戻る

*+お菓子学園+*

ねあ No.1681|2011/4/3 12:16:2

*+お菓子学園+*とは・・・、皆さんでお菓子とかの話をするところです♪
男女関係ないのでよろしくお願いします^^

 

ねあ

2011/4/18 9:26:32 [987]

皆様に御報告を・・・。
完了します。。
すみません!
IN率がすごく下がるもので・・・。
ごめんなさい;; 

リーサ

2011/4/12 19:57:42 [113]

今度、食べるね〜(●^o^●)
プリン美味しい〜〜 

ぴよっこ

2011/4/12 18:31:5 [268]

リーサ>>そうだよー!!たべちょくれ〜・・・
あげ 

リーサ

2011/4/10 12:37:40 [230]

むぅ☆s>>リーサはグミです!!
ぴよっこ>>食べてみるわ〜
 

ぴよっこ

2011/4/10 8:47:38 [503]

むぅ☆さん>>ぴーはグミだ!!!!!!!
リーサ>>モンブランはめっちゃーーーーーうまいから!!食べてぇ〜!
ひなもさん>>プリンおいしいですよねぇ〜!!ぴーもせんべい好きです!
あげ 

MOEKO

2011/4/9 12:3:11 [676]

むぅ☆ちゃん>ごめん間違えた…。あとうちもグミ派♪ 

ねあ

2011/4/8 20:58:35 [409]

リーサ>>
だよだよ♪
食べて!
むぅちゃん>>
ねあは・・・、グミかな???
魔利亜さん>>
ガムも美味しいですよね♪
食べだしたらとまりませんww 

魔利亜

2011/4/8 10:17:5 [602]

むぅ☆さん>私はチューイングガム派♪ 

むぅ☆

2011/4/7 19:47:18 [660]

皆さんにアンケート取っていいですか??
あなたは・・・  グミ派
          ガム派
どっちですか??
私はグミ派です!どっちもはなしです 

リーサ

2011/4/7 19:44:40 [523]

モンブラン美味しいんですね!!
今度、食べてみます(●^o^●)
ひなもc、リーサもせんべい好きだよ〜!
 

ねあ

2011/4/7 13:50:32 [268]

書き込みありがとうございます^^
グミ美味しいですよね〜♪ 

ひなも

2011/4/7 13:30:13 [181]

こんにちは!ひなもです。
私の好きなお菓子は・・・ポテチ、チョコ、グミ、プリンちゃん、せんべい
です。 

ねあ

2011/4/7 10:17:54 [784]

バレンタインって大変ですよねww 

魔利亜

2011/4/7 9:49:54 [149]

チョコ、大好きです☆☆
バレンタインの時も多めに作って食べましたw
生チョコっぽいカップチョコですw
美味しいです^^。+* 

ねあ

2011/4/7 9:37:8 [857]

うはー!!!
来て無いうちにこ、こんなに人が・・・!
チョコ好きですよww
美味しいですけど溶けちゃいますよね^^;
ポテトチップスとか美味しいよね〜♪
かっぱえびせんは止まらない!
た、確かに女の子ばっかりだね^^;
いいんじゃない? 

ぴよっこ

2011/4/7 9:16:43 [221]

MOEKOさん>>ごめんなさい!!!!!!
ちゃんと覚えました!!
リーサ>>もったいねぇ〜!!マジ、うまいからーーーー!!
食べてーーーーーーーーーー!!!
魔利亜さん>>捨てちゃうんですか〜・・・
でもでもでも〜、苺食べ放題なんて「将来の夢」にしちゃおっかな〜!?
「私の将来の夢は苺を食べまくることです。」みたいな感じで(笑)
しばっちさん>>チョコ大好きですぅ〜!!鼻血でます?
ぴーは、全然でませーん! 

ベルカ

2011/4/6 20:41:20 [335]

なんか掲示板がピンクな世界に見える・・・
やっぱ女の子の世界か、俺場違いorz

しばっちさん>チョコはビターが好きです
         カカオ80%とか好きでした
ピーチのラッキーさん>
         王道のかっぱえびせん、はずせませんw
         ちなみにマヨ味のお菓子は食べられません
 

ピーチのラッキー

2011/4/6 19:51:40 [518]

ねあママも仲間に入れて〜
ケーキではチョコレート系(ショコラ等)好き
ポテトチップス(1コンソメ2うす塩3のり塩)
かっぱえぴせん
塩味の煎餅が好きだよ 

しばっち

2011/4/6 17:3:35 [436]

こんにちわ!しばっちです^^
私はチョコレートが、大大大スキです☆☆☆
チョコレートがスキな人っていますか?
上げ♪ 

むぅ☆

2011/4/6 17:0:32 [844]

もえ>MOKOじゃなくてMOEKOだよw
魔利亜さん>えーもったいないですよー  

MOEKO

2011/4/6 14:40:44 [364]

ぴよっこさん>MOEKAじゃなくてMOKOデスヨ‼(0ω0)覚えといてください‼
                                  ↑【一応w】
 

魔利亜

2011/4/6 13:22:50 [976]

苺は食べ放題っちゃあそうですけどw
ビニールハウスの中、むわむわと暑いです>口<;
苺を採ってるときに裾とかに赤い果汁がつくんですよねw
取れないので全部捨てちゃってますw 

むぅ☆

2011/4/6 12:34:29 [285]

リーサさん>でぇぇぇぇぇぇぇ!!モンブラン超おいしいですよー
「うまピー」って言っちゃうくらいです☆ 

ねあ

2011/4/5 20:21:8 [544]

リーサ>>
えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
美味しいから今度食べてみな☆ 

リーサ

2011/4/5 19:0:51 [417]

モンブラン食べたことないっ!!
age 

ねあ

2011/4/5 18:58:45 [281]

ぴよっこ>>
参加ありがとう〜^^
モンブラン美味しいよね♪
上げましゅー↑↑ 

ぴよっこ

2011/4/5 18:11:39 [569]

魔利亜さん>>苺食べ放題じゃないですか!!!!
うらやましー!!(ずるいなぁ〜(;一_一)
みんなの髪型、いいですなぁ〜^^ 

ぴよっこ

2011/4/5 18:8:45 [353]

参加しましゅ♪
お菓子好きだぁー!!
・モンブラン(柳月のが特に)
・ポテチ(うすしお・コンソメ・のりしお・・どれも大好き)
そんな、ところですかね!!
MOEKAさんの言う通りですね!! 

ねあ

2011/4/5 16:45:20 [115]

間違えました;;
誤《木にいってるんです♪》
正《気にいってるんです♪》
すみません^^; 

ねあ

2011/4/5 16:3:55 [330]

魔利亜さん>>
嘘ですよー^^
この髪型木にいってるんです♪
苺農家さんなんていいですね♪
MOEKOさん>>
ありがとうございます^^
しかし何故2個も・・・?
間違えでしょうかねww 

MOEKO

2011/4/5 15:30:24 [562]

参加しまーす!
お菓子大好きです!
・プリン(大好き‼‼w
・チョコ(ホワイトチョコが特に
・チョコケーキ(絶対誕生日はこれ‼
・チーズケーキ
もちろんこれ以外もたくさんあります(0ω0)
これがないと生きていけない気がしますw
 

MOEKO

2011/4/5 15:30:22 [353]

参加しまーす!
お菓子大好きです!
・プリン(大好き‼‼w
・チョコ(ホワイトチョコが特に
・チョコケーキ(絶対誕生日はこれ‼
・チーズケーキ
もちろんこれ以外もたくさんあります(0ω0)
これがないと生きていけない気がしますw
 

魔利亜

2011/4/5 15:1:42 [964]

ねあさん>>
苺農家なんです♪
土地が広いですww
びっくりしますよw
 
え゛・・・。
あ、あの私、あんまり人とカブらないように
このカミガタにしたんですけど・・・。
そ、そうですか・・・。
どうぞ、ご自由に・・・((泣 

ねあ

2011/4/5 14:58:48 [657]

魔利亜さん>>
苺農家さんですかっ!?
いいですねww
甘いんですか〜^^

私もでしたっ!
魔利亜さんと同じ髪型と目でした^^;
でもお似合いですよ!
私も今度その髪型にしましょーっと♪ 

魔利亜

2011/4/5 14:20:4 [95]

ねあさん>>
苺ってカワイイし美味しいですよね☆
信じてもらえないと思いますが、お婆ちゃんの兄弟が
苺農家です^ω^
もう、収穫の時期なので狩らせてくれることも少々。
今は、品種改良の時期なんだとか・・・。
品種改良した物を食べたのですが、通常のものより甘かったです(´p☆q`*)
もう少ししたら、出回る予定だとか。
 
髪型ですか?
変えましたよ〜^^
この髪型と赤い目の人が多いので・・・orz


 

ねあ

2011/4/5 14:14:31 [562]

魔利亜さん>>
おぉーー。
苺っ!?
贅沢ですね〜♪
調べてみますね^^
関係ない話ですが魔利亜さん髪型変えました?
かわいいです♪ 

魔利亜

2011/4/5 13:35:56 [400]

++魔利亜のロールケーキ講座++
今、美味しいのはローソンのプレミアムロールケーキです♪♪
チョコとノーマルは定番。
この間は、苺も期間限定であったかな?
苺が1個丸々はいってました〜☆
贅沢というヤツですねw
 
叔父さんの所のロールケーキと違うんだよね(´ω`*)ウンウン
スウィートです♪おじさんのは♪
ローソンのは・・・プレミアムティー(?)ですww
あと、ロールケーキといったらこれです!!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
↓調べてみてください♪↓
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/index.html
↑ロールちゃんっていうロールケーキです((ロールケーキのサイトです♪
これも美味しいんです♪ 

ねあ

2011/4/5 10:13:44 [510]

ベルくん>>
良かった〜^^
1ホールの半分1人でっ!?
それは食べすぎじゃあないか???
やっぱりマカロンって人気だね〜♪
マカロン・・・、今年のホワイトデーのお返しでTからもらったな〜。
今度セブンイレブン行って買ってみよ☆
あげます↑↑ 

ベルカ

2011/4/5 8:44:44 [209]

最近セブンイレブンの「ミルクたっぷりとろりんシュー」にはまってます 

ベルカ

2011/4/4 17:49:14 [409]

みなさまご参加ありがとうございます。
ベルカと申します。これを機会にお見知りおきください^^

リーサ様>>
ちょww梅干ってww お茶に合うものはお菓子でしょう!
落雁しぶいですね^^
俺も和菓子好きです

魔利亜様>>
( ゚д゚)ンマッ!!なんてうらやましい
女の子はマカロン好きな人多いですね
見た目もかわいいし、ふわっと溶ける感じがいいんですかね?
ってかみんな梅すきですね^^

むぅ☆様>>
お菓子ラブですかー^^
俺もお菓子への愛を叫べます((バカ
プリンはとろけるタイプと焼きプリンどちらもいいですね♪

ねあ>>
みんな来てくれてよかったな♪
だがシュー様の存在を忘れるとはプンスカo(`ω´*)oプンスカ

A1.誕生日ケーキはやっぱイチゴショートかな
   ホールの半分は俺一人で食べます 

ねあ

2011/4/4 14:32:56 [590]

だよね〜♪
ショートケーキは何個でも食べられる! 

リーサ

2011/4/4 14:2:44 [454]

ショートケーキ(●^o^●) 

むぅ☆

2011/4/4 13:18:39 [671]

下に書いてある通りショートケーキです!! 

ねあ

2011/4/4 12:36:24 [497]

魔利亜さん>>
ありがとうございます!
従妹のお父さんすごいですね!
梅系のお菓子ってすっぱくてはまります!
むぅ☆さん>>
甘党ですか!一緒です♪
プリン美味しいですよね〜!
~*~*質問~*~*
Q1、誕生日ケーキの定番は?
私はショートケーキです♪ 

むぅ☆

2011/4/4 12:27:35 [616]

私お菓子LOVEですよーー
かなりのあまとーなんですよー好きなお菓子を書きますねー
・プリン(これなきゃ生きてけないw
・ショートケーキ(誕生日ケーキはコレw
・シュークリーム
・チーズケーキ
もちろんコレいじょーあります(>U<)イチオシのです☆ 

魔利亜

2011/4/4 11:20:50 [732]

こんにちは♪
私もお菓子大好きです!!
♡ショートケーキ
♡苺タルト
♡梅系お菓子
♡マカロン
♡チーズタルト
 
従妹のお父さんがケーキ屋さんなのでいつも食べに行ってます♪
めちゃ美味しいんです!
マカロンも美味しいしクッキーとかも・・・以下たくさんw
 

ねあ

2011/4/4 9:20:47 [197]

ベルくん>>
そうど、そうだ〜^^
シュークリーム忘れてたわ^^;
リーサ>>
ありがとう♪
梅干し・・・。
カリカリ梅だったら・・・、お菓子???
上げます↑↑ 

リーサ

2011/4/3 23:19:55 [60]

参加します!!!
好きなお菓子は・・・
☆プリン
★シュークリーム
☆落雁
★アイスクリーム
☆梅干し
です!!梅干しってお菓子ですかね? 

ベルカ

2011/4/3 20:46:17 [663]

ちょww理事長仕事はやっ!!もうスレ立ってる
みなさんお菓子は好きですか!?俺は大好きです!!
王道のプリンやシュークリーム…生クリーム系ははずせないですね
あっうまい棒最強!!(・ω・)bグッ
 

ねあ

2011/4/3 12:22:24 [229]

私の好きなお菓子〜♪
ポテトチップス((お菓子なのか???
ショートケーキ
チョコケーキ
団子
お餅
アイスクリーム 

ねあ

2011/4/3 12:16:36 [270]

表書きますねww
理事長・・・ねあ
理事長秘書・・・ベルカくん
です♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース