戻る

好きな芸能人について語りましょう☆

ニコル・フレア No.1711|2011/4/10 14:15:39

自分の好きな芸能人について語り合いましょう。基本的に、歌手でもタレントでも声優でも、漫画家でも誰でもOKです。「みんなで仲良く!」これを守って楽しくお話しましょう♪

 


        上げ

ニコル・フレア

2011/4/12 17:48:41 [714]

ageます 

ニコル・フレア

2011/4/11 18:45:52 [771]

桐谷美鈴って初めて聞きました。(見ているテレビって限られているので・・・・)
画像調べてみましたけど、カワイイ人ですね♪ 

はらら

2011/4/10 19:59:59 [198]

イェーイ(^_-)-☆
仲間だゼッwwwwwwwwwwww←!? 

そら豆さん

2011/4/10 19:55:59 [95]

まじ!?はらティーも好きなの!?
ワォ!仲間wwwww← 

はらら

2011/4/10 19:54:25 [154]

そらんも桐谷美鈴すきなんだ!
あたしも桐谷美鈴大好きだよっ‼
可愛いよね♪演技上手いしww
 

ニコル・フレア

2011/4/10 19:49:4 [806]

まあまあ、そうお気になさらず。
僕は「江戸ポルカ」や「大家」が好きですね。 

そら豆さん

2011/4/10 18:13:19 [243]

あ、「一青窈さん」が「一青窈」になってしまいました・・・;
すみません(T_T)
上げます。 

そら豆さん

2011/4/10 18:6:40 [548]

こんにちは、私も参加させてください(*´∀`*)
私は女優・モデルの桐谷美玲ちゃんが大好きです♪
かわいいし演技も上手いし・・・全てが好き♥
私も一青窈好きです♪
歌上手いですよね〜!!!
ハナミズキは感動しました。 

はらら

2011/4/10 17:55:41 [298]

すもももももも…ですか…初めて聞きました!
それとマクロスFのランカ役の中島愛さん最高ですよ‼
歌も最高でしたね〜(^。^)y-.。o○
 

ニコル・フレア

2011/4/10 17:39:50 [612]

確か、「すもももももも」の中島早苗も平野綾さんでしたよね。
あれも結構おもしろいですよね。 

はらら

2011/4/10 17:8:44 [857]

ですよね‼フェアリーテイルのルーシイも好きですし…
ハルヒも可愛くて好きです‼
みくるはあまり好きではありませんが… 

ニコル・フレア

2011/4/10 16:58:47 [392]

あっ!平野綾さんもいいですよね。可愛い声も出るし、セクシーな声も出るし。
ハルヒ、結構好きです。 

はらら

2011/4/10 16:11:51 [714]

朴口美さんですか‼いいですよね^^
平野綾さんとか柿原徹也さんとか中島愛さんも大好きです〜♪
それと山田君もカッコいいし演技上手いよね‼ 

ニコル・フレア

2011/4/10 15:58:18 [194]

山田涼介くん、カッコイイですよね♪
ドラマの演技もうまいし。 

ニコル・フレア

2011/4/10 15:57:27 [685]

朴ロ美さんもいい声してますよね。
ルーンファクトリーの「ラグナ」とか、ヘタリアの「スイス」とか、大好きです♪ 

ゆかちん♪

2011/4/10 15:56:35 [564]

私はhey!sey!jumpの山田涼介kが好きです♪
カッコよすぎだと思いませんか?! 

ニコル・フレア

2011/4/10 15:50:46 [775]

釘宮理恵さんってハガレンでアルフォンス・エルリックの声をやっているひとですよね?確かにあの人の声ってすごいですよね。少年の声とか、少女の声とか、色々とやっていて。 

はらら

2011/4/10 14:26:4 [693]

参加します‼
私は声優の中で針宮理恵さんが好きです^^
あんな声私は出せませんね…可愛くて好きです〜♪ 

ニコル・フレア

2011/4/10 14:17:57 [780]

僕の好きなアーティストは、「中島みゆき」さんや「一青窈」さんなどです。
2人の独特な歌詞が大好きです。マニアックですみません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース