戻る

マジックキャッスルやってる人大集合!!

ちひろ♪ No.1700|2011/4/7 20:31:53

マジックキャッスルについていろんな話をしたいと思います!
(アイテムのキーワード情報などなど…
自己紹介をしたら、参加です!
荒らしをしたことがある人・荒らしをしている人は参加できません!
あと、チャットのようにしてもOK!
待ってまーす!!!

 

ちひろ♪

2011/5/30 17:15:9 [118]

つまんないっすね
なので、完了です 

はや

2011/5/21 12:41:58 [417]

tihiro----

hayadayo 

玉森かんな

2011/5/20 22:18:18 [963]

最近マジキャやってない。
つまらなくなってきた(泣) 

ちひろ♪

2011/5/19 18:22:38 [393]

カキコして―(さみしいよー)
あげ 

ちひろ♪

2011/5/12 18:15:8 [847]

もうダメかも…
あげー 

すみれん

2011/5/10 17:6:58 [618]

最近マジキャやってないな〜・・・・。
ペコスためるの難い・・・・。ポイント全然たまんないし。 

ちひろ♪

2011/5/6 22:52:7 [307]

かきこんでねーあげ 

ちひろ♪

2011/5/5 12:17:42 [408]

あげ〜〜〜〜 

ちひろ♪

2011/5/4 16:12:47 [329]

あげ 

ちひろ♪

2011/5/1 14:46:21 [37]

すぐ、落ちちゃう。あげ 

ちひろ♪

2011/4/30 15:29:20 [283]

あげ 

ちひろ♪

2011/4/29 22:21:32 [553]

よろしくー。あーげ 

玉森かんな

2011/4/29 21:2:53 [245]

あたしもマジキャやってます!
名前:かんな
です!みつけたら、友録してやってください! 

ちひろ♪

2011/4/29 10:36:13 [856]

あがって無かった…
もう一度あげ〜 

ちひろ♪

2011/4/29 10:35:19 [558]

おっ!賛成してくれてる!!!わーい、わーい
ピーチ・マジキャで友録です!!
あげ〜 

yukari

2011/4/29 6:9:52 [839]

みいしゃs 最高です☆ それみれば なんでもわかりますよw 

☆きらら☆

2011/4/28 19:58:19 [81]

ディズニーゲームズ・モバイルなどのキーワードたくさん書いてもらえるとありがたいです。 

☆きらら☆

2011/4/28 18:23:24 [637]

参加デス!!!
マジキャでの名前はりぼんです。
今1011ペコスで、★は119です
見つけたらクリックしてみてください。 

すみれん

2011/4/28 18:4:31 [108]

はいっ><なりましょう^^でも、友達いっぱい・・・・。 

ちひろ♪

2011/4/27 20:12:4 [103]

お願いです~ 

ちひろ♪

2011/4/26 18:53:43 [615]

あっ、そうだ! みんなで、マジキャそして、ピーチでお友達なりません?(嫌ならいいです…) いいひとは、コメしてね〜 

すみれん

2011/4/26 18:3:6 [496]

あたしは、ゲーム(アクション・パズルなどなど・・・・。)でポイントためて、ポイント交換してためてるよ( ..)φメモメモ
あたし、ソティリアのやり方全然わかんないんだよね〜(ーー゛) 

yukari

2011/4/25 14:12:8 [703]

ソリティアかぁ〜!ちー スゴイね♪
ウチはカードとかポイントとかで交換しているよ!!
(タメですいません;)
 

ちひろ♪

2011/4/24 17:23:39 [211]

うち、ソリティアして、ためてるよ〜 

玲音奈

2011/4/24 17:6:20 [256]

あっ!すみません自己紹介忘れてました;;
名前 玲音奈
性格 おっとり
      ぐらいです
ヨロシクですっ☆彡 

玲音奈

2011/4/24 17:4:39 [553]

カードを集めて朝に城の前に立ってる大臣に話しかければ
カードとペコス交換できますよ^^
ちなみに私はそれで2000ペコスぐらいGETしました(^_-)-☆ 

むぅ☆

2011/4/24 14:10:48 [217]

皆さん・・・・
ぺコスのため方
教えてください・・・・w 

はらら

2011/4/24 11:29:35 [435]

みんなペコス高いねっ‼\(◎o◎)/
私はカードとか全部売り飛ばしてやっと5738ペコスになったよ(~_~;) 

yukari

2011/4/24 10:31:38 [947]

ペコス高っ!!!!
服とか買いまくっているからウチはあまり無いよっ><;

age↑ 

ちひろ♪

2011/4/23 17:49:42 [250]

ぺコス高すぎでしょ。
うちは、1562ぺコスだよ 

すみれん

2011/4/23 15:49:10 [670]

あたしは、全部で16枚持ってるよ。
今、★の数は、1653だよ。2000とかになりたいな☆皆は、何ペコス持ってる?(現在156351ペコスです) 

yukari

2011/4/23 15:18:43 [327]

そうなんだっ❢❢もう少しでイースター終わっちゃうね〜〜 

ちひろ♪

2011/4/23 15:4:14 [579]

多いですね。
私は、一枚も持ってませんよ…。 

yukari

2011/4/23 10:49:11 [841]

yukariは7種類です!
少ないですよねwwwww
(かぶっているのをあわせると15枚です) 

yukari

2011/4/23 10:46:55 [548]

みなさんに質問です。
【ふしぎの国のアリスコレクション】のカードは何種類もっていますか? 

yukari

2011/4/23 10:44:3 [23]

age↑ 

yukari

2011/4/23 10:6:32 [360]

なんか マジキャについて話していませんネww 

ちひろ♪

2011/4/21 20:17:11 [694]

あげ〜〜〜 

yukari

2011/4/21 14:1:55 [287]

すみれん≫それはどうしよう…。
        あの時以来起こってないなら様子みて、またあったら通報したらっ!?

age↑ 

ちひろ♪

2011/4/20 19:58:36 [963]

あげ 

すみれん

2011/4/19 17:48:28 [177]

あのね、○○○○とは・・・・・、あたしね、メールアドレスがわからないの・・・・。だから、連絡できない・・・・。でも、連絡してあたしが、ピーチできなくなったらどうしようっ>< 

yukari

2011/4/18 19:15:3 [127]

〇〇〇〇〇??〇の所は分かんないけど 早く連絡した方がいいよ!((絶対!大きな問題になる前に連絡!!

age↑ 

すみれん

2011/4/18 17:10:39 [325]

だって、あたし、この時間帯やってないから、誰かあたしのPASS知ってる人が、やってるんだよっ!管理人さんに、連絡したいけど○○○○○だからできないの・・・・。どうしたらいいかなぁ・・・・? 

ちひろ♪

2011/4/17 20:51:3 [660]

あげー 

ちひろ♪

2011/4/17 20:20:35 [364]

えっ、なんで?
怖くないですか??
 

yukari

2011/4/17 17:32:23 [25]

えっ!?それホント!?ヤバいじゃんっ!! 

すみれん

2011/4/17 13:51:55 [318]

すみません、えっと、私の↓のコメント、私はこの時間帯はやっていないのに、何でコメントしてあるんですかっ!?誰!?怖いんですけど・・・・。 

すみれん

2011/4/17 13:49:8 [886]

 

yukari

2011/4/17 9:12:50 [186]

出来るだけ 土日か月曜がいいですっ!!
時間はいつでもいいですよっ!

age↑ 

ちひろ♪

2011/4/16 20:52:7 [552]

はーい! みんなバラバラなので私がまとめて決めますね。
みんなは、良い日にちと時間をもう一度書いてください。
色々とすみません…。 

すみれん

2011/4/16 19:27:39 [286]

すみませんっ!その企画賛成なんですが、金曜日しかできません><すみません!22日がいいです・・・・。60時がいいです^^ 

ちひろ♪

2011/4/16 16:30:29 [558]

マジキャをやっている方なら、大歓迎でーす!
あと、すみません。18日の6時は宿題やったり、夜ごはん食べたりしているので、無理
なんです。なるべく、7時ぐらいが良いのですが…。 

はらら

2011/4/16 13:4:45 [622]

間違えて新しいキャラになってしまったので名前変わりました‼
名前:るる
服:よく変わります(>_<)
髪:黒っぽいストレートです
顔:青い目でニコニコしてます^^ 

♪りり♪

2011/4/16 10:48:43 [633]

こんにちは^^マジックキャッスルやってま〜す♪
良かったら私も参加しても良いですか??
頭、ツインテール
服、赤っぽい感じ
顔、青い目で黒いメガネをかけてます^^ 

yukari

2011/4/16 9:50:44 [313]

服装は
ハトメのベレー帽(黒いやつです!!)
ボーダーニット
ですっ☆
友おkですので 友達申 どんどん押しちゃって下さいww 

yukari

2011/4/16 9:47:31 [429]

あっ!!INしていない内に企画が!!!

出来れば私も行きますネww

上げ↑ 

ぺんちゃん

2011/4/15 21:36:14 [752]

★企画成立オメデトーウ★  (*´∀`⊃‿☄゜・。.*[パァンッ]
時間ははららさんと同じく6時くらいからがベストかと...
***
@時間@ 6:00〜7:00
@日付@ 4/18
***
ぐらいでどうでしょう?
 
なんか色々勝手に決めてごめんなさい(´;ω;`)ショボーン
駄目だったら違う時間帯でもいいですよ* 

はらら

2011/4/15 20:55:41 [496]

私は部活があるので夕方6時ぐらいからですかね… 

ちひろ♪

2011/4/15 20:51:51 [95]

どうも、スレ主のちひろでーす!
ペンちゃんsの企画は成立させますね。(スレ主なので)
いつ集合するかは、私は、夕方か、夜じゃないといけません。
皆さんの良い時間を教えてください。
 

ぺんちゃん

2011/4/15 20:31:43 [925]

それも、企画が成立してからでいいんじゃないですか?
賛成or反対意見をもう少し聞いてからとか...
どうでしょうかね?*_ _))´・ω・)*_ _))´・ω・)ウンウン♪ 

はらら

2011/4/15 20:16:4 [503]

賛成ー(^.^)/~~~
おもしろそうじゃないですか‼
でもモンスターシティにいつ集合するんですか…? 

ぺんちゃん

2011/4/15 19:30:56 [547]

イベント開催しませんか?
あくまでも案なのですが、
 
★笑顔でいっぱいにしよう大作戦★
です^^
モンスターシティの真ん中に「スマイルゲージ」あるじゃないですか。
あれをみんなで満タンにするんです*
【ルール】
PCのスペースキーを押して、笑顔マークのどちらかを表示させます。
(口開けて笑ってるのと口閉じて笑っているヤツ)
消えたらまた表示させます。
※このときスペースキーを連打させてはいけません!!
 ゲージが点滅してるとたまっている証拠です。
 連打しても無意味なのです※
 
Q.あれ、本当に貯まるの?
 
A.貯まるんです。
 
私この前3つまで1人で貯めました^^
でもその直後にバクって0に...(泣
 
ちなみに、モンスターシティのどこからやっても貯まります^^
でも、一体感を出す為にゲージの前でやりましょう♪
 
ゲージを貯めるとどうなるかは...
この企画が決まったら教えますね^^
 
賛成or反対意見くださいな*
 
✄--------キリトリ線--------✄
*今日のキーワード*
 
「スタッズ付きベレー帽」
「ミッキー耳のニット帽」
「ミッキーシルエットのハンチング帽」
 
↑の3つは【ディズニーゲームズ・モバイル】で交換してくださいネ♪ 

すみれん

2011/4/15 18:39:57 [119]

ぺんちゃん>>ことねって言う名前ですか・・・・!!はっ!合ったことあります!キーワード教えてくれてありがとうございます!さっそくやってみたいと思います!
私は、グレーの髪の毛で、頭にミニハットをかぶっていて、体は水玉のワンピースを着ていますよぉ〜❤体のワンピースお気に入りです♥神奈川県の11〜15歳の小学生で女ですよ〜!たまぁ〜に、モンサターズインクに行っていますよ。ピィ626とは、友達ですよ。
むぅ☆s>>名前は何ですか?是非お友達になりたいです!
皆さん、友達になってくれませんか?募集中です^^
 

ピィ626

2011/4/15 18:12:13 [210]

私外見言ってませんでしたね・・・
・金髪のロングヘアー
・青い目
・服はコロコロ変わりますwww
・・・こんなもんですね^^

 

むぅ☆

2011/4/14 21:11:18 [217]

こんにちはー
私もやってまーす
始めたばっかですけどーwww 

ぺんちゃん

2011/4/14 20:26:51 [138]

あ、外見言ってませんでしたね^^;
えーっと・・・
頭@おだんご頭(アクセ)
服@ピンクとグレーの着物
   赤い丸メガネ
顔@青い目で地自信なさげな顔してます(*´◒`*)
 
もとは下に二つ結びなんだけど、
・・・ダサくt(ry
 
ディズニーゲームズ・モバイルとかでもらったおだんご頭で
ごまかしてます^^;
 
結構今の格好気に行ってる♪
まぁ、ころころ変えますけど(オイw 

ぺんちゃん

2011/4/14 20:12:28 [499]

まずは...
マイルームの家具ですかね;
これは「ディズニーゲームズ・モバイル」で交換してくださいね*
***
「DGMゲーム風のかべ」
「DGMしばふのゆか」
「DGMJミッキー」
「DGMHミニー」
「DGMふーせん3つ」
「DGMあくやくピート」
「DGMりんごUP」
「DGMブロック531M」
「DGMお宝ざくざく」
「DGMくさ草」
「DGMういてるおばけ」
「DGMたおせるスイッチ」
***
です^^
ぜひゲットしてマイルームに設置してくださいね♪ 

ぺんちゃん

2011/4/14 20:6:29 [218]

参加します☆
名前【ことね】です*
 
キーワードをたくさん掲載していこうと思うのでよろしくお願いします☆
知ってたらごめんなさい; 

ピィ626

2011/4/14 18:10:8 [752]

参加してもいいですか??
私のアバターの名前は『ナナ』です^^
私の知っているキーワードは4月13日にでた、『チップのイースターカチューシャ』
デス
もうひとつは『デールのイースターカチューシャ』です

 

yukari

2011/4/14 16:5:16 [109]

age 

すみれん

2011/4/12 14:43:10 [378]

パスワード・キーワード募集中ですっ!
皆さんが知っているパスワード・キーワードを教えてください!よろしくお願いします! 

ちひろ♪

2011/4/11 18:38:49 [577]

そうですね。何にしましょうか…。 

yukari

2011/4/11 17:4:40 [261]

何か盛り上がらないので、お題など出しませんか?! 

ちひろ♪

2011/4/10 21:58:10 [314]

あげあげ 

ちひろ♪

2011/4/10 10:5:25 [712]

あげまーす 

はらら

2011/4/9 18:23:6 [96]

そうなんですか!
すみません<m(__)m>
age〜☆ 

彌鳥

2011/4/9 17:59:31 [377]

キャラかえました!
フルートです!  また、上に2つにむすんでます。 

ちひろ♪

2011/4/9 17:36:6 [404]

はららs>はららsが立てたスレが完了されていたので、私がマジキャのスレを新しく建てたのです!! よろしくお願いします! 

はらら

2011/4/9 12:6:29 [359]

私が以前立てたスレとそっくりですね?
間違えて完了してしまったので有難いですが^^
参加しますねww
唯という名前でやっています♪
髪型はストレートです〜たまにズラ?!
それぐらいですね…よろしくです(^。^)y-.。o○ 

ちひろ♪

2011/4/9 11:55:6 [218]

あげ 

ちひろ♪

2011/4/9 11:52:24 [357]

よろしく、よろしくー!! 

yukari

2011/4/9 10:28:44 [490]

参加しますね♪
【ゆかり】と言う名前でやってまぁすっ☆
髪は 今の所金髪で横で結んでいるやつですっ(^O^)
よく髪変えますので 変わるかもしれませんが…

みなさん 宜しくお願いします☆ミ 

ちひろ♪

2011/4/9 10:12:42 [494]

あげ 

ちひろ♪

2011/4/8 18:22:17 [40]

書き方間違えました(下のレス)
正確には、ちひろと言う名前でやってまーす! でした…。
あと髪は、金髪のストレートっぽい感じです。 

ちひろ♪

2011/4/8 18:3:54 [126]

私の名前は、ちひろという名前でやってまーす! 

彌鳥

2011/4/8 16:55:30 [242]

こんにちは!初心者ですが、やってますよ。

みどりです。2つにむすんでます。 

すみれん

2011/4/8 16:46:34 [816]

名前なんですか? 

ちひろ♪

2011/4/8 16:39:6 [796]

よろでーす! 

すみれん

2011/4/8 14:48:15 [442]

はいっ!私、すみれという名前でやっていますよ♪ボーダーの洋服を着ています♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース