戻る

小学生人☆

そうたろう No.1698|2011/4/7 14:3:2

小学生の人きてくださいただし20レべ以上の人しかはいれません

 


        上げ

乃園百合

2011/5/29 17:42:3 [123]

はじめまして♪
参加させていただきます。
私小学5年生です。
 

玉森かんな

2011/5/5 17:45:21 [334]

AGE❤ 

玉森かんな

2011/5/3 20:7:51 [937]

私は、利菜さんと瑛莉と同じで、6年生で〜す!!
私なんか、国語・算数・理科・社会・家庭科・音楽・体育で得意なものなんて1つもありません!!(泣)
社会の歴史はまだ戦国時代にいってません(泣)まだもっと前です。早く戦国時代の歴史の授業をやりたい(泣)こんなんでも、ちょっとだけ歴女なんです。お城いくのすごい好きです!!

AGE☆ 

艶姫

2011/5/3 12:59:9 [705]

参加しましょうか。
今年で小5になりました^^ 

ゆかちん♪

2011/5/3 11:42:0 [914]

瑛利さんに同感で、家庭科&音楽+社会の歴史がイマイチなんですよね〜w
瑛利さん、がんばってください><; 

そうたろう

2011/5/3 11:36:17 [162]

上げます 

瑛莉

2011/4/28 21:25:16 [582]

小6になり、勉強が難しいです;;
国算理社は大丈夫なんですけど、家庭科と音楽が・・・。
もともと家庭科と音楽は小5の時から苦手ですけどww 

すみれん

2011/4/25 18:6:13 [7]

皆さん、小6なんですかっ!私は5年です・・・・。 

ゆかちん♪

2011/4/25 14:41:7 [820]

瑛莉サンも小6なんですか!?同じですw
お互い頑張りましょう♪(何を言っている?!w 

瑛莉

2011/4/24 22:15:21 [66]

初めまして^^
私は小6ですよ♪
ついに最高学年です。
色々不安です・・・。
宜しくお願いしますね^^ 

しゅら

2011/4/24 19:52:6 [627]

修正
1年生を迎える解ではなく
1年生を迎える会です!
あげ 

しゅら

2011/4/19 13:8:19 [491]

すみれんさん<私も1年生を迎える解しましたぁ^^ 

むぅ☆

2011/4/14 21:13:51 [867]

こんにちはー
なんと!??り〜なと同じ学年です!!
り〜なもっとうえかとww 

ゆかちん♪

2011/4/14 16:42:41 [720]

私の学校は「お見知り遠足」とか「1年生を向かえる会」みたいなのは、全然やりません!
でも、学校の決まりで「1年生には必ず1つはプレゼントをあげる。」という、不思議な決まりが有りますけどww 

すみれん

2011/4/13 17:23:55 [303]

6年に注意したら、怒られるぅ〜!!怖い!あんまり話しかけられないんですよぉ〜。 

゜*みゅう*゜

2011/4/12 18:12:52 [876]

すみれんさん>>
あ、私の学校、今日した…ハズ。
↑今日か忘れたけど…まあ、やってますよw
                                                     最近の若者はオシャレにラインを問いませんね…(・_・;汗)
気づくと現5年の服装が地味に…
なんかですねー、6年生にネックレス付けてる人いるんですよ!!
ダメだと思うんですけど… 誰も注意しなくって。
                                                    利菜さん>>
お見知り遠足ではありませんが、1年生の時に6年生と遠足、最後にお別れ遠足…ってありましタ★
6年生、
「キャ〜可愛い♥」
って言ってくれる人もいれば、コソコソ
「あ〜めんどッ」
って言ってる人もいたので…^^;  

利菜

2011/4/12 18:6:6 [406]

でも、うちは【お見知り遠足】というのがありますよ^^
一年生と六年生が手をつないで公園へ遠足に・・・
クソめんど(((いい加減変な発言やめろ 

すみれん

2011/4/12 14:41:40 [373]

ん・・・・。入学式とは違って入学のお祝い(?)みたいなことをするんです!あたしの学校だけかなぁ・・・・・? 

利菜

2011/4/11 20:38:33 [16]

あぁ^^入学式ですか?((違う?
うちもあさってにwww
代表で六年が入学式に出席するけど・・・
めんどっ(((黙れ 

すみれん

2011/4/11 18:59:0 [992]

ねぇねぇ、皆の学校は、「1年生を迎える会」みたいなことする?あたしの学校は、明後日、やるよ☆ 

利菜

2011/4/11 17:38:36 [562]

PS、ヒドイ人ですみませんw
偽善者・・・認めますぅッ!!!(泣 

利菜

2011/4/10 18:2:5 [430]

そうたろうさん>いや、全然嬉しいw
嫌いなせんせい(正直クソい・・・あっ、言った・・・;)から放れられると思うとw
ゆかちゃん>え?普通に・・・でも、約一年以上してるねwピーチは♪
でも、三時間しかできないの・・・空しい><:
すみれんさん>ありがとうございます〜^^ 

すみれん

2011/4/10 15:56:5 [371]

利菜c凄いねっ!ゆかちN♪参上!!か・・・・。カッコイイっ!! 

ゆかちん♪

2011/4/10 15:42:6 [838]

はじめまして☆ミ ゆかちん♪参上!!
行き成り、慣れ慣れしいですね;; すみません><;
私は小6です!利菜ちゃんと同じ♪話が、だいぶ進んでますね><;早く、打ち解けなければっ;;
1年たったら卒業(^u^)♪嬉しいですけど(笑;
少し寂しいかも、しれませんね。離れてみないと分かりませんけど。
利菜ちゃん・・・。LV、高すぎじゃない?!何時からピーチやってるの? 

そうたろう

2011/4/10 15:33:11 [913]

学校から離れると思うと、なんか寂しくなりませんか? 

そうたろう

2011/4/10 15:32:19 [402]

上げ 

利菜

2011/4/9 19:46:36 [566]

でも一年経ったら学校卒業かぁ・・・(´・ω・`)
・・・やったねw((え? 

すみれん

2011/4/9 18:4:30 [775]

そうでした;「一緒の学校」です;すみません。 

利菜

2011/4/9 17:59:35 [251]

そうなんですか^^
すみれんさん>【一生の学校】ではなく、【一緒の学校】じゃないですか? 

そうたろう

2011/4/9 17:28:1 [412]

そうですよ。すみれんちゃんには、お兄ちゃんがいて僕には、妹がいるんですよ。 

すみれん

2011/4/9 16:7:22 [984]

そうたろうkとは、いとこです♪家も近いので、一生の学校です! 

利菜

2011/4/9 15:39:10 [148]

すみれんさん>え!?知り合いですか?
いいなぁ((
みゅう(絵文字省略しました;)さん>お姉さん・・・小学生人の中では一番年上ですね^^ 

すみれん

2011/4/9 11:20:18 [63]

お〜!!いっぱい人来てるね!もっと来ると楽しくなりそう☆
皆で自分の学校の事話しませんか?そうたろうkと私は、同じ学校です♪ 

゜*みゅう*゜

2011/4/9 10:41:45 [364]

しゅらさん>>
ちょっと呼び捨ては友達以外受け付けないタイプでして…;
う〜ん、最初の方は゜**゜←コレ 無しでいいので、
みゅうさんとかで呼んでくれますかね…
あ、同い年なんでさん付けも気まずいですね…
「「みゅうちゃん」」でよろしくお願いします^^
別に、あだ名でもOKですよ?
みゅうみゅうとか、みゅうたんとか★←新しいあだ名もOK^^
利菜さん>>
はじめまして☆
小6ですか… 学校中の”先輩”ですねぇ!!
尊敬しますww
‘利菜お姉さん’ですな〜(・u↼v)
 

利菜

2011/4/8 19:22:9 [899]

初めまして^^
今年小6の利菜です♪
よろしくお願いします^^ 

しゅら

2011/4/8 19:10:59 [494]

゜*みゅう*゜さん
ですね。
呼び捨てでいいですか? 

゜*みゅう*゜

2011/4/8 18:55:14 [500]

はじめまして☆参加します  ムキッ 6m(>w<)
゜*みゅう*゜です♪
新5年生です!!←5年生以下の頭ですがw;
そうたろうさんは何年生ですか?
↑プロフ見ました!まだ1年生なんですね^^((新2年かもよww
タメ口はOKですか??私すぐタメ口になっちゃう悪い癖が…w
すみれんさん>>
同い年ですね^^5年生は勉強が難しくなる!って話です。
キツいですね――(-”-)苦しいです;;
幸い担任の先生が優しいので…ww
しゅらさん>>
なんかスレで度々お世話になりますね(・_・;汗)
実は同い年!! ビックリですww
                                                     みなさんヨロシクで〜す☆彡
age 

すみれん

2011/4/8 17:10:1 [771]

しゅらsそうなんですかっ!同じですね♪ 

しゅら

2011/4/8 15:58:18 [529]

そうたろう<呼び捨てでごめんね(>_<)交流したからね^^
すみれんさんと同い年です! 

そうたろう

2011/4/7 18:56:28 [864]

しゅらさん、何年生ですか?上げ 

すみれん

2011/4/7 17:58:31 [574]

はいは〜いっ☆私、今年で小学5年生になりました〜! 

しゅら

2011/4/7 14:59:11 [354]

参加しましょうか★
誰か来てくれるといいですね 

そうたろう

2011/4/7 14:9:48 [83]

ぼくわもちろん小学生ですよ☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース