戻る

マクロスF好きな人集まってください!

犬夜叉 No.1723|2011/4/17 15:48:3

こんにちは、犬夜叉です。
私はマクロスFが大好きです!
マクロスF好きな人はここで語りませんか?
私の好きなキャラは、女性キャラならランカちゃん、男性キャラならアルト君です!
でも、シェリルさん派やブレラさん派などの人も大歓迎です^^
できれば好きなキャラを教えてください。
(ネタバレになるような発言はできるだけ控えてください><)

 


        上げ

犬夜叉

2011/4/30 16:10:23 [65]

こんにちは^^
私がしばらく来ていないうちにこんなに人が来ていてくださったなんて!
わたしはランカちゃんだとやっぱり星間飛行が好きです。(今変換間違いで生還非行ってでました><)
シェリルさんだと…。
何でしょうね?←
20話はやばかったです!
泣きまくって兄から変な目で見られました>< 

はらら

2011/4/22 19:27:9 [995]

ですよね…^^アハハ…(汗)
やっぱりアルトがダントツで1位ですね^^;
2位と3位は、ほぼ同位ですかね…
マクロスFの最終回最高でしたよね!(>_<)
ageます 

デェイラ

2011/4/19 22:0:42 [471]

おお!アルトが一位ですか^^
ランキング・・
決められませんw(優柔不断かよw
主なメンバーそれくらいですかねw
他の方は・・・・^^ 

はらら

2011/4/19 19:22:40 [52]

ガーン……終わってましたか(TT)
でも絶対いつか必ず見ます‼(>_<)
それとマクロスFの中で好きなキャラランキングってありますか?
ちなみに私は
1位 アルト      5位 ミシェル
2位 シェリル     7位 クラン
3位 ランカ      8位 ルカ
4位 ブレラ      9位 ナナセ
          …ぐらいですかね^^;
なんか長々とすみません<m(_ _)m>
       

デェイラ

2011/4/19 0:14:11 [926]

◆はらら様
いけますよね☆和服姿(女形)のままで側においておきたいですw(おいい!
ランカちゃんかわいいですよね>∇<
ブレラ兄様に一目惚れしましたw強いしかっこいいですよね>∇<
映画は・・終わってると思います^^(たしか・・かなり前だったような・・・ 

はらら

2011/4/18 19:31:25 [686]

ですです‼(アルト女でもいけるかもしれません…
ミシェルも結構好きだったので泣き崩れました(>_<)
ニンジーンもランカがかわいくて好きですっ!
シェリルの歌うノーザンクロスもサイコーですよねww
ブレラも好きです〜^p^なんか強いし♪
そういえば映画ってもう終わっちゃったんでしょうか?
 

デェイラ

2011/4/17 23:14:33 [61]

◆はらら様
ミシェル&クランの話のミシェルが●ぬシーンに思わず><(ネタバレになる?かも
と思い隠し・・・
ミシェル!!と思わず叫びました(心の中ですが
クランちゃんと結ばれてホシカッタな・・と思いました(泣
ノーザンクロスもアナタノオトもいですよね☆
私的に ニンジーンもツボにw
アルト萌えますよね☆カッコよすぎて>∇< 

はらら

2011/4/17 19:28:28 [168]

キャーー‼犬夜叉さんとデェイラさんもマクロスF
好きなんですか!?嬉しすぎます(>_<)
サイコーですよね!好きな挿入歌は
トライアングラー・ライオン・ノーザンクロス・アナタノオト・
昼間飛行・・・などなどです(^.^)/~~~
一応その5曲は全て歌えます^^
アルト超萌えました❤←キモッ
映画観てないんですけど絶対いつか見ます‼
最終回ホントヤバかったです…録画したんですけど10回ぐらい
リプレイして胸にしみました…
あとミシェル&クランの最後チョー泣きました…(T_T)
涙がぽろぽろ止まらなかったです(>_<) 

デェイラ

2011/4/17 16:30:20 [299]

こんにちは^^
マクロスFアニメ見てました☆
女性キャラではシェリルさん男キャラではブレラ(兄様☆)が好きです^^
ですがランカちゃんやアルト君も好きです^^(どちらも好きかもwどちらも捨てがたいw
映画はまだ観てないのですがいつかレンタルするつもりでいますw
アルト君の女形にもトキメイテましたw(え?
歌では「星間飛行」が好きです
キラ☆
シェリルさんの歌好きなの多すぎてw
CD聞きまくってましたw
トライアングラーもハマリました^^
ライオンも二人バージョンが>∇<(歌う
は!いきなり語りましてスミマセン><(つい
よろしくお願いいたします^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース