戻る

男子主人公!恋愛小説〜「My☆note」〜

ののん No.1663|2011/3/31 0:56:42

クリック有り難うございます☆初めての男の子主人公の恋愛小説に挑戦してみました♪
男子のちょぴり難しい、でもはっきりとした恋愛小説が書けたらいいです☆
どろどろ〜いちゃいちゃ〜としたのはキライなので、あくまでも普段らしく、自然で純粋な皆さんの気持ちに近づけられる&親近感の持てる様な深い物語に出来るよう頑張ります!!
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・
♪登場人物の紹介♪
〜主人公&その家族〜
☆浦瀬 冬貴(うらせ ふゆき) ☆父さん           ☆母さん
 ・高一の主人公、演劇部    ・冬貴の父          ・やさしくマイペース
 ・ごく普通ーの男の子      ・一年中ハイテンション   ・人の話を聞かない

☆秋ネェー                        ☆じいちゃん
 ・本名、浦瀬 秋菜(うらせ あきな)、冬貴の姉  ・マイペース    
 ・変な物好き・冬貴の良き(?)アドバイザー    ・耳が遠い     
〜その他の登場人物〜
☆仲岑 楓(なかみね かえで)   ☆澤本 裕也(さわもと ゆうや)
 ・冬貴が思いを寄せる女の子、高一  ・サッカー部で元気だがバカ
 ・おおらかでやさしい、会長を務める  ・冬貴の親友、高一

☆平井 佳菜(ひらい かな)   ☆澤本 夏美(さわもと なつみ)
 ・楓の親友、裕也の彼女、高一  ・裕也の妹、元気でかわいい、小5 
 ・すばらしく元気で明るい      ・しかし強い、冬貴を子分にする
〜めっちゃその他の登場人物(?)〜
☆山田さん 
 ・恋愛を熱く語る黒サングラスのダンディーな近所のおじさん。
☆スフィンクス(♂)&マルゲリータ(♀)
 ・近所の仲良し猫カップル、名前は冬貴が勝手につけた。
☆小学生のガキ達 
 ・少年A・・・モジャ男、少年B・・・ポテチ、少年C・・・ポリエチレン、少年D・・・田中君
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・
・・・・です。いっぱい+ややこしい=めんどくさい    、でごめんなさい!!
頑張りますぅぅぅぅ!!!それでは〜「My☆note」〜、始まり、始まり〜〜〜♪

 


        上げ

藍龍

2011/4/20 20:22:0 [458]

YUKINAさん、わざわざありがとう☆
わわわ、怪我でしたか;
地震の影響が無いのにはほっとしましたけれど…。
とにかく、お大事にしてください;
応援上げです♪ 

YUKINA

2011/4/19 20:55:41 [601]

地震の影響とかはないので大丈夫です^^b(愛知のなで)
ののんは、手首を怪我したのでしばらくINできないかと>< 

花恋

2011/4/16 5:39:50 [68]

ののんさん>>始めから見ました。
とても面白いです。
応援してます^ー^☆
 

藍龍

2011/4/12 18:15:6 [384]

最近INされてないみたいでちょっとさみしいです;
地震の影響とかじゃないと良いんですけど…。
お体には気をつけてくださいね;
応援上げです。 

藍龍

2011/4/6 19:13:54 [705]

応援に来ました〜
おお…男の子が主人公ですか…。
恋愛小説は女の子が主人公だと思い込んでいた私にとっては、
目から鱗です、本当に。
個人的には、「スフィンクス&マルゲリータ」が気に入りました(笑)
(まだ出てきてないけど…)
長くなりましたが、続きを楽しみにしてます! 

しゅら

2011/4/6 18:14:38 [377]

ののんs<小説頑張って下さい!男子主人公は難しいですからね 

ののん

2011/4/1 22:57:16 [462]

まのっぴちゃん>がんばるよぉ〜**
ニャハハ〜女の青春かぁ〜❤楽しみにしとくですだよ♪ 
YUKINA>でしょ〜♪山田さん私もちょっと気に入ってるんだww
ありがとぉ^^がんばるっす!!

 

まのっぴ

2011/4/1 22:44:4 [976]

男の青春を綺麗に描いちゃって下さい。
私は女の青春を描きます(◍ε◍)ムフフフフ 

YUKINA

2011/3/31 15:12:29 [951]

イロイロと想像できる私が怖いww
山田さんって良い名だね♪
少年C可愛そう!!
まぁ、頑張れ〜 

ののん

2011/3/31 15:8:21 [707]

だれか来てくれないかな〜〜・・・(○´T`○*) 

ののん

2011/3/31 15:3:25 [225]

〜3ページ目〜{放課後春風A}←前回の続きです!

裕也☆ (あっ、冬貴のヤツ照れてやがる❤ちょっとちょっかいかけてみよっ♪)
     「かえちゃん!!かえちゃん!!大スクープ☆冬貴が、かえちゃんのことすっ・・・」
冬貴☆ 「ああああああああああぁぁぁぁぁぁAAAっっぁぁ!!」
佳菜☆ 「テンティゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜!!!!」
冬貴☆ 「あああっっ−!・・・あぁっ!?・・てっ?テンティゥ??」
楓☆  「!??」
裕也☆ 「!!!!!!・・・かなぁ!!!! 」
佳菜☆ 「はぁ〜あ〜い♪佳菜ちゃんだよん♪笑〜ってなんかごめん。
お取り込み中だったみたいね^^」
★〜説明しよ〜う!〜★
ドアをバァァァ〜ン!!と豪快に開け放ち、奇声と共に入って来たのは
平井 佳菜、16歳、花潟高校1年こと、裕也の彼女さん本人である。
以上!!!!
(by冬貴)説))
★〜〜〜〜★
裕也☆ 「あぁ〜んせっかくいいとこだったのにぃ〜」
佳菜☆ 「あはは、ごめん::それより、ふゆっきーはなんで放課後の教室で叫んでたわけ??」
楓☆  「そうそう、裕也くんはなんて言おうとしてたの?」
冬貴☆ 「それはぁ〜・・・・・\\\\」
        (男だっていえないことだってあるんだよぉぉぉぉ〜〜!!!!)
          ↑     ↑     ↑
         冬貴。こころの叫び・・・・。
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・
今回は冬貴の感情がポエポエ出てきてます。
もぉ〜〜。ずばっとはっきし言ちゃえよ!冬貴!!じれったいぞ!
次回〜3ページ〜目は冬貴家族をちらほら出すつもりです♪
スフィンクスも出すつもりなので、お楽しみに〜★ 

ののん

2011/3/31 14:48:38 [740]

〜2ページ目〜{放課後春風@}

「起立!!礼」ー「ありがとうございました〜!!」
なにげなくいつも通りの6時間目が終り、我がクラスの住人たちは部活のためそれぞれ教室の外へ散っていく。
冬貴☆ 「はぁ〜あ・・・・」
裕也☆ 「どうしたんだよ〜冬貴ぃー❤また、かえちゃん(楓)のこと考えてたろw」
冬貴☆ 「べっ、ッ別にそんな ことっ・・・」
楓☆  「あれっ?まだ残ってるの?教室閉めちゃいますよ〜」
裕也☆ 「あっ!かえちゃん♪」
冬貴☆ 「\\\\\\\\\!!」
☆ ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・
どうもっ!今回は少々短めですが、仲岑 楓が登場で〜す♪ 

ののん

2011/3/31 10:56:25 [119]

↑age☆ 

ののん

2011/3/31 2:41:31 [219]

実際登場人物は、冬貴・裕也・佳菜・楓とか以外はほとんど20話以降に出す予定なので、あんまり気にしなくていいで〜す♪
夜中に書いたくせにめっちゃ長文になってしまい自分でもびっくりです・・・。
あぁ〜目がいたいっ〜〜>< 

ののん

2011/3/31 2:31:18 [575]

〜第1話〜{朝の学校}
 
 {「ビヨ〜ン」
 と、公園の古びた時計が7:50を示し
 清々しい空の下、タッタッタッと運動靴の軽快な音が鳴り響く。
 「やっべぇ〜。いきなり寝坊した・・・」
 と独り言をもらすのは、その運動靴のぬしである
 浦瀬 冬貴と言う1人の男子。花潟高校1年の演劇部部長。
 得意な科目は数学と体育と理科で、これといった特技はない。
 彼女もいなければ恋愛経験もなく、とにかく普通の男子だ。  
 ところがかなりのオタック〜で、毎日毎日パソコンと向かい合ってはデヘデヘしやがり  、シルバーのメガネを光らせ・・・・・・・・・・・・・・・}

冬貴☆「おぉ〜い、いい加減にしろー裕也〜!!おまえの妄想って初めは良いのになんか毎回最後の方が残念な事になってるぞ・・・!!」
裕也☆「え〜、なんだよ冬貴ぃ〜☆俺の考えたストーリー(↑上半分)に狂いはないぞっ☆」
冬貴☆「えぇ!?狂いまくりだろ!真ん中らへんはその通りだけど、俺はオタクでもなければパソコン苦手だしデレデレもしないよっ〜!!それにメガネ、シルバーじゃなくて黒だよ黒!!まぁ遅刻はした事あるんだけど・・・・・))」
佳菜☆「な〜に話してるの♪楽しそうじゃんww」
裕也☆「おはよう♪か〜な〜❤」
佳菜☆「ふゆっきぃ〜またこいつ(裕也)の相手してたの〜??大変だねーww」
(裕也はスル−されました。)
冬貴☆「あははwwそんな事ないよ。佳菜こそ、それでよく付き合ってるねw結構長くね?」  
佳菜☆「そっ、それわっっっ\\\\\\\」
先生☆「ほぉ〜い、席付けよぉ〜〜出席とるぞー!」
佳菜☆「あっ!ほっ、ほら!!先生来ちゃったよ!すっ、座ろっ\\\」
      (せんせーマジナイスタイミングッ!!)
冬貴☆「えっ?あっ、ああ・・・」
( 裕也は本当にうらやましい男だな〜本人は気づいてないけど・・・・)
裕也☆「佳菜ぁ〜・・・」

 

ののん

2011/3/31 1:4:36 [116]

登場人物の名前のアイディアには、多くのプレイヤーさん達が協力、応援してくださいました。ほんとにありがとうございましたぁぁぁぁ〜!!!
これからもよろしくお願いいたします♪v(^ー^)v 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース