戻る

小説<殺しゲーム>

美月♪ No.1718|2011/4/13 18:19:44

クリック有難うございます。
またまた小説を書きたいと思います。
だいたい半年ぐらいかかると思うので長い目でみてやってくださいな♪
今回は初めての女子だけ×ゲーム×いじめ的な感じでやっていきます☆
〜登場人物〜
・安藤 楓(あんどう かえで)  主人公
・堀之内 愛華(ほりのうち まなか)  いじめっ子
・倉田 菜湖(くらた なこ)  殺しゲーム主催者
・飯竹杏(いいたけ あん)  殺しゲーム参加者
・武田彩音(たけだ あいね) 殺しゲーム参加者 
・大渕美亜(おおぶち みあ)  殺しゲーム参加者
・丹波蘭蘭(たんば らら) 殺しゲーム参加者
・矢宇多香奈(やえだ かな) 殺しゲーム参加者
・佐野胡桃(さの くるみ) 殺しゲーム参加者
・羽場 麻耶(はば まや) 殺しゲーム参加者  です♪

 

美月♪

2011/4/21 16:35:14 [10]

 

美月♪

2011/4/20 18:33:14 [809]

第10話<楓の気持ち>
ママっていっつもパパの見方する。
何で?何でママは私の見方をしてくれないの?
私が本当の子じゃないから?−−−−
〜〜〜それは楓が小2のころだった〜〜〜
マ「楓は私の子よびっくり私の子なの!あの人はこの子を捨てたのよ!」
楓「……ママ?おねしょしちゃった……」
マ「楓!////」
楓「どうしたの?」
マ「な…何でもないわ!っっっておねしょしちゃったの!何してんのよもう!」
楓「ママ…ごめんなさい」
マ「ごめんなさいですまないでしょ!いっつもいっつもあやまったらすむと思って!」
楓「う…う…うわ〜〜〜ん!////////」
マ「泣かないのよもう!」
楓「だっ…だって…ママ怒ってるんだもん…びえ〜〜〜ん」
マ「もう!………」
楓「ご…ごめんなさい〜〜!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

美月♪

2011/4/18 19:48:43 [739]

ポワチャ〜あげ 

美月♪

2011/4/17 11:38:23 [619]

あげ 

美月♪

2011/4/16 10:36:38 [867]

第9話<ゲーム スタート:前日その3&当日>
−−−−−−その夜−−−−−−
楓「パパ!明日土曜日だから筑紫市の都府楼にいる 莉里香<りりか>の家に行ってくるね〜」
パ「家知ってるのか?」
楓「うん!前教えてもらったんだ〜」
パ「じゃあ、送っていくよ」
楓「大丈夫、一人で行けるから」
パ「だめだ。危ないだろ」
ママ「そうよ丸は派に送ってもらいなさい。」
楓(別いっかぁ)
楓「分かったよ…」
−−−−−−次の日−−−−−
楓「いってきまーす」
パ「いってきまーす」 

美月♪

2011/4/15 22:7:28 [402]

あげ↑ 

美月♪

2011/4/15 21:6:1 [684]

登場人物まとめ
・安藤 楓(あんどう かえで)  主人公
・堀之内 愛華(ほりのうち まなか)  いじめっ子
・倉田 菜湖(くらた なこ)  殺しゲーム主催者
・飯竹杏(いいたけ あん)  殺しゲーム参加者
・武田彩音(たけだ あいね) 殺しゲーム参加者 
・大渕美亜(おおぶち みあ)  殺しゲーム参加者
・丹波蘭蘭(たんば らら) 殺しゲーム参加者
・矢宇多香奈(やえだ かな) 殺しゲーム参加者
・佐野胡桃(さの くるみ) 殺しゲーム参加者
・羽場 麻耶(はば まや) 殺しゲーム参加者
・藤堂 瑠奈<とうどう るな>殺しゲーム参加者
・遠藤 縷縷<えんどう るる>殺しゲーム参加者
・木俣 沙耶<きまた さや>殺しゲーム参加者
・上田 瑞樹<うえだ みずき>殺しゲーム参加者
・矢野 恵<やの めぐみ>殺しゲーム参加者
 

美月♪

2011/4/15 20:36:10 [823]

第8話<ゲーム スタート:前日その2>
リタイア不可能ってそれないじゃん!!
やりたくないなぁ…んっっ!続きがある!
『しかし、銃で撃たれる前に、あるなぞをとくとリタイア権を持つことができる。
だが、奪ばうこともできる。これでルール説明をおわる。』
へ〜!おもしろいじゃん!リタイア権をとってリタイアしてやろうじゃないの! 

美月♪

2011/4/15 17:18:3 [652]

第7話<スタート>
楓「はっ!?何これ!?」
なんと中身は…招待状&私の身分証明書&何かのリストだった。
楓「気持ち悪っ!」
でもなぜか捨てる気分にはなれなかった。
そして自分の部屋に行きよく読んでみると、招待状には
『あなたは殺しゲームに参加する権利がある。
 明日の午後1時ごろに一人でと筑紫市の都府楼という所に来い。』
むっちゃ近いじゃん!
もう一つの身分証明書には
『安藤 楓 13才 殺しゲーム参加者』と書いてあった。
リストには
『殺しゲーム参加者&殺しゲームルール
〜殺しゲーム参加者〜
飯竹 杏
武田 彩音
大渕 美亜
丹波 蘭蘭
矢宇多 香奈
佐野 胡桃
羽場麻耶
藤堂 瑠奈<とうどう るな>
遠藤 縷縷<えんどう るる>
木俣 沙耶<きまた さや>
上田 瑞樹<うえだ みずき>
矢野 恵<やの めぐみ>
安藤 楓 だ。
〜ルール〜
ルールは簡単一人につき一つ銃をわたす。
それで自分以外の人をうち殺す。もちろん自分がうたれたらゲームオーバーだ。
そして最後まで生き残ったものに1億万円をわたす。
リタイアは不可能だ。 』 

美月♪

2011/4/15 16:55:33 [295]

あっ下のカタッからはじまる文章は題6話です 

美月♪

2011/4/15 16:47:24 [212]

はららちゃんありがとぉ!
そう。残酷でしょ。(楓風に言ってみたwww)
頑張るよっ! 

はらら

2011/4/14 18:49:0 [651]

美月c久しぶり〜♪
ケッコ―残酷だね…またそこがいいんだけどね☆(^.^)/~~~
おもしろいから頑張ってね(^◇^)
age 

美月♪

2011/4/14 17:11:6 [693]

カタッ
何?私宛?
だれからかは書かれてない。
まぁ見てみようかな。
ビリッ
 

美月♪

2011/4/14 17:8:42 [672]

第5話<殺しゲーム>
なっ…なんで!なんで愛華が私を…
ばたんっっっ
かえで「いったぁ…」
愛華からけられた所打っちゃった。
そしたら愛華との思い出を思い出してないちゃった。
馬鹿だよね。愛華からいじめられてるのに泣くって。
ず〜っと家に帰る道を歩いている間からだじゃなくて心がずきずきしてた。
このもやもやは何?
そしてあの招待状が届いてた…。 

美月♪

2011/4/14 15:19:41 [379]

ちーちゃんありがう☆ミ
では書いちゃうよ♪
 

ちひろ♪

2011/4/13 20:20:58 [813]

美月!応援しに来たよー。おもしろいね!
これからも、ずっと見ていくよ❤))きもっ!
ファイト!!! 

美月♪

2011/4/13 19:2:34 [327]

すず☆さんありがとうございます。
こんな駄目文で良かったらこれからもよろしくです。 

美月♪

2011/4/13 19:0:33 [636]

第4話<ルール>
殺しゲームのルール…それは自分以外の参加者を撃って殺すゲーム。
簡単って思うでしょ…簡単なんかじゃない。とくに昔の私にはね−−−−
愛「楓っ!学校になんか来たって意味ねーよ 勝手に死んどけよ」
楓「へ?」
愛「これから俺はお前をいじめるんだよっ!わかんねーのかよ!」
楓「な…なんで?愛華は親友だと思ってたのに…」
愛「だって俺は最初から楓に付きまとわれるのがいやだったんだよっ」
楓「う…うそ」
愛「黙れっっっ」
ばんっっっ
愛「いたいだろぉ^^」
楓「う…」
愛「もういっちょ」
ぼこっっっ
楓「うぐ…」
愛「楽しーーー」
ばこっっっ
楓「や…」
 

すず☆

2011/4/13 18:59:3 [814]


友達じゃないケドコメ入れさしてもらいます ゴメンなさい・・・(´_`illi)

  【美月♪】サンの小説の『きっと私の苦しみを知らないからだよ。』じゃなくて
 『私の苦しみを知らないからだよ。きっと』とかそういう細かい工夫が本当の小説    みたいですごいと思いました!!

 

美月♪

2011/4/13 18:44:18 [791]

第3話<始まり>
あのゲームとはね・・・<殺しゲーム>
そう。私は生き残ったの。パパが殺された理由・・・それは招待状をもらってないから。
もらってないから撃たれたの。私だけしかもらわなかったから。
主催者を恨んでやるって一生恨んでやるって心にちかった…はずなのに…殺しゲームはスタートした。 

美月♪

2011/4/13 18:37:12 [873]

間違えました!もう一度書き直します。
第2話<始まり>
ぴぴぴぴ ぴぴぴぴ 
バンッッッ
楓「ふぁ〜よく寝たぁ」
あっ、私は安藤 楓<あんどう かえで>っていうの!
学校に行くのが大嫌いな中1。
だってあの日あの時あの時間から私の地獄が始まったから。
地獄って何?って思うでしょ。
それはあとからじょじょに分かるから今聞かないで。
話が変わるけど
ママはいっつも学校に行けって言う。
私の苦しみを知らないからだよ。きっと
パパは私の見方をしてくれていた。
なんで過去形かって?
それはパパは死んだから。
しかもあのゲームでね−−−−−−−−−−
です。 

美月♪

2011/4/13 18:35:46 [603]

第2話<始まり>
ぴぴぴぴ ぴぴぴぴ 
バンッッッ
楓「ふぁ〜よく寝たぁ」
あっ、私は安藤 楓<あんどう かえで>っていうの!
学校に行くのが大嫌いな中1。
だってあの日あの時あの時間から私の地獄が始まったから。
地獄って何?って思うでしょ。
それはあとからじょじょに分かるから今聞かないで。
ママはいっつも学校に行けって言う。
私の苦しみを知らないからだよ。きっと
パパは私の見方をしてくれていた。
なんで過去形かって?
それはパパは死んだから。
しかもあのゲームでね−−−−−−−−−−


 

美月♪

2011/4/13 18:25:13 [726]

第1話<プロローグ>
あなたはこの世界がいい世界と思いますか?
それともだめな世界と思いますか?
あなたの意見で世界が動くとなったらあなたはどっちをえらびますか?
これが私の質問です−−−−−−−−

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース