戻る

皆で書こう!日記帳代理スレ(^ω^)b

むぅ☆ No.1688|2011/4/5 17:55:16

結構前に日記があったと知って、ちょっとショックな私です。
なので、皆さんで日記を書きましょう!書くためにはちょっとした条件があります
1 荒らさない
2 荒らしは無視する
3 人の悪口は書かない
4 日記レスは1日1回
5 チャットのように使わない
6 20LV以上
です!
質問、意見などがありましたらNO34601までどうぞ

 

むぅ☆

2011/4/24 21:49:31 [138]

完了します;; 

むぅ☆

2011/4/24 13:52:18 [517]

うむww怖いでぇ 地震はww
上げ↑↑ 

MOEKO

2011/4/22 17:49:9 [76]

4月22日
いつかは忘れたけど震度4の余震がありました。
このまま大きくなるのかなぁ〜大きくなったら…Σ(艸O_o`*)ガーン←こんな感じになる
と思ってましたが、大きくならなくてよかったです。
上げます↑ 

むぅ☆

2011/4/19 17:30:53 [438]

ひろ有難う! 

ちひろ♪

2011/4/12 12:14:17 [138]

4月12日
今日、入学式が、あったよ
入学式までずっと、1年生と遊んでたよ
1年生チョ−カワだったよ
1年生と仲良くなるよ! 

むぅ☆

2011/4/10 15:28:42 [383]

もえ、ひなありがとーう! 

ひなも

2011/4/9 16:2:29 [178]

4月9日
おととい、震度5強の地震があったのだ!
こわっかたんだな〜。でも、1日もしないうちに、電気がもどったのだよぉ〜。
よかったんだなぁ〜。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ლ(。◕ω◕。ლ)ミンナダイジョウブダッタ? 

MOEKO

2011/4/9 11:31:4 [861]

4月8日
昨日震度5強の地震がありました…。
チョーこえーあっ怖かったです…。
停電になりました…。 

むぅ☆

2011/4/9 9:40:23 [998]

あげまーす!! 

むぅ☆

2011/4/8 20:57:47 [708]

4月8日
昨日震度5弱の地震がありましたTωT
めっちゃ怖かったですw 

ちひろ♪

2011/4/7 20:2:36 [518]

4月7日
今日、視力聴力検査があったっすー!
どっちもOKだったっすー!
うれしかったっすー! 

むぅ☆

2011/4/7 13:10:45 [502]

4月7日
今日は入学式!1年生可愛い〜♥でも・・・待ってる時間暇ー
隣の男子と話していた・・・。 

むぅ☆

2011/4/7 12:27:3 [600]

あげます! 

ちひろ♪

2011/4/6 18:18:20 [74]

4月6日
私も始業式がありました。先生は、Y先生でした!クラスは6年4組でした。
これから、友達増やして、頑張るぞー!おー((うるせー<(`^´)> 

むぅ☆

2011/4/6 16:58:44 [80]

もえ>カキコありがとーでも、T先生はいろいろ遅かったらしいw
 

MOEKO

2011/4/6 14:52:34 [481]

じゃあ書き込みまーす‼
4月6日
始業式がありました‼担任はT先生です‼話したときは、すごく優しかったデス‼
よし‼これから3年生頑張るぞ〜っ♪
あっ3年のこと言っちゃったアハは…。(^ω^;)
上げまーす♪ 

むぅ☆

2011/4/6 12:32:3 [385]

ん??フツーに書いていいですよ!
4月6日
今日、始業式がありました!!担任は、M先生です!!すごい嬉しいです☆☆☆
これから、6年生として、頑張るぞー!! 

ねあ

2011/4/6 0:9:40 [954]

もう書いちゃっていいの??? 

ねあ

2011/4/5 19:30:41 [194]

ママの登場っ!
私も参加するわww
私もちょっとショックだった^^;
あったとしってね;; 

彌鳥

2011/4/5 18:43:50 [523]

私も、かきたいです!全部条件OKです! 

ちひろ♪

2011/4/5 18:0:0 [809]

日記書きたいでーす。条件守るので、お願いします! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース