戻る

女子トークcafe(∂∇∂)人(≧∪≦)

゜*みゅう*゜ No.1713|2011/4/10 18:31:12

いらっしゃいませ^^
私、店長のみゅう≠ナす♪
このカフェでは、女子の本音をバンバン出しちゃいましょうw
ではまず、こちら!!
*〜●〜*〜●〜*〜●〜*〜●〜*〜●〜*〜●〜*〜●〜*
☻参加資格
・女子
・みんなと仲良くできる
・荒らし歴がない。
☻注意
・みゅうは店長という設定ですが、友達感覚で話してくださいね♪
・最初に自己紹介を書いてください。第一印象は大切ですよッww
・最初の自己紹介以外はタメ口OK!((タメ口が嫌な人は自己紹介の時に書いてください。
*〜●〜*〜●〜*〜●〜*〜●〜*〜●〜*〜●〜*〜●〜*
--会話menu--
♥恋バナ
♥おしゃれ
♥ピーチのぴっ!
  等、楽しくなる話(息抜き)や女子ならではのお話をぶっちゃけちゃいましょう↑↑
実はこのスレ、私が初めて建てた雑談スレなのです!!
なので、本音爆発!女子話炸裂!そんなおもしろ楽しいcafeにしたいと思います^^
ではでは、開店〜✿

 

゜*みゅう*゜

2011/4/27 17:15:11 [874]

誰も来ないので完了します。
sjさん、しゅらさん、すいません^^; 

゜*みゅう*゜

2011/4/26 18:20:32 [621]

上げます^^
みなさん気軽に来てくださいね♪ 

゜*みゅう*゜

2011/4/24 12:7:37 [297]

BOSS見てるよ^^
天海祐希さんカッチョ良いよね〜ww

歌手ってアイドルOK?
((つーか歌手とアイドルって違うの??((みゅうのバカッ((蹴(殴
アイドルいけるなら嵐が好きだよ♪
こんなこと言ったらみんなに敵に回されそうだけど…wAKBは中間…
なんだか性悪そうだしねッ…
嵐だったらニノと翔君が好きです♥
翔君だったら特上カバチ、ニノだったらGANTZが印象的です♪
AKBだって、嫌いというわけではありません^^;
強いて言うなら大島優子©”とともちん″とまゆゆ″です(○ω○)b
age♪
 

sj

2011/4/23 12:52:37 [753]

うちもーーー^^
恵梨香チャン好きーー
bossの時が一番好きカモ。
皆の好きなかしゅはナーニ? 

゜*みゅう*゜

2011/4/21 15:55:23 [531]

age \(○Д\○)アゲ?ナニミテルノ?   Σ(○ω○)ギクリ 

゜*みゅう*゜

2011/4/20 16:34:37 [624]

ち・な・み・に…
私の好きなブランドは組曲だよ♪
組曲のスカートが大好きで、特別な日に履いて行くんだ〜キラ(゜∇人゜)キラ
お高いけどお勧めww                                                                                            
なんだか人数が少ないね(・_・;汗)
まだまだcafeの常連さん募集してるので、こういうのに興味がある人は、思い切ってコメしてくださいね(≧ω≦)ヨロシク~v
                                                                                                        
小学生で人気の雑誌はニコ☆プチやニコラ、ピチレモンなどなど★
一度買ってみたいけどな〜^^
まあ、あくまでも個人的な募集だ・け・ど、どんなことでもOK☆彡
可愛くなれちゃう方法も交換しよッ♪
調べとくから任しといてww
agege
 

゜*みゅう*゜

2011/4/19 17:59:4 [825]

あぁ!
私、恵梨香©大好きだよ(≧∇≦)/<ソンケー)
ライアーゲームで超ファンになったんですッ☆
全体的に可愛い(´ω`)<ノホホ)
はるか©も良いね〜♪
良いサイトありがとうd
タメで気軽にお話しよ〜ネッ^^
age
 

しゅら

2011/4/19 13:3:26 [802]

こんな感じです。
サイトの1ページ目にのっていた私の好きな人です!
呼び捨てなのは皆大好きだからです 

しゅら

2011/4/19 13:2:40 [356]

堀北  真希
菅野  美穂
綾瀬  はるか
川島  海荷
ほしの あき
井上  真央
戸田  恵梨香
あおい ゆう
香里奈
中川  翔子 

しゅら

2011/4/19 12:59:46 [641]

良いサイト見つけたよ!
可愛いと思う芸能人画像集
メールアドレス?
http://matome.naver.jp/odai/2124506937448141342
コピーしてサイトをみてみて下さい
私が1ページ目を見ている時の可愛いと思う芸能人書き込んじゃいます。 

゜*みゅう*゜

2011/4/19 11:34:16 [641]

くみっきーか!
なるほど〜♪
超可愛いよね☆ありがとう♥ 

しゅら

2011/4/19 11:24:19 [911]

みゅうさん
良いと思いますよ!
オシャレな芸能人と言えば、
くみっきーじゃない? 

゜*みゅう*゜

2011/4/19 11:19:22 [942]

sjさん、参加ありがとう^^
タメタメタメタメでいっちゃお~♪
                                                     早速話題を作っちゃいま〜す☆←そう期待しないでねw
女子なら一度は思うであろう“可愛くなりたい”
手っ取り早いのはファッションだよねーd(≧ω≦)b
と、いうことで…
オシャレ情報交換大会を行いま〜す☆
゜*-大会内容-*゜
まず、自分がこだわってる“店”や、“組み合わせ”などなどを、みんなで交換しまくろう!
と言うことです♪
他にも、オシャレな芸能人、可愛い芸能人とか…
                                                     しゅらさん、sjさん、どうかな?
*age* 

sj

2011/4/18 16:22:25 [284]

♥恋バナ編♥
a1、今は、芸能人が好き^^
a2、↑のだと10人
a3、会いたくても会えない。
☆オシャレ編☆
a1、あるっ!メッチャ
a2、ギャル
*ピーチ編*
a1、メルアドがなくても出来るゲーム探してたらあったから
a2、交流できる
(lv23)

 

sj

2011/4/18 16:14:59 [445]

参加!
皆さんっはじめまして^^
名前・sjと言います。siではありません
自己紹介
年齢・11歳の6年生デス
マイブーム・k-pop、ワンピース、
趣味・音楽を聴く
好きなもの
芸能人or歌手・super junior、東方神起
食べ物・すし ケーキ
スポーツ・サッカー
特技・ダンス
ホント長々とスイマセン\\\
ヨロシクネ^^ 

゜*みゅう*゜

2011/4/18 15:50:23 [355]

アゲ↑(・ω↼)ピキャッ↑ 

゜*みゅう*゜

2011/4/14 18:8:41 [606]

上げます^^ 

゜*みゅう*゜

2011/4/12 18:46:26 [400]

しゅらさん>>
イベント作ってるよ♪
私も!!
♥恋バナ編♥
1A、います!恋する乙女ですw
2A、1人!一人に絞らないとね〜w
3A、あります♥(yuy)
☆オシャレ編☆
1A、超ある!
2A、ナチュラルが大好きです^^でも…ボヘミアンもww
*ピーチ編*
1A、口コミ?というか、友達の会話の中で出てきて…検索してみタw
2A、みんなと楽しくできる!オシャレも会話も楽しめる^^
3A、27lv★
+要望+
十分じゃないw?
 

しゅら

2011/4/12 16:46:44 [450]

ageしちゃいまぁす 

しゅら

2011/4/12 16:44:36 [472]

------------------------------------キリトリ--------------------------
♥恋バナ編♥
Q1、好きな人いますか?
А、どちらとも言えません
Q2、好きな人は何人ですか?
А、Q1読んで下さい
Q3、その人とドキッとなったことがありますか?
А、Q1読んで下さい
☆オシャレ編☆
Q1、オシャレに興味がありますか?
А、あるっちゃある
Q2、何系が好きですか?(分からない人は下から選んでください)
А、色々
*ピーチ編*
Q1、ピーチをするようになったキッカケは!?
А、なんか探してたら出てきた←ピーチに出会えてよかった^^←ホワワーン惚( ..)φメモメモ
Q2、ピーチの良いところ
А、いっぱいありすぎ(>_<)
Q3、lv
А、34←以後上がります
+要望+
女子トークでイベ作って!
スレ紹介
-----------------------------------キリトリ--------------------------- 

゜*みゅう*゜

2011/4/11 16:22:39 [796]

しゅらさん>>
参加ありがとうございます^^
まあ、一人ではないので…早速話題を決めちゃいま~す((イェ〜イw
                                                     ずばり!!
“恋バナ”なのです\(≧∪≦♥)
ち・な・み・に…
しゅらさんは好きな人いますか?
↑の様に色々話題を作って聞いたりしようと…w
と言うことでアンケ〜〜ト★
------------------------------------キリトリ-----------------------------
♥恋バナ編♥
Q1、好きな人いますか?
Q2、好きな人は何人ですか?
Q3、その人とドキッとなったことがありますか?
☆オシャレ編☆
Q1、オシャレに興味がありますか?
Q2、何系が好きですか?(分からない人は下から選んでください)
   姫系 クール系 ロック系 ナチュラル系 など…
*ピーチ編*
Q1、ピーチをするようになったキッカケは!?
Q2、ピーチの良いところ
(Q3、lv)
+要望+
※欲しい話題や欲しいイベントを書いちゃってください☻
((カフェ内のイベントを作りたいです^^また今度作りま〜すw))
-----------------------------------キリトリ----------------------------
このアンケートは暇な時に書いてくださいね^^
age 

゜*みゅう*゜

2011/4/10 18:38:0 [892]

自己紹介メモ
名前は゜*みゅう*゜です^^
゜**゜←コレは省略して読んでくださいww
呼び名は自由です★
一般的にはみゅうたん・みゅうみゅう・みゅみゅなど、可愛いあだ名をつけてもらってます♥
最近顔文字に目覚め始めていますww女の子ならではの可愛い顔文字。その印象しかないです><w
よろしくお願いします(・∪↼)v 

しゅら

2011/4/10 18:35:46 [624]

名前 しゅら
自己紹介
私は5年生です。
色々と迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース