戻る

*〜小説〜*

品川晴流 No.1658|2011/3/30 19:32:30

小説書くのは、初めてなので頑張ります^^
                             
見ていってくださいね♪

 

品川晴流

2011/5/14 22:50:51 [698]

完了。 

利菜

2011/4/19 18:40:21 [159]

・・・忘れるなあぁあ!!!
途中でやめるなんて・・・ヒドイ!
せっかく新キャラ提案したのに><;
【とりあえず続き書けよッ】てことで☆ 

れいなんな

2011/4/18 21:31:1 [239]

忘れてたのかいッ!
告白ッ(・Д・)ゞ
あっ!面白いね★
続き楽しみだな♪
 

品川晴流

2011/4/18 19:5:29 [413]

遅れました〜(笑)
忘れてたってのも、あるかも^^;
*********************************
*〜8羽〜* ♥理絵目線♥
誠君に告白されるなんて・・・!
理「あたし、まだ誠君のこと何も知らないし」
誠「大丈夫^^ これから知ってくれればいいんだ♪
  で、返事は? 付き合ってくれるの?」
理「・・・ぃぃよ;」
誠「え? 聞こえないよ」
理「いいよーーーーーーーーッ!!!!!!!!」
−−−−そうして、あたしたちは付き合うことになったのです−−−−
          *〜続く〜* 

カカオ100

2011/4/17 22:21:41 [312]

はるる、頑張れ♪
 陰の隅から、応援してるよw
晴流って、天然キャラなのに小説上手いと思うよ!!((
恋愛+いじめストーリー、楽しみにしてるよb  

ぺんちゃん

2011/4/17 12:47:56 [884]

頑張ってね♪^^♪
続きが楽しみです*
上げます(*ゝω・*) 

品川晴流

2011/4/6 10:48:32 [612]

*〜7話〜*  ♥理絵目線♥
(保健室)ガラガラーッ
誠「・・・先生いねーな」
理「勝手にタオルでも借りとこう」
てか、2人きりじゃん!
横顔もかっこいい(・///・)
誠「あのさ・・・」
理「何!?」
誠「俺、お前のこと好きなんだけど」
理「は!?」
誠「今、告白したんだけど・・・」
理「は!?」
えぇ!!!!!!!!!!!!?????????
し、信じられない;
        *〜続く〜* 

品川晴流

2011/4/4 20:38:10 [871]

*〜6話〜*  ♥理絵目線♥
理「くしゅんっ! あぅ…くしゃみが;」
?「大丈夫? 墺崎さん」
この人蒼田誠(アオタ マコト)君だ!
イケメンでクールで有名のーッ
話したことないのに一体なんなんだろ? 
誠「保健室、行こう。」
理「あ、あ・・・うん。そうだね;」
誠「歩けるのか?」
カッコイイなぁ♪(・///・)
        *〜続く〜* 

品川晴流

2011/4/3 22:13:38 [874]

れい!!! ありがとよっ^^
****************************
*〜5話〜*  ♥雅目線♥
雅「はぁ〜・・・ 先生ったら最悪!」
理「あっ! もうすぐ授業始まるよw」
雅「急がなきゃ〜(><;)って理絵、足速いよ〜」
タッタッタッタッタ・・・  ガラガラーッ
バジャァァァァァァァァァァ
雅「え・・・?」
ドアを開けた瞬間、バケツの水が理絵の上に落ちてきた。
理「・・・何これ;」
?「ふふふ♪ 大成功w」
?「簡単に引っ掛かってくれましたわね^^萌恵さま♪」
萌「チクろうとした罰ですわ〜♪ おほほほほほ★」
        *〜続く〜* 

れいなんな

2011/4/3 18:56:55 [449]

うわぁかわいそう。。
頑張ってね☆ 

品川晴流

2011/4/2 21:13:0 [249]

*〜4話〜*  ♥理絵目線♥  
理「ちょっ・・・まってよ雅」
ガラガラーッ
雅「先生ッ! 聞いてください!」
先生「なんだね、片野君」
雅「これ・・・伊住院萌恵さんから貰ったんですって」
雅は、先生にメモを渡した。
先生「こんなものを伊住院君が書くわけないじゃないか
   くだらない嘘をつくんじゃない!」
雅「そ、そんな・・・」
ガラガラーッ
理「・・・伊住院さんたちは、大金持ちだから
  先生も注意できないんだ;
  こんなんじゃ、誰にも相談できないよ。」
        *〜続く〜* 

品川晴流

2011/4/1 17:11:2 [121]

はーはんッ(`・A・)ゝ ありがとー♪
****************************
*〜3話〜*  ♥雅目線♥
タッタッタッタッタ…
理「みぃぃぃぃやぁぁぁぁびぃぃぃぃ」
雅「うっさいんだよ! ボケなすびが!」
理「ぴぇぇぇ〜ん。゜(つω`)゜。」
ん?・・・マジ泣きか!!!!!?????
理「こ・・・これ」
理恵が差し出したのは、くっしゃくしゃに丸められたメモだった
そして、中を開けると…
【ブサイク!貧乏人がこの学校に来てるんじゃないわよ!
あんまり調子乗ってると、いじめるからね】
ひどいッ! ひどすぎるッ!
雅「これは、先生に言わなきゃ!」
        *〜続く〜*      

れいなんな

2011/4/1 9:10:26 [221]

おぉ2話だ!
頑張れ☆ 

利菜

2011/3/31 19:26:46 [948]

メモの内容は!?
早くかけえぇい!(((
楽しみにしてるね〜^^ 

品川晴流

2011/3/31 19:25:20 [294]

みんな! コメントありがとう^^b
期待しといてね(笑)
**************************
*〜2話〜*  ♥理絵目線♥
(授業中)カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・
ここの学校は有名な進学校(?)なもんで;
みんな、勉強してんだよ?
あ〜あ・・・ やってらんねぇ!
?「ちょっと! 墺崎理絵さま」←小さな声
この人、大金持ちで有名な、秀牧妃(シュウマ キサキ)じゃん。
妃「伊住院萌恵さまから、メモが回ってきましたわよ」
・・・伊住院萌恵って? またまた大金持ちだ;

*昼休み*
さっきの手紙見てみよ^^
カサカサ、カサカサ←メモを開ける音
理「こっ! これはぁぁぁぁぁぁぁ」
        *〜続く〜* 

利菜

2011/3/31 16:13:54 [389]

晴流たん!書いてくれたのk((
頑張ってね〜^^面白そうだからねw 

れいなんな

2011/3/31 9:29:4 [870]

理絵ちゃんは、ドジっ子で、バカで、ダメダメ^^;;
・・・ってどんだけだよww
まぁ面白いから、上げちゃうよ!↑ww
頑張ってね☆飽きちゃダメだぞっ! 

レクナ

2011/3/30 22:48:35 [139]

おぉ、はるんの小説だ!
これから面白くなりそうだね^^
頑張れ!応援してるゾ★ 

品川晴流

2011/3/30 20:10:16 [370]

*〜1話〜*
通行人A「きゃぁ〜♥ 可愛いわ」
通行人B「今日も素敵ですわね〜♥」
*************************
私の名前は片野雅(カタノ ミヤビ)
見てのとおり(?)私はお嬢様なんです^^
?「雅〜! おはよぉぉぉぉぉ!」
この人は、墺崎理絵(オウザキ リエ)という人で、あたしの大親友です^^
理「テスト勉強やってきた〜?」
雅「うん!やってきたよ^^; 完璧♪」
理「いいよねぇ・・・; 雅は!」
そうなんです! 理絵はドジッ子でバカでダメダメなんです;
            *〜続く〜* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース