戻る

恋愛小説「桜の下の恋」

まのっぴ No.1676|2011/4/1 21:34:23

では今回の小説のちょっとした説明です☆
書く人
・まのっぴ
・YUKINA
        で〜す(*^_^*)
登場人物
・伊藤 李(イトウ リイ)女
・佐藤 里彩(サトウ リサ)女
・上濃 奏(ウエノ カナ)女
・江道 央恵(エンドウ ナカエ)女
・優吋 郷太(ユウズ コウタ)男
・夢葺 優祐(ユメブキ ユウスケ)男
・江花 光平(エバナ コウヘイ)男
・結崎 聡介(ユウザキ ソウスケ)男
まあこんな感じです。
キャラ増やす時は事前に次の小説に○○ ○○男or女と書きますので
よろしくお願いします。

 


        上げ

YUKINA

2011/4/13 22:46:43 [766]

上げ↑ 

YUKINA

2011/4/8 17:44:16 [706]

まのが、次書いてくれるよ♪ 

YUKINA

2011/4/6 10:42:52 [706]

第12話
里彩「どっどしよう、郷太が、死んだら私のせいだようっうわ〜ん」
李「気にしすぎだよ、優吋は絶対に死なない!!だって…約束、したんでしょう??」
里彩「でっでも…」
李「里彩が、優吋が生きてる!!絶対に死なない。って思ってたら絶対に助かるよ神様に祈ろう??」
里彩「り…李…ありがとう、元気出た!!」
優祐「俺も、一緒にやってやるよ」
李「優祐…ありがとう^^」
里彩「夢葺君もありがとう^^…郷太は、幸せ者だね」
優祐「だって、俺は郷太の一番の親友だもんな」
李「うん♪」
李、里彩、優祐『郷太が絶対に助かりますように…』
短めでごめんね^^; 

YUKINA

2011/4/6 10:35:33 [292]

↓第10話書き忘れました><すみません
第11話
建物などが崩壊した、私たちの街の姿
李「そッそんなに大きくなかったのに!」
ガラガラガラ…
李「りッ里彩危ない!!」
里彩「え??きっキャ〜〜〜〜」
郷太「りッ里彩!!」
ズサ〜
郷太「里彩、大丈夫か!?」
里彩「う…うん郷太君は??」
郷太「オっ俺??俺は、大丈b…」
里彩「郷太くン大丈夫なの!!先生郷太君が」
梓「どうしたの!?きゃっきゃぁすっすぐに病院に」
頭から血を流していてぐったりしているの郷太の姿…
里彩「ごッごめんね??私は、ぼぉ〜としていたばっかりにうっう…」
郷太「好きな女を守らねぇとな…」
梓「優吋君、なにもしゃべっちゃだめよ!!」
郷太「里彩…俺死なないから大丈夫だよ…
里彩「こっ郷太…」
梓「佐藤さんちょっと、ごめんね離れてくれるかな??」
里彩『郷太…絶対に死なないよね…??』 

YUKINA

2011/4/6 10:23:56 [711]

里彩「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」
李「里彩!!落ち着いて」
数先「落ち着きなさい!!皆机の下に潜れ!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
只今、地震はおさまりましたが、家庭室で火災が起こりました
先生の指示に従って逃げてください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数先「皆こっちだ、走って前の子を押すなよ!」
里彩「李どうしよう、私とっても怖い…」
李「私も、怖いよ…」
校庭に逃げると…
里彩「ねっねぇ!!李あれを見て!!」 

まのっぴ

2011/4/4 21:12:16 [88]

第9話
次の日。
今日学校に優祐と登校したらみんなが「またーー。」と
言っていた。何よ。何なのよ。
李「里彩、これ何?」
里彩「私と郷太が付き合い始めて一緒に来て…
優祐「僕と李が付き合い始めて一緒に来たからだね。」
郷太「え。2人付き合い始めたの!」
李「うん。昨日。貴方達が付き合い始めた5分ごくらいに。」
梓「はーい。席着いて。。朝のホームルーム始めますよ。」
みんな「はーい。」
梓「えーと。これがこーであれがあです。
みなさん確認よろしくお願いします。」
みんな「はーい。」
梓「では朝のホームルーム完了。」
李「じゃあみんな。次の授業の準備始めて!」
みんな「うん。」
国先「じゃあ。国語始めるぞ。」
国先=国語の先生
国先「終わるぞ。」
数先「始めるぞ。」
数学の先生
数先「終わるぞ。」
    ・
    ・
    ・
    ・
まあ授業が終わり部活に行こうとした時。
「グラッ。グラグラグラ。」
地震が起きた。 

まのっぴ

2011/4/4 21:3:51 [698]

れいな>ありがとう! 

れいなんな

2011/4/3 18:51:25 [490]

キャハハハハハ!
もう面白すぎ!
駄菓子屋のおばちゃんとかwwすごいなぁ〜w
 

YUKINA

2011/4/2 23:51:11 [549]

れい)ありがとう^^面白いとか…照れるぜ☆ 

まのっぴ

2011/4/2 22:9:51 [697]

第8話
李「優祐君。どうかした?」
優祐「えっ。いや。だって李ちゃん気付いてくれないんだもん。」
李「気付いてくれない?」
優祐「うん。」
李「分かった。私のこと好きなんでしょ。私もだよ。」
優祐「ふーんそうなんだ。ってそうなの?」
李「うん。自己紹介の時に私の好きな人ランキング1位になった。」
優祐「良くそんなこと恥ずかしがらずに言えるな。」
李「だって、好きな人に対しては正々堂々とって親が。」
優祐「ねぇ。僕たちも付き合おうよ。」
李「そうなね。優祐でいいでしょ。私は李で良いから。」
優祐「分かった。」
李「じゃあ今から里彩タンの真似しゅるでしゅよ。」
優祐「もうなってる(笑)」
李「しょうでしゅか?」
優祐「うんうん」
李「じゃあ、私たちはここでいっぷくしてますか。」
優祐「あのな、その辺の駄菓子屋のおばちゃんじゃないんだから。」
駄菓子屋のおばちゃん「なんか言ったかい?」
優祐「わぁ。びっくりしたなぁ。」
李「私だよ。今言ったの私だよ?」
優祐「えーーーー。」
ほのぼのとした恋人ですな。
今恋人がいないのは…
奏。央恵。光平。聡介。
どうなる事やら。 

まのっぴ

2011/4/2 21:8:29 [193]

第7話
里彩「優吋君。あのね、私ね。
郷太「俺、佐藤の事好きだから。よろしく////」
里彩「優吋君。そうだったの?」
郷太「…オウ!」
里彩「じゃあ、よろしく。」
里彩(ワーイ。優吋君とカレカノだ!イェーイ!)
郷太「なぁ。なんて呼んでほしい?」
里彩「そうだな〜。里彩チン♪かな」
郷太「そうか。里彩チン。良いな。」
里彩「ちなみに優吋君は?」
郷太「俺は、郷太で良いよ。」
里彩「分かった。郷太。郷太。郷太♪」
郷太「い、言いすぎだから。」
里彩「ごめんなちゃい。」
郷太「今のか、可愛かったから許す。」
里彩「ありがとう。これからもヨロチクね❤」
郷太「授業までまだ30分あるな。」
里彩「そうだね。どーしまちゅか?」
郷太「ここで里彩チンとキス?」
里彩「それははぢゅいから嫌でしゅ。」
郷太「あのな。お前は赤ん坊か?」
里彩「ウニュ~~!」
郷太「しょうがないな。ちょっと、学校探検でも行くか?」
里彩「行く行く。里彩チン良くこの学校の事わからんちゅよ。」
郷太「だな。行こう。」
李「フッ。大成功か。」(小声)
優祐「李ちゃん?どうしたの。」
李「え。いやあの2人いい感じになったなぁと思って。」
優祐「そう…なんだ。」
えっ。なんかさみしがってる? 

れいなんな

2011/4/2 8:58:32 [967]

うわぁい━―━(・ω・)━―━小説だぁ!
里彩sと、優祐kラブラブ〜w
面白いよ☆
次楽しみだな^^ 

YUKINA

2011/4/2 3:3:13 [683]

☆訂正☆
つまらん→つまらない
ふっふぇ→驚いたときに使う擬音
第6話
里彩(優吋君と一緒なのは、嬉しいけど李わざとらしいよ><)
優吋「オイ!!次移動教室だよな??早くいこーぜ」
里彩「待って〜」
女子A「ねぇねェ、B子あの子たちカノカレかなぁ??」
女子B「そうじゃない??じゃなきゃ一緒に行かないんじゃない??」
女子A「ラブラブ??」
女子B「ラブラブだね^^」
女子AB「キャハハハハ」
里彩(どどどどどーしよう!?カノカレだって!!//////)
優吋「オイ!早く行こうぜ、遅れるぞ」
里彩「うっうん!!」 

YUKINA

2011/4/2 2:54:4 [723]

第5話
入学初めに友達ができて嬉しくて授業聞いてなくて怒られ中><
皆に笑われちゃったえへへ☆まぁ、私の特技だし♪
優吋「さっきは、いいボケしてたじゃん!!くっくっく」
李(くぅ〜こいつに言われると、むかつく!!)
夢葺「郷太、やめろよ。伊藤さんかわいそうだろ!!」
優吋「なんだよ、優祐。こいつの味方かぁ??そういやぁ、二人で登校してきたよなぁ」
夢葺「ほら、そんなつまらんこと言ってないで、早く謝っておけよ」
優吋「優祐どこ行くんだよ??」
夢葺「秘密」
里彩「夢葺君って不思議だよね??」
優吋・李『わぁ!!』
李「里彩いつからいたの??」
里彩「失礼ね!!ずっといました、しゃべってないだけですぅ〜」
優吋「伊藤と佐藤って仲イイよな名字似てるし(笑)」
李「何、やきもち??」
優吋「バーカ!!んな訳あるか!!なぁ」
里彩「そッそうだよ李沙(ショボーン)」
李「アぁ!!いっけな〜い私、なんかしなきゃいけないんだった!!
里彩、悪いけど優吋君のこと見ててあげて(イシシ」
里彩「ふッふぇ!?」
李「オバイチャ☆」
里彩(ちょッちょとぉ〜) 

YUKINA

2011/4/2 2:29:48 [572]

第4話
里彩「ねぇねぇ、伊藤さん優吋君と仲イイよね、いいなぁ!!」
李「そんなことないよ^^えっと佐藤さんだっけ??優吋君のこと好きなの??」
里彩「ふっふぇ!?そッそんなことないよ…あはは☆」
李「好きなんだwwねぇ、私のことは、李って呼んで!!」
里彩「うん!!じゃぁ、私のことは里彩で♪それと…さっきの話内緒だからね!!」
李「良いけど、優吋君のどこが好きなの??」
里彩「あのね、私と優吋君同小(同じ小学校)なの」
李「それで??」
里彩「その時に一緒の生活委員だったんだ」
李「へぇ〜そのままフォーリンラブ❤??」
里彩「そんなんじゃないよ!!」
♪キーンコ―ンカ―ンコーン♪
里彩「じゃぁね!!」 

まのっぴ

2011/4/1 22:30:25 [904]

第3話
男子の番がやっと回ってきた。
ここで自分の好みの男子を探すッッ!!!!
郷太「優吋郷太です。特技はサッカーのドリブルを連続200回出来る事です。」
エェーーーー。スゴーーイ。パチパチパチ
あーあ。後半分もいないよ。
まあいいか。あと4、5人だった。
優祐「夢葺優祐です。特技はないので、
   趣味ですね。趣味は小説を書く事です。」
天才だろ。スゲー。パチパチパチ
こいつに決めようかなァ。
でも簡単に決めるのもなァ。
仕方ない。1週間男子の観察するか。
光平「江花光平です。特技はパソコンの早打ちです。」
以外〜〜〜!パチパチパチ
最後だ。
聡介「結崎聡介です。特技はレジの早打ちです。」
八百屋か!パチパチパチ
みんな終わった。
良い奴は優祐しかいない。
もう最悪。このクラスで1年間過ごすのは嫌!!! 

まのっぴ

2011/4/1 22:17:3 [689]

第2話
夢葺優祐って子のおかげで遅刻せずに学校に行けた。
だがいろいろと男子に「ヒューヒュー」だとか「ラヴラヴ」とか言われて
むかついた。
まあそれはよしとして入学式が終わった。
教室に戻ってきた。
先生「こんにちわ。私の名前は土宮梓です。」
土宮 梓(ツチミヤ アズサ)女
みんな「1年間よろしくお願いします。」
梓「では30分あるので自己紹介お願いします。」
みんな「はーい。」
みんないろいろ言っていた。
李「伊藤李です。特技は人を笑わす事です。」
パチパチパチ。
里彩「佐藤里彩です。特技はどこでもばくてんが出来る事です。」
オースゲー。パチパチパチ
何人かまた発表。
奏「上濃奏です。特技は誰の似顔絵を描ける事です。」
俺の描いて!オイ!パチパチパチ
央恵「江道央恵です。特技は難読漢字を読む事です。」
私に教えて〜〜!パチパチパチ
男子の番になった。
が、1回目のチャイムが鳴ったので1回休憩だ。 

まのっぴ

2011/4/1 22:5:47 [736]

第1話
こんにちわ。
私の名前は伊藤李、中学2年生なんだ。
そして今、青春まっただ中。
それはね。1年前の春がきっかけだな〜!
知りたい人はこのまま私の私生活見ていってね!
〜1年前〜
桜の舞い散る春。
私はある中学に入学することになった。
入学式の日から遅刻しそうだった。
李「あーもう。急がなきゃ遅刻だよ。」
母「あんたが起きないのが悪いんでしょ。」
父「そうだぞ。お前が悪いん…
父がそう言っている間に、
李「行ってきます。」
父「お前は人の話を最後まで聞きなさ…
パタン。ドアも閉まって父はがっかり。
母「まあいいじゃないですか。
  あの子なりのお父さんへの接し方ですよ!」
父「あんな子に育てた覚えはないんだがな。」
そのころ李は…。
ピューーーーーー。
猛ダッシュで走ってた。
いやー。遅れたくない。
ドン。
?「君。大丈夫?」
李「痛いけど大丈夫です。貴方は?」
?「僕も大丈夫。僕の車に乗っていけば?」
李「ハァ?」
?「僕も君と同じ桜下中学校だから。」
桜下中学校(サクラノシタチュウガッコウ)
李「じゃあよろしく。」
?「爺や。入学式開始まで後何分だ?」
爺や「後30分ですぞ坊ちゃん。」
坊ちゃん?こいつお金持ちか!
李「あのぉ。さっきぶつかってしまった少年。
  名前は何と言う。」
?「僕は優吋郷太。と言いたいところだが、夢葺優祐だ。」
李「優吋郷太って誰?」
優祐「僕と君と同じクラスの子。2−A組みだよ」
李「そうか。ありがとう。私の名前は伊藤李って言うんだ。
  よろしく。これからクラスメートだね。」
優祐「よろしく。」
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース