戻る

マジックキャッスルやってる人!

はらら No.1647|2011/3/28 16:29:46

クリックありがとうございます‼
ここではマジックキャッスルをやっている人たちで
マジックキャッスルの秘密?やマジックキャッスルの攻略などなど
(マジックキャッスルでの交流なども)
を楽しく話して行きたいと思います‼

【参加方法】(荒らしの人は参加できません。)
1ピーチのぴっ!でのナンバー
2マジックキャッスルでの名前
          を書けば参加した事になります☆
参加した人はタメで気軽に書き込んで下さい♪

 

はらら

2011/4/7 19:10:25 [123]

参加ありがとうございまっす〜(^◇^)
うーん…お題何にしましょうか?… 

美月♪

2011/4/6 13:56:1 [46]

マジキャやってまっする♪
1.32693
2.まりあ 

玲音奈

2011/4/5 18:49:56 [280]

age〜♪ 

玲音奈

2011/4/5 17:12:40 [880]

だよね♪ぬいぐるみカワイイ〜❤
 

はらら

2011/4/5 16:22:55 [166]

うわぁカワイイ❤
うさ耳♪うさ耳♪ 

はらら

2011/4/5 16:10:10 [573]

おお〜見ていない内に情報がたくさん‼
ありがたや〜(笑)
早速やってみよっ(●^o^●) 

yukari

2011/4/5 15:27:32 [551]

age 

yukari

2011/4/5 14:8:10 [414]

またまた注目っ❢
ダウンタウンのうさぎの人に話かけてみると…。
どうなるかはやってみて下さいませ〜〜! 

yukari

2011/4/5 14:6:41 [11]

おっ!ありがとう❤さっそくやりたいと思いま〜す☆( ..)φメモメモ 

すみれん

2011/4/5 12:2:41 [527]

注目っ!
今回、またまた!イースターが始まりましたっ!な・ん・と!うさぎの可愛い洋服がもらえるんです。モカとプリンがいるお店に行って人に話しかけて、「イースターキーワードを入力」というところに「とびっきりのイースター」と入力してください!そうしたら、うさぎの洋服「イースター ミニーのきぐるみ」がもらえますよ☆さっそくやってみてくださいね☆ 

yukari

2011/4/4 8:47:50 [760]

age 

yukari

2011/4/3 16:0:59 [370]

景品などでもやりますが、あまり自分が好きな服じゃない時ありませんか?
ペコスで買う方が多いですねww 

はらら

2011/4/3 9:4:25 [689]

だよねっ(^u^)ペコスで買う時もあるけど
ドレスとか高くて手に入れられないですもん(>_<) 

すみれん

2011/4/2 17:26:23 [700]

私も同じですっ!それか、ペコスで買っています☆ 

はらら

2011/4/2 8:15:51 [454]

◆では最初のお題◆
Qみなさんって服とか帽子とかアクセサリーってどうやって
 手に入れますか?
ちなみに私はコンピューターでマジックキャッスル攻略
で検索して秘密のパスワードやら( ..)φメモメモしてそれで景品の
ドレスなど手に入れたりする時もあるんです…((+_+)) 

はらら

2011/4/2 8:9:26 [352]

すみません遅くなってしまいました(^_^;)
みどり,ちひろ♪さん参加ありがとう★
上げありがとうございます(>_<) 

yukari

2011/4/1 16:55:30 [110]

あげまぁすっ☆ 

玲音奈

2011/3/31 14:28:46 [707]

上げとくよン♪ 

ちひろ♪

2011/3/31 10:36:29 [191]

私も、マジックキャッスルやってます!
134525
2ちひろ
髪は、金髪のストレート?みたいな感じです…。 

彌鳥

2011/3/30 18:39:40 [137]

こんにちは!私も最近、はららのおすすめでやり始めたんですけど、楽しいです。

まだ、べコスが・・・。

1、27519

2、みどり(2つむすびです。)

マジキャでも、フレンドなりたいです! 

はらら

2011/3/30 16:32:49 [436]

れおなっち、siちゃん参加ありがとう(●^o^●)
私もフレンドになりたいナ(^^♪
そろそろお題出しましょっかな(^O^)/(まだまだ参加して下さい♪)


 

sj

2011/3/30 16:7:28 [533]

私もマジキャしてます。
1、33032
2、せちこ
デス★フレンドなりたいです。 

玲音奈

2011/3/30 16:0:15 [126]

はららん参加するネ♪
1.34332
2玲音奈
         デス☆
age 

はらら

2011/3/29 19:14:28 [133]

yukariさん参加有難うございます‼
もう少し参加者が集まったらお題?を出させていただきます♪ 

yukari

2011/3/29 9:27:34 [155]

参加しますっ☆
1 NO、32846
2 ゆかり

↑参加した人はタメおkと言う事なので 次回から
 タメでいきますネww 

はらら

2011/3/29 9:6:44 [838]

それと私が参加OKです.と書かなくても参加
している事になりますので気軽に書き込んで下さい(^u^) 

はらら

2011/3/28 21:38:17 [726]

りりちゃん参加OKです‼
りりちゃん髪と顔かえたの似合ってるよ(^_-)-☆
                          (無視して下さい…  

理々衣

2011/3/28 20:37:30 [760]

参加♪
1 No.33274
2 りりい 

はらら

2011/3/28 20:15:10 [313]

age 

はらら

2011/3/28 19:10:56 [697]

あっ‼私の自己紹介忘れてたから今しま〜す(^^ゞ
1NO33818
2唯
         です(^O^)/ 

はらら

2011/3/28 19:7:8 [70]

すみれんc参加OKです(*^_^*)
私もフレンド募集です☆
それよりカーズのカードのパスワード私知らなかった!
良い情報ありがとう(●^o^●)
早速やってみるよ‼ 

すみれん

2011/3/28 17:35:53 [451]

やってますよ〜☆
1. NO32928
2.すみれ
ですっ!皆とフレンドになりたいですっ!カーズのカードの
パスワード知ってますか?教えますね。「シュウトドロキ」ですっ!役に立ったかな? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース