戻る

ジャンプ大っ好きな人集まらんね〜

まっつぁん No.171|2009/8/25 16:9:12

はい、タイトル通りジャンプ大好きなひと集まってぇ〜 僕が好きなマンガは〜
・ブリーチ ・ 黒子のバスケ ・リボーン ・トリコ ・ワンピース ・ディーグレイマン です!
タイトルの英語分かんなかったのでカタカナで書かせてもらいました  (ただ単に英語書くのがメンドイからなんですけどね)

 


        上げ

茗荷

2009/12/12 11:36:3 [607]

私も、リボーン ・ディーグレイマン大好きです。(特にディーグレイマン)
19巻まで集めてます。 

しー

2009/12/11 21:23:49 [722]

こんにちわ。。
ブリーチ、リボーン、ディーグレ好きです。。 

海馬瀬人

2009/12/11 21:4:37 [468]

遊戯王と銀魂、リボーンが好きです! 

龍佳

2009/11/30 19:17:47 [35]

ちょりーっす毎週買ってますアンケートは保健室とめだかとスケダンでおくってるよーー 

のば

2009/11/24 18:49:43 [778]

銀魂とトリコ! 

みゆ☆

2009/11/16 12:17:41 [379]

ワンピースのルフィ大好き^^☆
あとテニスの王子様の越前リョーマ!!
二人ともカッコイイなぁ♪♪ 

銀の字

2009/11/15 18:11:18 [439]

はじめまして!
銀魂 ブリーチ ナルト ディーグレイマン が好きです!! 

☆ごっちゃん☆

2009/11/14 13:34:13 [753]

うちはワンピースとスケダン.ねこわっぱ大好きです!
とくにワンピース^ ^めっちゃおもしろい!! 

あーあ

2009/11/14 10:13:49 [167]

スケットダンスいいヨネ☆ 

真紅

2009/8/30 13:21:55 [219]

まっつあんさん顔変えたね 

沖神

2009/8/29 8:34:56 [294]

ルパンじゃないヅラだ!あっ、まちがえた桂だ! 

真紅

2009/8/28 10:43:43 [880]

紗夜s>ずらがすきなんだね〜
あきらs>高杉は怖いよ・・・ 

まっつぁん

2009/8/27 20:20:26 [206]

皆さん大体好きなマンガって同じですね 僕は最近ピューと吹くジャガーにはまりました! 短いんだけどおもろい 

紗夜

2009/8/27 13:41:1 [357]

神威を忘れんな〜!!!!
あと、桂さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

小神あきら

2009/8/27 12:14:44 [31]

どもです リボーン大好きの中2です
ちなみに紗夜の言うランボ嫌いの周りの人です^^♪
でも最近はそんなに嫌いでもないですが・・・ww
ちなみにスパナ・雲雀・骸・百蘭・・・etc・・・大好きです←

あと銀魂も好きです
こっちは銀さん・土方・沖田・高杉・・・etc・・・が好きです 

紗夜

2009/8/26 11:59:21 [578]

まっつぁんサン、マジですかっ!?
ランボ好きなんて〜〜!!!!
あたしの周りの人ゎみーんなランボゎウザいから嫌いらしーです・・・・泣
ランボ好きいてうれしーです♪

チョッパーも可愛いですよねっ!!
大好きですチョッパー!! 

真紅

2009/8/26 11:49:7 [282]

いぬまるだしっ私も好き! 

沖神

2009/8/26 8:37:44 [192]

私も、ジャンプ好きです
スケットダンス、いぬまるだしつ、銀魂、ブリーチです
 

まっつぁん

2009/8/25 21:43:35 [237]

そうですよね ジャンプってめっちゃ面白いですよね! 紗夜さん僕もランボ好きです
チョッパーもかわいい! スケットダンスのボッスン面白すぎ 他にもガンガンとか赤丸とか買ってるんですけどジャンプがダントツでおもろい!! 

真紅

2009/8/25 20:39:12 [780]

面白すぎだよジャンプは 

@そら豆@

2009/8/25 18:48:39 [915]

私もBLEACH好きですっっ!!!ww
キャラだと・・・んー・・みんな好きだけど、
冬獅朗、白哉、グリムジョー、ウルキオラが好きww
あとNARUTOも好きですww
キャラだと・・・これはみんな好きで選べません、ハイ。←
 

紗夜

2009/8/25 17:46:31 [174]

リボーン好きですっ!!
スパナとベルとランボが好きっ!!

ワンピースも好きですね・・。
やっぱ、エースとゾロとルフィーかな??
うーん。あとサンジかな。
リボーンもワンピースもどのキャラも好きだなー♪

真紅サンあたしも、銀魂めっちゃ好きです☆ 

真紅

2009/8/25 17:35:43 [604]

大好きです!私は黒子のバスケ・トリコ・めだかボックス・銀魂・スケットダンスです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース