戻る

皆、集合(。>ω<。)ノ

YUKINA No.1653|2011/3/29 19:20:20

イジメor恋愛の小説を書きたいと思います♪
男の子2人くらい
女の子5人くらい
リアルにいる人とか、やめてくださいね??
恋愛希望、イジメ希望か書いてもらえると嬉しいです^^
分からないことは、No、 23524にお手紙を!!
はい!!スタート!!

 


        上げ

魔利亜

2011/5/10 18:40:31 [434]

こんばんは*^ω^*
小説の種類をアンケート(?)しにきました♪
私は、ミステリー恋愛がいいなぁと・・・☆
そしてですね・・・。
名前も考えてきました(`・ω・´)bピンッ((2回目・・・;
ー女の子ー
岡崎 美夕(おかざき みゆう)
次谷 澪 (つぎたに みお)
秋川 雫(あきかわ しずく)
楠木 閏(くすのき うるう)
ー男の子ー
沢木 誄(さわき るい)
小野崎 聯(おのざき れん)
祖川 皇樹(そかわ こうき)
森崎 俊(もりざき しゅん)
 
このくらいです♪ 

花恋

2011/5/9 20:37:41 [145]

YUKINAがんばろうね^^ 

YUKINA

2011/5/9 20:35:24 [701]

花恋と一緒に小説を書きます!!
その時に皆様の名前をつかわさせていただきますね^^ 

藍龍

2011/4/28 15:33:29 [335]

こんにちは〜☆
ミステリーも良いなあ…。
な、悩みだすと止まらないorz
とにかく、頑張ってね!
応援上げです♪ 

YUKINA

2011/4/18 17:42:27 [61]

上げ☆ 

YUKINA

2011/4/16 13:55:51 [722]

age♪ 

YUKINA

2011/4/12 21:48:54 [53]

age↑ 

YUKINA

2011/4/9 14:4:10 [547]

ミステリーも増えたよ^^ 

YUKINA

2011/4/7 20:41:3 [420]

彌鳥サンと藍龍チャン)ありがとう^^
両方かぁ…それもいいね^^
なんか、ミステリーもいいなって思ってきた>< 

彌鳥

2011/4/6 17:25:30 [612]

あ、書き忘れですけど、私のも、苗字と名前、ミックスしていいですよ。
たぶん、使われないと思いますが・・・ 

藍龍

2011/4/6 17:21:1 [342]

こんにちは〜♪
そうだなあ、恋愛かいじめか…。
悩むので、いっそのこと両方!とか…。
まあ冗談はさておき、どちらでもおもしろいと思いますよ♪
優柔不断ですみませんm(_ _)m

下手なりにも、いくつか名前を考えてみました☆
○男の子
・雁基 健也(かりもと けんや)
・桝谷 昌平(ますたに しょうへい)
・関原 元也(せきはら もとや)
○女の子
・今井 希(いまい のぞみ)
・内藤 遥(ないとう はるか)
・櫛木 梨絵(くしき りえ)
・柿村 美穂(かきむら みほ)
どうでしょうか…?
私のも、姓名を組み合わせてもらって全然かまいません。
小説、楽しみにしてますね〜☆ 

彌鳥

2011/4/6 11:47:41 [15]

私は、いじめ派です。


市原 尊(いちはら みこと)
神崎 裕(かんざき ゆう)


笹野 都和(ささの とわ)
鷹宮 琴(たかみや こと)
川野 色葉(かわの いろは)
芦川 雫(あしかわ しずく)
坂本 柳(さかもと やなぎ)
今野 郁 (こんの いく)

すみません・・・名前センスなくて・・・ 

YUKINA

2011/4/6 10:17:1 [387]

最近下がるの早いですね^^; 

YUKINA

2011/4/5 8:31:10 [837]

募集してますよぉ〜!! 

YUKINA

2011/4/3 17:8:15 [735]

まだまだ募集してるよ〜♪ 

YUKINA

2011/4/1 19:6:54 [474]

まのっぴチャンとデェイラ)ありがとう^^
恋愛1とイジメ1だね〜
まだまだ募集してるよ♪
 

デェイラ

2011/3/31 22:39:34 [28]

神崎 奈緒美(カンザキ ナオミ
倉橋 加奈(クラハシ カナ
久遠時 紫苑(クオンジ シオン
東宮 光(トウグウ ヒカリ
雨宮 恵理(アマミヤ エリ
イジメでも恋愛でも何でもどうぞ^^(とりあえず考えてみましたw  

まのっぴ

2011/3/31 19:18:59 [8]

私は恋愛の方がいいと思います。
大崎 綾(オオザキ リョウ)女
芳江 悠乃(ヨシエ ユウノ)女
狭田 乃愛(サダ ノア)女
八崎 結奈(ヤザキ ユナ)女
石幡 伊織(イシバタ イオリ)女
入真 香穂里(イルマ カホリ)女
江羅崎 幸那(エラザキ ユキナ)女
神場 愛花(カンバ アイカ)女
枝崎 伊央奈(エダザキ イオナ)女
遊馬 唯人(ユウマ タダト)男
依岡 達矢(イオカ タツヤ)男
榎崎 儀文(エノザキ ヨシフミ)男
大塚 来阿(オオツカ ライア)男
佐多 亮多(サダ リョウタ)男
祐樹 誠人(ユウキ ミツヒト)男
佐賀野 陸(サガノ リク)男
私が出せる名前はこれくらいです。
少しの参考になればと思います。 

YUKINA

2011/3/31 18:44:21 [839]

魔利亜サン)ありがとうございます^^
今、私がいいなと思っている名前さん
高野 夢羽〜たかの むうチャン〜

恋波 咲良〜こなみ さらチャン〜

沢渡 美玖音〜さわたり みくねチャン〜

尾崎 千衣〜おざき ちいチャン〜

です♪まだ、募集してます^^ 

魔利亜

2011/3/31 16:2:48 [839]

名前募集ですか^^
最上 朱音(もがみ あやね)
尾崎 千衣(おざき ちい)
七尾 美香音(ななお みかね)
桃谷 梓  (ももたに あずさ)
大竹 茲 (おおたけ ここ)
 
このくらいですかね><
すいません><女子のみで;
苗字と下の名前MIXしてもらっていいですよ^^ 

YUKINA

2011/3/31 15:13:30 [940]

ねあ)ありがとう♪
一人だけでも十分さ☆ 

ねあ

2011/3/30 22:14:45 [496]

1人だけでもイイでしょうかね・・・?
沢渡 美玖音(サワタリ ミクネ)
恋愛系でもイジメ系でもどっちでもどーぞ♪
楽しみにしてます☆ミ 

YUKINA

2011/3/30 21:18:33 [508]

美月チャンとののんありがとう^^
いじめの方が多い??
名前を考えなくても、イジメか、恋愛かだけでもOKです^^ 

ののん

2011/3/29 22:44:54 [539]

YUKINAならいじめっ子小説が似合うと思う!!(殴((
〜冗談だよぉ〜★もー!カーバディ〜しちゃうんだから!!
女の子いってみよぉ〜!!
七瀬 桃佳(ナナセ モカ)
恋波 咲良(コナミ サラ)
土御門 楓(ツチミカド カエデ)
愛原 真璃奈(アイハラ マリナ)
真喜野 修羅(マキノ シュラ)
男の子、いっきまぁ〜す!
成宮 遊弥(ナルミヤ ユウヤ)
水野 啓(ミズノ ケイ)
などとか?なんかびみょーなのばっかりでごめんねー。
応援上げっす♪
 

美月♪

2011/3/29 21:41:26 [434]

恋愛でもいじめでもどっちもで
高野夢羽(タカノ ムウ)女子
倉田亜美奈(クラタ アミナ)女子
藤堂桃香(トウドウ モモカ)女子
佐々木優衣(ササキ ユイ)女子
伊藤樹穂(イトウ キホ)女子
中田陣(ナカタ ジン)男子
田畑洋介(タバタ ヨウスケ)男子
で〜す
 

YUKINA

2011/3/29 19:48:21 [891]

名前を募集してます♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース