戻る

小説「学園ラブ」

美月♪ No.1646|2011/3/28 15:3:59

久々に小説を書きたいとおもいます。
■登場人物■
・梅野杏(ウメノ アン)小5 女子5-2
≪可愛いが暗い。男子に意外に人気。≫
・草井愛(クサイ マナ)小5 女子5-2
≪杏の幼馴染。いつも名前を『クサイ アイ』とまちがわれる。≫
・飯田菜穂(イイダ ナホ)小5 女子5-2
≪杏、愛、空真の幼馴染。岡田 人生と付き合っている。≫
・斉藤空真(サイトウ クウマ)小5 男子5-2
≪杏の幼馴染。(愛とも)サッカー少年で女子に人気。いつも『みんな好きだよ』といっているがいつも杏をみている。≫
・岡田人生(オカダ ジンセイ)小5 男子5-2
≪空真の友達で、菜穂の彼氏。≫
・上田胡桃(ウエダ クルミ)5-2の担任 女
≪天然で美人。竹村先生と付き合っているという噂が…≫
・竹村拓斗(タケムラ タクト)5-3の担任 男
≪かっこいい。ウエダ先生と付き合っているという噂が…≫
まだ出てくると思うのでよろしくおねがいします♪

 

美月♪

2011/3/30 12:50:4 [239]

完了
します 

美月♪

2011/3/29 15:53:43 [620]

れいぞうこ様>ありがとうございます♪これからもがんばりますのでヨロシクオネガイします(笑 

美月♪

2011/3/29 15:51:56 [372]

■学園ラブB■
◇◇学校◇◇
愛「今日テストだったような…」
菜穂「忘れてた系?」
愛「これって…ありですかぁぁぁぁああああ」
杏「パ…パクリ…」
菜穂「愛…」
愛「菜穂何?…んぁっっっ!パクってしまった…※FES※さんごめんなさい…」
実際はFBSですがわざとFESにしました。
杏「おバカ…」
愛「ひ…ひどいわっww」
杏「ぉもしろぃか?」
菜穂「はっきり言って古くて、しけて、くさいってとこだな」
杏「うんうん」
愛「最初の2つは本当だとしても最後の1つは聞き捨てならん。くさいっどういう意味ぃ」
菜穂「そぉのまぁんまぁ」
杏「ププッww」
愛「菜穂のどこがおもしろいのぉ。うちの方が『オモロ〜』でしょ」
菜穂「だから人のギャグをパクる所がしける素だな」
愛「菜穂…幼馴染に言いすぎじゃないですかぁ」
菜穂「そのまんま言っただけだけどな…」
愛「そのまんまって…」
菜穂「『ひどいわ』だろ」
愛「先に言われた…」


 

れいぞうこ

2011/3/29 15:38:47 [63]

全部見ましたぁ!!!
面白いです。
頑張ってください。 

美月♪

2011/3/29 15:25:8 [139]

はらc>応援ありがと〜!
こんなダメ小説なんかを読んでくれて…
では書きたいと思いま〜す。
ここで新たな登場人物登場!+なっ…なんとピーチのぴっ!オンラインゲームもまぜちゃいます。新たな登場人物の名前は…                                     梅野風太(ウメノ フウタ)小6 男子
杏の兄で、テンションが高い。です
ではでは書きますね〜
 

はらら

2011/3/28 21:34:14 [159]

おおっ!おもしろそうじゃん!
美月がんばって‼
上げ
 

美月♪

2011/3/28 21:25:18 [437]

■学園ラブA■
◇◇まだ登校◇◇
菜穂「なんだってぇぇぇ」
人生「なっ…なんでもないですぅ」
菜穂「あっそ…愛、杏行こ」
愛「う…うん」
杏「ぃぃょ…」
トットットットットッ
人生「とっ…取り残された…」
◇◇杏たち◇◇
菜穂「もう無理 人君と別れるっっ」
愛「それだけはやめた方がいいと思うけど…菜穂が本気で思ってるなら…」
杏「やめた方がいぃ…」
菜穂「でも…」
杏「だって人君は本当に忘れてたとしたら?人君かわいそうだよ…」
愛「杏っの言うとおりだよ菜穂。冷静になって…」
菜穂「人君おちこんでるかなぁぁぁ」
◇◇人生は…◇◇
男友達「人生なぁんかおちこんでねぇか?」
人生「おっ…おちこんでなんか…な…い…ぜ」
男友達「そうかぁ?」
人生「おぅ」
◇◇そのころ空真は◇◇
空真ファン「空真く〜〜〜〜〜〜ん」
空真「みっ…みんなす…好きだぜ☆ミ キラーン」
空真ファン「空真く…ん」
空真(今だっっっ)
ぴゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅぅうううううううううん
空真ファン「あっ…空真くーん」
ぴゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううん 

美月♪

2011/3/28 15:28:24 [735]

■学園ラブ@■
◇◇登校◇◇
愛「おはよぉ杏」
杏「…ぁっ愛ちゃん。」
愛「今日も杏は暗いのね。」
空真「本当、本当」
愛「お前かい!」
空真「『お前かい!』って何だよ『お前かい!』って!」
愛「それは置いといて…っと」
空真「置いとけねぇよっっっ!」
愛「じゃあ大事なこと教えてあーげない!」
空真「なんだよ!大事なことって」
愛「女子きてるよぉ」
空真「う…うそ……」
空真ファン「空真く〜〜〜〜ん」
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
空真「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」
ぴゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううん
人生「いっ…今の大群なっ何!?」
杏「いつものやつ…」
人生「空真ファンか…」
菜穂「人生!迎えにきてって言ったでしょ!殺すよ!」
人生「怖すぎる…」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース