戻る

☆女子限定ピーチ学園!☆

美月♪ No.1667|2011/3/31 21:54:2

クリックありがとうございます。私はピーチ学園理事長の美月♪と申します。
旧ピーチ学園からリニューアルして戻ってきました♪
*ピーチ学園とは?*
■ピーチ学園とはみなさんとの交流を深めるために作った物です。
*活動内容*
■この学園は雑談やイベント、売ったり、買ったり、友達募集など好きなことをやっていきますが、イベントは理事長がひらくので勝手にひらいたりしないで下さい。
■この掲示板を見たら書きこんで下さい。そしたらピーチポイントがつくかも!?
*入学*
■20Lv以上の人で女子であればだれでも入学出来ます。
■入学の手続きは私に@名前
             ANO
BLv
             C好きなこと
             D一言 を記入の上私に手紙を送ってください。

そして私から手紙で『入学okです』と手紙が来たら入学完了です。これは生徒手帳同様ですので絶対にとっておいて下さい。ここにクラスが書いてあります。
■入学費はいりません。ただですよ!ただ!
■入学したらこのスレに手紙で書いたのと同じように自己紹介とクラスを書いてください。このスレで確実に入学したことになり、ここでピーチポイント100pがつきます。
ピーチポイントとクラスについては一番したのスレを見てください。

 

美月♪

2011/4/17 11:29:5 [335]

 

美月♪

2011/4/17 11:28:57 [834]

名前決めました!
★☆★雑談休憩所☆★☆  です! 

美月♪

2011/4/17 9:30:41 [773]

来る人が減少してきましたので新たに名前を変えて開きたいと思います!
名前はきめてませんwww
 

美月♪

2011/4/16 17:56:3 [520]

あぁげ 

美月♪

2011/4/16 17:56:2 [169]

あぁげ 

美月♪

2011/4/16 16:58:55 [646]

ち〜ちゃん可愛い! 

ちひろ♪

2011/4/16 16:32:33 [372]

美月、良く髪型変えるねー
うちもそろそろ変えよっかな… 

美月♪

2011/4/16 8:0:18 [390]

ち〜ちゃんありがとー!
そう。髪型かえたんだぼ(ぼって何だぼってwww)
本当にだれも来ない…。
あげ↑↑ 

ちひろ♪

2011/4/15 21:0:6 [114]

やっほー!っていうか、最近みんなカキコしてなくてむなしいね〜
おっ、美月髪型変えたんだー。かわいいー
まっ、これからもよろ〜 

美月♪

2011/4/15 17:21:57 [287]

ん〜…ない…です。すんません
あげ↑ 

あっか

2011/4/15 17:0:44 [987]

最近来てなくてごめん・・・↓さげぽよ〜・・・
なんか、変わったことありますか?
age 

美月♪

2011/4/14 16:57:16 [813]

きゃぁ〜来たぁ
メモokでし。
雑談しましょ 

MOEKO

2011/4/14 16:32:47 [80]

ლ(。◕ω◕。ლ)ドモォ~
来ましたよぉ〜相変わらずにぎやか?っぽいですね(*^^)v
皆さん‼お久でぇ〜す!((お久じゃなかった…
φ(..)メモメモ…。あっ‼ここってメモしていいんですか?
 

むぅ☆

2011/4/14 16:15:16 [555]

愛歌♪さん>はじめましてーむぅ☆です!よろしくお願いします〜
美月♪ちゃん>来たよー(^O^)ノ
ひろ>心配しなくて大丈夫だよ〜〜 

美月♪

2011/4/14 15:20:25 [334]

だ…だれも…こない 

美月♪

2011/4/13 16:15:21 [417]

あはは…だれも来ない…ということであげ 

美月♪

2011/4/11 16:8:15 [936]

おーいっぱいだー 

ちひろ♪

2011/4/9 23:1:46 [688]

あっ、↓のコメは、気にしなくていいです。っていうか、見なくていい― 

ちひろ♪

2011/4/9 11:54:48 [714]

愛歌♪>同じだねー。イエ―イ(>v<)
MOEKOs>何でニ回も送信しちゃったんですか?? 

MOEKO

2011/4/9 11:42:52 [994]

学園のいいところはみんながちゃんと楽しい学園にしようとしてるとこかな…?
悪いところはうるさいことですლ(。◕ω◕。ლ)←関係ないです【顔文字の事】 

MOEKO

2011/4/9 11:42:51 [229]

学園のいいところはみんながちゃんと楽しい学園にしようとしてるとこかな…?
悪いところはうるさいことですლ(。◕ω◕。ლ)←関係ないです【顔文字の事】 

愛歌♪

2011/4/9 10:39:15 [296]

どうもで〜す!
1年1組7番愛歌♪で〜す^^
(返事が遅れてすみません X10)
私はダンスが、大好きです!
よろしくお願いします! 

ちひろ♪

2011/4/9 10:12:28 [952]

むぅ☆しゃん、大丈夫だったですか?がんばってー(>_<) 

むぅ☆

2011/4/8 20:53:3 [835]

昨日、震度5弱の余震がありました。これは、役1ヶ月前の自信の余震と言われていますTT
先ほど、電気が復旧したばかりです 

ちひろ♪

2011/4/8 18:46:13 [495]

他のみんなは、どうですか? 

ちひろ♪

2011/4/8 18:34:59 [559]

あげます! 

しゅら

2011/4/8 15:51:28 [347]

この間〇〇〇〇〇したのですが・・・
〇〇〇〇〇したときの〇〇〇で〇〇〇〇したとき
良い所
いっぱいありすぎて言いきれない!
悪い所
ないと思う!
あるなら?
むぅ☆さんと同じでうるさい?
まだ〇〇〇〇〇したばかりだからわからない^^ 

むぅ☆

2011/4/7 19:49:57 [830]

クラスのいいところは 皆ノリが良い所!
私「先生の顔に漢字の答え書いてるー!」
生徒「わっ 本当だーっ!」
などなどw
クラスの悪いところは すっごくうるさい所です 

ちひろ♪

2011/4/7 19:6:9 [145]

クラスの良いところは、みんな仲がいいところかな?(男子も女子も)
クラスの悪いところは、ちょっと自己中心的な人がいるところかな? 

美月♪

2011/4/7 18:55:39 [649]

楽しいスレになりますように…神に願いをこめて…
話題ちゃんは【クラスの良い所・悪い所】です♪ 

美月♪

2011/4/7 18:50:53 [355]

☆間違い★
『南蛮』×→『何番』〇です 

ちひろ♪

2011/4/7 18:49:43 [377]

ううん。失敗は誰にでもあるものだよー))上から目線だまれー 

美月♪

2011/4/7 18:49:39 [783]

思ったんですけど…あんまりピーチ学園の『雑談』という場を金縛り状態にはしたくありません。
なので誰々が南蛮などで争わず、楽しい雑談をしようと思ってこのスレを建てたんです。
まので話題をまとめるなどせずに気楽に雑談しましょ♪
今までのコメ(入った人のスレは有効です)は無効にしてここから始めたいと思います。
では開園!!! 

美月♪

2011/4/7 18:6:25 [416]

あっ…ごめんね 

ちひろ♪

2011/4/6 18:4:56 [770]

美月♪理事長!入学者を書いたのについてで、私って新入生なんですか?
前からいたのに、新入生はひどいです…。←気にしないでください。
はーい!今日クラス替え&新学期でした。私は、六年四組になりました。
楽しいクラスだけど残念なこともありました。でも、楽しくやっていきたいでーす! 

しゅら

2011/4/6 15:46:1 [57]

すみませんね。
手紙送ってからカキコですww 

しゅら

2011/4/6 15:45:11 [1000]

@名前 しゅら
ANO  29248
BLv  34
C好きな事 色々
D一言 ポイントいっぱいためて頑張るのでいれて下さい!この間ピーチ学園入っていましたが今回はまだ入っていません。まだピーチ学園のやり方は分からないので参加させて頂きましたら、ピーチ学園の分からない所を教えて下さいね♪  

美月♪

2011/4/6 15:44:21 [753]

↓のは訂正版です 

美月♪

2011/4/6 15:43:53 [983]

■ピーチ学園入学者■
・れいぞうこさん…1年1組1番(一般生)
・MOEKOさん…1年1組2番(一般生)
・むぅ☆さん…1年1組3番(一般生)
・カノノンさん…1年1組4番(一般生)
・ちひろ♪さん…1年1組5番(新入生)
・まのっぴさん…クラスなし(副理事長)
・ひなもさん…1年1組6番 (新入生)
・愛歌♪さん…1年1組7番(新入生)
・しゅらさん…1年1組8番(新入生)
 

美月♪

2011/4/6 15:37:5 [423]

・れいぞうこさん…1年1組1番(一般生)
・MOEKOさん…1年1組2番(一般生)
・むぅ☆さん…1年1組3番(一般生)
・カノノンさん…1年1組4番(一般生)
・ちひろ♪さん…1年1組5番(一般生)
・まのっぴさん…クラスなし(副理事長) 

美月♪

2011/4/6 15:30:36 [163]

あははははぁ
今日クラス替えで6−2になったんですけど…まさかの先生が5年の時といっしょなんですよ(1組も2組も3組も!) 

MOEKO

2011/4/6 14:32:0 [425]

理事長‼勉強が普通の勉強より楽しいので、なんだかすごくいい気分です‼ 

美月♪

2011/4/6 14:16:23 [847]

あぁげ 

あっか

2011/4/6 13:1:50 [886]

わかりました〜ではそのまま生徒ですね^0^/は〜い
呼び捨てでもいいですよ^^
今度から、呼び捨てで読んでください(良かったらw)
age
 

ちひろ♪

2011/4/5 17:41:40 [63]

うぅ、残念…。イベント待ってます…。 

美月♪

2011/4/5 17:32:28 [383]

マダナイデス 

ちひろ♪

2011/4/5 12:38:53 [751]

理事長! イベント何かないですか? 

美月♪

2011/4/5 11:37:47 [93]

あげです 

ちひろ♪

2011/4/4 21:38:14 [428]

もういちど、あげます。 

ちひろ♪

2011/4/4 21:37:49 [908]

まのっぴs>ひなもさんは、E番です。私がD番なので…。
みんなに>とにかく、手紙に書かれた番号を、ピーチ学園掲示板に書いてください。
美月♪理事長から送られてきた手紙の番号が、本当の番号ですよ。 

まのっぴ

2011/4/4 20:56:23 [536]

ひなもsはD番です。
もし、手紙でE番と言われたとしても
私は前のレスを見ながらやっているので
美月♪sとのお手紙の会話、内容は分かりません。
でも、手紙だと美月♪sとその人しか分からないので、
前のスレのレスを見て番号を決めました。 
 

ちひろ♪

2011/4/4 18:32:30 [962]

あっ、先生には、と何度も書いてしまっていました。
正確には、Cランクにならないと、先生にはなれませんよ。と書きたかったのですが…
あと、あげます。 

ちひろ♪

2011/4/4 13:13:44 [780]

すみません。あっかsじゃなくて、あっかと呼び捨てにしてしまいました。
ごめんなさい… 

ちひろ♪

2011/4/4 13:11:58 [416]

むぅ☆しゃん>うちの名前を、打ち間違えてるよ…
あっか>理事長が決めることですが、先生には、Cランクにならないと
先生には、なれないと書かれていますよ。なので、希望などでは、
ないと思いますけど… 

あっか

2011/4/4 11:50:33 [378]

私のクラスに、先生がいないので私希望していいですか?
(2年1組です)
age 

カノノン

2011/4/4 10:24:3 [137]

1年1組4番のカノノンです。 

むぅ☆

2011/4/4 9:54:1 [695]

ひな>間違ってないってーよかったねー!
ひと>むぅ☆しゃんはねー想像&妄想の達人だもんねー!!((黙れ
美月♪しゃん>私も上げまーす 

美月♪

2011/4/4 9:48:24 [945]

ひなもさんは6番ですよ
あげ 

ちひろ♪

2011/4/3 16:6:38 [515]

やっと、カウボーイ界に到達しました!
むぅ☆しゃんは、授業中に色々な事を考えているんだねえ… 

ひなも

2011/4/3 15:29:24 [738]

私、1年1組5番だったんですね!
でも、美月sから、「入学OKです。あなたは、1年1組6番です。」
と手紙が来ましたので、つい、1年1組6番かとおもっていました・・・すいません 

むぅ☆

2011/4/3 12:6:13 [746]

1年1組3番のむぅ☆です!よろしくお願いしまーす
私が好きなことは歌を歌うことと、ピーチの装備のコーデを考えることとピーチをやることとモンハンをやること(女子らしくねー
です!
〜歌を歌うこと〜
授業中でも小声で歌ってます。席替えすると必ず隣の人に
「よく、人前で歌えるよねー」
って言われます!
カラオケ大好き〜
〜ピーチの装備のコーデを考えること〜
これは授業中にやることです!
OOとOOを合わせれば・・・あ!でもOOもいいなー
とか??顔変える時もで、先に考えといて、顔変える時に時間をかけないようにしています
〜ピーチをやること〜
これは、あたりまえでーす^^説明のしようがないですw
〜モンハンをやること〜
これも、プライベートですねー授業中は、戦略を立ててます
 

MOEKO

2011/4/2 17:25:41 [532]

理事長!副理事長!私が、ピーチニュースをやるかやらないかの会議はやりましたか?
私、早くやってみたいです♫
↑上げます↑ 

ちひろ♪

2011/4/1 18:45:2 [208]

私のさっきのコメちゃんと見てください。 

ちひろ♪

2011/4/1 18:37:8 [767]

まのっぴs(副理事長)につけくわえ…
自分の番号がわかったら、このピーチ学園掲示板に書いてください。 

まのっぴ

2011/4/1 18:17:18 [900]

ひなもs>貴方は5番です。
そして、私は前のレスを見ながらやっているので
美月♪sとのお手紙の会話、内容は分かりません。
でも、手紙だと美月♪sとその人しか分からないので、
前のスレのレスを見て番号を決めました。 

ひなも

2011/4/1 17:37:5 [827]

新しいスレ建てたんですね。1年1組6番の、ひなもです。 

ちひろ♪

2011/4/1 17:10:50 [97]

あらためて、ピーチ学園の皆様、友録していなくてもよろしくです! 

カノノン

2011/4/1 16:48:11 [413]

ですね。 

ちひろ♪

2011/4/1 16:33:4 [48]

そうですか…。というか、どうでもいい話ですね。 

カノノン

2011/4/1 16:21:2 [5]

手紙は生徒手帳です。 

カノノン

2011/4/1 16:16:4 [477]

ちひろ♪sでもてがみもらったのは私が先です。
美月♪sにきいてみて下さい。
理事長ですから。 

ちひろ♪

2011/4/1 16:10:59 [69]

カノノンs>でも、私のほうが、カノノンsよりはやく入学してますよ。 

れいぞうこ

2011/4/1 15:40:4 [969]

お久しぶりです。
<好きなことは>
・ピーチ
・テレビ観賞
・ゲーム
        です♪ 

カノノン

2011/4/1 15:25:6 [247]

ちひろs、生徒をまとめてかいたのは、美月♪sが、あってます。
手紙でCでした。 

ちひろ♪

2011/4/1 15:19:31 [367]

誰か書いてください…(これは、ピーチポイントに入れなくていいです) 

ちひろ♪

2011/4/1 15:17:28 [827]

美月♪>まのっぴsが書いた生徒をまとめて書いてるのは、まのっぴsが正しいと思います。 

ちひろ♪

2011/4/1 14:59:47 [213]

きましたー。
私の好きなことは、ダンスと歌です。
美月♪とは、同じ習い事(ダンス)で確かに、美月♪は、急に歌いだしたりするよーー。
 

まのっぴ

2011/4/1 12:58:32 [129]

話題<好きな事>は後でまとめます。
まとめやすいように書いてください。 

美月♪

2011/4/1 11:58:3 [766]

あげ☆ミ 

美月♪

2011/4/1 11:43:9 [972]

私も歌うことがすきです!
いつも人から<歌ってる>っていわれます! 

カノノン

2011/4/1 11:40:22 [98]

私の好きなことは、カラオケです。
意外とストレス発散になるんですよね。
点数がつくから燃えるし。
普通に歌うのも好きです♪ 

美月♪

2011/4/1 11:34:22 [72]

じゃあ話題は<好きなこと>にします! 

カノノン

2011/4/1 11:32:46 [386]

いえ。ぜんぜんいいです! 

美月♪

2011/4/1 11:31:46 [878]

カノノンさん本当にすみません;;; 

カノノン

2011/4/1 11:28:9 [821]

そうなんですか・・・。 

美月♪

2011/4/1 11:26:52 [734]

<MOEKOさん
ピーチニュースの係りをMOEKOさんにやってもらうか副理事長とはなしあいます。
<カノノンさん
委員会はつくると管理が面倒なので作りません;ゴメンナサイ 

カノノン

2011/4/1 11:20:51 [94]

理事長s、委員会ないんですか? 

MOEKO

2011/4/1 11:17:48 [388]

理事ちょーう!私、ピーチニュースを放送する係がいいです! 

MOEKO

2011/4/1 11:16:13 [225]

わかりました!
見てみます!
↑上げ↑ 

美月♪

2011/4/1 10:55:24 [181]

追加≪以後ピーチニュースとします≫
私のお気に入り画像4にピーチ学園の情報があるのでみていってください 

カノノン

2011/4/1 10:55:20 [795]

好きなことについて、はどうですか? 

美月♪

2011/4/1 10:53:41 [197]

話題つくりません? 

カノノン

2011/4/1 10:46:48 [274]

新しいスレたてたんですね。 

むぅ☆

2011/4/1 10:41:17 [130]

また建てたんですね!
以後気をつけます 

MOEKO

2011/4/1 10:34:58 [435]

まのっぴさんって副理事長だったんですね!すごいです!
あこがれるなぁ〜/0    0 \
           \゛″ ∀”” 人 /

 
 

美月♪

2011/4/1 10:32:53 [872]

あげ☆ミ 

美月♪

2011/3/31 22:7:45 [920]

まのっぴさん≫ちひろ♪さんよりカノノンさんのほうが先です 

まのっぴ

2011/3/31 22:4:57 [490]

生徒をまとめました。
@れいぞうこs
AMOEKOs
Bむぅ☆s
Cちひろ♪s
Dひなもs
Eカノノンs
いま書いた@〜E順に1年1組〇番です! 

まのっぴ

2011/3/31 22:2:45 [299]

ではここでのルールを副理事長のまのっぴからお伝えしますね。
@無駄な書きこみはやめてください。
例@「お昼ご飯食べてくるね!」
例A「一回落ちます」        など…。
あまりにもひどい人(@のルールを守らない人)は通報し退学させます。
そして、一切の書きこみを禁じます。
A@の無駄な書き込みでピーチポイントを稼ごうとしないで下さい。
稼ごうとしていそうな人は私と理事長で考えその方に手紙を
送ります。
Bタメでいい?などのやり取り、友達になろう!というやり取りは
手紙でやって下さい。
守れない人は@と同じように通報し退学させます。
以上です!
また付けくわえるかもです。 

美月♪

2011/3/31 21:56:14 [830]

*ピーチポイント*
■ピーチポイントとはピーチ内のポイントのことです。ポイントはランクAPに使えます。
Gランク=新入生(ピーチ学円にはいって1週間の人)
Fランク=一般生(ピーチ学園に入って一週間たったら)
Eランク=優等生(一般生の時に合計20回コメしたらなれる)
Dランク=特待生(Eランクの時に合計40回コメしたらなれる)
Cランク=先生(Dランクの時に合計60回コメしたらなれる)
Bランク=副理事長(募集しているから一番はやくなりたいといった人)
Aランク=理事長(美月♪だけ)
です。
*クラス*
■たとえば1番最初にピーチ学園に入る人がいたら『1年1組1番』になります。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース