戻る

女子にはたまらない!プリクラ好き女子、男子?あつまれ〜!

彌鳥 No.1701|2011/4/8 11:13:15

クリックありがとうございます!最近、私がはまってることは・・・・・・・

ズバリっ!プリクラです!!

きっと、このピーチの中にも、プリクラ好き女子、または男子?もいることでしょう!
そんな、プリクラ好きのみなさんで、たくさん、プリクラについてかたりませんか???
私もいろんなポーズとか、らくがきのことなどで、たくさん、聞きたいことがありますので、質問に答えてくれたりしたら、うれしいです!みなさんも、質問とかたくさん、してください!
プリクラとった日には、ぜひ、この掲示板に書き込んでみては??ああっ!もちろん、荒らしはスルーでお願いします!では、プリ好き女子、男子のみなさん!たくさんのカキコ、質問お願いします!!もちろん、質問じゃなくても、何か一言や、質問の答え、それとか、こんなポーズにした、こんならくがきにした!みたいなのでもOKですよ!では、たくさん会話?しましょうね〜!

 


        上げ

彌鳥

2011/5/5 20:21:10 [552]

うわあ〜!!はららマジお久じゃん!!

チークとかいっつもするよ!!!ちょっと変わりようが・・・(;一_一) 

はらら

2011/5/5 20:10:39 [287]

またプリ撮りに行ったよ〜♪
チークとかしたらまさにビフォーアフターだったよ(´ε`;)
age☆ 

彌鳥

2011/5/5 20:8:33 [953]

age 

MOEKO

2011/4/22 18:6:44 [596]

私、日曜日に取りました。
友達と私を動物に変身させました♪
チョーかわいかったです((友達だけ…。 

彌鳥

2011/4/21 17:53:16 [705]

あと、落書きのときにどどすこすこすこ見たいな感じでかきました!

うけましたよ! 

彌鳥

2011/4/21 17:51:15 [337]

みなさんたくさんのコメありがとう!タメでOKだよ!!

私も昨日、中学で新しくできた友達と撮りました!

口をペンでぬりつぶしたりしました〜! 

゜*みゅう*゜

2011/4/18 16:13:52 [107]

前やったとこでは、上下逆になったりしたよd(^ω^)
アリスのヤツねw うさぎさん追いかけて落ちるところ♥

行き成りタメでごめんなさい(__)
嫌なら「タメやめてください」とバッサリお願いします★☆★ 

ハクリュウ

2011/4/17 10:17:51 [354]

私も、最近変顔撮ってないかも・・・。
私は、好きな人のイニシャルをかいてます!

 

かぐら☆彡

2011/4/16 16:42:2 [796]

あ〜、変顔プリ最近とってないな…w「心友」とかを最近多くらくがきで使います(*´∀`*) 

sj

2011/4/15 20:30:45 [793]

参加します。
6年になる時転校するひとがいて、ほかの親友3人とプリ撮りました^^
お別れなので、一期一会(本)の言葉みたいな『私たちの友情はずっと変わらないよ』って書きました。あと変顔のプリも撮りましたよ。 

はらら

2011/4/15 18:55:44 [502]

今週の日曜日中学で新しくできた友達と
プリ撮りに行く事になったよ〜(●>₋<●)
撮ってきたらどんなプリになったか書き込むね〜☆ 

花恋

2011/4/15 6:16:49 [893]

プリとりま〜す☆
この前はラウンド1のプリを姉と撮りました。 

ハクリュウ

2011/4/13 20:9:25 [717]

上げます。 

かぐら☆彡

2011/4/9 19:20:13 [80]

参加します☆
付けまつ毛とか、シュシュがおまけで出てきたことあります(*´∀`*) 

ハクリュウ

2011/4/9 19:18:34 [101]

あー、そのプリクラ知ってるよ^^
私も、とったことあるー。 

みっさー

2011/4/9 19:1:32 [109]

参加します♪
この前おまけつきのプリクラをしたら
つけまつげが出てきました!! 

彌鳥

2011/4/9 18:13:13 [369]

目でかくなるよね〜!いつも思うよ。なんか余計怖いけどね・・・。 

はらら

2011/4/9 18:7:6 [114]

プリクラかぁ〜^^
私は相当仲良しの子とかしかしないかも…
今なんか目がすっごいデカくなるプリクラとかあるけど
おもしろいよね〜♪ギャルっぽくなっちゃうしww
age 

彌鳥

2011/4/9 17:44:49 [798]

age 

彌鳥

2011/4/9 15:45:37 [115]

age 

彌鳥

2011/4/9 14:17:59 [520]

それ、私もやったことあります!っていうか、いつもやってますよ!
ぼうしかぶったりしてます!以外と面白いんですよね。 

MOEKO

2011/4/9 11:53:6 [538]

はじっめましてლ(。◕ω◕。ლ)
プリクラ大好きでーす!
私は、プリクラがあったら友達と一緒に撮りますね〜♪
私は、頭にティアラをつけたり、薔薇のフレームを付けたりあっていうか、
絶対私は、フレームつけます!あとテーマを決めたり…。
たとえば…ウィッシュをポーズにして上のほうにウィッシュ!ってやったり…。
これが今のうちの流行ですね〜ლ(。◕ω◕。ლ)
すみません…。こんなにいっぱい書いてしまって…。 

彌鳥

2011/4/8 20:3:28 [449]

あげ 

彌鳥

2011/4/8 20:3:21 [394]

ハクリュウsけっこう撮ってますねえ〜!
フードかぶるんですか!!私もやってみます! 

ハクリュウ

2011/4/8 19:30:19 [265]

はじめまして^^ハクリュウです。
私も、プリクラ大大大好きです。
いつも、土日とか部活帰りに、撮りに行きます^^
ポーズは、ピースとかです。
最近はやってるのは、洋服に付いてる、フード
かぶって、口のところ消すのが、はやってます^^
☆上げます^^ 

彌鳥

2011/4/8 18:56:24 [351]

なかなかこないよ〜!!
みんなきて〜! 

彌鳥

2011/4/8 18:56:5 [75]

あげます 

彌鳥

2011/4/8 16:54:42 [678]

age 

彌鳥

2011/4/8 16:9:49 [914]

age 

彌鳥

2011/4/8 15:50:21 [144]

age 

彌鳥

2011/4/8 14:44:1 [817]

ちなみに、みんな、タメでお願いします! 

彌鳥

2011/4/8 14:43:35 [957]

しばっちs、コメありがとうございます!団子三兄弟ですか?!おもしろいですね(笑)
昨日、私も友達と4人で撮りにいったんですけど、私たちは、顔をモザイクにしましたよ。おまけに、目だけぬりつぶしちゃいました。よくありますよね。他の友達のプリ見ても、けっこう多いですよね。 

しばっち

2011/4/8 14:39:7 [372]

 初めまして!しばっちです^^
私もチョ〜プリ大大大スキ♪♪です(><)b
私はよく3人でプリを撮りに行くので、ポーズは
上段、中段、下段・・・みたいな?団子三兄弟(笑)!
あっ!でも最近プリで自分の顔を消す(塗り潰す)の
流行ってるらしいですよね。
 皆さんはどう思いますか??上げ☆☆ 

彌鳥

2011/4/8 14:22:12 [711]

みゅうs、カキコありがとうございます!
プリってちょーおもしろいですよね☆彡
私もそういうことよくありますよ!私は、妹と撮ったときに、妹の落書きがちょーめちゃくちゃでした・・・。ポーズは、手つないだことないです!!今度やってみますね❤ありがとうございます!! 

゜*みゅう*゜

2011/4/8 13:57:38 [716]

はじめまして^^
彌鳥さん!私もプリ大好きです↑↑
                                                     先週撮りました☆
弟と私で落書きしたんですけど、弟が一枚にかなり時間かけてしまって(・_・;汗)
なのでほぼそのまんまですww
゜*-ポーズについて-*゜
いや、お手本通りですよ(笑)
でも、背景によって変わりますね^^
友達となら手繋いでジャジャ―ン((分かんないし(・_・;汗)
ちょっと表現しにくいww 

彌鳥

2011/4/8 11:15:18 [469]

ちなみに私は、昨日とりましたよ!
9回とりました。おもしろかったです!
質問です!みなさんってどんなポーズとったりしますか?
よくわかんないんですよね・・・
教えてください! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース