戻る

★お話クラブ★

ぴよっこ No.1689|2011/4/5 18:19:34

タイトルの通り「恋愛トーク」「むかついたトーク」「悲しかったトーク」など
いろいろな「お話」をしようと言う企画です!!
ではでは、参加まってまーす♪

 

ぴよっこ

2011/5/21 9:38:59 [627]

誰も来ないようなので「完了」します!!
来たかったのにという人は「ぴよっこ★chat」に来てください!!
まってます! 

ぴよっこ

2011/5/5 15:26:45 [136]

また、新しいスレを建てようと思うので
きてくださーい♪待ってます!
あげ 

ねあ

2011/5/3 18:43:36 [322]

うわあぁぁぁぁぁああ
お久☆ミ
バド部大変だね〜♪ 

ぴよっこ

2011/5/3 18:9:52 [467]

age 

リーサ

2011/4/28 20:5:37 [171]

ぴよっこage〜(●^o^●)
 

ぴよっこ

2011/4/10 17:30:12 [855]

うん!!
緊張しない?みんなはどう???
人前とかで発表したり、演技したりするときとか・・・ 

リーサ

2011/4/10 12:18:18 [414]

自己紹介ってクラスでだよね〜?
 

ぴよっこ

2011/4/10 8:41:17 [267]

ねあ>>勉強しないと「赤点」取っちゃうかもよ〜!?
そう、言ってる自分が赤点取ったりしてね(笑)
ママ>>お久ーーーーー!!ママも大変だね〜!!
リーサ>>だよね〜!!11日の自己紹介、緊張するよー!!!!!
先輩って強いもんね〜!!ドキドキ
みどり>>遅いねぇー!!うちらが早いのか????
新中1って事は、仲間だねぇー^^
あげ 

彌鳥

2011/4/9 14:38:35 [681]

みなさま、入学式はやいね!あたしは、11日だよ?!
 

リーサ

2011/4/7 19:41:56 [625]

ほんと先輩って怖いと思う!!
だって、少しスカート短かったりしたら
なんかグチられそうだし・・・・・・
でも、楽しみだよ〜(●^o^●) 

ピーチのラッキー

2011/4/7 11:22:23 [556]

ぴよっこ超お久〜ママの事覚えてる?というよりびよっこも娘だったんだね・・・ってメンゴー別に忘れてたわけじゃない(えっ!w)ただ子供を作りすぎてwwママも雑談にスレたてたから来てね❤ 

ねあ

2011/4/7 10:19:2 [308]

そうなのですっ!!!!!
勉強してないや☆ 

ぴよっこ

2011/4/7 9:28:47 [693]

ではでは、リーサとねあとぴよっこは、ななななななんと明日から中学生です!!
拍手〜〜!!!まっ、明日入学式なんです!!先輩方の「視線」が怖ーい!!のは
ぴーだけ? 

ぴよっこ

2011/4/7 9:25:7 [990]

みどり>>ありがとー!!誰も来てくれないかと思った!!(ToT)/~~~
玲音奈さん>>ありがとー!!!!たくさんおしゃべりしよう♪
リーサ>>ありがとー!!リーサの「恋愛トーク」に注目!!
ねあ>>ありがとー!!いつでも〜!!誰かが話せば始まるぜ!!
誰かって言う前に自分が話せってな!!
あげっ! 

ねあ

2011/4/5 18:57:20 [237]

参加だよww
さぁていつからなのかにゃ??? 

リーサ

2011/4/5 18:56:49 [194]

絶対参加したいです!!! 

玲音奈

2011/4/5 18:55:25 [757]

私も参加希望です♪ 

彌鳥

2011/4/5 18:42:46 [696]

参加希望です! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース