戻る

☆スレッド宣伝☆

むぅ☆ No.1712|2011/4/10 15:21:28

クリック有難う御座いまーす!titleが分かりにくかったですかね^^;
ここでは、スレの宣伝をするところです
<スレを立てたのに皆こない・・・>とか<もっと人を集めたい!>って時はこのスレに書き込みをしましょう!
書き方は、どこのスレか(総合掲示板、雑談掲示板・・・とこのように)スレのタイトルおススメ(?)などなど・・・
■注意してほしいこと■
・初心者相談掲示板 装備自慢掲示板 要望掲示板の宣伝は無しです
・書きこんで入れる人が居なくても、私のせいにしないでください!
以上をふまえてカキコどうぞー

 

むぅ☆

2011/5/2 18:10:28 [185]

 

むぅ☆

2011/4/30 20:29:12 [379]

うわ〜
超下がってますww
上げ↑↑ 

゜*みゅう*゜

2011/4/20 16:40:24 [331]

またまたでございます(・_・;汗)
こんかいのには期待してほしいです(`ω´)vイエイ
☆スレのジャンル☆
<雑談掲示板>
☆スレのタイトル☆
<゜*-小説 天才☆探偵なちゅ-*゜>
☆おススメ所☆
<名探偵コナンや、相棒のあんなこんな事件を、みゅうが書いたらどんな風になるだろう…と言う感じで楽しめますww>
☆一言☆
<少しでもいいので読んで→書き込みしてください^^待ってま〜す♪>
 

MOEKO

2011/4/19 19:41:55 [721]

伝言させていただきます☆ミ
☆スレのジャンル☆
<雑談掲示板>
☆スレのタイトル☆
<岩手県について語り合おう>
☆オススメ所☆
<語り合うんですが、イベントもやります(0ω0)☮>
☆一言☆
<面白いのでぜひ来てください‼>
(∂∨∂)人(≧∪≦)むぅ☆ちゃんもぜひ来てね♪ 

ひなも

2011/4/19 18:17:39 [928]

むぅ☆たん
ガンバ!
上げ!↑ 

゜*みゅう*゜

2011/4/19 18:5:21 [414]

宣伝させてもらいますm(__)m
☆スレのジャンル☆
<雑談掲示板>
☆スレのタイトル☆
<女子トークcafe(∂∇∂)人(≧∪≦)>
☆おススメ所☆
<女子限定ですが、オシャレや恋バナ、皆で話せる所^^>
☆一言☆
<皆さん来てください♪女子の話しまくっちゃいましょう☻>
またこのスレを利用するかもしれません(・_・;汗)
その時はスルーせずに!よろしくお願いします^^; 

むぅ☆

2011/4/19 17:30:25 [343]

たいさん有難うございます! 

たい

2011/4/16 5:55:56 [939]

書き込みさせて頂きますね
☆スレのジャンル☆
<雑談掲示板>
☆スレのタイトル☆
<ホームパーティー>
☆おススメ所☆
<4月21日までクイズ大会開催しています>
☆一言☆
<皆さん来てください(クイズ大会だけ参加でもよろしいので)> 

むぅ☆

2011/4/14 21:12:8 [766]

わー皆さん有難うございます!!!
ヒマだったら見に行きますねー 

利菜

2011/4/14 18:38:57 [930]

書き込ませてもらいます^^
☆スレのジャンル☆
<雑談掲示板>
☆スレのタイトル☆
<小説【リアル×ゲーム】>
☆おススメ所☆
<特にありませんw>
☆一言☆
<見てくださいね〜(笑)そしてキャラ提供して下さると((殴> 

☆さき☆

2011/4/14 17:42:50 [999]

むぅ☆s、書きこませてもらいます。
☆スレのジャンル☆
<売りたい掲示板>
☆スレのタイトル☆
<SAKI☆SHOP>
☆おススメ所☆
<4月18日までセールをやってます!!>
☆一言☆
<みなさんぜひぜひ、お買い求めくださいm(__)m> 

しゅら

2011/4/12 16:17:26 [673]

☆スレのジャンル☆
<雑談掲示板>
☆スレのタイトル☆
<団体クラブ入部者募集中♪>
☆おススメ所☆
<団体クラブで色々な事をするよ!>
☆一言☆
<皆来てね♪>
 

理々衣

2011/4/11 20:29:35 [724]

むぅタンこんなスレ作ってくれてアリガトー><
☆スレのジャンル☆
<売りたい掲示板>
☆スレのタイトル☆
<*゜.。・Twinkle+Shop・。.゜*>
☆おススメ所☆
<カウボーイ界3のアイテムを中心に売っています♪>
☆一言☆
<みんな来てねー★>
**************************************
☆スレのジャンル☆
<雑談掲示板>
☆スレのタイトル☆
<★雑談ルーム★>
☆おススメ所☆
<ルールがほぼなしの自由に雑談が出来るスレです♪>
☆一言☆
<みんな来てねー((笑>
 

むぅ☆

2011/4/11 20:13:51 [285]

あげまーす!! 

むぅ☆

2011/4/10 15:24:23 [685]

あ、書くときはコピーして書いてください(したのを)

☆スレのジャンル☆
<>
☆スレのタイトル☆
<>
☆おススメ所☆
<>
☆一言☆
<>
私が例を書きますね!

☆スレのジャンル☆
<雑談掲示板>
☆スレのタイトル☆
<高校生デビュー>
☆おススメ所☆
<無し!(笑)>
☆一言☆
<頑張って書くので見てください>
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース