戻る

小説<高校生デビュー>*訂正版*

むぅ☆ No.1669|2011/4/1 11:15:15

クリック有難うございますm(−−)m
このスレは「小説<高校生デビュー>」の訂正版です!これが本物でーす
■コメントについて■
コメントは「ガンバレ!」とかじゃなく、面白かった所を書いていただけると嬉しいです
■登場人物について■
名前は募集します! 手紙に書いて送ってください
条件
・他の小説スレの名前をパクらない
・あんまり変換しないの(たとえば「葵」という名前の場合「藍」にするなどです。めんどくさいという意味です)
・有名人の名前をパクらない
です。では、スタート!!

 

むぅ☆

2011/4/14 21:14:50 [245]

完了しますww 

むぅ☆

2011/4/10 15:35:16 [559]

第九話
純子「星良ちゃんの席はどうしよっかぁ〜じゃあ、じゅんたんお気に入りの晴香ちゃんの前の席にするかー!」
星良「はるかーよろしくねー」
「なんではるかー・・・?まぁうん。仲良くしてね星良さん」
星良「(小声)あんたって勇樹って人好きなんでしょう??奪ってやるゎ❤」
「え!??」
純子「なーにー?どうしたのー?」
「ん。なんでもないですー」
純子「?そう?」
続く 

むぅ☆

2011/4/7 15:6:26 [119]

星奈は、星良<せいら>です。。。。
なので
第八話
純子「きょーは、予定があって入学式にはこれなかった女の子を紹介しまーす」
ほえ?だれだろー
ガラッ
?「みんなーっ!こんにーちはー」
男子「嘘!?アイドルのセイラ!?」
?「私は武田 星良<タケダ セイラ>でーすっ!みんなよーろしーくねーっ」
女子「うわぁ〜」
男子「よろしくーーっ」
続く
が正解です 

むぅ☆

2011/4/7 15:3:19 [552]

第八話
純子「きょーは、予定があって入学式にはこれなかった女の子を紹介しまーす」
ほえ?だれだろー
ガラッ
?「みんなーっ!こんにーちはー」
男子「嘘!?アイドルのセイナ!?」
?「私は武田 星奈<タケダ セイナ>でーすっ!みんなよーろしーくねーっ」
女子「うわぁ〜〜ww(小声)」
男子「よろしくーーっ」
続く
 

むぅ☆

2011/4/5 15:12:58 [36]

勇樹目線で書きます!!
俺は晴香の幼なじみだ
ずっと・・・生まれた時から・・・・ずっと・・・・
大好きだった
告白しようと思ってもタイミングが合わなくて
告白できなかった
晴香が思ってる以上に俺は好きだ
奈々「ねぇしてってる??昨日じゅんたんが私にこっそり教えてくれたんだけど。さっそく来週修学旅行だって!」
そうか・・・・その手があった・・・! 

むぅ☆

2011/4/5 15:5:45 [572]

第七話
ー学校ー
「おはよ!勇樹!昨日チャットにいたよね??なんで春真って名前なの??」
勇樹「おはよ!俺の誕生日は春の真っただなかで、春真」
「あ。そうなのか」
奈々「晴香!おはよう」
「奈々おはよーう!」
奈々「ねぇしてってる??昨日じゅんたんが私にこっそり教えてくれたんだけど。さっそく来週修学旅行だって!」
「へぇ・・・そうなんだぁー」
続く 

むぅ☆

2011/4/3 17:3:2 [841]

第六話
はるか<春真は何処住??>
春真<俺??俺は山川県(やまがわけん 実際にはありません)>
はるか<へぇ!同じだ>
春真<学生??>
はるか<うん。高校生・・・>
!春真に言おうかな・・・あの事・・・
はるか<あのねw私高校デビューしたんだ>
春真<ふーん!>
はるか<クラスの子からは[ガリベンブス子]って呼ばれてて・・・>
春真<うっそぉ!!俺、勇樹なんですけど!>
文字を打つ手が早くなる
晴香<えぇえ!勇樹!?私は、晴香だけど・・・>
母「晴香ぁー!ご飯よー!」 福島 優子<フクシマ ユウコ>
晴香<ごめん!夜ご飯食べる ノシ>
階段を下りる。
ー台所ー
なんで勇樹が居るの!??おかしいよー>。<
ガンッ!
「痛ったぁ〜〜〜」
イスの角に小指をぶつける
イスを蹴る(ける)
父「考え事か?」福島 康夫<フクシマ ヤスオ>
「ううん!なんでもないの」
姉「本当に??」
「本当だよお!」
続く
 

むぅ☆

2011/4/3 12:43:25 [363]

第五話
ー帰りー
「奈々〜なんなの!?あの隣の人ぉ!!!」
奈々「そかなー??けっこうかっこよくない??」
「えーwwあんな気取った感じで俺様系の何処が良いのよ!」
奈々「か・っこ・い・い❤」
「駄目だこりゃ・・・」
ー家ー
「チャットやろっかなぁ・・・」
晴香はチャットにはまっていた
名前は「はるか」でいいよねー
ーーーーーーーーーーーーー
はるかさんが入室しました
春真<こん!>
はるか<こんにちは〜>
春真<はなそー>
はるか<うん>
春真<・・・といっても>
はるか<何を話せばいいのか・・・>
春真<あ・・・あはは!>
はるか<あは〜>
つづく 

むぅ☆

2011/4/2 14:18:11 [962]

第四話
教室
女子全員が晴香につめたい目線を送る
「え・・・・?」
女子「あんたのせいであたしの男が取られた!!!!」
「何??私何も・・・」
有る女子の手が風を仰ぐ 晴香の顔スレスレで・・・
有る女子「大丈夫??」
女子「ドッキリ大成功!!!」
「はぁ・・・よかった」
んあ?隣の席空いてる
先生「みんなぁー!!!座って!」
こちら先生源 純子<ミナモト ジュンコ>
先生「私の名前は、源 純子!じゅんたんって呼んでねー」
男子「じゅんたーーーーーーーーーーーーーん!」
女子「あだ名可愛いでしょ!」
勇樹「(晴香が一番可愛いっつーの」
拓「ッませぇーん!遅れましたあー」
先生「拓くん!早く座ってー」
拓「あーい」
ガタンッ!!
「(席私の隣かよ!!)」
続く 

むぅ☆

2011/4/1 19:44:17 [367]

第三話
教室
女子「あんたー!どうすんのー」
男子「目覚めてくれーmyプリンセス〜ゥ」
勇樹「ごめんごめん!」
「ん・・・勇樹ぃぃぃ!!俺の物って何?」
勇樹「えへー☆さー行くぞ〜」
「あ。うん」
ガラガラガラッ
ドンッ!
またぶつかった・・・
?「おい!何すんだよ!テメー!!俺の制服がよごッ・・・・えぇえ!?」
「ウッ・・・・・ッ(泣)」
↑の技は晴香の姉福島 晴美<フクシマ ハルミ>から教わった嘘泣きという術!
?「なっ!なくなよ!俺が悪いみたいじゃん!俺の名前は龍坂 拓<リュウザカ タク>
覚えとけよー」
勇樹「ンだぁいつ?晴香嘘泣き下手だなー」
「うるっさい!」
続く 

むぅ☆

2011/4/1 19:30:29 [748]

ひろありがとーう!あげ↑↑
では、さー書きますねー 

ちひろ♪

2011/4/1 19:0:25 [592]

あげるの忘れてた…いまあげる 

ちひろ♪

2011/4/1 18:59:44 [757]

みんなに読んでほしいから、あげます! 

ちひろ♪

2011/4/1 18:22:3 [762]

むぅ☆しゃん面白いです!特に、急に勇樹が、晴香は俺の物だしーぃと言ったところが…。 

むぅ☆

2011/4/1 14:6:41 [285]

第二話
奈々「クラス見てみよっか」
「そーだねー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奈々「やったー!同じクラスだぁ!1年3組ねーぇ」
「うん!勇樹もだしーあ、品川さんもだ」
奈々「えっ・・・」
「・・・( 一一)」
奈々「あ・・・あはっ!やっ・・・やった・・・ね」
「う・・・うっん!」
奈々「あははー」
1年3組☆☆
奈々「おはよー!ございまあーす」
ザワザワ・・・
「おはよう。。。。ございます」
シーン
男子「うっわ!君超可愛いねーっ!」
男子「メアド交換しよーよー!」
勇樹「駄目ー!晴香は俺の物だしーぃ」
「お・れ・の・も・のーーー!?」
バタン(倒れた)
続く 

むぅ☆

2011/4/1 13:57:13 [983]

りいありがとーう☆
読者一号なりーTみな可愛いよねー
ありがとー 

理々衣

2011/4/1 13:4:7 [438]

新しいスレの読者1号かな???
幼なじみがモデルってすごいし!!!
てか、【Tみなヘアー】って絶対分かるしww
理々衣も髪伸びたらやるの、てか高校に行ったらやるよ((あと1年
何か長くなったけど、頑張れって言いに来たのww  上げマッシュ★ 

むぅ☆

2011/4/1 11:20:54 [694]

第一話
勇樹「そんじゃ!」
「うん。バイバーイ」
奈々「<小声で>ねぇ。あの人ってニコ★ニコの男子モデルじゃない?」
「そーだよー幼なじみなんだ^^b」
奈々「羨ましい〜」
「そうなの?」
奈々「うんうん!」
?「そこ・・・どいてー?結歌の道なんだけどぉ〜?❤」
「(うわぁ・・・可愛いけどブリッ子・・・)すっすみません!」
奈々「何よ!あんたの道なんかじゃないけど?あんたの為に作られた道じゃないし」
結歌「うっさいわねー いい?結歌の名前は品川結歌<シナガワ ユイカ>!あんたたちはライバルに認証してあげる!!」
タッタッタッタ・・・・
奈々「なんなの!もう」
結歌「キャァー勇樹君だぁ〜❤カッコイイ〜結歌ぁー嬉しいですぅ❤」
「無視しよう・・・あーゆー人は」
奈々「ええ!?あんな人無視して耐えられる?」
「う・・・・うん?」
奈々「かんがえられなーい!」
「そうかな?」 
続く 

むぅ☆

2011/4/1 11:20:2 [459]

〜第一章〜
「いってきまーす!」
今日から晴香は違う
変わったのだ
髪は綺麗な黒色(染めた)にくるくるの髪の毛 上の方にくしゅっとしたTみなヘアー(一応名だしはしません)
スカート丈は1年生の制限まで切り、リボンは自由だからとっておきのリボンにかえた。
制服はブレザー
ー桜丘高等学校ー
「!!!勇樹」
勇樹「はい。誰ですか?」
「勇樹!?あたしだよ!晴香!」
勇樹「まじでぇ!?」
「うん!」
ドンッ!!
「わ!すみません」
?「ごめんなさい!」
「あ・・・あの・・・名前は?」
?「佐藤 奈々<サトウ ナナ>って言います!」
「そうですか・・・・あの!友達になってください!」
奈々「いいですよ!私も言おうとしてたんですータメ口でいいですか??」
「うん!晴香ってよんでー」
奈々「じゃ、うちは、奈々ってよんでねー」
「わかった!ヨロシク」 
続く 

むぅ☆

2011/4/1 11:19:3 [645]

「どう?勇樹」
勇樹「////は!?どう?じゃねーよ!行くぞッ!」
どうだろ・・・?気になるなぁ
勇樹「次は!その三つ網とれ!フワフワな髪の毛に成るはずだ!」
「なんで知ってんの??」
勇樹「わすれたか?俺は雑誌モデルだぞ?」
「あ・・・ごめん」
ゴムを下に引っ張る
勇樹「ん!いいじゃん」
「そりゃ どーも」
勇樹「あとは・・・女子雑誌でもあればいいか!」
「ん。」
勇樹「ホレ!買え!」
今思った!こいつ、強引だ!
「ほーい」
勇樹「じゃあなー入学式楽しみにしてるぞー」
「じゃあねー」 

むぅ☆

2011/4/1 11:18:2 [836]

「勇樹遅ーい!」
勇樹「晴〜〜香!!えええええなぜ制服!」
「え?勇樹が変えてくれるんじゃないの?」
勇樹「・・・変わってこいよ・・・・仕方がないなぁ!行くぞ!」
「お・・・おうっ!」
勇樹「まず、コテだろーコンタクトだろーマスカラにーチークとー」
「待って!私買えないよー」
勇樹「じゃ、分けてはらうかー」
「チッ(おごってくれないのか・・・)」
勇樹「ん?」
「あ!イヤ!なんでもー」
?「っわ!ガリベンブス子と勇樹!?」
勇樹「あの・・・誰ですかね?」
?「三年2組・・・」
勇樹「逃げるぞ!」
「あ!え うん!」
?「ちょ!待てよー」
ーーーーーーーーーー
勇樹「ハァ・・・ハァ・・巻いたか?」
「うん!OKっぽい」
勇樹「ならいいが・・・!よし、晴香!メガネとってコンタクトに変えてこい!」
「う・・・うん」
続く
 

むぅ☆

2011/4/1 11:17:28 [627]

ハジマリノオハナシ
ー中学校3年2組 3月12日<終業式の日>ー
福島 晴香<フクシマハルカ>主人公です。友達0人恋人0人・・・
男子「オイ!ガリベンブス子!」
「へ・・・・?」
男子「<へ>じゃねーよ!ブース」
「・・・・すみません」
ドンッ!(蹴った)
女子「アハハハーキモーイ!」
下の方に三つ網をしていて、スケバンまではいかないけどスカートは結構ロング
くろぶち眼鏡で・・・いじめられている
あだ名は<ガリベンブス子>
?「おい!辞めろよ!」
高橋 勇樹<タカハシユウキ>晴香の幼なじみ 晴香が好き!? 3年2組でいちばんモテる
「勇樹・・・・」
勇樹「何くだらねーことしてるんだよ!」
男子「ガリベンブス子をかばうのか!??」
女子「ゆぅ〜き〜嘘でしょー?まぁ勇樹が言うならやーめた」
男子「おっ おれもー」
ー帰りー
「勇樹!私たち同じ高校だよね??しらべてきた?」
勇樹「おう!3年で桜丘高等学校<さくらおかこうとうがっこう>にはいるやつは俺ら以外いなかったぜー」
「やった!勇樹。あたし宣言します!」
勇樹「はい!」
「高校デビューする!」
勇樹「できんのー?」
「で・・・できるわよ!」
勇樹「じゃ、明日休みだろ?○○デパートのゲーセンに10時に来いよ」
「(ナゼ、ゲーセン・・・?)う・・・うん」
続く
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース