戻る

ケーキ大好き‼

ひなも No.1697|2011/4/7 13:41:42

クリックありがとうございます。
ここは、ケーキが好きな人とお話いたいなっ!ケーキについて話したいなっ!
と、思う方カキコしてください‼
♦条件♦
☆、荒らしをしない人
☆、ケーキが嫌いだったり、あんま好きじゃなかったり、という方はカキコしないでください。
☆、ケーキ以外の、話題をしない人
が、条件です。
ケーキが好きな方好きにカキコしてください。

 

ひなも

2011/4/24 17:2:24 [234]

あ〜れ〜にんきなし!
完了押します。
また新しいスレを作るのでよろ〜 

ひなも

2011/4/21 17:8:44 [845]

キタ――(^○^)
あれっ?来てない…。ふぅ〜。
上げよろ! 

ひなも

2011/4/20 19:47:43 [752]

あはは‼
栗生でもおいしいですよ‼
食べてみてください。(^。^)y-.。o○
私、太り気味…あはは‼
上げよろしく‼ 

カカオ100

2011/4/19 18:36:41 [865]

モンブラン、美味しんですね!!
見たこと・匂いしたことはあるんですが、食べたことないですw
こんど、食べてみます^^
うん、栗も生で食べたことがない様な気がww
ケーキ、食べすぎたら太りますよね。。。orz. 

ひなも

2011/4/19 18:16:20 [579]

キタよぉ〜!
って、誰も来てない…。
まぁいいか
    
上げ↑ 

ひなも

2011/4/19 18:16:18 [941]

キタよぉ〜!
って、誰も来てない…。
まぁいいか
    
上げ↑ 

ひなも

2011/4/19 18:16:17 [295]

キタよぉ〜!
って、誰も来てない…。
まぁいいか
    
上げ↑ 

ひなも

2011/4/19 18:16:15 [669]

キタよぉ〜!
って、誰も来てない…。
まぁいいか
    
上げ↑ 

ひなも

2011/4/18 17:56:39 [386]

モンブランおいしいよ〜 

ゆかちん♪

2011/4/18 17:43:31 [271]

>カカオたん
モンブラン、食べた事ないの〜?!モンブランって言う山?に似てて、白いお砂糖が かかってるのだョ!!
栗で出来た、クリームが美味しい♪上に甘露煮?の栗が1つ丸まる乗っかってるしww
とっても美味しいゾ><b  上げ♪ 

ひなも

2011/4/18 13:49:21 [101]

上げよろしくお願いします! 

ひなも

2011/4/18 13:48:56 [123]

カカオ100さん、いいですよ〜。
ショートケーキはあと、6にんです。
モンブラン美味しいですよ♪ 

カカオ100

2011/4/17 21:50:59 [634]

グルメと言えば、甘党のカカオ100登場ですw勝手に参加しますw
 私的に、『ミルクレープ』推します!((ケーキじゃないようなw
そういえば、【モンブラン】と言う物体を食べたことないです!!
 美味しんですか?w じゃ、私、1番普通の【ショートケーキ】入ります(∇・*)ノビシッ 

ひなも

2011/4/17 17:5:45 [867]

ゆかちん♪さん良いですよ〜!
あと、モンブランは、6にんでぇ〜す。
上げよろしくねぇ〜! 

ゆかちん♪

2011/4/16 18:23:6 [218]

じゃあ私は【モンブラン】に入りま〜すっっ♪ 

ひなも

2011/4/16 15:44:11 [216]

私、ケーキならなんでもすきー 

皆さんグループ分けをしまーしゅ!>v<

☆、自分の好きなグループへ!
☆、入れなかったら2番目へ・・・
☆、どれも入れるのは、7人でぇ〜しゅ>v<

     ☆グループ☆
     
     ・チョコケーキ
     ・チーズケーキ
     ・ショートケーキ
     ・モンブラン
     ・ミルフィーユ
     ・アイスケーキ      でしゅ>v<皆さんお気軽に〜。
あっ!私は、チーズケーキです。>v< 

ゆかちん♪

2011/4/14 16:47:54 [353]

私も、ケーキ大好きです!!
特に「モンブラン」が好きだな♪ 

MOEKO

2011/4/9 12:0:27 [382]

お姉ガンバ!
うちチーズケーキとちょこけき大好きだよ!」 

すみれん

2011/4/8 16:50:36 [616]

私、ショートケーキが好きです❤お母さんが週に1回(金曜日)買ってくるよ。お母さんがケーキ大好きだから、10個以上買ってくるよ☆ 

彌鳥

2011/4/8 16:16:58 [210]

ケーキ大好きです!私は、チーズケーキが好きです! 

ピーチのラッキー

2011/4/7 15:50:7 [364]

ケーキ大好きだよ❤最近では月1回外出した帰りに買ってきて食べる程度だけど。前はショートケーキが好きだったけど今はチョコレート系が好き。あと前は良くミキサーと電子レンジで簡単に出来るチーズケーキを作ってたよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース