戻る

がんばって・・・・・・・・・・・

沖神 No.170|2009/8/25 15:34:56

がんばって、小説かいて、みます!
題名は   皆でまたみようね青い空
      名字  名前  武器    
主人公 中先   木野=片手剣
仲間  ・甘綺羅 ゆり=魔法
     ・浜恋  りる=短剣
     ・秋山  ある=片手剣
     ・等菜  らい=時間操り
                     それでわ、スタート
     

 

沖神

2009/10/5 8:17:38 [6]

 

沖神

2009/10/5 8:17:35 [858]

ごめんなさい。
なんか、続きが、かけなくって・・・・・・・
かんりょうします 

沖神

2009/10/2 9:41:54 [819]

千「お前らに話さなきゃいけないことがある。俺たちが動きだしたのは、お前らのためじゃない。」
木「えっ・・・・・」
千「俺らの、仲間がつかまった」
ゆ「千二ーチャマ!さっきから仲間とかいってるけど仲間がいるの?」
千「あぁ。ほかのところにもいっってるよ。」
木「ほんと!」
千「あぁ。だけど、俺たちはいわゆる神たちは全部で7人いる。そのなかで、強さがきめられているんだ。1〜7までの数字がついているんだ。そんなかでも、一番強いのが、7だ。おれは、1だ。7がつかまった。」 

沖神

2009/9/23 10:21:23 [973]

ゆ「木野ねーちゃま」
木「なーに?」
ゆ「てきたおせるの?」
木「まぁね」
?「何しに来た」
ゆ「!!」
木「あなただれ!」
?「名乗るひつようはない」
木「なによ」( ̄△ ̄;)ムッ!
?「「なによ」か、おもしろいな、おまえら、名乗ってやる」
ゆ「よかった」
?「俺は、竜の神、名は千だ!」
ゆ「千にーちゃま?」
木「竜の神・・・」
千「そうだ」
ゆ「千にーちゃま?」
千「なんだ!( ̄W ̄;)イラッ」
ゆ「うゎーん、木野ねーちゃま」
木「よしよし。だいじょうぶ?」
千「ったく」

 

沖神

2009/9/12 10:14:10 [475]

木「分かれ道だね。」
あ「中、どうする?」
ら「1人ずつわかれたほうがいいだろ」
り「しょうがないとおもうけど・・・・・」
ら「なんでだ?」
ゆ「1人はいやだー」
り「ほら」
木「じゃあ、私といっしょにいく?」
ゆ「うん!」
り「これでいいね」
ら「あぁ」
木野・ゆり
ある・りる
らい
 

沖神

2009/9/6 8:36:5 [947]

あ「そろそろ出発すっか?」
木「そろそろよね」
あ「じゃあ、いくか!」
木ゆりら「オー」
タッタッタ
分かれ道 

沖神

2009/8/30 6:22:35 [405]

ありがとう♪
ミオラちゃん♪ 

ミオラ

2009/8/29 16:52:45 [620]

がんばってねぇ♪
読んでますっ♪ 

沖神

2009/8/26 13:53:6 [572]

あ「ほら、しらなかっただろう」
り「あら、ほんとう」
木「なにが?」
あ「なんでも、ねーよ」
木「そう?」
あ「ああ」
ゆ「らい、速く、出発しようぜ。そろったんだし」
あ「それも、そうだな」
り「ちょっと、まって、ゆりがいない」
木「ほんとだ!」
あ「さがすのか?」
り「あたりまえよ!」
ら「そのひつようはない」
り「えっ!」
ら「もう、きただろ」
り「ほんとだ」
ら「敵と、おもわねーのかよ」
木「てき?、なら、たおしていいね」
タタタタタヒュンシュッタ
木「終了」
ら「お前、なにものだ?」
木「姫」
り「えーっ」
木「知らない?中先木野?」
あ「お前が、木野なのか?」
木「ええ」
あ「俺の国の姫の名前と、同(おんな)じだ!」
木「もしかして、アッキー?」
あ「えっ、それしってるってことは、中か?」
木「うん、やっぱり、アッキーだ」
あ「ひさしぶりだな」
木「そうだな」
木野と、あるのうしろにてきが!!!!
木「いくよっ」
あ「ああ」
あ「ほらよっ」
木「こっちよ」
すると、てきはゆりを、もってたみたいで、ゆりが、でてきた
ゆ「こわかったよー」
あ「こいつは、しまつしてもいいな」
木「うん!」 

沖神

2009/8/25 15:46:50 [391]

心(うーん、ねむーい)
木「はっ、ここは、どこ?」
ゆ「ここは、戦いのために、つくられた、世界」
木「はっ!あなたたちはだれ?」
ら「このくらいに気がつくのには、おそすぎだ。たっく、こんなやつが、えらばれるとは」
り「しょうがないよ、くじ引きで、決まるんだから」
木「あなたは、だれ?」
り「ごめんね、自己紹介まだしてなかったね。わたしは、浜恋りる、よろしくね」
ゆ「わたしは、甘綺羅ゆりだよっ」
ら「俺は、等菜らいだ」
あ「俺は、秋山あるだ、よろしくなっ」
り「わたしたちは、姫をたすけるために、えらばれたんだよっ」
木「姫ーっ?」
り「うん!」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース