戻る

小説【リアル×ゲーム】

利菜 No.1715|2011/4/11 17:53:23

クリックありがとうございます^^
今回は、色々ジャンルを混ぜちゃおう!という思いつきで【イジメ×恋愛×ファンタジー(?)】を書いてみます^^
【Sけん】とかの事を書きたいと思います!
どうか見てやって下さい〜^^

 

利菜

2011/4/22 14:57:0 [871]

ちょっと完了します><; 

利菜

2011/4/20 18:55:53 [217]

【亜希目線】
そして・・・当日。
私たちは、鎖坐の家に集まる事になっていた。
<あ〜!美浪ちゃん!>
美浪<おはよう・・・・・元気よね、亜希は。>
巴<は〜?俺も元気だろ!?>
正平<・・・おぉ。>
珍しく木下君がイライラしている。
何故か聞こうとするとーーー
?<ね〜ェ?私も九州地方で参戦するんだけどォ〜、正平と離れちゃうからサミシイな☆☆☆>
<特異エリナ・・・?;>
エリナ<大正解〜☆
・・・・・アンタなんかひねり潰してやるんだからッ!>
<・・・・・は?>
勇騎<ちょ、マジで可愛くない!?名前は??>
美浪<言っておきますがナンパは受け付けませんので>
勇騎<ヒドイな〜、ちょっとだけー!>
<み、美浪ちゃん!>
美浪<・・・ウザイですよ、正直。
亜希もお前も>
<・・・・・^^;>
美浪・・・恐えぇええ!!!((泣)) 

利菜

2011/4/18 20:6:50 [54]

【美浪目線】
私には、妹がいる。
名前は、美岡・・・・・
美岡は、【不治の病】を抱えていて・・・・・。
最初に暴れ出したのは・・・5年前。
そう、私が6歳の頃だった・・・
<ねぇ、みおちゃん!のそのそ(←?)しよ〜ね〜♪>
美岡<うん!のそのそ、のそのそーーーーー>
<・・・・・え・・・・・?>
急に、動きが止まり、私を本気で殴りだした。
泣き喚き、とても辛そうな顔をしてーーーーー
今でも残っている、美岡が私をなぐった跡・・・・・
それは・・・今でも私の心に見えない傷を作ってしまった・・・・・
だからそれから・・・私は思った。
医者になりたい、と・・・・・
医者になって、美岡を助けたい。
医者になって・・・・・ 

利菜

2011/4/18 17:58:34 [135]

嫌な予感と言うのは、当たるものだ。
<ん!!?ん〜ん〜んんんッ!!!>
いきなり口を塞がれて、どこかに連れ去られた。
そこで・・・・・美浪に会った。
美浪<亜希!?お前・・・・・>
巴<!?美岡、何してるんだ!?>
<み・・・なみちゃんッ!助けてッ!>
美浪<・・・・・ッ!
亜希、ごめん・・・・・
すこし、待ってて・・・>
<美浪ちゃん・・・・・>
巴<美岡!飲め!ホラ!>
美岡<・・・・・>
美岡という女の子が落ち着いて家に帰ったら・・・・・巴君が話してくれた。
巴<美岡は・・・美浪の妹で、今・・・不治の病にかかっている。
そして、そのショックで美岡は時々暴れるんだ・・・・・
だから、美浪は将来絶対に医者になって・・・美岡の病を治したいんだ・・・
美浪はそれがトラウマで死ぬ事を嫌うんだ・・・
だから・・・頑張って人よりもたくさん勉強をして・・・>
<・・・そうなんだ・・・ところで、巴君って美浪ちゃんが好きなの?>
巴<うん・・・て、えぇえ!!?>
<いや、ムードぶち壊して悪いけど、そうなのかなッて・・・^^>
巴<そうだよ・・・だから、俺は美浪を助けたかった・・・
だから、美浪と一緒にこのゲームに参加した・・・・・>
すこし・・・・・このゲームを理解できたような気がした・・・ 

利菜

2011/4/17 20:24:40 [241]

<とりあえず・・・これからどうするの?>
正平<鎖坐はいなくなったし・・・>
巴<でも俺、ナイスプレーだったろ!?美浪!>
美浪<当然じゃないの
それくらい出来なくちゃ>
巴<▄█▀█●ヵ゙ーン >
<巴君・・・大丈夫?^^;>
正平<とりあえず・・・今回は一時解散!>
<うん・・・^^>
なんだか嫌な予感・・・がした。 

利菜

2011/4/17 20:3:52 [29]

鎖坐<・・・・・申し訳ありません。
不正解なので・・・死んでもらいましょうか?
・・・なんてね。家にお帰り下さい^^>
馨湖<うわあぁんッ!怖かった〜!>
美浪<では・・・・・その【あなた】の年齢かしら?>
鎖坐<そうです。それならば・・・
上位2ペアは4人で同じチームになります。次は、日本戦です。
北海道、東北、関東ペア・関西、近畿、九州、沖縄ペアです。
そして・・・Sけんをします。>
やっと古いゲームにたどり着いたか・・・((ヒドッ
絶対勝たないと! 

利菜

2011/4/17 19:57:31 [20]

鎖坐<では最初の問題です。
【中国ではパンダのコトをどう書く?】>
馨湖<はいはーいッ!中国熊でーすッ!>
ブーッ
美浪<大熊猫、ね。>
ピンポーン・・・
芽衣<り、馨湖!どうしてくれるのよ!>
鎖坐<では、次の問題。
【三択です。【フィアット・ロールスロイス・フォルクスワーゲン】のうち、人の名前をつけた車は?】>
<あ、フィアット!?>
ブーッ
巴<ロールスロイスだな。>
ピンポーン!
<美浪ちゃん、ゴメン・・・>
美浪<いいわよ。私、こういうのは得意なの。>
鎖坐<では。なぞなぞです。
【「信秋のおばさんに電話しといてね。」という
メモを残して、Aさんは出かけました。
しかし、Aさんの夫は悩みました。
信秋という人は親戚にいないのです。
なので、電話のしようがありません。
Aさんは、なんと伝えたかったのでしょうか。】>
芽衣<もしかして・・・
地名?>
ピンポーン!!!
鎖坐<では・・・
【あなたはフランス人です。職業はレストランのオーナーで、5年前からパリに店を開きました。
シェフのボブは鳥料理が得意でフォアグラや若鶏を使ったのは絶品です。
彼の紹介でシャンソン歌手のスーザンと契約して、2年前からはじめたシャンソンショーも好評です。
さてオーナーは何歳でしょうか】>
芽衣<あの・・・
50歳?>
鎖坐<・・・・・> 

利菜

2011/4/17 16:53:49 [996]

鎖坐<フゥ・・・では、そろそろ出番が来たようですね^^
じゃあ、話させてもらいます^^
私は案内役の鎖坐です。これから、二人ペアでゲームを行います。
ゲームの優勝者には、これからまだまだゲームがまっていますので♪
最初は、クイズをします。
一問でも間違ったら、その方は脱落です。でも、最後までペアの方が残ればOKです。最初に脱落したチームは、死んでもらいます☆>
死ぬ・・・・・そんなアッサリな^^;
鎖坐<ペアを発表します。
安堂美浪・大澤亜希チーム 大高巴・木下正平チーム 原田芽衣・松原馨湖チーム です!>
美浪<・・・これは楽勝よね、亜希?
2組には巴と松原馨湖がいるんだから>
巴<おぉい!!!助けろよ!
てかヒドイぞ!?美浪ィ!!!>
そして・・・恐怖のクイズが始まったーーーーー 

利菜

2011/4/16 21:12:30 [674]

<ところで・・・【松原馨湖】【原田芽衣】は?>
美浪<もうすぐ到着するはずよ?
だって、皆5分おきに来てるもの。二人づつね>
巴<美浪・・・さすがだな!スゲー!>
美浪<皆の頭が残念すぎるだけよ>
<<ガチャッ>>
馨湖<キャーーー☆このおうちって広ーい!素敵ー☆☆☆このおうちは誰の家かしら???リカコ、感激〜♪>
芽衣<馨湖・・・黙ろうよ^^;人の家なんだから・・・>
<ボソッ今度は女性か・・・;>
この【リカコ、感激〜】の人が来て気がついた・・・
美浪<今日は厄日・・・と思ってるでしょ?私もよ>
<え、何故!?>
美浪<亜希の顔が苦笑いしてたから>
ちぇ〜・・・勘がいい奴め;
てか・・・このメンバーで大丈夫か?; 

利菜

2011/4/16 19:14:31 [460]

魔利亜さん>二度もありがとうございます^^
怪しい・・・まぁ、自分(書いてる本人)が認めるので☆(
 
<えーと・・・美浪さんって何歳ですか?>
美浪<え?小5だけど・・・>
正平<へーそうなんだー・・・って、小5!!?>
美浪<何?悪い?>
巴<まぁな〜。美浪は俺なんかに比べて頭がいいもんなァ・・・>
<・・・・・・え〜っと・・・巴君と美浪ちゃんはしりあい?>
美浪<あぁ・・・貴方が大澤亜希・・・私と巴は幼なじみよ
亜希は・・・木下正平と付き合ってでもいるの?>
<いや?私と木下君はクラスメイトだけど?>
美浪<ふ〜ん・・・
・・・このゲームは付き合ってたら辛いわよ・・・
好きな人とかも・・・>
<えっ・・・>
美浪ちゃん・・・・・謎の(そして妙に勘が鋭い)小5・・・
このことの出会いが・・・私の運命を変えてくれたのかもしれませんでした・・・
そう、リアル×ゲームでの【生き残り】のコトをーーーーー 

魔利亜

2011/4/16 18:48:13 [373]

確かに、怪しいですねェ((
あげます^U^ 

利菜

2011/4/16 17:42:14 [640]

魔利亜さん>ありがとうございます^^
本心言うと桃恵関係してませんw(
 
しばらくすると、鎖坐がお茶を持ってきた。
鎖坐<お茶をどうぞ^^>
<ありがとうございます・・・^^
ところで・・・待っている人が来ないのですが・・・?>
鎖坐<ああ^^あの方でしょう?>
鎖坐が指差したほうには・・・男の子と、女の子。
私たちと同じくらいか。
<えーと・・・何て名前なの?>
男子<俺は大高巴だぜ!>
女子<私は安堂美浪と言うわ・・・
貴方たちも黒い手紙を持っているのね・・・>
ふと美浪の右手を見ると、黒い手紙を持っていた・・・
美浪<後は・・・
松原馨湖、原田芽衣ね・・・>
この二人・・・怪しい・・・! 

魔利亜

2011/4/16 14:46:31 [164]

また、面白い展開になりましたね(`・ω・´#)ワクワク
上げます↑♪ 

利菜

2011/4/15 19:34:20 [879]

しばらくすると、執事の格好をした男に出会った。
?<あぁ^^桃恵様のお友達ですか?>
<・・・いや、ここで待ち合わせをしてて・・・>
執事<ならば、部屋でお待ちになられてはどうでしょう?
私は執事の鎖坐です^^では・・・>
・・・ん・・・この人、よく見るとどこかで会ったような・・・
正平<・・・鎖坐・・・!!?>
<木下君、知ってるの?鎖坐って・・・>
正平<お前、ビデオを見ていないのか!?ビデオの・・・案内役の人!>
<えっ・・・・・>
私・・・ボーッとしか見てなかったからな・・・
でも・・・・・あの案内役が桃恵の執事なら・・・
桃恵も関係するってコト? 

利菜

2011/4/14 18:11:33 [927]

【〃】
<・・・木下君・・・?
何故、ココに・・・>
正平<やっぱり大澤だったのか!同姓同名の人かと思ったぜ^^>
<え?何で?>
正平<いや、だって・・・
カセットにもーーーいや、なんでもない・・・>
まさか・・・
<木下君も黒い手紙が来たの?>
正平<え?何故分かって・・・
・・・まぁな。でも、気持ち悪いよな・・・【リアル×ゲーム】とか書いてあるし・・・>
木下君も・・・同じことを思ってたのか・・・
でも・・・木下君と一緒なら【リアル×ゲーム】も大丈夫かも! 

利菜

2011/4/13 18:58:40 [385]

お嬢様>ありがとぉ〜☆
頑張るよ!
 
【〃】
次の日・・・私は、学校を休んでローデンガーデンへ・・・
行きかけたときに、心夢とあった。
心夢<あ〜、亜希ちゃん!桃恵ちゃんの庭で何してんの?>
うわッ!やべ・・・^^;
<あぁ・・・人と待ち合わせしてるんだ!>
心夢<ふゥ〜ん・・・
ところで・・・黒い封筒は?>
<心夢ちゃん、これは個人情報だよ☆>
心夢<・・・そうだね・・・そうだよね!
じゃ〜ね〜♪>
ビックリした。
心夢は桃恵の舎弟みたいなもの。
だから・・・・・知ってるかと思った。
【リアル×ゲーム】のコトをーーーーー
?<ん?女の子が・・・・・
・・・大澤・・・?>
<は?だーーー>
き・・・木下正平君!?
何故・・・ここにいるの!? 

れいなんな

2011/4/13 17:42:56 [531]

面白いじゃないかぁっ!!((っ・Д・Э
頑張ってね★ 

利菜

2011/4/13 17:32:9 [689]

【亜希目線】
<<カチカチッ>>
・・・あれ?出ない?
<なぁんだぁ・・・やっぱりね。怪しいと思ったぁ・・・あは・・・あはは>
自分を勇気付けるために声に出して呟いてみた。
でも・・・・・手紙には、テープが挟まっていたよね・・・?
<<うぃぃーーーん・・・・・>>
ビデオを再生すると、執事のような服を着た男の人が映っていた。
?<えー・・・今から、【リアル×ゲーム】の参加者を言わせてもらいます・・・>
リアル×ゲーム って・・・
あの・・・内容が出なかったゲームじゃん!
鎖坐<私は矢津財閥令嬢・矢津桃恵様の秘書をしていて、このゲームの案内役の鎖坐と言います。
参加者を説明しましょう。参加者は、参加した順です・・・
安堂美浪様 大高巴様 松原馨湖様 原田芽衣様 川義旗麗菜様 ・・・・・(中略)
・・・大澤亜希様
・・・以上で、現参加者の説明を終了します。・・・>
私・・・入った記憶ないんですけど!!?
えぇえ!!?; 

利菜

2011/4/13 14:38:16 [213]

【桃恵目線】
はぁ・・・何よ、亜希ったら!
今日は、学校に来ないなんて!
<本当最悪ね!遊び相手がいないじゃない・・・>
心夢<桃恵ちゃん・・・あの・・・あのあのあの・・・>
<え?>
心夢<私・・・ローデンガーデンで亜希ちゃんを見たよ・・・>
<はぁ!?ウチの庭で!?>
心夢<うん・・・で、【どうしたの?】って聞いたら・・・
【いや、ここで待ち合わせしてて・・・】って・・・
黒い手紙を持ってて・・・>
黒い・・・手紙?
<まさか・・・・・鎖坐じゃあ・・・>
心夢<ん?鎖坐・・・?>
<いや・・・じゃあ、後でいってみるね^^>
鎖坐・・・・・私の執事。
私のお父さんが亡くなってから、ずっと鎖坐が【心の支え】だった・・・
・・・裏切らないよね・・・?
鎖坐・・・絶対に裏切らないでよね・・・!!!(桃恵 混乱中) 

利菜

2011/4/12 20:2:59 [7]

しゅらさん、むぅ☆さん>はい^^頑張りますよ!
・・・ドラマ?知らないけど・・・
Sちゃんは世界で一番嫌いなタイプww( 

しゅら

2011/4/12 18:49:36 [399]

面白いですね
頑張って下さい 

むぅ☆

2011/4/12 18:48:56 [494]

Sちゃん・・・最後にカタカナつきすぎだねw
頑張ってねー
Sけんって「S!」っていうドラマでやってたよねw(いちおう英語w) 

利菜

2011/4/12 18:44:25 [123]

魔利亜さん>駄目文で申し訳ないです・・・
まぁ、正直サイトの【Sちゃん】はすごく書いててイライラッとしましたがw
ありがとうございます^^
 
【〃】
・・・ん・・・?
何も出ないぞ?
<・・・・・
きゃあぁああああああ!!!
・・・ハァ・・・ハァ・・・びっくりしたぁ・・・
なんだ、普通のサイトじゃん^^
気味悪いのは変わらないけどーー>
衣弥<お姉ちゃん、独り言うるさい!
寝れないでしょ!?>
妹の衣弥が言う。
でも・・・・・気味悪いな・・・
私は、恐る恐る【ゲームの内容】というところをクリックしてみたーーーーー 

魔利亜

2011/4/12 18:4:47 [154]

面白そうな小説ですね♪
頑張ってください^ー^ 

利菜

2011/4/12 17:58:52 [935]

【〃】
Sけんって・・・何だっけ?
<インターネットで調べとこ・・・
もし桃恵のイタズラだったら、バカにされちゃうしね・・・;>
<<カチカチッ>>
<・・・・・ん?
【リアル×ゲーム】?
・・・あ、後で見てみよう^^
えーと・・・これか!>
<<【Sちゃんが教えてくれるSけんの遊び方!皆で試してみよう!】
人数;10〜30人ぐらい。『S陣』とも呼ばれているヨ!かなりハードな遊び・・・みたい><体力的にも精神的にも;
ケガやケンカにおびえていたらこの遊びはできないみたいだよ!
S<ファイト!勇気をだして挑戦してみよう!レッツゴー!>
遊び方;地面に大きなS字を描く。2チームに分かれ、それぞれの陣地に入り、
陣地の奥に宝(空き缶とか)を置ヨ!
スタートの合図で相手チームの陣地まで片足ケンケンで向かい、
相手チームをアウトにしながら宝を取リに行く!
相手陣地の出入りは線のところしかできない><;
線を飛び越えてはいけないゾ☆
【こんなときはアウト!!】
★ケンケンの所で両足がついてしまったり・・・
★片足相撲で両足がついたり倒されたり・・・
★線を踏んだり、足が外に出たり・・・

アウトの人は端っこで応援にまわる・・・><
ただし、あまり乱暴な倒し方にならないよう注意ダヨ!
(くすぐり攻撃でアウトにしてもいいネ(笑))
自分の陣地や途中の島では両足をついて休むことができるゾ!
先に宝をとるか、相手チームを全員アウトにしたら勝ちとなるよ!イエーイ!>>
<・・・何コレ。まあ、いいか!
・・・とりあえず、さっきのを調べてみよう〜^^
<<カチカチッ>> 

利菜

2011/4/11 19:21:11 [567]

【亜希目線】
ずっと・・・・・
この【地獄】が続くと思っていたーーーーー
 
桃恵<ちょっと!ブス亜希!
心夢に何したのッ!?言いなさい!>
<い・・・いだ・・・!やめてよ、桃恵!>
心愛<桃恵・・・?ドブスの貴方が桃恵様に向かって呼び捨てにしないで頂戴!>
心夢<そうよ!貴方、私に何かしたら心愛や桃恵様に広がるって知ってたでしょ!!!大体、醜い雌豚は雌豚らしく喋らないで!>
桃恵<心愛、心夢!言いすぎよ・・・キャハハハハ!!!>
心愛<アハハハハ!!!>
心夢<ヒャッハハハハ!!!>
うぅ・・・嫌だ・・・
こんなの・・・・・嫌ァあっ!!!!!
ポトッ
<・・・・・ん・・・・・!!?>
これは・・・・・手紙?
封筒が黒いなんて・・・気味悪い・・・
【これから、Sけんを始める。
倒れたり道から外れたり宝を取られたら、お前は死ぬ
毎週月曜日、ローデンガ−デンへ来い。
約束厳守】
えっ・・・・・!!?
死ぬ!? 

利菜

2011/4/11 18:14:59 [279]

とりあえず登場人物↓
・大澤亜希 イジメられっ子。
・矢津桃恵 亜希の親友。でもイジメっ子気質で亜希をイジメだす。
・新崎心愛、心夢 息ピッタリ・仲ピッタリ!の仲良し双子。桃恵と仲良しに。
・フェナール・英美理 外国からの留学生w・・・実は日本人とのハーフで、英美理はエミリーと読む。
・鎖坐 謎の男。
・木下正平 イケメンでモテて頭がいいメガネ君。亜希とは幼馴染で密かに亜希が好き。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース