戻る

★☆イベント学園☆★

リーサ No.1706|2011/4/9 0:9:53

クリックありがとうございます!!
いろんなイベントを開催しますよ〜♪
どんどん参加しちゃってください(●^o^●)
入学する時は、「入学します!」と言ってください★
私から「入学してください!」と手紙を送るかもしれません!
イベント学園ですが、いろんなお話もできるといいです!!!
==========================
みなさんは寮で暮らしてください☆
部屋は二人で一つの部屋に入るようにしてください(●^o^●)
なので、仲良しの友達をさそってください!!
お願いします〜〜!!!

 


        上げ

玉森かんな

2011/5/22 21:35:30 [442]

私も楽しみにしてます 

MIKI

2011/5/15 16:46:18 [815]

イベント何をやるのでしょうか?
たのしみますにしていますAGE 

さゆy

2011/5/15 11:19:40 [524]

はいよろしくお願いします! 

MOEKO

2011/5/15 8:52:18 [57]

さゆyさん>じゃあ【さゆ】と呼ばせていただきます_(._.)_ 

さゆy

2011/5/15 0:35:50 [390]

上げ☆ 

さゆy

2011/5/14 8:13:28 [970]

上げ☆ 

さゆy

2011/5/11 16:18:54 [98]

MOEKOさん分かりました
じゃあ・・・もえで・・・
私のことは自由に呼んでください 

MOEKO

2011/5/11 15:58:53 [692]

さゆyさん>私のことは、『MOE』 『モエ☆』 『もえ』 『もーたん』 『えーたん』
の、どれかで呼んでください♪
しゅらさん>本当は『モエ☆』で呼ばれたいんですが…。ダメですかね…? 

さゆy

2011/5/10 18:51:32 [782]

上げます!
 

玉森かんな

2011/5/8 21:21:4 [479]

OKだよ♪
『なーたん』その呼び方か、『かんな』がいいな❤
カワイイね❤ 

さゆy

2011/5/8 0:28:55 [201]

下がっているので上げます! 

さゆy

2011/5/7 8:51:3 [966]

皆様>さんづけしたほうがよろしかったですか?
   さんづけされずに不愉快になった方なんでもいってください!
しゅらさん>注意ありがとうございます
      呼び方はなんでもいいですよ 

MOEKO

2011/5/6 17:35:9 [8]

しゅらさん>『もえたん』でいいですよ♪
その代り私も、
『しゅら』『しゅらっち』『しゅぅたん』のどれかで呼ばせてください。 

はらら

2011/5/6 12:25:31 [767]

私ははららか、はらたんどちらかでお願いします(♯^ω^♯)
∩゚∀゚∩age 

MIKI

2011/5/6 6:2:24 [36]

私はなんでもいいですよ^^
みー・みぃ・み−たん・みきの中で!
他でもいいので 

しゅら

2011/5/5 17:37:34 [711]

↓のすれの中から自分を探して、見て下さい。
その後に※印を見て下さい。 

しゅら

2011/5/5 17:36:27 [822]

何回もすみません。
入学してる人にお知らせします。
さゆyさん=「さゆ」「さゆー」「さゆたん」って感じで呼びたいです。いいですか?お返事待ってます。
ピーチのラッキー=決まってます。
♪リリ♪=決まってます。
MOEKOさん=「もえ」「もえー」「もえたん」って感じで呼びたいです。いいですか?お返事待ってます。
彌鳥さん=「みど」「みどー」「み〜たん」って感じで呼びたいです。いいですか?お返事待ってます。
はららさん=「はらら」「はららー」「はらたん」って感じで呼びたいです。いいですか?お返事待ってます。
玉森かんなさん=「かんな」「かんなー」「な〜たん」って感じで呼びたいです。いいですか?お返事待ってます。
MIKIさん=「みー」「みぃ」「みーたん」って感じで呼びたいです。いいですか?お返事待ってます。
ねあさん=「ねあ」「ねあー」「ねねー」って感じで呼びたいです。いいですか?お返事待ってます。
リーサさん=「りー」「りーたん」って感じで呼びたいです。いいですか?お返事待ってます。
※私が考えた2つ以上のニックネームがある人はどれで呼んでほしいか言って下さい。
 
 

しゅら

2011/5/5 17:15:40 [536]

失礼ですがさゆyさん
どうして
「さん」付けしないのでしょうか?。
めんどくさいのでしょうか。
代わりにまとめるのはリーサさんも有り難いと思いますが。
友達でない方は「さん」付けの方がいいのでは。
友達でなかったとしても
「〇〇ってよんでいいですか?」
と聞き
「はいいいですよ。貴方も〇〇って呼んでいいですか?」
等の返事が返ってきたら別ですけど・・・
きつい言葉になってすみません。
悪気はないです。 

MIKI

2011/5/5 16:27:39 [117]

AGEますね^^ 

さゆy

2011/5/5 10:45:14 [106]

リーサの代わりに私がまとめましょu((殴蹴
なんとなくですけど全員呼び捨てにさせていただきます
勝手に申し訳ございません
〜部屋〜
1号室・・・さゆy&ピーチのラッキー
2号室・・・♪りり♪&MOEKO
3号室・・・彌鳥&はらら
4号室・・・
5号室・・・
6号室・・・
7号室・・・しゅら
8号室・・・玉森かんな&MIKI
9号室・・・
10号室・・・ねあ&リーサ     です!
 

しゅら

2011/5/4 22:37:40 [330]

だれか
誘うね!
友達全員誘って
スレカキコしてもらおうか? 

玉森かんな

2011/5/4 19:11:27 [257]

ありがとう❤
あたしのコトも呼び捨てでイイヨ╲(●>ω<●)╱
(もちろんみんなも!!)

AGE☆ 

MIKI

2011/5/4 5:46:24 [957]

8号室だね?
宜しくお願いします^^
かんなS私のことは、呼び捨てでいいよ! 

玉森かんな

2011/5/2 20:29:37 [969]

ありがとうございます!!


リーサさん、玉森かんなとMIKIさん、同じ部屋です!
希望は、8号室!!

age 

さゆy

2011/5/2 17:15:15 [437]

ママよろしく♪ 

MIKI

2011/5/2 5:19:46 [341]

本当ですか?
よろこんでお受けしますよ^^
AGE↑↑ 

玉森かんな

2011/5/1 22:58:5 [610]

MIKIさんまだ友達ではないケド、一緒の部屋になりません??
age 

ピーチのラッキー

2011/5/1 13:0:12 [420]

さゆyいいの?)^o^(ヨロシクネ^m^
リーサ>さゆyと同室(1号室)お願いします(^O^) 

さゆy

2011/5/1 11:19:43 [788]

じゃあママ一緒に入ろ!! 

ピーチのラッキー

2011/5/1 9:37:47 [180]

入学したいです(良いですか?)=^_^=
相手はいません(*_*)
 

MIKI

2011/5/1 8:55:41 [905]

入学したいです^^
私も一緒に入る方がいません・・・
どうすればいいのでしょうか? 

リーサ

2011/5/1 8:52:56 [697]

age(●^o^●) 

リーサ

2011/5/1 8:51:0 [817]

はじめまして、かんなs(●^o^●)
友達で誰かいませんかね??? 

玉森かんな

2011/4/30 16:45:41 [374]

玉森かんな
入学します!
私と一緒に寮入ってくれる人いますか??

あげます! 

リーサ

2011/4/28 20:54:34 [239]

さゆy>>ありがとうねっ☆ 

さゆy

2011/4/25 21:51:51 [247]

Pちゃん誘ってみる!!
下がってたから上げるね♪ 

リーサ

2011/4/24 13:25:8 [574]

ねあ>>ありがと〜(●^o^●)
しゅらs>>一緒の部屋に入れる人いませんか〜?
さゆy>>一緒の部屋に入れそうな人いない? 

リーサ

2011/4/24 13:22:30 [244]

〜部屋〜
1号室・・・  さゆy
2号室・・・  ♪りり♪ MOEKOs
3号室・・・  彌鳥  はららs
4号室・・・  
5号室・・・
6号室・・・
7号室・・・  しゅらs
8号室・・・
9号室・・・
10号室・・・ ねあ  リーサ 

ねあ

2011/4/24 13:20:22 [836]

おーけーおーけー
あはははははは(笑) 

リーサ

2011/4/24 13:17:45 [444]

SJs>>よろしくです(●^o^●)
ねあ>>10号室にでも入りますか〜 

ねあ

2011/4/23 20:41:8 [842]

入学します!
寮!?
相手いないよっ!
どうしよー
リーサと同じところがいい!!!
ヨロでーす♪ 

sj

2011/4/23 20:39:39 [73]

入学します^^
部屋は友誰か誘ってみます。 

リーサ

2011/4/23 20:7:40 [884]

大丈夫ですよ〜(●^o^●)
お願いします!! 

しゅら

2011/4/17 23:20:18 [229]

いいのですか?
よろしくお願いします。 

リーサ

2011/4/17 14:36:24 [386]

しゅらs>>すいません!遅くなりました・・・
       わかりました(●^o^●)7号室ですね!! 

MOEKO

2011/4/14 16:40:51 [962]

♪りり♪ちゃん>これからもよろしくねლ(。◕ω◕。ლ)♪
 

しゅら

2011/4/12 21:9:50 [610]

7号室に入りたいです
無理ですか? 

リーサ

2011/4/12 20:1:24 [788]

はららs>>ありがとー☆ 

はらら

2011/4/10 14:44:4 [568]

ありがとうございます^^
上げします〜♪ 

リーサ

2011/4/10 12:5:17 [610]

1号室・・・・・・さゆy
2号室・・・・・・♪りり♪&MOEKOs
3号室・・・・・・彌鳥&はららs  

リーサ

2011/4/10 12:3:27 [227]

はららs>>3号室ですね!わかりました〜 

はらら

2011/4/9 19:35:16 [496]

私は…できればみどりと同じ3号室に入りたいですっ(>_<)
ヨロシクです〜age☆ 

リーサ

2011/4/9 19:4:41 [231]

1号室・・・・・・さゆy
2号室・・・・・・♪りり♪&MOEKOs
3号室・・・・・・彌鳥
 

リーサ

2011/4/9 19:1:51 [747]

さゆy&♪りり♪&MOEKOs彌鳥
ありがとう(●^o^●) 

彌鳥

2011/4/9 14:24:29 [767]

3号室に入りたいです!誰と一緒でもかまいません。 

MOEKO

2011/4/9 11:35:7 [19]

入学したいですლ(。◕ω◕。ლ)
♪りり♪ちゃんと一緒に2号室がいいですლ(。◕ω◕。ლ)
お願いします<(_ _)> 

♪りり♪

2011/4/9 11:18:58 [46]

入学したいです(*´ω`*)/
2号室が良いです♪
宜しくお願いしますm(__)m
 

さゆy

2011/4/9 9:50:29 [696]

入学します♪♪
1号室がいいです! 

リーサ

2011/4/9 0:27:36 [168]

〜イベントのお知らせ〜
やることは・・・・・・
☆部屋の同じ人とチームになって戦うもの☆
内容はみんなで話し合います(●^o^●)

 

リーサ

2011/4/9 0:14:21 [383]

〜部屋〜
1号室・・・・・・  
2号室・・・・・・
3号室・・・・・・
4号室・・・・・・
5号室・・・・・・
6号室・・・・・・
7号室・・・・・・
8号室・・・・・・
9号室・・・・・・
10号室・・・・・
入りたい部屋を決めてください!!
二人で一つです(●^o^●) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース