戻る

うごメモシアターやってる子!!来てきて〜w

ゆりほ No.1674|2011/4/1 18:11:46

はじめまして&HELLO(つω・`)
えっと、うごメモシアターやってる子来てください!! 実際私もしていますU・Å・U
すごく今ハマっています(^皿^)

とゆう訳で・・・シアターやってる人!!たくさんしゃべろうZE!!いなくてもいても、一人で盛り上がってますwwえええ

みんな!ぜひ来てください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ゆりほ

2011/5/28 7:44:53 [472]

突然ですが完了します(-_-メ)
詳しくはフリーメモまで(-_-メ) 

2011/5/24 22:36:1 [787]

完全にチョーシというものにのっていた・・・
もうなんか生きてる心地しないは・・・
あとは理科が帰ってくるのか・・・
地獄だ・・・
ちなみに平均こしたの英語だけw
理科にかけよう・・・
美術の基準がわからぬ! 

ゆりほ

2011/5/24 7:21:49 [508]

今日ですわ・・・・・・・・・・・
ケアレスミスなくせ!!!!!!!!!!


あああああああああああ← 

2011/5/23 22:54:59 [696]

ケアレスミス死n(ry
まさかの裏切りの点ww
心ズタボロにされた・・・
やる気失うyo~・・・ 

魔利亜

2011/5/23 16:9:44 [76]

明日だねェ・・・・。
あぁ、コワイコワイwwww 

2011/5/23 0:3:38 [541]

テストおわりましたぁ。
理科むりw
せめて80点だいですねぇ
age 

ゆりほ

2011/5/22 12:39:47 [28]

age 

ゆりほ

2011/5/20 19:56:56 [220]

大≫マジかいΣ(´Д‘)ノノ いいなぁ♪

24〜25日が本番!!!!!!!!!!!!がんばんべぇ(*^^)v 

2011/5/19 20:54:46 [822]

半分終わった(^_^;)フゥー
とある学校では一学期に中間テストないとか・・・
age↑ 

ゆりほ

2011/5/19 6:30:54 [934]

age 

ゆりほ

2011/5/17 18:26:56 [232]

あげ 

魔利亜

2011/5/15 12:24:56 [542]

ホントだww
嫌だなぁぁぁぁああ><
あげますよ 

ゆりほ

2011/5/14 10:41:39 [962]

私も中間www  なんです!

うわーん(T_T)/~~~ 

2011/5/13 22:5:15 [323]

中間テスト近いので少しこれんなりますorz 

ゆりほ

2011/5/11 17:56:27 [838]

大≫メモ見たよww大丈夫か?!

あげ 

2011/5/9 20:5:12 [488]

おたふく風になってしまった・・・
m(_ _)mゴメンナサイ
     &
\(@0@)/オワタ 

ゆりほ

2011/5/7 17:29:51 [515]

魔利亜≫それはおすすめ!
大s≫恥ずかしいからやめろ///うごでも人気sは人気ですよねww
カカオ100s≫うごついてるんですか?!なんとΣ(・Д・)ノノ 個人的に3DSいやです((え

あげげえげ 

2011/5/6 19:32:5 [777]

こんばんは〜
カカオs>>なんかまだできてないけど、五月か六月ぐらいにできるようになるらしいです。
(確かそんなんだった・・・) 

カカオ100

2011/5/6 18:59:14 [728]

しゅらサン>かかちゃんですか?是非是非呼んで結構ですb
こちらからはしゅら様と呼びますのでw
 最近は、3DS出来ましたね^^それってうごメモ付いてるんですかね?
皆凄い素質持ってますねb私は、必ず【アニメ・マンガ】の所は見てますw 

2011/5/5 22:27:33 [797]

おひさ(つω・`)
ゆりほs もとい じゅエsよろしく!Σd
確かにあれは以外だったかもw
てかファン多!!Σ(OqOナント!
35人とは違うw
ミラーパネル氏はなにものなんだ!
たった一作品でファン40人だと!?絵うめぇし・・・
最近忙しいしな・・・(’・ω・`) 

しゅら

2011/5/5 17:39:48 [262]

魔利亜さん<そうなのですか?・・・魔利亜ってよんでいいですか?
かかお100さん<かかちゃんって呼んでいいですか? 

魔利亜

2011/5/5 17:15:13 [544]

しゅらさんもDSIを買ってみてはいかがでしょう♪
オークションとかだったら、10000円くらいで落札できるんじゃないかなぁ、と。
 

ゆりほ

2011/5/5 12:57:16 [636]

げげあ 

ゆりほ

2011/5/4 7:22:53 [196]

あげ 

ゆりほ

2011/5/4 7:22:35 [355]

しゅら←≫私もゆりほって呼んでください!
そうですか! なるほど! しつこく問い詰めて申し訳ありません<m(__)m>
又いろいろ語りましょう♪ 

しゅら

2011/5/3 23:24:49 [493]

ゆりほさん<しゅらでいいですよ。ユーザネーム?・・・そのうごメモシアターは持ってなくて、サイトを見て面白そうだなと思い、スレに書き込みしたので、分かりません。すみません。 

ゆりほ

2011/5/1 20:59:49 [753]

来てください☆ミ


AGE 

ゆりほ

2011/4/29 22:21:51 [405]

agege 

魔利亜

2011/4/28 17:9:10 [451]

あげぽよ〜 

ゆりほ

2011/4/26 6:48:19 [645]

age^^ 

ゆりほ

2011/4/25 13:59:35 [296]

しゅらs≫うごめもでは、ユーザーネームというのがあってその名前を教えてほしいなぁ〜って思って♪♫ややこしいこと言ってスイマセン<m(__)m>

あげありがとうございます<m(__)m> 

しゅら

2011/4/24 19:51:6 [106]

あげ 

しゅら

2011/4/24 19:51:1 [205]

ピーチにINしたら手紙下さい。
なんという名前ですか?ってどういう意味ですか? 

ゆりほ

2011/4/23 17:27:21 [209]

あげ 

ゆりほ

2011/4/20 20:48:3 [313]

カカオ100s≫夢を壊してしまってスイマセン<m(__)m>w
字きれいですか!?あり\\\ありがとうございます<m(__)m>!

しゅらs≫どこにINすれば?なんという名前でやってますか? 

しゅら

2011/4/19 20:14:5 [720]

ゆりほさん
INしたら一度手紙くれると嬉しいです^^ 

カカオ100

2011/4/19 18:40:4 [976]

本当に、同じ人なんですね!今、信じましたよ♪w
はい、完璧性格違いますよ!(私から見たらw)
いえいえ、謝らないでくださいw
 ゆりほサン、字きれいですねー(*^ω^*)
やってるんですが、只今放置気味ですw
 よく、名前も変えてうごにアクセスしますよ!w 

ゆりほ

2011/4/19 18:2:51 [114]

あげげげげげげげ 

ゆりほ

2011/4/19 7:23:51 [280]

あげます(-ω-) 

ゆりほ

2011/4/18 17:37:25 [32]

カカオ100s≫キャーーーーーーーーーなんとお恥ずかしい(///ω\\\)性格以外ですか!?
カカオ100sもやってるんですか!?←
同一人物ですd(`>Д<´)b スイマセン<m(__)m>

しゅらs≫おすすめします!!! 

しゅら

2011/4/17 23:12:6 [359]

よかったです!
サイト?
開いてほしい時手紙下さいますと嬉しいです! 

カカオ100

2011/4/17 21:41:17 [911]

\じゅエ/←EX❤KA=ゆりほさんの作品みてきましたよw
 ゆりほさんの性格、意外でしたwww
なんか、意外に可愛い(?)かったです((殴(蹴(
なんか、同一人物と思いきれません!ww(性格がw)

Yダッシュさん、1位とかネ申的存在ですよねw
あの絵、神絵ですよ!!マ●オとか…Yダッシュさんの絵力が欲しいw
 

ゆりほ

2011/4/17 12:14:18 [541]

魔利亜≫やってくださいませ〜うご友になろなろ!!!

じゅへ←  あげ 

魔利亜

2011/4/17 10:31:3 [724]

あげ↑ 

魔利亜

2011/4/15 17:44:56 [381]

いーなw
やろっかな、魔利もwww 

ゆりほ

2011/4/15 17:38:22 [99]

あげ
 

ゆりほ

2011/4/13 17:25:49 [432]

しゅらs≫入ってください!!!大歓迎(●^o^●)

大s≫\じゅエ/←EX❤KA でやってます!! 宜しく!!! 

しゅら

2011/4/12 15:14:17 [808]

皆さん<入ってもいいですか?
たまーにだけどサイト開きに行きます 

2011/4/11 22:10:35 [311]

ゆりほs作者名はなんというんですか?
俺のは↓にあります。
 

ゆりほ

2011/4/11 20:35:5 [65]

大s≫ありがとう詐欺wwwwwwwww見た見たwwwすごかった!なんかww笑えるw
1800位!?すごいなぁ〜感激しましたmg(>Д<)

魔利亜≫作品見れたり、投稿したり・・・コミュニュケーションげえむですよーん 

2011/4/11 18:54:29 [500]

あれ?上がらない? 

2011/4/11 18:50:14 [717]

(^_^)v上げ 

2011/4/11 18:32:58 [683]

最近で123作品いったw 自分的にはあんまり上手くない・・・
あんましみられたくねぇw
最高順位は1800位・・・
ソルさんの「リアルゲーム」や
Yダッシュさんの(元、ジャコランタンさん)「フリップノートマリオ」は神だ〜
絵は下手ですwとにかく下手w
ゆりほs>いいですよぅw
今は書くより観覧する方だな・・・
ポポポーンの嵐・・・w
「この〜木なんの木」
「ありがとウサギ」
「そうだったんすか!!」
あれは吹いたww
ありがとウサギ・・・読み方を変えると・・・
ありがとう詐欺ww
サーセンしたぁ 

魔利亜

2011/4/11 12:40:14 [416]

うごメモはてなってどんなの?
ちょっと見たことあるんだけどねw 

ゆりほ

2011/4/11 7:49:34 [73]

品川晴流s≫初めまして!ゆりほと呼んでください!!
最近始めたんですか!?すごく今私もはまっています!!! 

品川晴流

2011/4/9 21:5:18 [985]

つい最近、やり始めたばっかりです^^v
面白いですよねっ!
 

ゆりほ

2011/4/9 18:56:35 [425]

魔利亜≫入ってないのかぁきてください((黙 

魔利亜

2011/4/9 12:8:54 [854]

うごメモはてなには入ってないんだぁ〜私w 

ゆりほ

2011/4/8 22:0:52 [776]

しゅらs>ハイっちゃってください><
カカオ100s>1万ovrですかね・・・結構ある((黙
魔利亜>そうそう!トーンもいろいろ重ねてみてもまた、新しいのが出来るし><//楽しすぎます(*^_^*) 

魔利亜

2011/4/8 15:47:14 [62]

実写の手にマリオ乗せたりw
任天堂さんはスゴいなw
トーンとかもぼちぼちあるし・・・。
消しゴムの形もたっくさんありますもんね♪
ハマるのに無理ないですw 

カカオ100

2011/4/7 19:17:3 [577]

へぇー皆さん結構やってるんですね!面白いですよね^^
皆さん、☆いくつですか? 私は言えないほど低いですので言えませn((
魔利亜サン>絵ですかー?よく、アニメキャラとかオリジナルキャラ描いてますw
結構、、、カス絵ですよー!w カメラ機能ですか!今度実践してみたいです^^
 

しゅら

2011/4/7 18:54:2 [361]

あんまりうごメモシアターの事は分からないけどお話出来る限り入るんでいれて下さいね♪ 

ゆりほ

2011/4/7 18:21:45 [439]

わ〜しゅらs大s魂音マカs たくさん来てくれた〜
私も現役です!!
しゅらs>もDSIを買って一緒に楽しみましょう!!←
マカs>(勝手にスイマセン<m(__)m>)はLL?!すごいですねっΣ(°д°)
大s>うご友に((ry ww  うごメモはまってますか!?  

魂音マカ

2011/4/7 17:44:45 [790]

う〜ん。うごメモシアターはPCにつないでないけど・・・
うごメモで絵はかいてるよ♪DSiLLです〜。画面が大きいので書きやすいです〜
あと、PCでうごメモはてな見てるよ 

魔利亜

2011/4/7 9:47:32 [255]

ゆりほちゃーん!現役メモラーさんが着ましたよ〜!
大さんとカカオ100さんはどんな絵を描いていますか?
私は主にカメラ機能を使っての映像化ですw
たまぁ〜に時間がある時は手書きでw
ちなみに弟のDSIですwwww
しゅらさんも、DSIを買ってみてはいかがでしょう♪
楽しいですよ^ー^ 

2011/4/7 1:22:34 [306]

メモラー?wって感じでうごメモ現役です。
検索:[☆トロ&クロ★]より・・・
最高6000位代(低w
宜しくお願いつかまつります・・・ 

しゅら

2011/4/6 17:55:50 [271]

今日このスレ見てからサイトを見つけました。
うごメモシアターはやってませんがサイト見つけた時面白かったです 

ゆりほ

2011/4/6 17:49:14 [242]

あやや〜魔利亜!そしてカカオ100s!
ひそかぁにって感じですねww

これからもりあげていこう!!((*^_^*)アゲ) 

魔利亜

2011/4/6 11:15:40 [149]

カカオ100さん、ようこそ!うごめもへ♪
楽しいですよね♪ 

カカオ100

2011/4/5 17:25:22 [727]

はじめましてー!
私もひそかにやってますよ^^
面白いですよね♪
 よく、音楽やアニメ(?)をみてますw 

魔利亜

2011/4/5 12:51:46 [524]

ゆりほちゃん!
来ましたぜ!!
この前(っていっても大分前)もやったねww
面白かったww 

ゆりほ

2011/4/4 12:35:11 [868]

 

ゆりほ

2011/4/1 18:12:12 [769]

ぜひきてくださいんこ〜(#^.^#) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース