4/27 14:57:5 [967]

age↑ 

yukari

2011/4/27 14:56:55 [607]

ありがとぉ〜〜!!
12歳になるよwwちなみに今6年生!! 

yukari

2011/4/27 14:56:3 [528]

〜日記〜
今日は五時間!!塾あるから あまりPC出来ないよぉ〜!
短いけど 終わりっ>< 

すみれん

2011/4/26 17:59:47 [28]

あたしは、集会委員だよ♬明日は5時間〜!!ヤッタ〜!でも、いいなぁ。4時間・・・・。
yukatic、明後日誕生日だね^^誕プレあげるね〜。
そういえば、4月28日で何歳になるの?今何年生?
あたしは、・・・・
10月4日生まれ     現在5年生でございます。 

yukari

2011/4/26 14:21:28 [380]

age↑ 

yukari

2011/4/26 14:20:48 [536]

⋆日記⋆
今日も4時間♫嬉しい♥
4時間っていいよねェ〜〜!!
学校大変!(◖m◗)
保険委員長になっちゃった! 明日委員長発表がぁ〜〜!!
早く行かなきゃいけないんだよね…。めんどぉ〜〜!!
 
でも学校は楽しいのさっ♪ 

yukari

2011/4/26 14:14:41 [340]

そうなのぉ〜〜!!大変だねェ〜〜!
ブログ見よぉっと!!
猫!?可哀想 >m<
生き物を大切にします☆ 

すみれん

2011/4/25 18:5:22 [130]

いいなぁ〜♪水曜日以外6時間だよぉ〜(泣) 

yukari

2011/4/25 14:9:23 [42]

age↑ 

yukari

2011/4/25 14:9:15 [500]

☆日記☆
今日は個人面談があるので四時間だったぁ〜〜!!
嬉しい>O< 

yukari

2011/4/24 14:20:30 [965]

そうかなぁ〜〜!!age↑ 

すみれん

2011/4/24 11:52:22 [656]

yukaric、頑張れ〜!!はははの歯界行けないよぉ〜!死ぬ気でやっても無理かも・・・・。いいなぁ〜♪はははの歯界行けて〜! 

yukari

2011/4/24 11:50:15 [512]

ふたつ 拾わせてもらいました☆
ありがと☆ 

yukari

2011/4/24 11:48:2 [750]

確かにウチも LV100はほど遠い…><; 

yukari

2011/4/24 11:46:57 [880]

はははの歯界いける???
ウチ今日初めて行ったヨwwでもタウンに着く前に死んだぁ〜〜>m<; 

すみれん

2011/4/24 11:32:23 [67]

100LVには、ほどと遠いから、目標70Lv!!はははの歯界3には行きたいな〜。 

yukari

2011/4/24 11:24:46 [196]

そうかなぁ〜〜!?
目標は
@はははの歯界に行く!
ALV100
だよっ☆
すみれんは?? 

すみれん

2011/4/24 11:17:29 [265]

yukaric、凄いじゃんっ!55Lvだよっ!あたしと、10Lvも違う・・・・。
ブログ、読んでくれたの!?嬉しぃ〜!!ありがとう☆
上げ↑↑ 

yukari

2011/4/24 10:34:37 [941]

ブログはじめたんだぁ〜〜!!見たよっ^^
45LV おめでとぉ〜〜!!すぐ上がっていいな♪
ウチはなかなか上がらない(T^T)

age↑ 

すみれん

2011/4/23 17:17:45 [708]

今日、ブログ始めましたぁ〜♪見てくれたら良い事あるかもっ!? 

すみれん

2011/4/23 11:57:6 [988]

そうだよねっ☆そんなこと気にしな〜い、気にしな〜い♪あっちゃん&ともちんLOVE❤ 

yukari

2011/4/22 20:44:38 [181]

性格悪いの知ってるヨww
ともちんも悪いらしいしねww
別にそんなでもいいな♪
ウチはず〜っと ともちん&あっちゃんLOVEダヨ♥ 

すみれん

2011/4/22 19:19:0 [39]

あっちゃんってね、性格悪いらしいよ・・・・。(1・ファンレターを駅のゴミ捨て場に捨てた(ファンから通報)2・((ごめんねっ!yukaric;))あっちゃん&ともちんが、都内で合コン3・ファン握手会後、服で手を拭く。などなど・・・・。あっちゃんこんな人だったの(T_T) 

yukari

2011/4/22 14:11:0 [290]

ともちんLOVE❤なyukariですっ☆
17,66かぁ〜〜!!
100b走測ってないんだよねェ〜〜!! 

すみれん

2011/4/21 18:20:53 [835]

age 

すみれん

2011/4/21 17:46:0 [844]

全然いいよ☆体育、100メートル・17,66だった・・・・。すっごい下がっちゃったよぉ〜!!おやつの食べすぎ・・・・?
AKBランキング☆
1位 あっちゃん(でも、性格悪いらしい・・・・・。)
2位 しのまり
3位 んぅ〜。今のところ、まゆゆ&ともちんかな? 

yukari

2011/4/21 14:7:12 [687]

☆日記☆
今日は4時間だった!!
体育50メートル タイム下がった><

すみれん≫勝手に日記やっちゃってゴメン; 

yukari

2011/4/21 14:3:44 [755]

うん!!顔変えたヨww
AKBでは誰が好き????
ウチは
1位、ともちん
2位、あっちゃん
3位、まだ分かんない><;

ageるネww 

すみれん

2011/4/20 16:48:59 [830]

age 

すみれん

2011/4/19 17:46:58 [910]

yukaric、顔変えたねっ!可愛い〜♥あたしも、AKB&嵐大好きっ❤
まだ他の子来てくれるかなぁ〜?age⇈ 

yukari

2011/4/18 18:11:9 [94]

age↑ 

yukari

2011/4/18 18:5:3 [754]

参加しますっ♪
名前:yukari
あだ名:yukari ゆかり ゆか ゆかりん
好きなアニメ:ワンピース
好きな歌手(?):AKB48と嵐
一言:宜しくお願いしますっ☆ 

すみれん

2011/4/18 17:42:14 [790]

age 

すみれん

2011/4/18 16:50:36 [165]

yukaric、参加okですっ>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース