戻る

★☆★雑談休憩所☆★☆

美月♪ No.1722|2011/4/17 11:27:37

クリック有難うございます!
ここは日頃の疲れを雑談で癒す所です。
チャット風にしても良いし、話題を買ってに変えても良いという何でも有りな休憩所です。
しか〜しこの休憩所に入るには条件があります!
〜〜〜条件〜〜〜
1.荒らし暦なし
2.ここに入るときは自己紹介をする。
★☆★☆★☆★☆★☆★
名前:ここに書く
NO:ここに書く
性格:一つで良い
好きなこと:ここに書く
一言:ここに書く
★☆★☆★☆★☆★☆★
↑をコピーしてください!
(ここに書くと一つで良いなどを消して、書いてください!)
3.楽しむ!
4.現実のぐちは良いですが、ピーチでの悪口は× です♪
では楽しんでくださいネ★

 


        上げ

夜麻

2011/11/12 19:12:48 [535]

 

かぐら☆彡

2011/8/10 11:20:5 [615]

美月♪サン>>何が良いですかね?wwヽ(´Д`;)ノ 

MOEKO

2011/8/9 14:5:40 [381]

(。´・ω・`。)キチャッタヨヒサシブリニ!
どーもーw来ちゃいますたいいえ来ちゃいましたw
美月♪さん>>>
これからもヨロですwヽ(。`・ω・´。)ゝ.☆.。.:*・゜
 

美月♪

2011/8/9 11:58:59 [298]

かぐら☆彡さん>次のテーマ何にしたいですか?ww
鈴夢さん>参加おkですよ^^

あげです♪ 

鈴夢

2011/8/8 16:54:37 [266]

はじめまして☆
名前:鈴夢
NO:36514
性格:マイペースw
好きなこと:ピーチやる、その他のゲームやる、遊ぶ
一言:よろしくおねがいしま〜す‼楽しみましょぉ♪ 

かぐら☆彡

2011/8/8 16:26:9 [526]

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
なんか次のテーマが…(汗)
待ってますww(*´∀`*) 

美月♪

2011/8/8 15:20:4 [780]

はい…放置気味でした
…だれもいないネ
むなしいw 

愛歌♪

2011/6/10 18:12:37 [782]

超〜〜〜〜久しぶりに来ました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(´∀`∩)↑age↑
これからピーチのぴ出来そうなんで
出来れば
書き込みますよ (人´∀`).☆.。.:*・゚
( `・∀・´)ノヨロシク 

MOEKO

2011/6/10 17:57:7 [643]

凄く、久しぶりに、『★☆★雑談休憩所☆★☆』に来たぁ!
↑アゲ↑ 

美月♪

2011/6/9 21:51:3 [651]

つかれましたーーーーーーー 

ちひろ♪

2011/6/1 18:14:53 [871]

チョーお久です…
スレ主は、最近違うゲームにはまっているようで…
よろしくですww
 

美月♪

2011/5/31 21:20:38 [942]

あげです
 

MOEKO

2011/5/20 18:1:39 [635]

(*ゝω・)亜美さん>亜美さんはそういうの好きかもしれませんが私は、苦手なんです〜
 

MOEKO

2011/5/20 18:1:37 [388]

(*ゝω・)亜美さん>亜美さんはそういうの好きかもしれませんが私は、苦手なんです〜
 

(*ゝω・)亜美

2011/5/16 20:14:27 [150]

亜美↓
女 あの夕陽きれいね!
男 お前の方が100倍きれいだよ❤
 

かぐら☆彡

2011/5/16 18:10:5 [949]

参上!!!==3
アゲ(*´∀`*)」 

MOEKO

2011/5/12 19:6:11 [316]

久々にキタぉ〜〜〜!(殴(蹴(刺☆(死☆ 

美月♪

2011/5/9 21:35:9 [775]

あげ
 

かぐら☆彡

2011/4/30 18:17:38 [869]

ゴメンなさい…><;
アゲ〜(*´∀`*)」 

ちひろ♪

2011/4/30 11:18:12 [178]

そうだねー。誰も続き書かないし••• 

美月♪

2011/4/30 9:5:2 [843]

お話づくりやめましょうか…。 

美月♪

2011/4/30 9:4:29 [483]

むうちゃん≫参加ありがと~ 

ちひろ♪

2011/4/29 22:18:43 [405]

続き、かいてー 

かぐら☆彡

2011/4/29 18:33:31 [939]

アゲます(*´∀`*)
えっ!!!本当に続きが思い浮かびません…><; 

美月♪

2011/4/28 17:49:3 [576]

あげ
 

むぅ☆

2011/4/24 21:47:50 [828]

★☆★☆★☆★☆★☆★
名前:むぅ☆
NO:34601
性格:ばか アホ ドジ
好きなこと:パソコンで色々やること
一言:みんなではなしましょう★
★☆★☆★☆★☆★☆★
 

ちひろ♪

2011/4/24 21:39:47 [298]

あ〜げ〜↑ 

ちひろ♪

2011/4/23 21:49:32 [491]

うち、ヘたっぴでしょ。
まあ、とりあえず書いたからいいよね。
続きだれかよろしく〜
 

ちひろ♪

2011/4/23 21:48:2 [130]

書いてみるぞ!
そう、それはあの日の事。 
私は、なぜか、病院にいた。 理由が分からなかった。
お母さんの話によると、学校で倒れたらしい。
がんになって、入院することになっていた。
これから、私の入院生活が始まった…。

 

美月♪

2011/4/21 21:35:16 [391]

あげ↑↑ 

美月♪

2011/4/21 14:49:39 [74]

よし!では書いちゃうゾ❤((ェ
魔七「美茄茄!遅れるよ!うちは先行っとくからね^^」
美茄茄「ふぁ?…ってえぇぇぇ!!」
魔七「やっと起きた!」
美茄茄「ひ〜ん!まじぃ!」
こんな楽しい日々が続くはず…だったのに…
 

ちひろ♪

2011/4/20 21:43:5 [77]

そうだね。だれか、お手本書いて― 

美月♪

2011/4/20 21:21:1 [665]

ちーちゃんごめん!でも書いてね!
あと上げてくれるようにお願いします! 

ちひろ♪

2011/4/20 21:0:18 [655]

あっそうなんだ…。うち、まじムリなんだけど。 

美月♪

2011/4/20 20:44:47 [459]

愛歌ちゃん≫ごめんね…無理言って…
テトたん≫参加有難う!
だれかぁ先陣きって書いてくれぇ 

♪重音テト♪

2011/4/20 20:41:20 [817]

★☆★☆★☆★☆★☆★
名前:♪重音テト♪(かさねてと と読みます)
NO:32638
性格:天然(らしい)
好きなこと:陸上、ネット
一言:不束者ですが、よろしくお願いします☆
★☆★☆★☆★☆★☆★ 

愛歌♪

2011/4/20 20:41:0 [8]

※下のちーちゃんとは
ちひろ♪ちゃんの
ことでーす
これからはちゃんと書きます!!! 

愛歌♪

2011/4/20 20:38:54 [868]

マジですか???
うちも、ちーちゃんと同じでパスしようと思って・・・いました・・・・
 

美月♪

2011/4/20 20:36:38 [330]

『苦手』な人もいるかも知れませんが、パスはなしで〜す!
絶対一回は話を短くてもいいので書いてくださ〜い 

ちひろ♪

2011/4/20 19:56:12 [189]

あっ、うち小説などを書くのへたなんので、パスします…。 

美月♪

2011/4/20 18:36:38 [245]

そんな感じです! 

かぐら☆彡

2011/4/20 18:22:1 [870]

えっ!!やっぱ皆さん、黒い部分が…ヽ(´Д`;)ノ
美月s>>えっと、みんなでストーリーを考えるみたいな感じですか!?
 

美月♪

2011/4/18 20:48:15 [594]

〜ジャンルみんなでつなげよう小説
名前は私が考えだしますが、足りないと思うので、人を好きにだしても良いし、ジャンルごっちゃで良いです!この名前いやっと思ったら私が考えだしたのだけ排除していいです!
〜〜〜〜登場人物〜〜〜〜
高野 魔七≪たかの まなな≫女
高野 美茄茄≪たかの みなな≫女
栗原 七里≪くりはら ななり≫女
多田 玲奈≪ただ れな≫女
多田 祐≪ただ ゆう≫ 男
栗野 愈宇摩≪くりの ゆうま≫男
伊田 三黒≪いだ みくろ≫男
星光 陣汰≪ほしひかり じんた≫男 

美月♪

2011/4/18 19:52:36 [152]

sjさん≫参加okです 

美月♪

2011/4/18 19:52:4 [309]

MOEKOさん≫おもしろいですでr((
 

美月♪

2011/4/18 19:51:16 [365]

カカオ100さん≫参加有難うございます!
そうなんです!ひいきなんです!
だから≪ひいき先生≫と呼ぶことにしました。そしていたずらをするのですにゃ…!
♪≠ヘ相談してきめたのです!(ダンスで) 

美月♪

2011/4/18 19:44:49 [614]

しゅらさん≫参加okです! 

美月♪

2011/4/18 19:43:20 [718]

ちーちゃん≫攻められてないよ!なぜちーちゃんが攻められるの!
〜〜お願い〜〜
雑談掲示板は下がりがはやいのでコメしてくださる方は上げしてくださるとうれぴE((
うれしいです! 

ちひろ♪

2011/4/18 19:6:40 [891]

あははははは、はっきりと攻められているような気が………。 

sj

2011/4/18 17:3:31 [289]

★☆★☆★☆★☆★☆★
名前:sj
NO:33032
性格:わがまま、自由
好きなこと:音楽を聴く(super junior)、ダンス
一言:ヨロシクね
★☆★☆★☆★☆★☆★
 

美月♪

2011/4/18 16:49:29 [911]

愛歌♪ちゃん≫壊したいなら私をこわして!(←
ってかあああああああああああああああああああああって愛歌ちゃんかず壊れたぁ(泣

 

美月♪

2011/4/18 16:47:23 [832]

かぐら☆彡さん≫参加有難うございますww本当!そう言っちゃいたかったです! 

MOEKO

2011/4/18 9:40:7 [286]

美月♪ちゃん>ミートにっっくおもろいですよね‼
私も今はまってます‼
あとちびちゃとともなちゃとですね〜ちゃっとって面白いんですよねぇ〜♪
↑上げます♪↑ 

カカオ100

2011/4/17 22:13:38 [379]

★☆★☆★☆★☆★☆★
名前:カカオ100
NO:23755
性格:うるさくて、腹黒w
好きなこと:グルメ話・アニメ(マンガ)などなど…
一言:宜しくお願いします♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
美月♪さん>それ、完全ひいきですよね…!!政治に訴えればいいんですよw(
かぐら☆彡さん>腹黒・・・あたしもですよwいやいや、仲間ですねw
 今、思ったこと・・・美月♪さんと愛歌♪さんとちひろ♪さんが名前の後ろに【♪】が付いてる件について。 今の流行記号は【♪】なんですね(^ω^)勉強になりましたb 

しゅら

2011/4/17 22:2:51 [839]

★☆★☆★☆★☆★☆★
名前:しゅら
NO:29248
性格:長所 優しくて思いやりがある
好きなこと:色々
一言:いろいろと忙しいので来れない時もあるけどよろしく^^
★☆★☆★☆★☆★☆★
 

ちひろ♪

2011/4/17 20:21:52 [946]

ダンスは、うち恨んでるよね…。
はあ、先生さいてー 

ちひろ♪

2011/4/17 20:18:14 [607]

ダンスの件については、なんとなくごめん…。
かぐら☆彡s>私も黒い部分ありますよ。みんなどこかに、黒い部分ってあるんじゃないですか?))上から目線やめろー 

ちひろ♪

2011/4/17 20:14:7 [489]

名前:ちひろ♪
NO:34525
性格:明るい?
好きなこと:ダンス
一言:よろしく… 

愛歌♪

2011/4/17 19:15:42 [728]

かぐら☆彡s>
黒い部分、少しありそう・・・
なんか不思議な感じです
でも黒い部分が、あったほうが
良い気がします!
かぐら☆彡s>
迷惑だったら
すいません
 

愛歌♪

2011/4/17 19:9:6 [643]

美月♪ちゃん>あの時マジでヤバかったっす
何か壊したくなった・・・・・・感じ!!
なんでうちたちだけ・・・
あああああああああああああああああああああ
むかつくx1000
 

かぐら☆彡

2011/4/17 16:47:5 [308]

下の文がおかしくなってスイマセン><; 

かぐら☆彡

2011/4/17 16:46:13 [937]

★☆★☆★☆★
名前:かぐら☆彡
NO:32181
性格:元気で明るいけど、キレたら…
好きなこと:ゲーム(DSとかwii)&絵を書く☆
一言:こんな私ですが、よろしくお願いします!!
★☆★☆★☆★☆★☆★
さっそく!!
美月♪s>>それはきついですね><;
       私だと「ダンスを教えるのがしごとじゃないんですかぁ??」って言いたくな       っちゃいます><;(やっぱ私には黒の部分があるのか…) 

美月♪

2011/4/17 13:49:0 [148]

〜ジャンルぐち=`
昨日ダンスの先生がうちと愛歌ちゃんでしゃべってるのを注意してきた。
ほかの人もしゃべってたのに。
ダンスうまい人は注意しないで下手な人には注意するとかサイテーだよ!
『ダンスできてないんだから! 出て行って良いよ』って言われた。
この言葉でうち完全にノック・アウト。さすがにこれきつくない? 

愛歌♪

2011/4/17 13:44:30 [644]

名前 愛歌♪
NO 33420
性格 のんびり
好きなこと ダンス
一言 これからよろしくお願いします! 

美月♪

2011/4/17 12:5:10 [90]

私は最近画像加工とあばたーチャットミートニック≠ノはまっています! 

美月♪

2011/4/17 12:4:5 [774]

moekoさんありがとうございます! 

MOEKO

2011/4/17 12:0:17 [941]

↓の一個だけはなしで・・・。 

MOEKO

2011/4/17 11:59:23 [721]

名前:MOEKO
NO:33440
性格:マイペース
好きなこと:ゲーム類w
一言:ヨロシクネェ♪みんな仲良くしてね♪ 

MOEKO

2011/4/17 11:59:16 [558]

名前:MOEKO
NO:33440
性格:マイペース
好きなこと:ゲーム類w
一言:ヨロシクネェ♪みんな仲良くしてね♪ 

美月♪

2011/4/17 11:37:34 [938]

★☆★☆★☆★☆★☆★
名前:美月♪
NO:32693
性格:マイペース
好きなこと:ダンス
一言:よろしくで〜す
★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース