戻る

ボカロすきな人〜☆

花恋 No.1672|2011/4/1 12:26:18

前のすれを消しちゃったので当たらしいのを作りますww
ボカロすきな人だけコメしてね☆
荒らしゎ禁止だよ☆

 

花恋

2011/12/31 20:37:18 [998]

くいずですな・・・
ず・ば・り・・・
わからないよぉぉぉぉ(恐


「人柱アリス」いいきょくだょ。
きいてみてねん☆
でゎでゎ落ちぃぃぃぃぃぃぃ・・・ 

亜莉梳

2011/12/28 15:29:5 [599]

お久しぶりですw
久しぶりにログインしました(゜ω゜*)
突然ですがおすすめの曲を紹介したいと思います!w
★キミナシビジョン☆人生リセットボタン★BadBye
☆8HIT★ジャバヲッキー・ジャバヲッカ☆ネトゲ廃人シュプレヒコール
★さよならのかわりに、花束を
などなどですw

あげておきますねw↑↑ 

MOEKO

2011/12/28 11:25:11 [616]

花恋さん>
間違えてリンレンの誕生日と書いてしまったのでそこは無視でお願いします^^; 

流利

2011/12/28 10:4:13 [99]

さっそくクイズに参加しますね〜
自分の力なのであってるかはわかりませんがw
MOEKO様のクイズ
・鏡音リンレンは、どんな関係でしょうか?
双子やカレカノ説といっていますが鏡に映ったもう一人の自分という考えが多い
・初音ミクは何才でしょうか?
16歳。もう結婚できますよね^^
花恋様のクイズ
Q1重音テトはVOCALOでしょうか?
いいえUTAUです
Q2GUMIの誕生日はいつでしょうか?
6月26日です
Q3リン・レンは何歳でしょうか?
14歳です 

流利

2011/12/28 9:20:4 [262]

こんにちは!
お仲間に入れさせてください〜!
ボカロは大大大好きです❤
CDだったら4枚もってますw4枚だけですがw
好きな曲&もってるCDは私のステータスに書いてるので、そちらをご覧いただければ・・・と
好きなのボカロメンバーは神威がくぽと巡音ルカです^^
二人の声は神です!!
あげまーす 

花恋

2011/12/27 23:14:4 [766]

皆さん参加ありがとうございます☆
どんどんきてくださいね´ω`
待ってます♪ 

花恋

2011/12/18 19:15:54 [405]

上げます☆ 

ミカコ´Д`

2011/12/1 23:52:0 [615]

こんにちは^^
ボカロだったら、リンレンの下剋上と、人柱アリスが好きです^^
 

品川晴流

2011/12/1 13:7:13 [785]

参加していいですか?
お勧めの曲は巡音ルカのHeart Beatsです^^ 

MOEKO

2011/11/27 11:41:42 [58]

花恋さん>
答えます!
*****
Q1*重音テトサマはUTAUだった気がします♪
Q2*GUMIの誕生日は2010/6/26です♪
Q3*鏡音レンは2007/12/27です♪
  *鏡音リンは2007/12/28です♪
*****
当たってればいなぁ♪


 

花恋

2011/11/21 20:8:12 [277]

あげ。 

花恋

2011/11/14 9:1:55 [232]

ーー☆おススメの曲コーナー☆ーー
皆さんのおススメの曲を教えて下さい☆
そしてMOEKOさんが考えたVOCALOクイズを、
やりたいと思います☆
問題は自由です(例えば初音ミクの誕生日はいつでしょうか?)
など何でもいいです。
ただし、インターネットで調べたり、
友達に聞いたりするのではなく。
自分の力(は?)で答えましょう。
問題を出す皆さんは、ヒント等だすといいかもしれませんね☆
では早速問題です。(多分簡単かもorz

Q1重音テトはVOCALOでしょうか?
Q2GUMIの誕生日はいつでしょうか?
Q3リン・レンは何歳でしょうか?
皆さん頑張って下さいね☆
 

花恋

2011/11/14 8:52:24 [620]

MOEKOさんありがとうございます^^
呼び捨ては構わないですよ☆
 

MOEKO

2011/11/13 11:47:48 [697]

花恋さん>
頑張って、答えてください‼
応援します♪フレーフレーカレン!\(゜ロ\) (/ロ゜)/フレッフレッカレン!
↑応援で勝手に、呼び捨てしちゃってごめんなさい><;
支援アゲ↑↑ 

花恋

2011/11/13 7:2:40 [194]

MOEKOさんコメントありがとうございます☆
う・・・わかんないよ〜〜〜>< 

MOEKO

2011/11/12 20:3:50 [853]

パステルカラーさん>
悪の娘で、鏡音リン良いですよね~♪
***
ワタシの提案なんですが、皆さんで、
(VOCALOクイズ)しませんか?
皆さんが思いついた、クイス゛で楽しみたいんです!
***
勝手に、やっちゃいますが、問題です!(デデン♪)((
・鏡音リン・レンは、どんな関係でしょうか?
調べて答えるのはメッ!(`・ω・´*)ですよ!
ワタシがVOCALOを勉強しているときを思い出した問題です^^
・初音ミクは何歳でしょうか?
これも、調べて答えるのはダメです!
***
アゲです↑↑ 

花恋

2011/11/12 17:21:33 [413]

age☆彡
最近ログインできなくてすみません(((orz
 

花恋

2011/10/19 5:53:9 [3]

みんなコメありがとうございます☆ 

パステルカラー

2011/10/9 10:17:54 [632]

こんにちわ!
ボカロ大好きです!
私の好きな曲わぁ〜

悪の召使・悪ノ娘・ローリンガール・さぁ、どっち?
ワールドイズマイン・はと・炉心融解 

ゆぅぴぃ☆

2011/10/8 20:30:11 [833]

と中参加良いですか? 

幸音

2011/10/8 13:17:24 [97]

私はGUMIの
・弱虫モンブラン
・モザイクロール
が大好きです!
よろしくお願いします!                                           

幸音

2011/10/8 13:13:14 [107]

おじゃまします。 

MOEKO

2011/10/6 18:47:59 [521]

久しぶりに来ちゃいました〜☆
好きなの変っちゃいましたw
ルカちゃんLoveです♪
がくぽもカッコいいなぁ♪
おススメは、『緑ノ娘』と『ワールドイズマイン:KAITO版』
です^^ワールドイズマインのKAITOのやつの画像が面白いww 

花恋

2011/10/6 5:55:32 [259]

瑛莉&ときねさんありがとう☆ 

ときね

2011/9/2 16:13:23 [49]

久しぶりですねぇ…w
私は、召使・リグレット・バースディ
とかとか…まぁ、沢山ありますw 

瑛莉

2011/9/1 22:19:11 [96]

あぁ、全然人来てないなぁ;;
↑は多分大丈夫だろうww
少し皆に聞きたい事があります。
感動した曲があったら教えてください♪
私は『悪ノ召使』『囚人』『紙飛行機』ぐらいしかないから・・・。
96猫さんの『囚人』は涙腺崩壊;;
上げとくね↑↑ 

花恋

2011/8/27 10:21:42 [610]

瑛莉ありがとう☆ 

瑛莉

2011/8/26 19:55:2 [257]

MEIKOの曲あまり知らないから検索してると、良い曲見つけた♪
『夕闇ノ殺メ唄』っていう曲^^
下がってるので上げ↑↑ 

花恋

2011/8/12 17:13:1 [440]

ときねさんありがとう☆ 

ときね

2011/8/5 9:57:58 [497]

久々にあげっ^^ 

花恋

2011/8/4 9:4:4 [797]

あげ 

花恋

2011/7/24 19:5:42 [791]

ときねさん瑛莉ありがとう☆ 

ときね

2011/7/23 7:8:17 [79]

モザイクロール、私も好きです!!
何かリズムがいいですよね^^
上げ―
 

瑛莉

2011/7/22 21:1:49 [546]

久しぶりです^^
最近はまってきた曲です↓
・繰り返し一粒
・白雪赤花
・ラストシーン
・捨て猫マーチ
↑ラストシーンのYouTubeでの再生回数は100以下ですww
でも、良い曲ですよ!!!

ときねさん>>こんな私で良ければww
GUMIだったらモザイクロールでしょ♪
↑私がGUMIの曲の中で1番好きなだけです。
上げます↑↑ 

花恋

2011/7/20 20:27:11 [566]

age 

花恋

2011/7/18 4:36:54 [752]

ときねさんありがとう^^ 

ときね

2011/7/12 18:20:30 [429]

なんか最近私のin率が上がってるぅ〜ww
それはさておき。。なんとなく聞きたいことがあるんですけど、
「このボカロキャラだったらこの歌でしょっ!」
ッてゆうのを、お聞きしたいなぁー・・なんてw
質問の意味が分かんなかったらなんで、例を・・
例)初音ミクだったら、初音ミクの暴走でしよ!
見たいな感じですwグダ×2でスミマセンww
でわでわ〜^^  
上げ― 

ときね

2011/7/9 20:45:29 [489]

こんばんぬ〜☆
私もマトリョシカは好きです^^
ミク・グミ コンビだけでなく、いろんなボカロが歌っているのを聞いていた時もありましたww  自分的にはリンレンが一番好きだったw
以上!ときねでした〜^^
あげ♪
 

花恋

2011/7/9 16:35:14 [892]

マトリョシカ大好きだよ☆
 

MOEKO

2011/7/9 13:18:11 [316]

「マトリョシカ」いいですよねぇ〜w
いまは、「マトリョシカ」にはまっていますw 

花恋

2011/7/6 19:15:52 [184]

ときねさぁん
ひさしぶりですね☆
ぢゃんぢゃん来てね☆ 

ときね

2011/6/25 9:57:47 [711]

最近、「Mr.Music」という歌にハマりましたw
とてもいい曲なので、聞いてみてくださいな^^ 

花恋

2011/6/19 8:32:47 [766]

ウニュウさんありがとうございます☆
 

ウニュウ

2011/6/19 6:56:27 [239]

はじめまして。参加します。
私もボカロ大好きです^^
「オワタ」「ミクの消失」「裏表ラバーズ」「え、あぁ、そう。」
「悪の娘」「悪の召使」「下克上」「囚人」等
これくらいしか知りませんが、よろしくお願い致します♪
 

花恋

2011/6/18 20:19:52 [515]

やっぱり何でもないです。
すみません^^ 

花恋

2011/6/18 19:59:33 [865]

みんなぁうちのお気に入り画像みてくだしゃい^^ 

花恋

2011/6/18 16:55:12 [336]

あげぇ 

花恋

2011/6/14 18:18:42 [378]

リラは私がボカロ好きって言ったら
まねしてじゃああうちも好きになるって言ったんで
ヲタクぢゃないよ〜^^ 

花恋

2011/6/11 19:50:9 [431]

リラは私のリア友です^^
でも私の方が年上ですが・・・
グミとミクいいよね〜!
ときねさん上げありがとう^^ 

ときね

2011/6/9 16:54:15 [232]

いやぁー 私常連になっちゃいましたねぇーw
確かにいきなりタメはなれなれしいかもですねー

 そういえば最近、グミ・ミクのペアにハマりましたww特にマトリョシカ♪
age↑↑↑↑↑ 

花恋

2011/6/9 6:9:0 [385]

きゃあ〜ときねさ〜ん来てくれたんですか^^
ときねさんは常連さんじゃないですかぁ(おみせじゃないけど^^)
ienさんもありがとうございます^^
こんなにボカロ好きがいるなんて^^
リラはなれなれしいよ。
うん。もうちょっとさ・・・
みんなが敬語使ってるんだから、
あんたもけいごつかえよ!!
うちのともだちだって敬語なんだから!!
 

♪リラックマ♪

2011/5/28 20:21:40 [962]

はいはいはいは〜い私ボカロだいすきで〜す!
特に、初音ミクだよ〜ん2番は、グミちゃんかな〜
歌だと トリノコシティだよ
慣れなれしすぎた? 

ときね

2011/5/27 20:31:10 [449]

私もレンk好きですよ^^
lenサンには負けますがw
自分的には、「ずれていく」(レン版)
そんなに早くないけど、「廃墟アトリエスタにて」(リン・レン)
などですね^^  長文失礼しましたw
age 

len

2011/5/27 17:4:4 [68]

こんにちは^w^お邪魔しますね★
僕は鏡音レンが好きで、レンの歌は全部唄えます♪
あ・・・でも、僕は速い歌が大好きなんですよww
だから、消失とか暴走とか・・・もう毎日唄いまくりでww
レンの曲じゃちょっと物足りない・・・?ww

どんな曲も素敵です!
消失とか・・・裏表ラバーズとか、大好きです!(速いから?・・・ww
では、お邪魔しましたー!ww 

花恋

2011/5/27 6:54:54 [988]

あげ 

花恋

2011/5/26 4:58:57 [598]

ときねさんありがとう^^ 

ときね

2011/5/25 20:17:34 [554]

『ペダルハ―ト』ッて歌知ってますか?
とてもいい歌なんで、ぜひ聞いてみてください^^
※題名間違ってたらすみません!
age♪ 

花恋

2011/5/25 18:8:46 [605]

あげ 

花恋

2011/5/25 6:6:9 [958]

あげ 

花恋

2011/5/23 4:15:58 [441]

ときねさんありがと〜^^ 

ときね

2011/5/22 11:24:58 [802]

久々にあげ♪ 

花恋

2011/5/21 20:4:41 [655]

あげ 

♪こころ♪

2011/5/15 7:43:21 [56]

バルバルにしてやんよ。(0^−^0) 

♪こころ♪

2011/5/15 7:42:24 [470]

バルシェ♪ 

花恋

2011/5/15 7:40:49 [340]

悪の娘いいですよねぇ〜^^
ときねさん>>あげありがとう^^
ぜんぜんいいよ^^
うちも同じ人書いた事あるから^^
みんなためおっけぃだよぉぉぉぉぉ(^A^☆)
 

ときね

2011/5/14 20:55:28 [130]

私も、亜莉梳sとほとんど一緒です!
中でも、悪ノP・DECO*27サンが好きです^^
何か同じ人書いてすみません(汗
あげです^^ 

亜莉梳

2011/5/14 13:49:48 [63]

こんにちは^^
私てきに「はこばこplayer」、「囚人」、「紙飛行機」が好きですね。
それと、みなさんの好きな作曲・作詞者は誰ですか?
私はDECO*27さん、ryoさん、ハチさん、
囚人P、悪ノPが好きです。
特にDECO*27さんはいいですね^v^
 

♪こころ♪

2011/5/14 11:37:25 [781]

よろしければ、混ぜて!!
    

星良

2011/5/14 10:38:13 [953]

こんにちわ(^w^)/
私がボカロの曲で好きなのは
  「悪の娘」 「悪の召使」 「アナザ―ワールドイズマイン」
  「からくり バースト」 「ツンデ恋歌」 などなど 

花恋

2011/5/14 7:41:9 [23]

あげ 

魔利亜

2011/5/11 20:59:58 [381]

こんばんは<(__)>
そして、お邪魔します。
私も、ボーカロイドにハマってしまいましたっ(><)b+*
聞いた曲は、「マトリョシカ」と「ロミオとシンデレラ」、「みくみくにしてあげる♪」です♪
「いろは唄」もはじめを少しだけ聞きました☆
特に、「マトリョシカ」のハマり度は凄いです♪
デュエット(もう1人のミクとの)が好きです♪
KAITOの「青ノ王子」という曲ですが、PVのような物はありますでしょうか><
リンとレンの声はきれいですね^^
飛び入り参加ですが、よろしくお願いします。

 

MOEKO

2011/5/9 17:12:21 [118]

私は、
『テトテト★ナイトフィーバー』と、『たこルカ★マグロフィーバ』
ですねぇ〜♪なんだか同じようなものをカキコしてすみません…。 

亜莉梳

2011/5/9 14:37:38 [450]

こんにちは^^
私はGUMIと鏡音姉弟が大好きです☆w
オススメは
「パンダヒーロー」
「からくり卍ばーすと」
「リモコン」
「十面相」ですw
 

花恋

2011/5/9 6:39:42 [175]

わたしはマトリョシカです^^ 

ときね

2011/5/7 19:27:37 [371]

あの、なんか同じこと聞いてたらすみませんw
みなさんの{マジでこれを好きなことは誰にもゆずらねぇっ!!}
って、歌ありますか??私は、「前夜祭の行進」です^^
長文失礼しました^^
あげ↑↑↑ 

花恋

2011/5/7 6:12:0 [252]

 

花恋

2011/5/6 5:36:23 [787]

GUMIちゃんはかわいいよ〜^^
 

花恋

2011/5/4 9:35:4 [41]

ときねさんGUMIいいよね〜〜〜〜!!!
 

ときね

2011/5/3 15:25:58 [755]

お久ですw
最近、「GUMI」にはまりましたww
とくに「モザイクロール」ですねぇー^^
あげですw
 

花恋

2011/5/2 6:37:9 [940]

そうなんですか??
でもリンレンもいいですよね^^ 

星良

2011/4/30 13:31:12 [406]

私もボカロ好きです♡
とくにリンレンが好きです^^
 

花恋

2011/4/30 7:37:11 [165]

あげ 

花恋

2011/4/29 5:31:42 [786]

MOEKOさん、
ときねさんありがとうございます。
 

ときね

2011/4/27 14:47:38 [886]

こんにちはー♪
おススメの曲は『人生ゲーム』・『忘却アリス』・『下剋上』
などなどwwぜひ聞いてみてくださいな^^ 

MOEKO

2011/4/27 13:7:7 [260]

すみません…。二つもやってしまって…。
一つは気にしないでください…。 

MOEKO

2011/4/27 13:3:20 [83]

失礼しまーす。
ボカロ好きです!
一番好きなのは、和音マコです‼二番目に好きなのは、重音テトです‼
三番は、初音ミクです。一番好きな曲は「ワールドイズマイン」です。
あと「アナザーワールドイズマイン」です皆さんよろしくです‼ 

MOEKO

2011/4/27 13:3:17 [784]

失礼しまーす。
ボカロ好きです!
一番好きなのは、和音マコです‼二番目に好きなのは、重音テトです‼
三番は、初音ミクです。一番好きな曲は「ワールドイズマイン」です。
あと「アナザーワールドイズマイン」です皆さんよろしくです‼ 

花恋

2011/4/27 7:47:12 [338]

みなさんのオススメ曲ってありますか??
 

花恋

2011/4/26 7:27:18 [269]

あげ 

花恋

2011/4/25 6:21:41 [533]

ときねさんお久しぶりです〜☆
 

ときね

2011/4/24 16:27:2 [855]

お久です―♪
最近「人生ゲーム」ッてゆう歌にはまりましたwww
聞いたことがなかったら聞いてみてください^^
あげ↑↑ 

花恋

2011/4/24 6:57:47 [179]

????・・・ 

花恋

2011/4/23 9:39:55 [647]

わたしもGUMIちゃんすきですよっw 

あっか

2011/4/20 18:4:9 [923]

GUMIチャン大好きです★
あげ 

ときね

2011/4/20 16:34:9 [305]

お久しぶりです―^^
おととい、悪ノ娘 小説第二弾買いましたぁー^^
もちろん、読み終わりました^^
続きが楽しみ♪ 

花恋

2011/4/20 6:1:12 [838]

来てね〜☆ 

花恋

2011/4/18 6:35:8 [207]

あげ 

花恋

2011/4/16 5:34:57 [765]

あっかさんもGUMI好きなんですか??
 

あっか

2011/4/15 17:2:51 [654]

最近、ハロ/ハワユにハマった!!
聞いてみてね^^
GUMI(メグッポイド)とミクのバージョンがあるんだけど、GUMIの方がオススメかな〜!!
age 

花恋

2011/4/15 6:23:20 [999]

あれっ?
みんな来てくれないの???
上げするの忘れたからかな?? 

花恋

2011/4/11 5:51:50 [485]

あげ 

花恋

2011/4/9 5:37:42 [287]

ageちゃうもんね〜^ー^ 

花恋

2011/4/7 8:54:24 [728]

 

花恋

2011/4/6 10:19:19 [923]

むぅ☆さんコメあり〜☆ 

花恋

2011/4/5 19:48:57 [753]

 

むぅ☆

2011/4/5 16:2:32 [6]

こんにちはー
ボカロすきな人〜☆のスレッドを今見つけた人です
ということで、バンジージャンプしてまいりましたよ〜
ときねさん>たくさんあって決められないですけど、「たこルカ☆まぐろフィーバー」「ルカルカ☆ナイトフィーバー」「ダブルラリアット」「人住アリス」「アナザーワールドイズマイン」「ワールドイズマイン」が好きです
 

ときね

2011/4/5 14:38:43 [333]

お久しぶりですー^^
みなさんどんな歌が好きなんですか〜?
私は、「二息歩行」・「下剋上」・「トリノコシティ」
がとkに大好きです^^
age↑↑↑ 

魔弓

2011/4/5 7:57:18 [139]

すいません、あげっていってあげしてませんでした。
こんどこそ、あげ 

魔弓

2011/4/5 7:5:36 [644]

魔弓です。
頑張ってください花恋さんあげ^^
ボカロについて、また話しましょう。
あげ↑ 

花恋

2011/4/5 6:43:40 [620]

あげ 

花恋

2011/4/4 6:46:48 [391]

皆コメありがと!!
瑛莉>>ってかいつの間に来てたんだね〜!!
来たら手紙くらいくれれば良いのに!!!!
 

ねこさん

2011/4/3 0:5:14 [221]

こんちゃ!(おじゃまします^^)
ボカロ大好きです!!
特にGUMIがスキです♥ 

瑛莉

2011/4/2 21:32:6 [102]

ボカロ大好きです!!
アンチクロロベンゼン最高♪
よろしくお願いします^^ 

ときね

2011/4/2 11:14:16 [994]

こんにちはー♪
ボカロ、ちょー大好きです〜^^
よろしくですーーー 
age↑↑ 

にゃんこりん

2011/4/1 17:9:20 [354]

新しいの作ったんですね^^♪

これからもよろしくお願いしま〜す☆(`・ω・)ゝビシッ 

花恋

2011/4/1 15:6:18 [672]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース