戻る

けいおん!!Cafe

むぅ☆ No.1683|2011/4/4 10:4:28

いらっしゃいませ〜☆
ここのカフェはけいおん!!について語るところで〜す^^
うわさやCD情報etc・・・
とにかくたくさん話しましょう!
初めて来たときは、↓のをコピーして「」の所に文字を埋めていってください!(からは無しですよw)☆のところはコピーしないでOKです!分からない人は私のを参考にしてください
☆☆☆☆☆☆☆☆
自分の名前「」
ピーチのキャラナンバー「」
けいおん!!部の中で好きな子 「」
けいおん!!で好きな曲「」
☆☆☆☆☆☆☆☆
では、皆で話しましょう!

 

むぅ☆

2011/4/24 21:49:9 [997]

ちょっと、完了しますw 

むぅ☆

2011/4/24 13:51:14 [496]

はははー
盛り上がってんねー
トーティ!!(あー無視w
えー見に行きたいなー連れてって― 

MOEKO

2011/4/24 10:19:3 [857]

ときねs>私はもち見に行きまぁ〜す♪ 

ときね

2011/4/23 18:8:32 [80]

そういえば、今年の冬(?)に公開する
けいおん!の映画って見に行きますか??
私わもちろん行きます^^ 

MOEKO

2011/4/22 18:9:27 [255]

うん‼盛り上がろ―
上げるぉ〜↑ 

むぅ☆

2011/4/19 17:22:31 [620]

だよね〜!!
この調子で盛り上がろう!! 

MOEKO

2011/4/19 16:57:42 [239]

イェーイ ♪イェーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/イェーイ♪
りっちゃんの勝ちだぁ〜うっれっしいなぁ〜♪
上げるね↑ 

ときね

2011/4/19 16:44:51 [163]

おぉーっ!!
やっぱり、りっちゃんでしたねぇ〜
あんなに楽しい部長さんなら、部活も楽しくなりますよね♪ 

むぅ☆

2011/4/18 17:15:10 [251]

さーでは・・・そろそろ・・・最終集計を行います!!

紬 0票
澪 0票
梓 2票
律 3票
唯 1票 
です!!優勝は・・・りっちゃんでーす☆ 

MOEKO

2011/4/18 9:59:46 [976]

律チャンが勝ってほしぃ〜フレーフレーリッチャン\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレッフレリッチャン!
アゲルヨ!(*^^)vアゲ↑ 

ときね

2011/4/17 20:4:59 [631]

久しぶりです〜^^
集計結果わ最終的にどうなるのかなぁ?
楽しみです〜♪
 

むぅ☆

2011/4/10 15:27:51 [642]

ローズミスティカさん>ありがとうございます!りっちゃんイイですよねー
集計
紬 0票
澪 0票
梓 2票
律 3票
唯 1票 
 

ローザミスティカ

2011/4/9 12:48:42 [110]

こんにちは!
自分の名前「ローザミスティカ」
ピーチのキャラナンバー「27276」
けいおん!!部の中で好きな子 「りっちゃん☆」
けいおん!!で好きな曲「ふわふわ時間、ごはんはおかず」
よろしくおねがいします^^
私は、りっちゃんに一票!!
 

むぅ☆

2011/4/9 11:11:45 [745]

皆さん有難うございまーす^^
集計
紬 0票
澪 0票
梓 2票
律 2票
唯 1票 
 

みゆぅ★

2011/4/7 8:31:34 [818]

あずにゃんに一票!www 

しばっち

2011/4/6 18:36:24 [178]

こんにちわ!しばっちです^^
自分の名前「しばっち」
ピーチのキャラナンバー「24377」
けいおん!!部の中で好きな子「唯」
けいおん!!で好きな曲「ふわふわ時間&←(もういっこある
んだけど忘れちゃった・・・。)」
私も一票!!
「唯c」に入れま〜す☆☆
上げ♪

 

むぅ☆

2011/4/6 17:3:17 [994]

私は、りっちゃんに一票!!
集計
紬 0票
澪 0票
梓 1票
律 2票
唯 0票 

ときね

2011/4/6 15:44:24 [300]

私も1票いれま〜す^^
あずにゃんに1票です^^! 

MOEKO

2011/4/6 14:43:45 [814]

じゃあ一票入れます‼
じゃあ私は、りっちゃんに一票‼ 

むぅ☆

2011/4/5 17:43:10 [36]

書き込み有難うございます!
みゆぅ★さんはツンデレ派ですか・・・ふむふむ
とゆーことでぇー
けいおん!!キャラ投票★
けいおん!!の好きなキャラに1票入れてください
ですが・・・1人は1人(けいおん部の子)に一回だけ一票!
はーい「1」がたくさんですねー 

みゆぅ★

2011/4/5 16:2:40 [613]

☆☆☆☆☆☆☆☆
自分の名前「みゆぅ★」
ピーチのキャラナンバー「22684」
けいおん!!部の中で好きな子 「あずにゃん☆」
けいおん!!で好きな曲「GO!GO!MANIAC、ふわふわ時間」
よろしくです☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
 

むぅ☆

2011/4/5 15:52:42 [796]

もえカキコセンキュゥ〜〜
皆、唯ちゃんは好きだよねー
私は、けいおん!!が好きな男子とかにけいおん!!の中で誰が私に似てる??
って聞くと
1位 律
2位 唯
3位 梓
って言われます〜 

MOEKO

2011/4/5 15:19:6 [419]

♪うわさの答え♪
私は知ってました!
何かで見たことがあります…。
あと映画の話も知っています! 

MOEKO

2011/4/5 15:15:54 [554]

☆☆☆☆☆☆☆
自分の名前「MOEKO」
ピーチのキャラナンバー「33440」
けいおん!!部の中で好きな子「唯ちゃん、澪ちゃん、りっちゃん」
けいおん!!で好きな曲「ふわふわ時間、U&I」
よろしくね♪
☆☆☆☆☆☆☆ 

ときね

2011/4/5 14:42:8 [529]

そうなんですか!?
私は、けいおん!!の映画が公開することしか知りませんでした^^
放送するとうれしいなぁー^^ 

むぅ☆

2011/4/4 12:22:59 [412]

さっそく2個のカキコありがとうございまーす!!
さぁー皆さん!
こんなけいおん!!のうわさ(?)知ってますか?
・けいおん!!がまた放送する!? 

ときね

2011/4/4 12:12:42 [407]

自分の名前「ときね」
ピーチのキャラナンバー「29690」
けいおん!!部の中で好きな子「唯、澪、あずにゃん」
けいおん!!好きな曲「天使にふれたよ!・ふわふわ時間」
仲良くしようね^^ 

ひなも

2011/4/4 10:31:49 [293]

ひなもです。
自分の名前「ひなも」
ピーチのキャラナンバー「33216」
けいおん!!部の中で好きな子「みおちゃん、りっちゃん、ゆいちゃん」
けいおん!!で好きな曲「歌うよミラクル、ご飯はおかず、U&I」
よろしくねっ! 

むぅ☆

2011/4/4 10:6:6 [854]

自分の名前「むぅ☆」
ピーチのキャラナンバー「34601」
けいおん!!部の中で好きな子 「唯、律、澪」
けいおん!!で好きな曲「ふわふわ時間」
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース