戻る

アラフォーのっぶゃき^m^

ピーチのラッキー No.1714|2011/4/10 20:18:39

ども☆あのさ今更言うのもなんだけど10代の子が多い中“アラフォーがいていいのかな”と思うwピーチを始めたのは去年6月頃で最初は『茶豆のブラマンジェ』でゲームだけやってたけどLV20になったので『友達提示版』に書き込みしたら沢山の友達が出来た。しかもアラフォーで独身なのにママやりたいというアホでも『歳なんか関係ないよ』と言ってくれた。『ピーチのラッキー』に改名した今も。でもコレってお互い顔が見えないからでもし実際に会ったら皆絶対『なんだこんな人だったのか』ってガッカリすると思うw・・・あっ!コレって雑談じゃない?だったらメンゴーwすぐに完了するョ

 

ピーチのラッキー

2011/4/29 16:51:5 [114]

そろそろ完了 

ピーチのラッキー

2011/4/19 20:10:19 [616]

もえ〜有難う。 

MOEKO

2011/4/19 17:25:27 [307]

ツクモsの言うトーリだよぉ〜
皆は、ママのことは大好きなんだよ♪
うちだってママのこと大好きだよ♪
旦那さんともお幸せにね♪
上げるよん♪ 

ピーチのラッキー

2011/4/19 9:10:13 [316]

ねあ有難う。 

ねあ

2011/4/18 20:12:4 [997]

>ゆかちん♪さん
ありがとー^^
>ママ
ママも頑張ってね♪ 

ピーチのラッキー

2011/4/18 20:10:15 [167]

ゆかりん有難う❤でも今『桃界』に居る 

yukari

2011/4/18 19:39:25 [910]

ママ50lv あめでとぉ☆
カウボーイ界に行けるネww 

ピーチのラッキー

2011/4/18 19:33:59 [850]

ねあ&ゆかちん有難う☆ 

ゆかちん♪

2011/4/18 17:39:18 [859]

ねあお母さん&ママと同じ、50Lvになりました〜♪
2人とも、おめでとう!! 

ねあ

2011/4/18 16:31:14 [702]

おめでとー^^ 

ピーチのラッキー

2011/4/18 14:34:31 [667]

今日やっとLV50になった。 

ねあ

2011/4/18 14:30:49 [212]

>ママ
お久w
いえいえ〜♪
ママと同じ50レベb 

ピーチのラッキー

2011/4/18 13:28:33 [555]

ねあお久〜来てくれて有難う❤ 

ねあ

2011/4/18 13:9:17 [753]

来たぜ★
旦那さんとお幸せにね♪
ねあはーママがだいっすきだぁ!!!
完了しないでね!ヽ(ヽ´∀`)三(´∀`ノ)ノ
頑張って!
上げ↑↑ 

ピーチのラッキー

2011/4/17 19:52:41 [241]

age 

ピーチのラッキー

2011/4/15 20:1:47 [920]

あっか有難ね❤ 

あっか

2011/4/15 16:56:24 [985]

そんなことないよ!ママは、がんばってるしアラフォーで独身なんてたくさんいるよ!!
応援してる^^
age 

ピーチのラッキー

2011/4/15 15:46:25 [660]

age 

ピーチのラッキー

2011/4/14 19:49:24 [355]

ゆかちん有難う(T_T) 

ゆかちん♪

2011/4/14 16:38:25 [331]

リリィの言う通り、私はママの事 大好きだよ♪ 

ピーチのラッキー

2011/4/14 9:18:57 [353]

リリィ御免。なんか突然つぶやきたくなったんだwゆっきぃなぁも有難う! 

YUKINA

2011/4/13 22:45:52 [966]

ママは、ママだよ〜♪
皆が言ってるように、私たちはピーチでママと
会えたんだから神様に感謝、感謝!!
皆ママのことだ〜い好き!なはずだよ^^ 

理々衣

2011/4/13 20:38:19 [951]

ママ、こんなすれたててたの〜><
みんな(ママの子供)は、絶対ママの子とが好きだと思うよ♪♪
ツクモさんに同感!!!実際の年齢なんて、この際関係ないし、
ママは、ママとしてピーチに参加して、
子供もいっぱいいて、イケメンのだんなさんも出来て、幸せでしょ???
頑張って!!!実際の事なんて、誰も気にしてないよ♪ 

ピーチのラッキー

2011/4/13 9:6:13 [590]

ツクモ有難う!! 

ツクモ

2011/4/13 0:31:26 [342]

みんなママが大好きだと思うよ^^
年齢や、住んでる場所や価値観とかを超えて、
たくさんの人が交流できるのがネットだと思うし。。。
ママはママでいてね♪ 

ピーチのラッキー

2011/4/12 17:27:35 [617]

ゆかちん有難う。ママ感激(^・^) 

ゆかちん♪

2011/4/12 16:54:31 [368]

二コル・フレアさんに同感!!
ママはママだもんねww 良いママだよ〜><b いつも、ありがとね^^ 

ピーチのラッキー

2011/4/12 11:28:6 [819]

age 

ピーチのラッキー

2011/4/12 9:5:4 [145]

二コルk有難う❤ママピーチにハマって去れなくなっちゃったw勿論荒らしはしないし相手から『友録したい』と言われない限りこっちから友録する事ないと思う(=^・^=) 

ニコル・フレア

2011/4/11 23:20:54 [274]

ママはピーチにいた方がいいと思うな。
アラフォーとか関係ないよ。ママはママだよ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース