戻る

ママの所へ遊びにおいでwいやお願いだから来てw

ピーチのラッキー No.1692|2011/4/6 13:10:29

ピーチで勝手にママやってるよw友達募集で『子供募集』&相手のスレに書き込みしたら夫1人+妹1人+子供4男58女の62人=64人(4月6日現在)の子がなってくれて感激。もっと欲しかったけどあまり作ると子育て大変wなので完了。でも皆と話したくてこっちに来たのでこっちでも相手して欲しいし子供以外の人とも話したい。ヨロシクね。タメ口OKだョ!

 

ピーチのラッキー

2011/4/7 11:10:32 [388]

タイトル変えたので完了!新しくなっても内容は同じだよ 

ピーチのラッキー

2011/4/7 10:23:15 [583]

ママの所は多夫多子制だからw 

ねあ

2011/4/7 10:19:16 [157]

あげますよぉ 

ねあ

2011/4/7 10:14:38 [51]

えぇぇぇぇっ!?!?!?!?!?!?!?
どどどど、どういうことっ!?
1人にしなきゃだめじゃない? 

ピーチのラッキー

2011/4/7 10:10:50 [892]

夫が2人になった(@_@;) 

ねあ

2011/4/7 9:58:33 [888]

そうみたいね^^
ねあも娘3人いるのだww 

ピーチのラッキー

2011/4/7 9:51:11 [546]

ねあ有難う。子育て大変だけど楽しいョ!w 

ねあ

2011/4/7 9:33:57 [745]

来たよーヽ(´∀`*)ノ
子供多すぎ! 

ピーチのラッキー

2011/4/6 20:54:4 [388]

ベルカも皆もお世辞うまいネw皆に言われるとその気になるじゃんwでも実物はし見ない方が良いョw 

ベルカ

2011/4/6 20:51:30 [581]

来ましたよw みんないい娘たちばかりだね♪
子育ておつかれさまw

きれいになっててびっくり!
こんなサプライズは大歓迎ww

 

ピーチのラッキー

2011/4/6 20:21:25 [170]

リリィ来てくれて有難う。子供が沢山いると手紙書くのがメンドーで(御免)
でもスレある人には書き込みしてる。 

理々衣

2011/4/6 20:9:1 [306]

ママ作ったんだねー^^来ちゃいましたーwww
リリィは手紙とかあんまり送ってもらわなくてもOKだよん♪ 

ピーチのラッキー

2011/4/6 19:43:41 [328]

Oh!ゆりほぉー(ママはアラフォーw)来てくれて有難う。
今度手紙出すね。
 

ゆりほ

2011/4/6 17:51:5 [471]

ママ〜来ちゃった!!よろしくね←

ぁあ〜楽しみ←ナニガ・・・?

またmailとか頂戴ね!! 

ピーチのラッキー

2011/4/6 17:46:41 [204]

えっ!ホントーマジ?w実物もこうだといいんだけどナw 

すみれん

2011/4/6 17:42:57 [28]

ママ〜♫お誘い有難う!ママ、美人〜❤似合ってるね! 

はらら

2011/4/6 17:27:32 [371]

確かにっ‼ママチョー美人+優しそう!
似合ってる〜♪
アゲ☆ 

彌鳥

2011/4/6 17:8:20 [420]

ほんとだ〜!久しぶりにお母さんの顔見たけど、ちょー美人になってる!
私は、髪長い方が似合うと思うよ! 

利菜

2011/4/6 17:6:13 [468]

あ、今のママの髪型可愛い〜♪
超似合うよ^^ 

ピーチのラッキー

2011/4/6 16:29:23 [673]

ちょっと顔変えてみようかな?ツインテールの髪型にするか分らないけどw 

美月♪

2011/4/6 16:10:17 [528]

やったぁやったぁ
バンザーイ・バンざーイ 

ピーチのラッキー

2011/4/6 15:37:46 [51]

そのうちやるかもw 

美月♪

2011/4/6 14:42:54 [264]

ママは何でツインテールとかの髪型にしないの? 

ピーチのラッキー

2011/4/6 14:34:1 [664]

子育てで心掛けてる事か・・・まァ皆元気で明るく人の悪口や傷つける事をを言わない子に育つようにしてるつもりだけどw 

MOEKO

2011/4/6 14:27:18 [32]

ママ―お久♪
元気だった? 

利菜

2011/4/6 14:21:39 [560]

おぉ〜ママお久し振りw((←
とりあえずこんにちは?(笑) 

そら豆さん

2011/4/6 14:16:12 [573]

じゃぁママに質問(`・ω・´)!
64人の子供を育てる上で心がけてることは?(笑)← 

美月♪

2011/4/6 14:16:5 [158]

こっちでもいいと思うじょー! 

ピーチのラッキー

2011/4/6 14:13:29 [340]

ゆかちん有難う。何でも良いョ 

ゆかちん♪

2011/4/6 14:10:48 [156]

ママ来たよ〜♪
こっちでも良いんぢゃない?!ところで、ここでは何を話せばいいのかな? 

ピーチのラッキー

2011/4/6 13:54:56 [812]

ミッキー有難う。
子作り&友募集やめてこっちに来たけどやっぱりあっちの方が良いのかな? 

美月♪

2011/4/6 13:52:40 [97]

えへへ^^
ママにいっつも応援してもらってうれしいよぉ♪ 

ピーチのラッキー

2011/4/6 13:45:4 [789]

さゆ&そら豆有難う。名前の事だけど他に良い名前がなかったんだw 

そら豆さん

2011/4/6 13:33:47 [677]

ママこんちはーw
いつも掲示板に書き込みありがとう(*´∀`*)
にしても、なんでママの名前は「ピーチのラッキー」なの(・ω・)? 

さゆy

2011/4/6 13:32:39 [174]

ママこんにちは!!
さっきなかったから友達掲示板と間違えちゃった!?みたいな感じで・・。
 

ピーチのラッキー

2011/4/6 13:30:30 [280]

えっ!何となく?wまァ嬉しいけどwそれにしても早いネw 

美月♪

2011/4/6 13:13:56 [595]

ママーーー。何となくきてみたぁwww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース