戻る

少年漫画好きな人集まれぇぇぇぇぇぇ!!

斬月 No.165|2009/8/17 13:59:31

はい。この前は「ジャンプ好きの子集まれぇぇぇぇぇぇぇ!!」でやってみたところ、
間違って完了を押してしまったんで、(オイ)タイトルを改め再びやってみましたwww
という訳ではい少年漫画好きさん、集まってください(・人・;)オネガイ
男女は問いませんw(#>▽<#)/キャ

 

斬月

2009/8/22 18:39:39 [492]

 

斬月

2009/8/22 18:39:36 [48]

はいどうも斬月ですwww
これにていったん完了させていただきます♪
ありがとうございました。
また掲示板で斬月を見かけたら
ぜひコメントをくださいww 

斬月

2009/8/21 23:7:37 [728]

やぁ凄い・・・・!!;;
でも、あたしが買ってる「ヒカルの碁」完全版も
1冊1000円で全20巻だから、ぜんぶで2万円かかるにょん♪
うわあ・・・・・大変だぁ・・・・ 

小神あきら

2009/8/21 12:55:24 [225]

こち亀集めるとなったら
1冊安く買って100円
100×150冊以上=15000円以上・・・ 

斬月

2009/8/20 22:37:33 [355]

あきらちゃん
やっぱそうだよね、大変だもんねぇ・・・==;; 

斬月

2009/8/20 22:36:53 [382]

ニッキーマウスさん
コメあり〜www 

斬月

2009/8/20 22:36:17 [489]

真紅ちゃん
あぁ、それわかるwww
 

@そら豆@

2009/8/20 14:12:17 [796]

では私からも、BLEACH持っている人に質問♪
キャラクターブックでの攻撃力、防御力、霊圧・鬼道、知力、体力、機動力の総合評価から隊長を強い順に並べると、
1.総隊長・藍染隊長
3.卯ノ花隊長
4.京楽隊長
5.朽木隊長
ってカンジなんですけど、
副隊長を強い順に並べるとどうなると思いますか?
(キャラクターブックに載ってませんでした、泣)
どーでもいい質問ごめんなさい^^; 

小神あきら

2009/8/20 13:51:23 [371]

えっと・・・
こち亀は集めてるって言うか
チョコチョコ買ってるってかんじですww

少女漫画より少年漫画派〜
でも 本当に(自分が)面白いと思ってる少女漫画は
一応あります(^^;) 

@そら豆@

2009/8/20 13:5:52 [224]

私も少女マンガより少年マンガ派ww
なんていうか・・・少女マンガってストーリーのパターンが決まってるっていうか。
だから少年マンガの方が好きですw
 

ニッキーマウス

2009/8/20 12:31:2 [344]

ウチはBLEACHとか、鋼の練金術師とかそういうのが好き! コミックスは持ってないけど、キャラ本とかアニメブックスは持ってる!  

真紅

2009/8/20 10:27:49 [399]

私は少女マンガって展開がよくベタなので少年漫画です 

斬月

2009/8/20 10:15:34 [586]

ものによると思うけど、
個人的にはやっぱ少年漫画だなぁwww
少女マンガのあのキラキラした感じが苦手で・・・;;
まぁ、好きなのもあるけどねwww 

真紅

2009/8/20 0:13:23 [526]

質問です♪
少女マンガと少年漫画はどっちが面白いですか〜
私は絶対少年漫画です 

真紅

2009/8/20 0:11:45 [617]

デスノートと遊戯王はおにいちゃんが持ってる 

斬月

2009/8/19 21:43:46 [968]

あきらちゃん
えっ?!
こち亀集めてんの?!
大変じゃない??;; 

小神あきら

2009/8/19 12:41:36 [782]

リボーン
デスノート
遊戯王
ムヒョとロージの魔法律探偵事務所
こち亀  ・・・ぐらいです 

斬月

2009/8/19 12:32:28 [554]

みんな、ジャンプコミックスのなかでは
何持ってる??
アタシは「SKET DANCE」と「バクマン。」と「初恋限定。」と「ヒカルの碁(完全版)」
・・・くらいかな??
でもお兄ちゃんがやばいくらい持ってるw
「ONE PIECE」「BLEACH」「アイシールド21」「SLAMDUNK」
「DEATHNOTE」「ホイッスル!」「ドラゴンボール」「TU」
「PSYREN」「シャーマンキング」「るろうに剣心」「Mr.FULLSWING」
などなど。
これはあくまでジャンプコミックスなので、
ジャンプコミックス以外ならもっとありますよんwww
 

小神あきら

2009/8/19 12:21:48 [246]

あ 雲ツナ
山獄
獄ツナ(ツナ獄?)
とかも好きです 

小神あきら

2009/8/19 12:19:30 [28]

ついでにうちは
骸雲骸
骸ツナ・ツナ骸
雲ツナ
百骸
ツナツナ・・・etc が好きです((黙れ 

斬月

2009/8/19 12:18:42 [635]

そら豆っち
おぉ、意外と多いんだねぇ。そういう人ww
アタシも最新巻、早く見たいにょwww 

斬月

2009/8/19 12:17:10 [509]

あきらちゃん
引かないよ!
人の好みはそれぞれだからね♪
同意見の人がいてよかったねぇ〜^^
まぁ、アタシもヒバツナとか好きだけどwww 

斬月

2009/8/19 12:14:53 [711]

グッピーちゃん
あー・・ハンターハンターねえ。
ちょっと休載多すぎじゃねぇ??
BLEACH&ONE PIECEはアタシも大好きさ!!! 

小神あきら

2009/8/19 10:52:26 [67]

おお!!
@そら豆@さんうちと同じですか!!
よかった〜
同意見の人が居て・・・ 

@そら豆@

2009/8/19 9:33:9 [165]

私もあきらさんと同じで、好きなカップリングのみ萌えますw

BLEACHの最新巻見たーい、笑 

小神あきら

2009/8/19 8:27:43 [999]

よかった 引かれてないww

 

GUPPY

2009/8/19 1:31:24 [366]

HUMTER×HUNTERすっごい好きなんだけど、
休載が多くってなかなか話がすすみませんよね。
新刊がでるのが年に1回とか、、、。
ブリーチとワンピースは毎週ユーチューブ(無料動画サイト)で
見ています。 

斬月

2009/8/19 0:3:44 [768]

真紅ちゃん
あぁ、知らないのね。BLは人じゃないよんwww
知らないんなら・・・
そのまま知らないほうがいいと思うw^v^;wアハハ… 

斬月

2009/8/19 0:1:40 [602]

あきらちゃん
おぉ〜〜〜〜〜!!!
言ぅねぇぇ〜〜〜〜〜www
大丈夫、アタシは引かないよw!! 

真紅

2009/8/18 22:31:37 [745]

変な質問・・・
BLって誰? 

小神あきら

2009/8/18 19:17:50 [345]

真面目に答えますww
答え→萌えますww
めちゃ萌えます><
ただ・・・萌えるのは
・二次元         
・好きなカップリングのみww
ってかんじです☆
三次元は・・・ちょっと無理なんですよね・・・
ただ こーゆー話をリア友にすると
激しく引かれるww 

斬月

2009/8/18 14:43:21 [32]

変な質問ごめんなさい。 

斬月

2009/8/18 14:14:43 [649]

変なこと聞きます。
みなさん、BL(ビーエル)とかに萌えたりしちゃいますか??(@v@;)ドキドキ
アタシ?アタシは・・・・・まぁまぁでぃすw 

斬月

2009/8/18 13:36:1 [836]

そら豆ちゃん
あ!アタシもBLEACH好き〜w^^w
キャラがカッコいいよね!!
アタシは・・・みんな好きかなっ☆(オイ 

斬月

2009/8/18 13:33:33 [772]

紗っちゃん
おぉマジか!!
分かった、古本屋とかで立ち読みしてみる!! 

斬月

2009/8/18 13:32:23 [921]

真紅ちゃん
あ〜〜銀魂!!いいよねぇ!!!(爆笑www
てか、少女が読んでもおかしくないっしょ^^
アタシも女でジャンプファンやしw
ジャンプの読者の3人に1人は女の子ならしいしww 

斬月

2009/8/18 13:28:56 [207]

あきらちゃん
あぁ分かる、例えねwww
くだらないけどなんか共感しちゃうんさぁ>v<キャ 

@そら豆@

2009/8/18 10:17:45 [834]

こんにちはww
私はジャンプのBLEACH大好きですwwwwwwww!
キャラだとルキア、冬獅朗、白哉が好きです^^

 

紗夜

2009/8/18 8:12:20 [204]

斬月ちゃん!!
黒執事結構おもしろいよ!!
よかったら、読んでみてくださーい!! 

真紅

2009/8/18 6:43:45 [943]

私は、銀魂がすごくすきです♪
私少年ジャンプのくせに少女がジャンプファンっておかしくないですか? 

小神あきら

2009/8/18 0:16:32 [175]

なんか好きな漫画多くてすいません^^;
絶望先生の絶望した後のたとえ(?)に
いつも笑ってます〜 

斬月

2009/8/17 23:50:5 [968]

真紅ちゃん
いやいやもう全然おk!!!
むしろ歓迎よン!!! 

斬月

2009/8/17 23:48:57 [264]

紗っちゃん
エースいいよねwww
てかリボーン好きさんは多いね〜
キャラがカッコいいからかにゃ??
黒執事って面白いん?
読んだことないなぁ〜 

斬月

2009/8/17 23:45:59 [348]

あきらちゃん
いっぱい知ってるねぇ。(感心)(なんで上からだよ。)
アタシも絶望先生好きでぃすwww
新巻でたよね〜^^全部買ってます>v< 

小神あきら

2009/8/17 22:35:56 [107]

いいんじゃないですか?
うちもジャンプ好きなので・・・^^
ほかにも好きなのありますが・・・ww
ちなみにリボーンでは
骸さまキラキラ(・∀・)キラキラと雲雀さんと百蘭さんとか
スパナ・獄寺・マーモン・フラン・スクアーロ・超ツナ・リボーン・入江・・・etc・・・
多すぎて書ききれん・・・orz 

真紅

2009/8/17 17:20:44 [472]

ジャンプ好きじゃだめですか?
ちなみに女です 

紗夜

2009/8/17 17:7:45 [525]

リボーン好きです!
キャラゎベルとフランとスパナですね・・・。
どのキャラもすきですが。
うーん。あと銀魂と黒執事らへんですかね。
ワンピースも読んだことありますよー。
エースめちゃ好きです。 

小神あきら

2009/8/17 16:7:15 [862]

ジャンプもサンデーもマガジンにも好きな漫画あります!
ジャンプ・・・リボーンとかワンピースとか銀魂とかブリーチとかイロイロ^^
サンデー・・・ハヤテとか絶対可憐チルドレンとか見てます〜
マガジン・・・ネギま!とか絶望先生とか・・・
なんかいろいろありますねぇ・・・ww
あと (少年漫画か分からんけど)コンプエースとか読んでますw
らき☆すたとか月夜のフロマージュとかえびてん!とかハルヒとか好き・・・
・・・・・多くね・・・・・? 

斬月

2009/8/17 14:3:6 [551]

皆さん何の雑誌が好きですか〜??
ちなみにアタシはジャンプです^^
他のも好きですけどwww
好きな漫画は「ONE PIECE」でぃす☆
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース