戻る

嵐の櫻井翔くん好きな人あつまれ〜♪

花恋 No.1651|2011/3/29 12:44:53

嵐の櫻井くんが好きな人カキコしてねww
荒らしはそくさよなら〜〜〜〜^^
櫻井翔くん好きじゃない人は書きこしちゃだめ!!!

 

花恋

2011/5/22 7:55:21 [983]

 

花恋

2011/5/9 6:39:54 [226]

 

花恋

2011/5/7 18:26:45 [114]

正解は
うさぎでした^^
問題はここまでにしてまたいっぱい話しましょう^^ 

MOEKO

2011/5/7 10:2:18 [216]

〜〜〜〜クイズの答え〜〜〜〜
子猫か子犬だったような…? 

花恋

2011/5/7 6:12:20 [415]

あげ 

花恋

2011/5/6 5:35:56 [734]

しゅらおけ^^ 

しゅら

2011/5/4 22:34:58 [837]

えっと
花恋
手紙頂戴ね♪
ピーチにINしたら 

花恋

2011/5/4 9:35:34 [120]

よ〜くよ〜く!!
 

花恋

2011/5/2 6:37:39 [701]

よ〜く考えてね^^ 

花恋

2011/4/30 7:36:57 [781]

 

花恋

2011/4/29 5:35:16 [729]

せいか〜い☆
翔くんの嫌いなタベ物わ
しいたけとパクチーでしタ☆

〜次の問題〜
翔くんのすきな動物はなんでしょう??
 

すみれん

2011/4/27 19:18:31 [517]

しいたけっ>< 

花恋

2011/4/27 7:46:28 [395]

最初の言葉が「し」ですねh 

すみれん

2011/4/26 18:0:26 [656]

そうなんですかっ!?えぇ〜?何だろう¿? 

花恋

2011/4/26 7:27:31 [988]

あげ 

花恋

2011/4/25 6:22:9 [728]

あれ・・・・ 

花恋

2011/4/24 6:58:24 [699]

・・・・・・・ 

花恋

2011/4/23 9:39:13 [238]

わかるかな?? 

花恋

2011/4/22 6:24:58 [38]

あってますが・・・
もうひとうあるんですよ^^ 

すみれん

2011/4/20 16:6:46 [536]

はいっ!生春巻き!!(中のパクチー)ですか? 

花恋

2011/4/20 6:0:48 [697]

分かるかな?? 

花恋

2011/4/18 6:37:40 [631]

れいぞうこさんすごいですね☆
あたりです☆
じゃあこれは??
翔くんの嫌いな食べ物は何でしょう?? 

れいぞうこ

2011/4/15 16:33:53 [347]

花恋さん。お久しぶりです。
〜クイズの答え〜
「いる」と思います。
妹〜「櫻井舞さん」
弟〜「櫻井修さん」
だと思います。
上げ↑↑
 

花恋

2011/4/15 6:14:15 [851]

正解です!
では、これは分かるかな??
翔くんには弟と妹がいるでしょうか??
「いる」と答えたかた、弟、妹の名前はなんでしょうか??
 

☆さき☆

2011/4/13 21:25:51 [504]

うちは「Summer Splash」が大好きです❤
あげます↑↑ 

すみれん

2011/4/12 14:43:46 [810]

きっと大丈夫ですかっ!テンポが好きです❤ 

花恋

2011/4/11 5:50:41 [257]

私はきっと大丈夫が大好きです☆ 

すみれん

2011/4/10 15:59:16 [280]

1位 翔k
2位 大野k
3位 ニノ
4位 松潤
5位 相葉k・・・・。

ですっ!
皆さんに質問っ!
嵐の曲の中で好きな曲はなんですか? 

はらら

2011/4/10 11:24:31 [721]

参加しちゃいます〜♪
翔君もいいですが…ニノも好きです♪松潤苦手ですが…
上げ〜♪ 

すみれん

2011/4/10 11:15:6 [641]

私は、翔kの次に好きな人は大野kです☆
 

しばっち

2011/4/10 11:8:5 [968]

すみれんs、私もミッキーが来たときのルーム見ました♪♪
おもしろかった〜☆^^
私もチップとデールすっごくカワイイと思いました!!

やっぱりやっぱり翔kはすっごくカッコイイですよね〜!(><)
私は翔kファンなんですけど、みなさんは翔k以外に
好きな人はいますか??
上げ 

愛恵

2011/4/9 12:14:6 [71]

こんにちは♪
私も翔k大好きです!!
 

花恋

2011/4/9 5:37:53 [338]

あげ 

花恋

2011/4/7 8:54:36 [815]

 

花恋

2011/4/6 6:43:18 [188]

あげ^^ 

MOEKO

2011/4/5 15:40:42 [897]

私も全部知っています‼答えは1月25日だと思いますっ‼^ω^ 

すみれん

2011/4/5 9:34:7 [422]

はいっ!1月25日っ!嵐のメンバーの誕生日全部知ってます^^ 

花恋

2011/4/5 6:43:13 [520]

では、すみれんと呼ばせて頂きます。
ではここで、翔くん好きのひとに
クイズを出しマ〜ス♪
@翔くんの誕生日はいつでしょう??
 

すみれん

2011/4/4 15:41:54 [669]

花恋s、「さん」はつけなくていいですよ。
ニノが1位っていうのは以外でした。相葉kは、重ね着しすぎ・・・・。大野kは、1位だと思ったのにな♪
ルームに、なんと!「ミッキー」と、「ミッキーの仲間達」が来ました!チップ&デールがすっごく可愛かったですぅ❤ミッキー、ドラム上手でした!びっくりしましたよね。特技は「ダンスかな〜?」と思っていたんですが。長くなってしまいました。すみません;
上げ↑↑ 

花恋

2011/4/4 6:44:24 [843]

すみれんさん、さきさんコメ、
ありがとう☆
 

☆さき☆

2011/4/3 15:33:14 [181]

「マネキン5」で5位になっちゃったのはあの「バーバル」っていう人のまねをしたからじゃないかなぁ・・・?いつもの翔kだったら上位に入れたと思うのに〜❤あの服は、いくら翔kでもちょっと・・・(;一_一)
あげます↑↑ 

すみれん

2011/4/3 13:41:0 [372]

age 

すみれん

2011/4/1 18:15:36 [597]

この間の「マネキン5」、なななななんとっ!5位でしたよね・・・・。でも、8000票も出たんですよ!凄いです!でも、あれは櫻井kっぽくないですよね。
あ〜櫻井kと一回だけでいいから2人だけで話してみたいな・・・・❤ 

花恋

2011/4/1 6:16:24 [281]

ひなもさん、さきさん、しばっちさん。
コメありがとう☆
翔くんって嵐の中で一番人気だと思う。
ウチの友達もみんな翔くんカッコいいって言ってるよ!!
やっぱ翔くんがにんきだよね〜〜☆ 

しばっち

2011/3/31 17:11:16 [868]

 しばっちです!
わたしも櫻井翔kスキです〜♪
カッコイイですよね!!(><)〜★
バラエティのときはカッコイイ!!
ニュースのときはキリッとしてる!!
頭もいいし!!!
もう☆カンペキ☆ですよね〜!^^
age
 

☆さき☆

2011/3/31 17:7:0 [917]

翔kチョ〜LOVEです❤
ニュースも出てて、かっこいい!!
今年は地震があったからコンサートできるんですかね。
コンサート行きたいなぁ・・・
上げます↑↑ 

ひなも

2011/3/31 13:5:40 [226]

翔くん大好き〜❤
歌もうまいし、カッコいいよねー☆ 

花恋

2011/3/31 12:30:48 [923]

Q10さん>>
櫻井翔くんずきじゃないひとはカキコしちゃだめ!!!
と書いたはずです!!
翔くん好きじゃないひとと荒らしをするひとゎ、
そくさいなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 

Q10

2011/3/31 12:2:49 [474]


翔好きだけど
智のほうが好きっ☆
あげ! 

花恋

2011/3/31 10:46:54 [822]

たしかに生の翔くんに会いたいな^^ 

れいぞうこ

2011/3/31 8:32:44 [829]

花恋s≫はい、壁一面にバーッと・・・。ポスターも壁一面にバーっと・・・。
いとこが行ったんですよ*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
いいな〜。生の翔kに会いたいな〜*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:* 

花恋

2011/3/31 7:54:35 [753]

れいぞうこさん>>飾りスギというくらい飾ってあるんですか???
いとこがいったんですか???
コンサート行って翔くんに会いたい☆ 

MOEKO

2011/3/30 15:48:40 [340]

翔くん好きです!
カッコいいですよねぇ〜 

れいぞうこ

2011/3/30 8:39:4 [233]

コンサートは・・・。
いとこなら行ったことがあって、いとこの部屋に行くと、嵐全員のうちわが飾ってあるんですよ!!!ポスターも、いっぱいです。正直、飾りすぎではないかと・・・。 

花恋

2011/3/30 7:49:50 [643]

ドン×2きてね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜  

花恋

2011/3/29 18:35:37 [525]

ですよね^^
皆さんは嵐のコンサート言った事ありますか??
 

みらっち

2011/3/29 18:6:21 [779]

私大好きです^^
メンバーはみんな大体好きだけど、一番は翔君です^^ 

すみれん

2011/3/29 13:28:3 [700]

はいっ!私、櫻井君大大大好きですっ❤ 

れいぞうこ

2011/3/29 13:4:39 [800]

こんにちは。
櫻井k、大好きです。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース