戻る

*~恋日和~*

ねあ No.1699|2011/4/7 17:6:34

どうもww
恋日和のお時間がやってきました((
ここでは恋のはなし、悩みなどなどを受け付けます♪
もちろんねあも恋愛中。
男女関係なくおはなししましょー!
しかし荒らしをするかたはお帰りください。
した方もお断り。
お願いします♪

 

ねあ

2011/4/21 19:25:11 [438]

 

ねあ

2011/4/18 12:27:13 [205]

>リーサ
それっ!
うけたわww
あっ!好きな人できたあぁー^^ 

リーサ

2011/4/18 10:41:41 [581]

あぁ!!
「いなりずしを残さない」? 

ねあ

2011/4/18 9:25:14 [458]

>リーサ
怒られてたしょ!軽く。T先生に^^
「なんでお前が学級目標書くのよー」って。
ちょっと笑っちゃったわww 

リーサ

2011/4/17 14:40:5 [499]

ねあ>>怒られてたの〜〜??
すず☆s>>違うクラスなんですか、でもあきらめない方がいいです! 

ねあ

2011/4/17 10:7:2 [981]

>リーサ
だね〜^^
ねあもちょっとだけカッコイイなぁって思ったけど怒られてたね(笑)
>すず
えぇぇー!
諦めなくていいと思う!
きっと☆ 

すず☆

2011/4/13 19:6:24 [741]


 参加しま〜す^^

 中学に入ってすぐに好きな人(Aくん)ができたんだけど女子の中で【ボス】的存在の人とかぶったからめっちゃショックです↓
  ボスとAくんは3組で同じクラスなんだケド私は違うクラスでAくんとは全然しゃべれません。。。
 やっぱり諦めた方がいいんでしょうか??
   

リーサ

2011/4/12 20:1:47 [579]

age!! 

リーサ

2011/4/12 19:56:17 [259]

浮気かな〜〜?
今日、先輩でかっこいい人
発見したよ〜(まぁ、前から知ってたけど・・・)
F田先輩!!!
声がいい(●^o^●) 

ねあ

2011/4/10 9:25:7 [776]

リーサ>>
うーん・・・。
浮気だろー((なぁんてね♪
まぁ一目惚れはいいんじゃない?
Kのことを忘れてなければww 

リーサ

2011/4/9 19:6:28 [470]

ぴよっこ&ねあ>>浮気じゃな〜い!!(たぶん・・・) 

ねあ

2011/4/9 15:49:8 [121]

リーサ>>
一目惚れは・・・する・・・(笑)
ぴよっこ>>
だねだね♪
浮気はいかんのだww 

ぴよっこ

2011/4/9 9:58:29 [126]

参加しまーす!!
リーサ>>浮気はいかーーーーーーん!!(笑) 

リーサ

2011/4/8 23:43:53 [603]

Kはかっこいいからいいけど・・・・・・
一目惚れはするんだよー
ねあもするよね〜? 

ねあ

2011/4/8 21:0:25 [479]

はららちゃん>>
参加ありがとー!!!
うーん・・・。
どーしたらって〜なんでだ???
わかんないwwごめん;;
リーサ>>
参加ありがと♪
ってオイっ!
Kはどーするの!?
大変ですなぁww 

リーサ

2011/4/7 19:37:39 [111]

参加します!!さっそく悩み?
実はすごく一目惚れしやすくて・・・
どうしよ〜う、明日から中学生なのに
一筋って難しい・・・先輩イケメンだったらどうしよう!
ヤバーーイ!
age 

はらら

2011/4/7 17:36:27 [812]

参加します〜♪
お母さんも恋愛中!?\(◎o◎)/
私も実は…!? なーんちゃって(^◇^)(笑ww)
もう中学生なのに恋愛した事ありません!
どうやったら恋愛できるんでしょうか…うーん…
age☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース