戻る

ヘタリア好きさん集まれーー!!

魔弓 No.1687|2011/4/4 18:8:30

どうも、魔弓です!
ヘタリア大好きの、ヘタリアヲタクです!
ヘタリアについて、一緒に話しましょう!
参加は自由なので、ヘタリア好きの人は
自由にレスしてください^^
私の好きなキャラは「イギリス」です!
できれば、参加する方は、どのキャラが好きか
教えてください^^

 

魔弓

2011/6/3 22:40:24 [86]

ははは^^
ごめん、勝手な理由でやめるわ。
完了・・・。 

ニコル・フレア

2011/6/2 22:20:29 [591]

なるほど
俺も今日英語の時間に居眠りしちゃった・・・・
同級生が「お前最近変だぞ?何がストレスなんだよ」って言ってきたんだけど・・・・
あんたが一番ストレスだよっ!!
って思った(笑) 

魔弓

2011/6/1 17:54:35 [86]

へへへ、実は英語の時間なんだぁ
だから起こさなくてもよかったのに・・(笑)
社会でなるはずが無いでしょう!
そんなへまできません!
いたりあぁぁ!
(今テンション高いから色々気にしないで^^) 

ニコル・フレア

2011/6/1 17:33:6 [677]

社会の地理で?
それは残念だったねぇ・・・・ 

魔弓

2011/6/1 16:38:35 [942]

きいてよぉ!
今日授業中ねちゃったぁ! 

ニコル・フレア

2011/5/30 23:30:21 [38]

age 

魔弓

2011/5/29 21:1:0 [71]

色々知識がふえました!
おかげさまです^^
有難う御座いました^^ 

ニコル・フレア

2011/5/29 14:9:25 [88]

とはいいつつ、いいイメージが浮かばない・・・・。
時間が掛かるとおもうので、しばしお待ちを。 

ニコル・フレア

2011/5/29 14:4:29 [439]

あ、そうなんですか♪
じゃあまた小説再開します!
凪のおっしゃるとおり、発言には充分気をつけて続けたいと思います。 

2011/5/29 12:5:45 [727]

原著者と正規出版元の許諾を得ずに、
雑誌・増刊形態の出版物に大量に掲載 することは許されることではない
という幻冬舎の謹告のお読みになったことはありませんか。
アニメイトに売っているから良いと考えるのではなく
ご自身で著作権に関してお調べになることをお奨めします。


なおヘタリアに関しては原作者である日丸屋秀和氏の
キタユメ。のアバウトページに記載がありますが
===以下引用ここから===
二次創作について
二次創作に関しては自由に創作していただけるとうれしいです。
またオリジナルキャラ作ったり、同人誌、動画やゲームなどを作ったり、コスプレもOKです。
報告とかも特にしなくても大丈夫です。楽しくやってくだされば幸いです。
===以上引用ここまで===


あくまでの作者さんの好意であり、
決して著作権や翻案権と出版権を手放しているわけではありません。
作品への敬意を持ち、ファンを自認するならば
作者さんの心情を害するような行動や発言には十分に気をつけましょう。 

玉森かんな

2011/5/29 11:48:24 [735]

っえ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントですか!!!!!!!!!!!!!
楽しみにしています!!


AGE❤ 

魔弓

2011/5/29 7:59:3 [983]

聞いてください!
いいことがありました!
ヘタリアは著作権を放棄しています!
つまり、小説書いても言いそうです。
アニメートに言ったらよく違う人がかいたヘタリアがあるし、
ホウキしてました。 

ニコル・フレア

2011/5/28 22:32:18 [963]

えっと・・・・ということは、ヘタリアのキャラを使わずに続きを作ればいいのでしょうか?ならば張り切って作りますよ♪ 

玉森かんな

2011/5/28 20:35:55 [389]

著作権?
すみません。なんですか?
あの、ヘタリアの人物をつかってるからダメとかそういうのだったら、
小説レス作っちゃえば?
続きが気になって・・・。 

ニコル・フレア

2011/5/28 17:8:12 [75]

もし、イタリアが木魚たたいて拝みながら「はた振ってパレード」を唄ったら・・・・。
  
こんなカンジで! 

ニコル・フレア

2011/5/28 17:5:40 [243]

じゃあ、ニコルのヘタリア、特別企画7〜♪
セリフだったら違法にならないかな?
        
もし、ヘタリアのキャラが○○○をしたら・・・・想像してみましょう大会!! 

魔弓

2011/5/28 9:34:6 [506]

おうおう!
さがりすぎてるぜ!(プロイセン登場!)
オイニコルよ!
どうだぁ?他のイベントはありそうかぁ!? 

魔弓

2011/5/25 20:34:9 [597]

はい、ニコルの小説はここまでらしいです!
「著作権」についてのあれがこうなので、(やや省略)
また楽しくイベントしよ^^
 

魔弓

2011/5/22 12:39:14 [320]

たのしみだーー^^ 

魔弓

2011/5/22 9:53:21 [463]

アメリカ・・・なんかこの前もかっこよかったような・・。
いいねえ、オーストリア、もう変人化しちゃってるよ^^

ピーはナイショね。楽しみっ!


ヘタリアの映画みたよ。
めっちゃ面白かった!
アメリカがかっこよかったよ^^
なんでかな、真面目なアメリカには負けてしまう・・・。


あでも、イギリスが一番だから!
アメリカと浮気しないから!(笑) 

ニコル・フレア

2011/5/21 20:44:22 [294]

魔弓がピースルかは・・・・ナイショなのだ!(^_-)-☆ 

ニコル・フレア

2011/5/21 20:43:27 [853]

ageるぞ〜♪アメリカっぽく 

ニコル・フレア

2011/5/21 20:42:49 [809]

Light is darker than the darkの続き
「はぁ、はぁ、く、苦しい・・・・」
媚薬の興奮作用に耐えながら、魔弓は人通りが少ない校舎裏に逃げた。
実を言うと、魔弓はあともう少しでオーストリアに身体を許してしまうところだった。
甘い言葉をささやかれ、媚薬まで飲まされて、女としての理性を壊されて・・・・。
「おい!魔弓」
アメリカが魔弓のあとをつけてきた。
「あ、アメリカ。どうしたの?そんなに急いで・・・・」
そう言いかけたとき、突然アメリカは魔弓を抱きしめた。
「え、ちょ、ちょっとアメリカ!?」
「どうしたも何も無いよ!おまえ一体オーストリアと何してたんだよ。俺、声が聞こえて保健室を見たら、魔弓とオーストリアがベッドの上にいて・・・・。俺が世界で一番好きな人を・・・・こんな目に合わせて」
アメリカは目が潤んでいるのも気にせず、魔弓の左耳に顔を近づけささやいた。
「魔弓、俺じゃダメかい?こんなバカな男じゃ、俺があげられる愛じゃ・・・・ダメかい?」
  
優しく、強く、そして甘く・・・・

しばらくして、アメリカは魔弓を離した。  
「急にごめんな。オントは俺、知ってるんだ。おまえの好きな人は俺じゃないって。けどさ、好きな人を抱きしめることって・・・・罪じゃないよな?」
「アメリカ・・・・うん、そうだよ。ありがとう」
こうしてアメリカの優しさにより、しばらくして魔弓の媚薬の効果が切れた。
  
自分を本当に愛してくれる人って、自分のことを本当に知ってくれている人なんじゃないかな?・・・・ね、アメリカ。 

ニコル・フレア

2011/5/21 20:25:41 [960]

3.Light is darker than the dark(英語で、光は闇よりも暗い。という意味)
「はぁ、全く魔弓はどこへ行っちゃったんだ?ヒーローの俺でもさすがに人探しはなぁ・・・・。委員会の仕事があるってのに」
アメリカは同じ委員会の魔弓を探して廊下を歩いていた。
ちょうど保健室の前を通り過ぎたとき・・・・
「・・・・っあ」
「ん?何だ、今の声」
そっと保健室を覗いてみると、そこには上半身裸のオーストリアと顔を真っ赤にした魔弓がベッドの上にいた。オーストリアは魔弓に覆いかぶさっている。
  
そ、そんな・・・・魔弓とオーストリアが!
  
アメリカは驚きながらも、息を殺して保健室を覗いていた。
オーストリアが魔弓の首筋に顔を近付けた・・・・そのとき。
魔弓の手がオーストリアの身体を押し返した。いきなりの出来事でオーストリアは驚いたが、冷静に魔弓に問うのだった。
「何故押し返したのです?今なら私と最高の快楽を味わうことが出来るのですよ?」
興奮と困難な呼吸に耐えながらまゆみは言い返した。
「わたしがそんな軽い女だとでも思った?わたしは確かに媚薬でこんなんになってしまう。けどね、初めては好きな人とって決めてあるのよ!女を甘く見ないで!」
そう叫び、乱れた服のまま保健室を飛び出した。目の前にアメリカがいることも知らずに・・・・。
「ま、魔弓!待ってくれ!」
アメリカは魔弓を追いかけた。 

魔弓

2011/5/21 18:52:50 [74]

続き〜。
 

魔弓

2011/5/21 9:20:43 [800]

なぜそんな物を知っている!!
まあ、気にせずみるよ・・・。


たぶん私がするのはイ〇〇〇クンかな?
ニコルは?(って書いてる人にきいたらだめか) 

ニコル・フレア

2011/5/21 7:1:43 [923]

えっ!?林檎さん出てたの?見たかったなぁ・・・・
  
媚薬(びやく)とは・・・・
性的興奮を高めるための薬品ぜよ。 

玉森かんな

2011/5/20 22:16:43 [583]

ていゆうか、生徒会長が遊び人!!だと、かっこいいってコトだよね❤
勉強もできて、イケメンってすごいね!!
媚薬とは?読み方と、意味を教えとくれ。
じゃぁ、魔弓cは、『ピー』はいつするの?それか、しないの?(笑)
ニコルsノリツッコミ!!ここだけの秘密??
みんなはVirginloadは歩きたい?
そういえば、毎週金曜日、ベルクスで英語習ってるんだけど、今日いったら、ヘタリアのガチャガチャがあったよ!!ちょーかわいかった!!
あと、Mステに椎名林檎sでてたよ♪
次がすごい楽しみ☆
AGE❤ 
 

ニコル・フレア

2011/5/20 19:3:47 [358]

いちおう俺はVirginはとって置くタイプだよ。
初めては好きな人と・・・・って何言わせんのっ( ゚o゚)/(*_*)
                       (自分で言っておきながら・・・・) 

魔弓

2011/5/20 16:11:27 [956]

それはそれはお疲れ様でしたニコル!

・・・・お、オーストリア・・・・。
女たらし・・・・・
ありえん、二人ともありえん。
でも面白い〜〜!
いいよいいよ!
ってか、ニコル、君は?
君はまだ「ピ―」しないのかい?
 

ニコル・フレア

2011/5/19 21:36:56 [929]

Σ(゚ロ゚ノ)ノ エロいッ!
今回の小説ムッチャヤバイ・・・・

 

ニコル・フレア

2011/5/19 21:34:20 [681]

Die Versuchung ist. von der Leidenschaft 続き
体操服を脱ぎ、オーストリアは上半身裸になった。興奮しているのを必死で隠し、彼に言った。
「Ladyの前で失礼ねっ!あんたそれでも貴族?」
「この血はあなたが付けたのでしょう?何ならバラしても良いのですよ、あなたがラトビアに押し倒されただけで鼻血を吹き上げた、とね」
「な、何で知ってんのよぉお!」
「ラトビアに吐かせたんですよ。あの人はああ見えて女ったらしの異名を持つくらいですから」
あのチビ、女ったらしだったのかよ!?ありえん、あの童顔であれをああで・・・・絶対ありえんっ!
「お、お願いだからバラすのだけは、バラすのだけはやめて!何でもするからさぁ・・・・」
「・・・・ならば、身体で払うというのもよろしいですよ」
え?と言おうと思ったそのときには、魔弓はオーストリアに押し倒されていた。
「もう鼻血は出させませんよ。先程薬をあなたに飲ませておきましたので心配はありません。・・・・いや、1つだけ心配することがありますね。ある意味」
「ある意味って・・・・?」
気がつけば、魔弓の興奮は止まらなかった。息が荒くなり、オーストリアに対する怒りが消え、甘い思いだけが湧いてくる。
そう、オーストリアの飲ませた薬は、鼻血止めであり、媚薬でもあるのだ。
「い、いや・・・・そんな目で私を見ないでよ」
魔弓の心に羞恥心が芽生えてくる。
「さあ、もっと私を見なさい。私の物にしてあげますから」 

ニコル・フレア

2011/5/19 21:11:5 [969]

2.Die Versuchung ist. von der Leidenschaft(ドイツ語で、誘惑は情熱の素、という意味)
「せ、先輩っ・・・・」
キャ〜、どうしよう。私このままじゃ先輩に犯されちゃう!
「さぁて、まずはどこをお仕置きしてほしいのかな?」
ラトビアの瞳に身体をなぞられる魔弓。
・・・・というのは魔弓の妄想。ドMの魔弓の妄想。
興奮しすぎて鼻血を吹き上げ、魔弓は気絶してしまった。
「えっ!?ちょ、ちょっと魔弓ちゃん!!」
  
しばらくして魔弓は目を覚ました。
「大丈夫ですか?魔弓」
魔弓は保健室にいた。すぐそばにはオーストリアもいた。
「あれ・・・・?オーストリアくん。何できみがここに?っていうか、ここは保健室だよね?」
「全くもう、ラトビアがあなたが鼻血を吹き上げて倒れたといって私が運んできたのですよ。このお馬鹿さんが。おかげで体操服が血まみれです」
「ご、ごめんね。それとありがとう」
「はぁ、まあいいでしょう。ちょっと失礼して・・・・」
「え?ちょ、ちょっと何してんの!」
「何って、着替えてるんですよ」 

ニコル・フレア

2011/5/19 20:51:54 [457]

おひさしぶり^^
最近ちょっとパソコンの調子が悪くてinできなくて、ごめんね。
続き、書いちゃうぞ! 

玉森かんな

2011/5/19 19:53:45 [767]

ニコルsどうした!?
続きがみたいよ!!
あげ↑ 

魔弓

2011/5/18 19:7:42 [748]

AGEちゃうぞ^^ 

魔弓

2011/5/17 18:23:17 [455]

続きがみたいよー!
 

魔弓

2011/5/16 17:41:47 [542]

ち、小さな王子・・・
まじかぁ、生徒会長するほどの器だっけ、ラトビア・・。
ってか、結構大胆だな!
つか私授業サボってるし・・!


うんうん、もっと続けて!ニコル!
面白すぎて・・この企画100まで続けてもいいよ!
(いや、ネタがなくなるかな・・・?)
玉森かんなちゃんが主役か。見てみたいね!
というか、今の話の続きがみたい・・・・♪

 

ニコル・フレア

2011/5/15 20:11:26 [251]

あ、題名付け忘れた・・・・
1.The mischievous little prince
↑の意味 悪戯好きな小さな王子
です。小さな王子=ラトビアということで・・・・ 

玉森かんな

2011/5/15 15:36:1 [413]

1話からスゴイネ!!
そういえばコノ話の題名ってなに??
ニコルさん>
主役だなんて!!
本当ありがとうございます!!

では、AGE❤ 

ニコル・フレア

2011/5/15 15:35:13 [785]

age 

ニコル・フレア

2011/5/15 10:31:39 [259]

age 

ニコル・フレア

2011/5/14 18:11:3 [454]

1.
____キーンコーンカーンコーン
お弁当の時間が終わり、世界W学園に昼休みが訪れた。昼休みになるとニコルと魔弓は必ずとある話で盛り上がる。とある話とは・・・・
「ねぇねぇ、ニコルはどんなシチュエーションでヤりたいの?」
「俺はなぁ、あーでこーで・・・・」
そう、下ネタ。下ネタである。コイツら、異性のクセに市も寝た出盛り上がってやがる・・・・。
「そういえばニコル、次の授業体育だよね?めんどくさー!私サボるわ〜」
「オイっ!そう簡単にサボんじゃねぇよ」
結局魔弓はニコルの止められたが、体育の授業をサボったのである。
サボってる間は体育器具庫の中にいた。
「はぁ〜、この世に体育の授業なんてなくなっちゃえばいいのに・・・・」
そんなとき、1人の男子生徒が入ってきた。
「まったくもう、ロシアさんは僕のことこき使いすぎだよ・・・・。あれ?魔弓ちゃんじゃん」
入ってきた男子生徒はラトビアだった。身長は魔弓よりはるかに低いが、学年は2つ上だ。世界W学園の生徒会長である。
「あら、ラトビア先輩。いまちょっと体育をサボっているところで・・・・」
「何だって!?きみ、ちょっとそれは無いんじゃない?授業くらいちゃんと受けようよ」
「だっためんどくさいんだもぉ〜ん(^_-)-☆先輩は生徒会長だからそう言うかも知れないけど、私には関係ないもん☆」
「・・・・しょうがないな。誰もいないし、きみには少しお仕置きが必要だね」
普段ラトビアが見せることの無い怪しい笑みを見せ、器具庫の扉を閉め、鍵を掛けた。
ゆっくりと魔弓に近づいて・・・・。魔弓をマットの上に押し倒し、両腕を押さえつけられた。
「せ、先輩!?ど、どうしちゃったんです・・・・むぐっ!」
いいかけたとき、魔弓の口はラトビアの唇に塞がれていた。
「・・・・たっぷりと楽しませてもらうよ!」 

ニコル・フレア

2011/5/14 17:34:41 [57]

了解です!
じゃあ、次回の主役にでも・・・・(次回あるんかい\(◎o◎)/!) 

玉森かんな

2011/5/13 20:50:35 [648]

ハッピーエンドだね♪
やっぱそうでなくちゃね(笑)

いいですね♪
❤キケンな恋愛❤
(そういう系好き(笑))
楽しみにしてます☆ミ

いつか私も、脇役でOKなので、お話にいれてくれると嬉しいです。
(↑スミマセン!!↑)

AGE❤ 

ニコル・フレア

2011/5/12 18:7:58 [743]

小説第3段(さすがにシツコイ?)
今までは純愛だったから、ちょっと危ない恋愛なんていかが?
主人公は2人
ニコル・フレア 今回は男。魔弓の同級生で下ネタ仲間。妹萌え
魔弓 ニコルの同級生で下ネタ仲間。ドM
危ない恋愛をこなそうとするキャラたち
ニコル編 リヒテンシュタイン ハンガリー ベルギー ウクライナ
魔弓編 イギリス アメリカ オーストリア ラトビア
セクシーに行きましょう! 

ニコル・フレア

2011/5/12 17:47:24 [20]

何か最後、分かりきったような終わり方だったね・・・・。
お詫びにage 

ニコル・フレア

2011/5/12 17:46:39 [748]

6.灰冠り姫とツンデレ王子
ニコルは馬車に乗り、王子のいる城へと連れて行かれた。あえて薄汚れた弾くのままでいた。
____王子はこんな私を受け止めてくれるだろうか・・・・?
そういう不安を抱いていたが、王子には本当の自分を見て欲しかった。
しばらくして馬車は城に着き、王子のいる部屋へと招かれた。
部屋には首を長くして待っていた王子がいた。執事やメイドたちはでて行ってしまい、2人きりになった。
「王子、ニコル・フレア、只今参上・・・・」
そう言いかけたとき
「・・・・!」
ニコルは王子の胸の中にいた。二度と離れない鎖のごとく、ニコルを抱きしめていた。
「あぁ、ニコルさん。私のニコルさん・・・・お逢いできて嬉しいです」
「王子・・・・私も。もう二度と逢えないと思っていました」
2人は口にしなかったが、もう分かっていた。お互いに愛し合っていることなど。
火のついた2人はもうとまらなかった。やがて2人は結婚。ニコルは女王となり、バッシュ国王に尽くし、世界で一番幸せな女王となった。 

ニコル・フレア

2011/5/12 17:28:42 [341]

5.愛しい。ただそれだけ
「ニコル、このたこ焼き凄くマズイよぉ。料理上手のニコルなのに、どうかしちゃったの?」
義姉の魔弓がニコルにそういった
「そ、そんなにマズイ?どれどれ・・・・っおえっ!」
ニコルは超特急でトイレへ向かった。クソマズイ。公園のトイレを食べているようだった。
____おのれぇ、菊(日本)め!
そういってやりたいところだが、ニコルはそれ以上に辛いことを心に秘めていた。
「王子・・・・。こんな私を許してください。私はあなたが好きです。けど、あきらめます。・・・・おえっ!」
そうつぶやいて、また嘔吐してしまった。悔しい、悔しすぎる。
  
次の日、バッシュ王子は命令を下した。
「私は昨日、このガラスの靴を履いた女性とダンスを踊った。この靴を履くことのできる女性を探し出せ!その中にその女性がいるはずだ。貴族平民は問わん!」
ニコルを探すために家来たちに街中を探し回らせ、靴を履ける女性を捜し求めた。
しかし、誰一人と履くことは出来なかった。
最後に、ニコルの家へ家来たちが回ってきた。
エリザベータ、魔弓、リヒテンが順番に靴を履いてみたが、3人とも履けなかった。
「あの・・・・私も履いてみても良いですか?」
薄汚れた服を着たニコルがそういった。
「どうぞお嬢さん。あなたが頼みの綱です」
もちろんのごとく、ニコルははくことが出来た。そしてもう1足の靴を持ってきた。
「お義母さん、お義ねえちゃん、リヒテン!ごめんなさい。。私、こっそり舞踏会に行ってたの。ごめんなさいっ!」
泣きながらニコルはそういった。するとエリザベータはニコルを優しく抱きしめて言った。
「そう・・・・あなたが王子さまと結ばれるなんてね。・・・・私たちこそごめんね。毎日家事ばかりさせてしまって」
「お義母さん・・・・」 

魔弓

2011/5/11 18:18:32 [613]

おー!
いつも通り、おもしろい! 

ニコル・フレア

2011/5/11 18:10:26 [802]

もういっちょage 

ニコル・フレア

2011/5/10 21:43:19 [152]

ageるわ♪(ニコル乙女バージョン) 

ニコル・フレア

2011/5/10 16:53:9 [37]

4.ツンデレ王子とガラスの靴
「ねぇねぇ、彼女〜!俺と踊らな〜い?]
軽いのりでフェリシアーノ(イタリア)は女性をナンパしている。
一方でルートヴィッヒ(ドイツ)は全く女性と触れ合えていない。・・・・寂しい人。
そんな騒いでいるダンスホールの片隅のテラスで1人の少女と王子は会話で弾んでいた。
「えぇぇぇ!?あ、あなた王子だったのですか?」
「は、はい・・・・そんなに驚かなくても。王子なんて珍しくないですから」
「いやいやそんなっ!そこらへんに転がってるような身分じゃないですから」
「そ、そうですか。それにしても、こんなに女性とたくさん話したのはいつぶりであろうか。・・・・あの、ニコルさん」
「はい、何ですか?」
「もしよろしければ、私と一曲踊っていただけませんか?」
ダンスの誘いだった。バッシュ王子は顔を真っ赤にした。
「い、いや、けっして相手がいないからとかそういうものではないのでありますが、えっと、その・・・・あなたと踊りたいのです」
「王子・・・・。喜んでお受けいたします」
バッシュ王子はそれを聞くと優しく微笑んだ。(珍しく)
ニコルの手を取り、甲にそっとキスをした。それと同時に音楽が流れ、ダンスが始まった。
フェリシアーノは女の子と仲良く踊っていた。嬉しいことにルートヴィッヒも相手を見つけ、踊ることが出来た。
楽しい時間がどんどん過ぎていく。朝なんて来なければいいのに・・・・。
ニコルはそう思っていたが・・・・
____カーンカーン
12時の鐘が鳴ってしまった。
「いけない!このままでは魔法が・・・・。王子、ごめんなさい。帰らなければ!」
「ニコルさん!?待ってください、ニコルさん!」
ニコルはバッシュ王子の言葉を振り切り、階段を走って言った。その途中、ガラスの靴を落としてしまった。
「ニコルさん・・・・」
バッシュ王子はガラスの靴を拾い上げた。
____自分はニコルさんが好きだ
そう思った王子。王子にとって初めての恋だった。 

玉森かんな

2011/5/9 20:38:7 [839]

話けっこう進んだね!!
AGE❤ルアル
なんか、銀魂の神楽cっぽい(笑) 

魔弓

2011/5/9 18:32:24 [32]

おう!
おひさしぶりです^^


スイスきた!
いいんじゃない?いいんじゃない?
これから二人はどうなって行くのでしょう・・・♪ 

ニコル・フレア

2011/5/8 22:51:35 [419]

ageるである(スイスっぽく) 

ニコル・フレア

2011/5/8 22:50:58 [402]

4.ツンデレ王子
その頃お城では舞踏会の真っ最中だった。
「バッシュ、いい人は見つかったのか?」
「いいえ父上、全くであります。そもそも私はまだ結婚など考えておりません。まだ18になったばかりだというのに・・・・」
今日はバッシュ王子の誕生日でもある。貴族はほとんどの人が10代で結婚する人が多いのだが、バッシュ王子のように恋愛にウトい者はだいたい婚期を逃す。
「10代だからこそ結婚せねば。出来るだけ早めに決めてほしいのだが・・・・」
「私はじっくり人を選びたいのです。・・・・父上とは話が合いません。月でも見てきます。」
そういってバッシュ王子は席を離れ、テラスのほうへと向かった。
周りの何人もの女性にダンスに誘われたが、すべて断っていた。
テラスに着くとそこには先着がいた。1人の女性だった。
「あら、ごきげんよう。今宵は良い月ですね」
「あ、はい。今宵は綺麗な月ですな」
そこにいたのは美しいドレスをまとい、美しく透き通ったガラスの靴を履いたニコルだった。 

魔弓

2011/5/8 13:23:21 [951]

日本!でたぁ♪
「もえもえニャンニャンじゃんけんポンて・・・・」


あげ、ありがっと^^


んじゃ我も仕方ねから上けてやるアル。(中国ふう) 

ニコル・フレア

2011/5/7 18:18:53 [443]

もういっチョage 

ニコル・フレア

2011/5/6 23:13:2 [503]

ageます。私も日本男児ですから(日本っぽく) 

ニコル・フレア

2011/5/6 22:52:29 [646]

3の続き
「それでは魔法の呪文を・・・・ンポンケンャジンャニンャニエモエモ!」
日本が呪文を唱えるとみるみるうちに、かぼちゃは馬車に、ネズミは馬に、トカゲは御者に変わっていった。そしてニコルの質素な服は豪華なドレスへと変わって言った。もちろん似合っている。
「すっご〜い!さすが日本。ドイツやイタリアなんかと比べ物になんな〜い♪」
「いえいえ、当然のことをしたまでですよ。それと、はい。これをお履きなさい」
日本から渡してもらったものは、綺麗な綺麗なガラスの靴だった。
「わぁ〜い、綺麗な靴」
ニコルは喜んで靴を履き替えた。
「それから、魔法は夜の12時を過ぎると解けてしまいますのでご注意を。夜食のたこ焼きは私が作っておきますのでご安心を」
「そっか、うん、ありがとう」
「ヴェ〜、それじゃあ俺たちはニコルのボディ・ガードってことでついてくねぇ♪」
「え!?な、何でよ。それにそんな薄汚いローブで舞踏会なんて・・・・」
そういいかけたとき、イタリアとドイツはローブを脱ぎ捨てた。
「この下はタキシードなんだ」
ドイツのその一言がニコルを怒らせてしまった。
「ぬわぁんだとゴラァァア!!自分だけは準備万端なのかよっ!私のことなんぞほったらかしでぇぇえ!」
「うわぁーーん!何でもするからぶたないでぇ!!」
  
日本の呪文に注目!
呪文を逆から読むと・・・・ 

ニコル・フレア

2011/5/6 22:50:51 [536]

3.礼儀礼節を重んじる魔法使い
「はぁ、・・・・結局ドイツもコイツもイタリアも役に立たないヤツばっかり。やっぱり私にドレスなんて似合わないんだわ・・・・」
ニコルはすっかり落ち込んでしまった。
「ねぇねぇ、ドイツ。俺たち何の役にも立ってないの?」
「まぁな、俺たちは魔法なんぞ使えねぇからな。」
魔法使えねぇのかよ、おい!
結局ニコルはこのまま舞踏会へ行けないのか?・・・・そのとき
「泣くのはおよし、ニコルさん」
「・・・・誰?」
ニコルの後ろには黒髪の青年がいた。
「私は日本男児でありながら、魔法使いでもあります。あなたのお力になれればと思いまして」
「・・・・結構です」
「え?何故です。舞踏会に行きたいのではないのですか?」
「だって、胡散臭いもん。ドイツもイタリアも魔法使えなかったし・・・・」
「いや、日本は魔法を使えるぞ」
そう口を挟んできたのはドイツだった。
「ヴェ〜、俺も何度か日本の魔法に助けられてるからねぇ♪」
「ホントに?だったら最後の望みとしてお願いするわ!」
「よろしい、ではかぼちゃを1つ、ネズミを2ひき、トカゲを1っぴき用意してきてください。」
「はいっ!了解です」
しばらくして、ニコルは日本に言われたものを持ってきた。 

魔弓

2011/5/5 21:11:0 [814]

おう!ドイツ、あげ、ありがとな《イギりす風》
私はこのまえヘタリアグッズ見に行って
キャラクター紹介のような本買ったぞ〜!


BLなんてあるのかヘタリア・・・。
しかも売ってるだなんて。
でもイギリスなら許せちゃう♪(笑) 

ニコル・フレア

2011/5/5 20:27:2 [915]

ageるぞ!(ドイツっぽく) 

ニコル・フレア

2011/5/5 20:27:1 [972]

ageるぞ!(ドイツっぽく) 

ニコル・フレア

2011/5/5 20:26:38 [1000]

実家へ行く途中にアニメイトにも行ったよ♪
ヘタリアのグッズはどこだ〜、どこだ〜?って探してて、あった〜!と思ったら・・・・
BLコーナーだった(-”-)
「菊受け」とか「アーサー受け」とかいうジャンルがあった(ーー;)
ビックリしちゃってしばらく目が離せなかった・・・・。 

ニコル・フレア

2011/5/5 17:20:56 [256]

2.ムキムキな魔法使い
「はぁ、あのパスタやろうは役に立たなかったし、私は舞踏会へ行けないし、もうサイアク・・・・」
途方にくれるニコルの後ろから声がした。
「泣くんじゃない、ニコル。俺はドイツ系魔法使い。お前を舞踏会に連れて行ってやろう。」
「ホントですかっ!ありがとうございます」
「よし、犬2匹とジャガイモ1つ、イタリア人1人用意して来い!30秒以内にだっ!」
「・・・・へ?あ、はいっ!」
しばらくして・・・・
「ぜぇ、ぜぇ、よ、用意できました!」
「15秒オーバーだ!時間を守らんとは何事だ!」
「す、すみません・・・・(何で怒られんの?)」
「まぁいい、道具はそろった。あとは魔法の呪文を唱えるだけだ!」
ドイツが大きく息を吸って言った。せぇ〜の!
「マハリク マハリタ ヤンバラ・・・・」
「それ以上言わせねぇーよっ!!それ魔法使いサ○ーちゃんじゃねぇか!!鉈で頭叩き割られてぇのか、ゴラァァア!!」
「え、いや、その・・・・」
さすがのドイツ系魔法使いも、ニコルのは叶いませんでした。
ちなみに、さっきドイツがイタリア人連れて来いって言ってたけど、アレはイタリア系魔法使いのことです。結局戻ってきちゃった。 

玉森かんな

2011/5/5 16:41:18 [554]

お!!
おかえり〜♪
次の話楽しみにしてるよぉ♡

AGE❤ 

ニコル・フレア

2011/5/5 16:36:52 [545]

ただいま〜♪
2日も掛からんかった!俺アホだ〜♪
ついでにage 

魔弓

2011/5/5 9:27:22 [320]

age
!
 

魔弓

2011/5/4 22:35:18 [927]

うん、「アレが女の人\(◎o◎)/!?」
だよね。うんうん。


んでも、ニコルがいないと、あたらしい企画が・・・。
何かニコルって、存在感凄かったんだね。
あらためて思ったよ。 

玉森かんな

2011/5/4 19:31:11 [389]

あれが女の人?!
それに怖っ!

ニコルs、行ってらっしゃい!
楽しんで来てね!!

次も楽しみにしてるよぉ〜!

AGE❤ 

魔弓

2011/5/4 17:8:3 [903]

ニコルいってらっしゃい!
(寂しくなるな〜・・・)
楽しんできてね^^
でも、面白いね、相変わらず。
いいな、ニコル。
そんな発想できて。


玉森かんなちゃん、きてくれたのですか^^
ありがとう!
あと上げありがとね^^
ヘタリア知らなくても、ま、面白いと思うよ^^
ヘタリアって、国を人にしてストーリをつくるんだよ!
日本とか、イギリスとか、フランスとか、アメリカとか。
スイスとか^^
面白いよ。またいつか見てみてね^^
 

ニコル・フレア

2011/5/4 14:13:0 [749]

ニコルの緊急連絡
母親の実家にお泊りするので、2日ほど書き込みできません。
ご了承くださいm(_ _)m 

ニコル・フレア

2011/5/4 12:36:50 [218]

ヴェ〜、ageちゃうよぉ♪(イタリアっぽく) 

ニコル・フレア

2011/5/4 12:35:45 [930]

1.パスタの魔法使い
昔々あるところに、ニコルという女の子がいました。
ニコルはお父さんもお母さんも亡くしてしまい、イジワル(?)な異母姉妹と一緒に暮らしていました。異母姉妹は家事を全くしないので、ニコルが全ての家事をしているのでした。ある日のこと・・・・継母のエリザベータが魔弓とリヒテンを呼び出した。
「魔弓、リヒテン、今夜は何があるかちゃんと覚えてる?」
「うん、もちろんよ!今日はお城で舞踏会があるのよね。王子様の結婚相手を決める大事な日だもの♪」
我先にと答えたのは長女の魔弓。
「姉さま、張り切ってますね」
おっとりとした口調なお嬢様は次女のリヒテン。
三人は準備をすると家事を全てニコルに任せ、舞踏会へ行ってしまった。
「・・・・私も舞踏会へ行きたい。けど、夜食のたこ焼き作っとかないと」
泣き泣きたこ焼き作りを始めた。(何で夜食がたこ焼き?)
そのとき
「ヴェ〜、泣くのはおよし、ニコル」
「・・・・誰?」
ニコルの後ろにはローブをまとった青年がいた。
「ヴェ〜、俺はイタリア系魔法使い。そなたを舞踏会へ連れて行って進ぜよう♪」
「ほ、ホントに!?お願いします」
「じゃあ、パスタとピッツァと白旗を持ってきて〜」
「は、はい!」
言われたとおり、ニコルはパスタとピッツァと白旗を持ってきた。
「ありがと〜、それじゃいっただっきま〜す♪」
「って、食うんかいっ!!私を舞踏会へ連れっていってくれんじゃねーのかよっ!!」
「うわ〜ん、ごめんなさいっ!!ホントは俺、魔法なんて使えないんですぅ!ただお腹が減ってただけなんだよぉ!」
「貴様っ!鉈で頭叩き割られてぇのか、ゴラァァア!!」
「ひゃ〜あ!!何でもするからぶたないでぇ!!」
そう叫び、自称イタリア系魔法使いは白旗を振りながら逃げていった。
「何だったの、結局・・・・」
  
玉森かんなさん、読んでいただきありがとうございました。
  
http://www.nohmask21.com/hannya2/hannya2-6t.jpg
↑怒ったときのニコルの顔(般若)
   ニコルの豆知識。般若って女の人の顔らしいよ 

玉森かんな

2011/5/4 0:29:45 [536]

今、全部の小説みました!!
とてもおもしろかったです♪
ヘタリアがあまり良く分からなくて。すみません!!

AGE 

魔弓

2011/5/3 22:21:34 [39]

おもしろそー^^
って、ニコル、女かよ(^_^;)
がんばってね!
楽しみにしてる!

 

ニコル・フレア

2011/5/3 21:6:10 [849]

小説第2だん
今度は俺が主役だーー!!(ドイツのまね)
ストーリー ※注意:ニコル女体化
ハッキリ言うとシンデレラをパクリ。コメディ化させたようなもの。
登場人物
♀ニコル・フレア・・・・シンデレラ
バッシュ・・・・ツンデレな王子様
フェリシアーノ・・・・魔法使いA
ルートヴィッヒ・・・・魔法使いB
菊・・・・魔法使いC
魔弓・・・・イジワル(?)な義姉
エリザベータ・・・・イジワル(?)な継母
リヒテン・・・・イジワル(?)な義妹 

魔弓

2011/5/3 19:10:7 [197]

かわいいういいい!
ひやーーーーーー!
「見てはダメ!ダメえぇぇぇ」
(チラ)←みた
いやぁぁぁっぁぁぁぁ!
かわういいいいいいい!
いぎりすぅぅぅぅぅぅ!
ニコル!君本当に最高だよぉぉぉぉ!
ありがとーぉぉぉぉ!
「あげ」もありがとおおおおおおぉぉぉぉ!
もうなにもかもありがとおぉぉぉぉぉ!
(壊れた↑(笑)) 

ニコル・フレア

2011/5/3 17:3:35 [137]

age 

ニコル・フレア

2011/5/3 16:55:2 [591]

11.(終)世界で一番好きな人
「俺、怖いんだよ。自分のことが・・・・お前のことが好きすぎて、お前に何しちまうか分かんねぇんだよ。がむしゃらにお前のこと好きになって、お前に痛い思いさせるのが一番イヤなんだよ・・・・」
「イギリス・・・・」
イギリスがそこまで考えていてくれてたなんて・・・・。魔弓はイギリスの優しさを改めて感じた。
「私・・・・イギリスにつけられた傷なら、一生大事にする。イギリスに私のこと傷つけられても私は構わない。世界で一番愛してるから。だから・・・・私をイギリスだけのものにしてよ」
「魔弓・・・・」
イギリスの前でこんなに素直になれたのは初めてだった。いつもいつも喧嘩ばっかりしてて、バカばっかりしてて・・・・。でも、今はしっかりと素直になれた。そう感じた魔弓だった。
____なんか、涙が出てきちゃった
そんな魔弓のもとへ、イギリスが近づいてきた。
「イ、イギリス?」
涙が止まらない魔弓を抱きしめた。そして・・・・
「・・・・!」
今まで魔弓が誰にも許したことの無い唇に、イギリスの唇が触れた。
「ものじゃねぇよ!!世界で一番愛しい大切な大切な俺の人だ、ばかぁ!!」
もういちど2人の唇が重なった。
  
夕日が沈み、月がでてきて、月光の下で愛を誓う2人の物語でした・・・・ 

魔弓

2011/5/3 16:37:8 [897]

AGE!
かっこよく書いてみた(笑) 

魔弓

2011/5/3 16:18:1 [618]

本気で私を愛してくれやぁぁぁぁぁぁ!!!!
↑絶叫(笑) 

魔弓

2011/5/3 16:17:19 [681]

ウほーい?!
いきなりカーい!
イギリスゥゥゥゥゥゥゥ!
なんでムリなの?
何で無理なのぉぉぉぉぉ!? 

ニコル・フレア

2011/5/3 16:15:5 [695]

10.本気で私を愛して
シーランドと別れた日の夕方、魔弓は学校の裏側にある丘の上に上った。ここはデートスポットとしても有名である。
真っ赤な夕日がとても綺麗だった。
「・・・・私、最低な女だね。好きになってくれた人の気持ちに答えてあげられないなんて・・・・」
1人でそうつぶやいていた。そのとき、後ろから誰かが話しかけてきた。
「よお、まな板娘!どうした?そんな浮かない顔して・・・・」
「・・・・誰がまな板よ。大体人が途方にくれてるときに話しかけるバカが・・・・て、イギリス・・・・」
そう、イギリスだった。魔弓が世界で1番好きな人。実は魔弓とイギリスは仲のいい友人である。にもかかわらず、恋愛関係までには達していなかった。
「俺はバカかもしれないが、お前の相談にのることくらいならできるぞ?」
「優しい人をフっちゃったのよ。4人も・・・・結果的に私の好きな人から告白されてないし」
「よ、4人!?お前、そんなにモテてたのか・・・・。んで、お前の好きな人って誰なんだよ?」
「・・・・あんたって、あんたってどうしてそんなにデリカシー無いのよ!!普通こんなときに私の好きな人なんて聞く?ふざけんのもいい加減にしてよ!」
「な、何でそんなに怒るんだよ・・・・」
「だって・・・・私はイギリスが好きなのに。それなのに・・・・」
「・・・・魔弓」
イギリスはしばらく黙っていた。何を話して良いのか分からなかった。
「俺だって、お前のことが・・・・」
「じゃあ本気で私のこと愛してよ!誰にも渡されないように、一生離れないように!」
「できねぇーよ、そんなこと・・・・」
「何で?何でなの?・・・・・」 

魔弓

2011/5/3 15:56:14 [777]

あ、まちがえた・・・。


ニコルって静岡だもんね。
地域によって違うんだね。
同じくになのに不思議。 

ニコル・フレア

2011/5/3 15:40:13 [130]

酒じゃなくて酢だよ・・・・
静岡の西部も含めて西側の地域の人は知っている人が極端に少ないんだって。
そういえば魔弓って兵庫に住んでるんだっけ?やっぱ知らないか(^^ゞ
んで、逆に言うと静岡の東部をも含めて東の地域の人たちは知ってる人多いらしいよ。 

魔弓

2011/5/3 13:43:34 [412]

酒だこ、しらない・・・


シー君そんなにかっこよかったっけ?!
イギリス・・・・ハードルが上がりますな。
あ、私がやるのかな、イギリス君?
ニコルやって〜!
ニコルのヤツめっちゃ面白い!


あと、上げありがと♪ 

ニコル・フレア

2011/5/3 13:15:39 [22]

ちなみ酢だこって知ってる?
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9f/9a/fpdxw092/folder/1454096/img_1454096_58990542_0?1263135527
↑This is 酢だこ 

ニコル・フレア

2011/5/3 13:10:18 [415]

ageるですよ〜♪(シーくんっぽく) 

ニコル・フレア

2011/5/3 13:9:16 [216]

9.代わりにはなれない
魔弓の頬にやわらかい物が触れた。それは・・・・シーランドの唇だった。クリームのしっかりと包んでいった。
「はい、取れたですよ。美味しいですよ♪」
「え、う、うんそうだね。あ、ありがと・・・・」
いきなりのことだったので魔弓はびっくりした。
「魔弓さん、顔が真っ赤ですよ?酢だこみたいですよ」
「いやいや、大丈夫よ!(てか何でシーくん酢だこ知ってんの!?)」
シーくんはただクリームを取ってくれただけ、変なこと考えんじゃ無いわよ私っ!!
そう自分に言い聞かせていた魔弓だった。そのとき
「・・・・魔弓さん」
「へ?・・・・あ、」
シーランドの唇がもう一度魔弓の頬に触れた。
「え、まだクリーム付いてたの?」
「違うですよ!ただ・・・・悔しくて」
「悔しい?何が」
「・・・・シーくん、知ってるですよ。魔弓さんがイギリスのヤローのことが好きだってこと・・・・。シーくんだって魔弓さんが好きですよ。一度だけ思ったですよ。シーくんはイギリスのヤローと似ているから、代わりに好きになってもらえるって・・・・」
いつもの明るい顔がとても悲しげな顔になり、シーランドは話を進めた。
「けど、分かってるですよ。シーくんじゃイギリスのヤローの代わりにはならないって。でもそれが悔しくて悔しくて・・・・。だからほっぺにチューしたですよ」
「シーくん・・・・」
魔弓は今にも泣きそうな顔をしたシーランドの頬にキスをした。
「そこまで考えていたんだね。ごめんね」
「いいですよ。シーくんがんばるですから、いい人見つけるですよ」
  
恋して傷つく、人にとってこんな辛いことはない・・・・ 

ニコル・フレア

2011/5/3 12:48:33 [820]

8.Little Angel
「へぇ〜、スイスくんにまで・・・・相変わらずモテるねぇ」
「好きでモテてるわけじゃないもん。でも、スイスには好きになってもらってよかったって思ってるよ。意外にスイスって優しいんだもん」
昨日の音楽室の件についてニコルに語っていた。
「そういえば魔弓さん、今日は低学年の子たちとの交流があるんだっけ?ペアになってお出かけって聞いてるけど・・・・」
「そうなの、私はシーくんと一緒なんだけどね。シーくん毎日国になるためにがんばってるんだよね。私、シーくん結構好きだな、カワイイし」
「そうだね。ちょっとやんちゃなのはたまにキズだけど」
世界W学園では年に1度、高学年と低学年の交流がある。2人一組のペアを組んで一緒にお出かけする、というものだ。ちなみに行き先は自由。
そして、その時間がやってきた。
「シーくん、今日はよろしくね」
「よろしくですよ♪シーくんこの日を待ちわびてたですよ!」
2人で街を歩いていると、美味しそうなシュークリームが屋台(みたいな?)で売られていた。
「シーくん、シュークリーム食べる?」
「もっちろんですよ!甘い物は無いと生きていけないシーくんですよ」
2人はシュークリームを買って、近くのベンチに座って食べていた。
「____というわけで、シーくんはイギリスのヤローにあーでこーで・・・・」
魔弓はシーランド誕生話を聞かされていた。
「あれ、魔弓さんほっぺにクリームが付いているですよ?」
「え、マジで?私そんな下品な食べ方しててかなぁ・・・・」
「ちょっと動かずに待つですよ」
シーランドがティッシュで拭いてくれる。魔弓はそう思っていたのだが・・・・。
「・・・・!?」 

魔弓

2011/5/3 7:20:41 [1]

二人ともありがとう♪


うぅぅぅ!スイスがいい人すぎて・・・・
ってかスイス、妹が泣いてるぞー\(◎o◎)/!
いや、私は嬉しいけど・・・・
妹が・・・・リヒテンが・・・・・ 

レクナ

2011/5/2 23:32:24 [264]

下がってるよ;;
上げとくねw 

ニコル・フレア

2011/5/2 18:22:31 [377]

もういっちょage 

ニコル・フレア

2011/5/1 18:59:22 [955]

age 

ニコル・フレア

2011/5/1 18:58:55 [647]

7.私の心は満たされないけど・・・・
魔弓はスイスの胸の中にいた。スイスの腕が優しく魔弓を包んでいた。
「え?ちょっとスイス!どうしたの?」
「・・・・お前がどんなことで悩んでいるかは聞かない。お前の心が少しでも安らぐのならば・・・・と思ってな」
「スイス・・・・」
____優しい。とても優しい。温かくて・・・・

ナヤミに染まった魔弓の心は少しずつ落ち着いていった。
しばらくするとスイスは魔弓を離した。
「すまぬな。我輩がお前を抱いてしまって。この前図書室を通りかかったとき聞こえてしまったのだが、好きなヤツがいるのだろう。正直、我輩もお前が好きだ。しかし、お前の幸せを願いたいから・・・・手を引こう」
「スイス、ごめんね。それとありがとう。まだ私の心は満たされてないけど、少しラクになったよ。ホントにありがとう」
「魔弓、がんばるのだぞ。我輩も負けぬようにがんばらねば」
____よかった、好きになってもらえて
魔弓はそう思うのだった。 

ニコル・フレア

2011/5/1 18:26:24 [871]

6.あなたはあなた、私は私
「もう、何でみんな私に告るのよ・・・・。私ってそんなに魅力的な女なの?」
「少なくとも魅力のない女性ではないと思うけど・・・・。それにしても困ったねぇ。これで3人目か・・・・」
魔弓は増え続けるナヤミをニコルにぶつけていた。第一、告られた相手は、フランス以外は嫌いではない。むしろ好印象を抱く相手ばかりだ。しかし、いざ恋愛関係となるとそうはいかない。
「・・・・私、音楽室行くね。あそこなら少しは落ち着けるかも」
「そっか、じゃあね」
ニコルと別れ、魔弓は音楽室へ向かった。音楽室の前まで行くと・・・・扉が開いていた。
「あれ?誰かいる・・・・。ピアノを弾いてる」
魔弓は音楽室の中を覗いた。そこには目を瞑ってピアノを弾くスイスがいた。
____すごい、凄く綺麗な音色
魔弓はいつの間にかピアノの音に聞き惚れていた。
「・・・・誰であるか?」
「あ、気がついちゃった?ごめんね、邪魔しちゃって」
スイスに気付かれた。
「いや、かまわんぞ」
「良かった。スイスってピアノ弾けたんだね。ビックリしちゃった」
「昔、オーストリ・・・・いや、何でもないである。魔弓も弾いてみるか?」
「うん、スイスが教えてくれるなら・・・・」
魔弓はスイスにピアノを教えてもらうことになった。
「あ、魔弓。そこはそうじゃなく」
スイスの手が伸びてきて鍵盤にとどいた。魔弓の真後ろにいるので、スイスの体が近い・・・・。半分ハグされてるようなカンジだ。
「・・・・おい、魔弓!聞いているのか?」
「・・・・え?ああ、ごめんね。ボケっとしてて」
魔弓は3人に告白されたことを気に掛けていて、スイスの言っていたことが聞こえていなかった。
「魔弓、ナヤミでもあるのか?」
「うん、ちょっとね。でも気にしないで。そんな大きなことじゃないから」
「・・・・」
そう、スイスには関係ない。スイスはスイス、それ以外の何でもない・・・・。
そう考えていたそのとき
「・・・・!!」 

魔弓

2011/5/1 13:37:20 [56]

次回が楽しみっ^^
どっからそんな発想できるんだニコルっ!
アメリカがめっちゃ真剣なところとか
鼻血が口から出るぐらいビックリだよ(笑)

次はシーランド?スイス?
きゃー!次回が楽しみっ! 

魔弓

2011/4/30 21:20:37 [529]

ひぃぃぃいぃ!あめりかー♪♪
かっこいいいいい!
もうどうしようもなくかっこいい・・・・。
(フランスはもう論外)
バッシュ君もかっこいい♪ 

ニコル・フレア

2011/4/30 16:7:26 [542]

5.まさかアイツまで・・・・
「イタタタタ・・・・もう、ちゃんと前見てよ!・・・・あ」
「ごめんごめん、ケガとか・・・・あ」
二人は気付いた。魔弓の上にアメリカが覆いかぶさっていた。しかも顔が近い。メッチャ近い・・・・
「あ・・・・え、えっとごめん。今退くね」
そう言って魔弓は起き上がろうとした。しかし
____あれ?何かに腕を掴まれて・・・・起きられない
その何かとは・・・・アメリカの手だった。魔弓の腕をしっかりと掴んでいた。
「ちょ、ちょっとアメリカ!?」
「・・・・お前、俺がただのアホだと思っていたか?俺にだって好きなヤツがいるんだよ。・・・・お前だ」
え?アメリカまで私のことを・・・・もうこれで3人目なのに。そう焦る魔弓だった。
「ちょ、離してよ・・・・」
「お前は俺のこと嫌いなのか?どうなんだよ!俺はこんなにお前のことが好きなのに・・・・」
こんなにも真剣なアメリカは初めてみた。だが、魔弓はアメリカの手を振り払った。
「・・・・ごめん、私すぐに答えることなんてできない」
そういって理科室を出て行った。
「魔弓・・・・ウワサだとイギリスが好きだって聞いたけど、本当なのか・・・・?」 

ニコル・フレア

2011/4/30 16:5:59 [665]

4.増え続けるナヤミ
「____ってなワケで、リトアニアからも告られちゃって・・・・。」
「そっか〜、せっかく気分転換に行くはずだったのにナヤミ増えちゃったね」
魔弓はニコルに昨日のことを話していた。
リトアニアは爽やかで、優しくて、頭もいいし優等生。フランスなんかと比べ物にならないくらいだ。付き合ってソンはないと思う。
「ところで魔弓さんって好きな人っているの?」
「・・・・うん、いるよ。でも正直自信ないんだ。私お転婆だし、その人が私のこと好きどうか分からないし・・・・」
「そんな弱気にならなくても大丈夫だよ。告白なんてダメ元で当然なんだし」
「そんなものかなぁ・・・・」
そのとき、後ろから魔弓を呼ぶ声がした。
「お〜い、魔弓!ちょっと理科室まで一緒に図鑑を運んでもらえないかい?俺、一人じゃ大変なんだよ」
声の正体は・・・・アメリカだった。そう、あのアメリカである。
「もう、しょうがないなぁ。じゃあニコルさん、また今度ね」
「うん、じゃあね」
ニコルとの会話を中断し、魔弓はアメリカの手伝いをすることになった。
「すまないな〜。ヒーローの俺でも一度にこの量はムリだから」
「はいはい、後でアイスおごってね」
理科室までたどり着いた。
「ふう、やっと着いた〜。重かったな・・・・」
「あれ、ちょっと図鑑で前がよく見えないんだけど・・・・あっ!!」
後から理科室に入ってきたアメリカは、何かにつまずいて魔弓に向かって倒れてきた。
「魔弓!危ない!!」
「え?・・・・あ、キャ!!」 

ニコル・フレア

2011/4/30 15:36:40 [451]

age 

ニコル・フレア

2011/4/30 15:33:56 [340]

バッシュくん
「すまないな、看病させてしまって・・・・」
「いいのよ。ほら、休まないと治らないよ」
「ああ、分かっておる」
「そうそう、日本から教えてもらった『おかゆ』っての作ってみるね。風邪にいいんだって」
____数分後
「ほら、出来たよ。はい、あ〜ん」
「・・・・え?ちょ、ちょっと待つのだ!じ、自分で食べるのである!」
「そう・・・・。はぁ、今を逃すと一生私に食べさせてもらえるチャンスなんて無いと思うけどな〜〜」
「・・・・。あ〜ん」
「よしよし、それでいいのよ」
テレながらも美味しそうにおかゆを食べるバッシュくんでした。 

魔弓

2011/4/29 22:16:24 [176]

はーい!
分かりました!隊長!(笑)


本田君
日本「げほっすみません。お手数をおかけします・・・」
誰か「そんなこといってないで、早く風なおしなよ」
日本「はい、ありがとうございます・・・・。」
誰か「いいよ、じゃおかゆつくるね」
日本「すみません、こんな頑張らないといけない時期に・・・」
誰か「なにいってんのさ、一番頑張ってんの日本だよ。
   日本が風引いて、日本のブンもみんなに頑張ってもらえる
   から、逆によかったよ。さ、病人は食って寝る!」
日本「・・・ありがとうございます・・・」 

ニコル・フレア

2011/4/29 22:7:46 [490]

じゃ、ここでニコルのヘタリア、特別企画6〜♪行こうぜー!
風邪をひいたヘタリアのキャラを看病してあげよう! 

魔弓

2011/4/29 22:2:3 [648]

おう!
いやぁ♪
現実ではもてないからなーw
ウホウホしちゃうよ。
笑いこらえるのしんけんだよ?! 

ニコル・フレア

2011/4/29 21:55:23 [950]

3.好青年にもらった・・・・
当日・・・・
「リヒテンちゃ〜ん!ごめんね、遅くなっちゃった・・・・」
「いえ、時間ぴったりですよ。じゃあ行きましょう。私、凄く楽しみです♪」
チラシに載っている地図を頼りに、二人は喫茶店にたどり着いた。
____カランカラン
ドアのベルが店の中に鳴り響いた。
「いらっしゃいませ!お二人様でよろしいで・・・・って、あ!魔弓さんじゃないですか!それにリヒテンちゃんも」
「リ、リトアニア!?あなた、ここでバイトしてたの」
「そうなんですよ。ここの喫茶店、凄くオシャレで一度働いてみたいって思っていて。ささ、お席にご案内しますので・・・・」
リトアニアに案内されて、二人は外の景色が見える席に案内された。そして二人は最高のひとときを過ごした。
「楽しかったね〜、リヒテンちゃん」
「ええ、ホントに。ここの紅茶、凄く美味しかったですね。窓から見える景色も綺麗でしたし・・・・」
二人は席を立ち、店を出た。そのとき、後ろから声がした。
「魔弓さ〜ん、ちょっと待ってください!」
「リトアニア!どうしたの?」
「お忘れ物ですよ。はい、これ」
魔弓がリトアニアから受け取った物は、オシャレな封筒だった。
「え?これ・・・・」
「じゃあ俺はこれで。本日はご来店、ありがとうございました」
そういって、リトアニアはすぐに店に戻ってしまった。
____何だろう、これ?

家に帰って魔弓は封筒を開け、中に入っている手紙を読んだ。
拝啓 魔弓さん
こんにちは、今日はご来店ありがとうございました。
魔弓さんが来てくださってとても嬉しかったです。
俺、ずっとまえから魔弓さんに憧れていました。
優しくて、美人で、元気があって・・・・。
俺はあなたが好きです。
魔弓さんにとって俺はただの後輩にしか見えないかもしれないけど、俺はそれ以上の関係になりたいと思っています。
                    リトアニアより
「・・・・ウソでしょ!?リトアニアが私のこと」
こうして、気分転換のつもりで行った喫茶店で、ほかの男性から告白された魔弓であった。 

魔弓

2011/4/29 21:35:17 [961]

おぉ!ニコル登場!
うんうん、やっぱ一人より二人だよね♪
「不快な思いさせられて」
私ひどい!
(いや、確かに本当にいわれたらそうだと思うけど・・)
ニコルがんば!
読むのめっちゃおもしろい! 

ニコル・フレア

2011/4/29 21:30:21 [225]

2.恋のナヤミ
翌日、魔弓は図書室へ向かっていた。
「はぁ〜・・・・、フランスにあんなこと言われて、何か元気出ないな」
正直、魔弓はフランスのような色気づいた男は好みではない。だからあんな風に口説かれても全くメロメロにならないのである。こんなカンジで、恋に悩んだとき魔弓は必ずとある人物に相談するのだ。
「あ、魔弓さん。こんにちは」
「ニコルさ〜ん、また恋の悩み聞いて〜。この前フランスがなんちゃらかんちゃらで・・・・」
「そっか〜、大変だったね。」
「アイツのせいで不快な思いさせられて、夢にまで出てくるのよ!もうサイアク」
「なら、気分転換にお出かけなんてどうかな?オススメの喫茶店があるから、リヒテンちゃんといっしょに行ってみなよ」
そういってニコルの手から渡されたのは喫茶店のチラシだった。
「へぇ、何か凄くオシャレなお店だね♪よぉーし、さっそくリヒテンちゃんさそおー!」
こうして、ニコルの勧めで喫茶店にいくことになった魔弓だった。 

ニコル・フレア

2011/4/29 17:7:14 [46]

ヘタリアの3巻get!!
4巻は特別版もあるみたいだね。 

魔弓

2011/4/29 7:39:59 [150]

age
!
 

魔弓

2011/4/28 20:25:1 [193]

ニコルありがと!

次に私にこくはくする物好きはだれかな(笑) 

ニコル・フレア

2011/4/28 16:44:27 [97]

age 

魔弓

2011/4/27 20:47:40 [417]

イギリス英吉利イギリスいぎりすぅ!


私もイギリスが好きと言う気持ち頑張るぞぉ! 

ニコル・フレア

2011/4/27 19:44:29 [816]

정말로 아서를 좋아하네요(ホントにアーサーくん好きだね)
でも、俺のバッシュが好きという気持ちだって負けてらんない!←燃えてる 

魔弓

2011/4/27 19:20:9 [944]

お帰りー!!!

なぜ私っいや、嫌ってわけじゃないけど・・・
(どちらかというとうれしい)
ってか、それ私の考えた・・・
ははーん アレはこれのためだったわけね
ニヨニヨ


じゃ、最終的に付き合うのはアーサー君だからね!
よろしくw 

ニコル・フレア

2011/4/27 17:46:8 [824]

ageます 

ニコル・フレア

2011/4/27 17:45:52 [731]

1.キザな男
____キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴り、食事の時間が終わって昼休みの時間がやってきた。
「はぁ・・・・ヒマだなぁ〜」
魔弓はそういいながら机に顔を伏せている。
運命の王子様が私をさらって、どこか遠くで永遠に・・・・そんなことに憧れているが、現実的にありえない。男子って結構シャイだから。
そう考えているとき、日本が魔弓に話しかけてきた。
「魔弓さん、フランスさんがあなたを呼んでいましたよ。校舎の裏に来てほしいそうです」
「・・・・?そうなんだ。ありがとう、行ってみるね」
そういって魔弓は席を立った。
校舎の裏側に行くと、フランスが待っていた。
「やぁ、魔弓。待っていたよ」
そういうと魔弓を校舎の壁に追い詰めた。フランスはゆっくりと手を魔弓の肩の上くらいのところの壁に置いてこう言った。
「お兄さんが君の心をいただいてもいいかな?
 君と愛を分かち合いたいんだよ・・・」
魔弓はそれを聞いてアッサリと答えた。
「キモイ」
フランスを押しのけて教室に戻っていった。
「おいおいおいおいっ!何なんだよ今のひとことは・・・・。『私も・・・・あなたと愛を分かち合いたいです!』見たいな事言わせたかったのに・・・・チクショー!!」
こうしてあっけなくフランスはフラれた 

ニコル・フレア

2011/4/27 17:29:40 [331]

ニコルのヘタリア、特別『大』企画〜〜!!
みんなで学園ヘタリアの小説を書こ〜う♪
ストーリーは、魔弓がたくさんの学園の生徒に告られてその中から一人を選ぶというカンジで・・・・。フルのは自由ですが、最終的に付き合う相手は魔弓本人にしてもらいます。
 
登場人物
魔弓・・・主人公
ニコル・・・図書館勤務
魔弓の恋人候補
イギリス スイス フランス リトアニア アメリカ シーランド(多いなっ!)
と、まあこんなカンジでよろしくおねがいします。 

ニコル・フレア

2011/4/27 16:55:7 [764]

ただいま、宿泊訓練から帰ってまいりました〜♪
久しぶり〜!! 

魔弓

2011/4/26 19:18:19 [470]

age!
 

魔弓

2011/4/25 19:25:10 [587]

かわいい!
バッシュ君♪!!
じゃあイギリス君(アーサー)いきます!

イギ「○○○。さっき、アメリカと何をしてたんだよ」
誰か「ん?気になる?」
イギ「勘違いするな!別に、俺は・・・
   そんなことはどうでもいい!
   あんまり、俺以外のヤツと喋って欲しくないだけだ。
   勘違いするなよ!別に嫉妬とかそんなんじゃ・・
   ニヤニヤすんなよばかぁ!」

でした^^ 

ニコル・フレア

2011/4/24 21:53:39 [327]

じゃ、まずはバッシュくん行きますか♪
「おい、○○○。」
「あら、バッシュ。どうしたの、顔が真っ赤よ?」
真っ赤な顔をしたバッシュは突然抱きついてきた。
「・・・・!?ど、どうしたの、急に・・・・。」
「バカ者!バカバカ!男と会話するのは最低限にしろと言ったはずだ。それなのに、イヴァンとあんなに楽しそうに話をしていて。我輩は・・・・、我輩は・・・・。」
今にも泣きそうなバッシュに方を手に回した。
「○○○・・・・。」
「男の嫉妬はみっともないわよ♪・・・・けど、ごめんね。」
「こちらこそすまない・・・・我輩もいいすぎたのだ。」
「じゃあ、キスしてよ」
「・・・・・へ?」
「キ・ス・し・て!」
「・・・・・。」
なれない唇が重なり合った・・・・。
 
俺も自分で自分のことが気持ち悪いわ〜・・・・。でも、楽しいよね。こういうの♪ 

ニコル・フレア

2011/4/24 21:42:2 [337]

じゃあ、ニコルのヘタリア、特別企画5〜♪
ヘタリアのキャラが嫉妬したら〜♪ 

魔弓

2011/4/24 17:48:25 [117]

문제 없음です!
ははは。
ニコル〜!なんか他の企画ないかなぁ〜。 

ニコル・フレア

2011/4/24 17:9:36 [563]

あ、そうなの?
じゃあ全然문제 없음←(問題無し、という意味) 

魔弓

2011/4/24 16:59:29 [287]

わたし、ほぼふじょしですので
だいジョーぶっす!w
 

ニコル・フレア

2011/4/24 16:54:41 [200]

検索キーワードを入力してくださいってとこじゃない?
pixivってイラストいっぱいあるよ!
あらかじめ忠告しておくけど、学園ヘタリアで検索すると、アーサー×菊の腐向け画像がいっぱいあるから注意してね。 

魔弓

2011/4/24 16:29:55 [600]

age
 

魔弓

2011/4/24 15:13:23 [371]

あげます!↑ 

魔弓

2011/4/24 14:44:9 [945]

バッシュもアーサーも大好き!

それより、http://www.pixiv.net/member_illust.php?
って、どこで検索したらいいのでしょう? 

ニコル・フレア

2011/4/24 14:31:34 [16]

アーサーくん、カッコイイですよねぇ〜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9115173
バッシュくん(スイス)も負けてませんよ!
http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%84%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA 

魔弓

2011/4/24 14:29:45 [448]

あげます! 

魔弓

2011/4/24 13:22:28 [837]

そして調子に乗って第二弾!
今度こそ本命の
アーサー君です!(イギリスねイギリス)
英「あー、あのだな、
 俺、お前といるとその、なんだ?
 うれしいっつうかなんつうか・・・
 変な意味でとらえんなよ!べつに好きとか
 そんなんじゃないんだからな」
私「へぇ、んで、なにがいいたいわけ?」
英「だーもう分かったよ、こっち来い!」
   抱きしめられる
英「これで、分かってくれたか?」


きぃぃぃぃぃぃ!だい・暴・走!
うっわぁー自分でひくわ自分のこと・・・ 

魔弓

2011/4/24 13:17:33 [622]

それレクとやったことあるよ!
じゃあ・・・・
フランス君の場合


ワインを持ちながらソファで寝てる
「お兄さんが君の心をいただいてもいいかな?
 君と愛を分かち合いたいんだよ・・・」
私の返答
「キモイ」


でした。
でもフランスが好きな人にはこれがたまらないんでしょうか? 
 

ニコル・フレア

2011/4/24 13:3:8 [534]

ニコルのヘタリア、特別企画4〜♪(もはやもう特別でもなんでもない・・・・)
ヘタリアのキャラに告られちゃった大会〜♪ヘタリアのキャラに告られるならどんなセリフを言われたい?という企画で〜す♪ 

魔弓

2011/4/24 12:50:48 [373]

はい!
わかりました!
べんきょうになりました!
っといっても覚えることはできませんが。 

ニコル・フレア

2011/4/24 12:40:25 [570]

韓国語だよ。
グーグルの翻訳機能使ったんだ。よろしくお願いしますって意味だよ。
क्या तुम समझते हो?←これはヒンディー語で、分かりましたか?という意味。 

魔弓

2011/4/24 11:40:57 [145]

な、何語だ・・・
二コル・・・ 

ニコル・フレア

2011/4/24 11:25:42 [483]

잘 부탁드립니다♪(よろしく♪) 

魔弓

2011/4/24 11:13:7 [588]

ニコルとお友達になりました!
よろしく!ニコル! 

ニコル・フレア

2011/4/24 11:3:50 [781]

魔弓さんとお友だちになったので、ニコルのタメ口モード発動! 

ニコル・フレア

2011/4/24 10:56:21 [33]

ツンデレキャラ弄るのって楽しいですよね♪
お次は日本くん、行きます!
「綺麗ですね、やっぱり私の予感は的中しました」
「ホントに・・・・日本くんの予感ってよく当たるね。こんなに綺麗な桜初めて」
「違いますよ」
「・・・・へ?」
「桜よりも○○○さん、あなたのほうがずっと綺麗だってことですよ」
「日本くん・・・・////わ、私、お茶買ってくるね!」
こんなカンジでしょうね。途中で恥ずかしくて逃げちゃったりだとか・・・・。
よくよく考えてみると、僕の書いたデートってほとんど花見ですね。 

魔弓

2011/4/24 10:44:33 [260]

すいす〜スイスぅ〜
めっちゃかわいいよぉ!
じゃあ、私も
イギリスで・・・
待ち合わせ場所に行くとイギリスがいる
イギ「おう、なんだよその顔は」
誰か「いや、やけに早いなーって。
   だってまだ待ち合わせの30分前だよ?」
イギ「っべつにはやく合いたかったとかそんなんじゃねーぞ」
誰か「へぇ(によによ)」
イギ「っとにかくいくぞ」
誰か「あ、まってよぉ〜♪」←わざとらしく
イギ「///」

見たいな感じ?ちょっと早く終わりすぎたかもですけど。
   

ニコル・フレア

2011/4/24 10:25:56 [403]

じゃ、まずはスイスで・・・・
○○○、待たせたな。今日はモルジュでチューリップ・フェスティバルがあるのだ。○○○は小さい頃からチューリップが好きだったから丁度よいかな、と思ってな・・・・。
____そのあと二人はフェスティバルの会場へ・・・・
「わぁ〜!綺麗チューリップがいっぱいだね♪」
「ああ、とても綺麗であるな・・・・。だ、だ、だがな・・・・お、お、おまえのほうが、き、き・・・・・・がぁ!な、何でもないのだ!」
「えぇ〜、言ってよ、わたしのほうが綺麗だって・・・・。」
「・・・・・!!///」
こんなカンジでしょうか?はがゆいですね〜♪ちなみに、モルジュというのはスイスにある街です。チューリップ・フェスティバルというのが有名なんだとか・・・・。 

ニコル・フレア

2011/4/24 10:11:36 [642]

ニコルのヘタリア、特別企画3〜♪
次は、メールをくれた相手とのデート当日を書いてみませんか? 

ニコル・フレア

2011/4/24 10:5:30 [192]

え!?もう4巻出るんですか!?僕まだ2巻しか持ってないのに・・・・。
この前本屋さんに行って、「3巻ないかな〜」って探しても、1巻と2巻しか売ってなかったのに〜。もしかしたら今もう売ってるかな? 

魔弓

2011/4/24 7:24:23 [72]

ニコル・フレアさん、日本がかわいい♪
花見かぁ、日本とかイギリスといきたいなぁ

もうすぐヘタリア4巻がでますね。
私は漫画を買いたい気持ちはありますが、
今金欠で・・・(笑) 

ニコル・フレア

2011/4/23 21:36:46 [619]

ところで、魔弓さんにオススメの画像見つけたんですけど、如何ですか?
http://02-26.cocolog-nifty.com/pinablog/images/2009/06/12/149.jpg
もしかしたら、もうご存知だったでしょうか? 

ニコル・フレア

2011/4/23 21:29:26 [688]

じゃ、お次は日本くんいきましょうか!
件名:花見に行きませんか?
○○○さん、春になってやっと暖かくなりましたね。桜も満開ですし、もしよかったら花見にでも行きませんか?今が見ごろでしょうし、綺麗な桜が見られると思いますよ。
でも桜より、○○○さん。あなたのほうがずっと綺麗ですよ。では、来週の日曜日、公園で待ち合わせましょう。
家の学校の桜・・・・花弁全部散っちゃったんですよね、残念なことに、風邪をひいている間に・・・・。 

魔弓

2011/4/23 16:4:45 [637]

お久しぶり!
おう!レクよ、久しぶりのコメントですな^^
いやー嬉しい嬉しい^^

ニコル・フレアさん、上げありがとうございます^^
アメリカ最高!
イタリア・・・訓練してくれ・・・

 

ニコル・フレア

2011/4/23 13:43:35 [880]

ageます 

ニコル・フレア

2011/4/22 19:0:38 [977]

イタリアくんらしさがでていてカワイイですね♪
じゃあ僕は・・・・アメリカ行っちゃいましょう。
件名:頼むからさぁ〜
なぁなぁ○○○、一緒にビデオ見ないかい?ほんのちょっとでいいんだ。俺はヒーローだから怖いビデオもしっかり耐えられるようにならなきゃいけないんだ。
それと・・・・今夜、一緒に寝てくれないかい?
・・・・・・
日本とのやり取りをパクって書いてみました。添い寝・・・・サイコーじゃないですか! 

レクナ

2011/4/22 15:53:10 [491]

ではもう一回^^
【イタリア】
件名:やっほ〜♪
ヴェ〜;;今日もドイツの訓練疲れた〜
あ、でも、君とこうやって話してると、
嫌なこと忘れられるんだ〜^^
あ、ねぇねぇ!今度遊びに行こうよ〜
もちろん、二人でね〜^^
おいしいパスタ、作るからさ〜
もっと君のこと知りたいし、いっぱい色んなことを
話して、もっと仲良くなりたいんだ!
白旗の作り方も教えてあげるから、遊ぼうよ!
……
なんか、一人で盛り上がってますねw
あ、イタリアさんはまだ頑張りましたよ!
どうでしたか?? 

レクナ

2011/4/22 15:45:51 [322]

お久しぶりです^^
何やら楽しそうな企画発見w
【中国】
件名:どこか行かねアルカ?
今度二人でどこか行かねアルカ?
我、お前のことが少し気になるアル!
あ、変な意味じゃねぇアルヨ!
お前といると楽しいアル!だから、二人で
どこかに行きたいと思っただけアルヨ!
じゃあ、返信待ってるアルヨ!
……
中国さんじゃない気がしますね^^;;
でも、書いてる時は笑いしかなかったww
 

魔弓

2011/4/22 14:46:3 [578]

はい^^いぎりすです^^

件名:勘違いするな
俺、お前のことあんまり知らねーし、今度一緒にどっかいきたいんだけど・・・
別にお前の事を知りたいとかそんなんじゃねーんだからな。
一緒に遊園地に行きたいとか、絶対違うからな!勘違いするなよ!
・・・でも、絶対こいよな。

書いていて笑えるww
上げ↑ 

ニコル・フレア

2011/4/21 22:42:8 [37]

まずは僕が・・・・
スイス
件名:こ、今度よかったら・・・・
最近、なかなか会う機会がないである・・・・。
あの、こ、今度よかったら・・・・ひ、久しぶりにデートでもしないであるか?
よ、よかったらでいいのだ!ム、ムリにとは言わん・・・・。
じゃ、じゃあ、来週の日曜、迎えにいくのである。

なんかちょっと中国みたいな口調になっちゃいましたね。魔弓さんはやっぱりイギリスでしょうか? 

ニコル・フレア

2011/4/21 22:33:0 [145]

ニコルのヘタリア、特別企画2〜♪
ヘタリアのキャラに送られたいメールを作ってみませんか? 

魔弓

2011/4/21 19:40:17 [111]

ニコル・フレアさんっ
みんなのイメージが音を立てて崩れて行っちゃいましたw
上げ、ありがとう^^
ついでに私も上げ↑
 

ニコル・フレア

2011/4/21 19:24:40 [962]

ageます 

ニコル・フレア

2011/4/21 19:21:8 [365]

リヒテン・・・・私、チーズフォンデュが苦手でして・・・・
ロシア・・・・ベラルーシ、ずっと一緒だよ♪
ギリシャ・・・・内容は・・・・アブノーマルだから
スペイン・・・・俺、本当は遠州弁喋るの好きなんだ!あ、ウソだと思ってるだら?
ちなみに、遠州弁とは僕の住んでいる静岡県西部地区の方言です。〜だら?は〜でしょ?という意味です。 

魔弓

2011/4/21 13:14:18 [502]

おもしろいですね!
では、私も・・・
日本・・・えぇー?まじぃ〜?ありえんしぃー
ドイツ・・・べ〜イタリア〜!パスタつくってぇ〜
ポーランド・なにっ今すぐそっちに向かう!

シナティちゃんですか?もちろんしってます!
中国の一言「かわいいある〜」 

ニコル・フレア

2011/4/19 19:23:15 [567]

まずは僕が・・・・
イタリア・・・・パスタ〜?何それ、おいしいの?
中国・・・・シナティちゃんのグッズ、処分しちゃうある。
スイス・・・・リヒテン、好きだ!愛してるである!
ちなみに、シナティちゃんってご存知ですか? 

ニコル・フレア

2011/4/19 19:20:26 [858]

ニコルのヘタリア、特別企画〜♪
もしよかったらでいいのですが、ヘタリアのキャラが言いそうにないセリフを投稿していただけませんか? 

魔弓

2011/4/17 20:15:22 [110]

そうですか。
確かにドイツのまるかいて地球では
「昔に食べたヴルストの、あの味が忘れられないんだ」って
言ってますもんね^^
返答ありがとうございます^^ 

ニコル・フレア

2011/4/17 10:13:1 [693]

神聖ローマ帝国の中には、確かにドイツが含まれていますが、同一人物ではないと思います。もし同一人物だったら、ヴルストがどうのこうの言ってるかもしれませんし。 

魔弓

2011/4/17 9:21:51 [806]

シーランド君かわいいですよね♪
「・・・ですよ」あの口調が大好き。
イギリスの作ったヤツみたいだから眉毛が3本なんですよね^^

いきなりですが質問です
ドイツと神聖ローマが同一人物って本当ですか?
アニメで見る限り、確かに似てるんですけど・・・・
もし本当だったらドイツ、イタリアとキスしたんですね。
・・・・・・おえぇぇ!想像しちゃった(>_<) 

ニコル・フレア

2011/4/16 22:11:12 [355]

楽しそうですね〜♪僕も1年のときそうやって地理勉強すればよかった。今頃後悔してる。
地理では残念ながらシーランドって出てこないんですよね、未認定だから・・・・。一緒に出して欲しいです。 

魔弓

2011/4/16 15:20:46 [545]

今度学校の社会の時間に地理をやるんですよ、
もう中国とかドイツとかアメリカが色々出てきてすっごいドキドキするんです

この前の課題テストではアメリカやスペインやこれまたでてきて、
テストに集中できませんでした(笑)
 

ニコル・フレア

2011/4/10 9:8:22 [113]

確かに(笑)
ドアノブぶっ壊す馬鹿力ってとんでもないくらいおそろしいですよね・・・・。
でもベラルーシの気持ちって、分かる気がします。 

魔弓

2011/4/8 12:22:21 [920]

ベラルーシ、大丈夫なのかな、経済とか、言葉とか、経済とか・・・
怖いし!
ベラルーシを初めて見たとき
ロシアが初めて可愛そうにおもえたよ、
あげ↑ 

マロくり

2011/4/6 9:55:2 [113]

アイス君なら弟が良いなぁ〜
ノルさんと一緒に「お姉ちゃんって言え」って言ってみたい… 

ニコル・フレア

2011/4/5 20:47:17 [932]

クーデレも萌えますね!(クーデレという言葉を今初めて知ったけど・・・・)
ツンデレorクーデレの兄貴欲しいです・・・・。 

マロくり

2011/4/5 18:35:23 [983]

自分の中では
イギリス→ツンデレ
ベラルーシ→ヤンデレ
アイスランド→クーデレ
になってます^^
自分は上の位置にいるより下に付く方が好きなので
お兄ちゃんならノルウェーさん
お姉ちゃんならハンガリーさんが良いです・ω・
エイプリルフール見ましたか〜? 

魔弓

2011/4/5 18:4:57 [60]

変体どうし、がんばろうっ

ツンデレだいすきっ
というか、ツンデレってヘタリアの中に3にんいますよね
フランス・スイス・イギリス・
ほかにもいましたっけ? 

ニコル・フレア

2011/4/5 15:57:3 [364]

リヒテンに「にいさま、にいさま!」って言われたらうれしいですね。
僕、年下の兄弟がいないので、未知の感覚ですね。 

ニコル・フレア

2011/4/5 15:55:16 [489]

スイスのいいところは、ツンデレで照れ屋だけど、本当は優しいところですね。
ツンデレの兄貴って萌えませんか?←コイツも変態・・・・ 

魔弓

2011/4/5 15:53:31 [813]

出来ればスイスのいいところ、好きなところ、おしえてくれますか?
 

魔弓

2011/4/5 14:41:23 [918]

はじめまして!スイスがいいんですかぁ^^
リヒテンに、
「にいさま、にいさま!」って言われたらうれしいですか?やっぱり。
私は、イギリスを兄にします!もしくは恋人!←変態w 

ニコル・フレア

2011/4/5 14:8:17 [612]

こんにちは。
僕もヘタリア大好きですっ!僕が好きなキャラは、スイス、リヒテンシュタイン、イギリス
んどです。
もし、ヘタリアのキャラでお兄ちゃんにするなら・・・・スイスがいいです。リヒテンシュタインみたいに甘えてみたいです。 

魔弓

2011/4/5 12:1:38 [634]

質問します!
ヘタリアの中でお兄ちゃんもしくはお姉ちゃんにするならだれか
キャラクターから一人だけ選らんでください

どのキャラクターが1番多かったか調べてみよう! 

レクナ

2011/4/5 9:25:7 [920]

魔弓ちゃん、イタちゃんの声変わりシーンはカオスww
マロくりさん、北欧5良いですよね!私も好きです^^

日本のいいところ
・可愛い
・神秘的なところ
・可愛い
・優しい
・可愛い

中国のいいところ
・ナチュラルに物を売るとこ
・可愛い
・外見
・強い
・でも馬鹿(私から見て)
かな^^ 

魔弓

2011/4/5 8:42:2 [106]

そうなんですか!
よかったぁ、これから2人だけで(レクナとわたし)これやるのかとおもった!
ありがとうございます!まろくりさん!

ところで、イタリアの声変わりシーン。みました? 

マロくり

2011/4/5 8:38:34 [553]

ヘタリアと聞いてダーイブ!!
飛び込んできました^^;
私の好きなキャラは北欧5人です´▽`
 

魔弓

2011/4/5 5:26:38 [239]

ま、のびのびやっていこう!
話し変わるけど
やっぱり私からみたイギリスのいいところは
・ツンデレ
・眉毛
・声
・弟思い
中国と日本のいいところは? 

レクナ

2011/4/4 22:51:4 [720]

まゆティン〜ww
二人しか来ないかもねwww
てか、部活で話してることと同じかもww??
ま、いいやww 

レクナ

2011/4/4 18:38:28 [741]

上げとくね^^
 

レクナ

2011/4/4 18:33:17 [395]

はいはーいw
まゆちゃん、参加するぞ★
私はいつも語っている通り、
「日本・中国」が大好きだよw
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース