戻る

愚痴りません??

ゆな子 No.1642|2011/3/26 20:58:39

普段いえないことをぐちりましょ!!

 


        上げ

ギィ

2011/4/3 15:26:41 [759]

お・・・音痴って言われたんですか!?
ひどいですねー!!そりゃぁむかつきますよ!!
ってか多分みっさーさんの事音痴って言った人達、
みっさーさんがあまりにも歌がうまかったから
ついひがんで音痴って言ったんだと…思います。 

みっさー

2011/4/2 20:47:53 [920]

私も参加します!
修学旅行の時音楽係だったのでバスで友達と3人で歌っていたら
担任の先生が先生の近くに座っていた子に「みっさ〜さん音痴だから
歌うのやめてほしい」って言ったらしいんですよ!!
でも、私は逆に歌うまいって言われる方なので・・・(自分で言うのもあれなんですケド・・・)
で、それを聞いて私は友達に、「修学旅行の時私音痴だった??」
て聞いたんですケド、誰も音痴だったとか言わないんですよ!
なんだ〜っておもってある子に聞いてみたら「ちょっと音痴だった」
っていうんですよ!!
めっちゃむかつきました!! 

ギィ

2011/3/31 20:27:48 [814]

彌鳥さん、それは大変…ってかひどいですね・・・。
男子って大概そんな奴ばっかだしあんまいい奴って居ないし…。
まあ他の女子がかばってくれて良かったですね〜!! 

彌鳥

2011/3/30 20:3:44 [61]

ごめんなさい。話している中で勝手に入ってしまって・・・
実は、この前、学校の掃除の時間に、ひとりの男の子の机だけ、運ばれていなかったんです。みんな、お前が運べよとか、いろんな人におしつけてたので、私が勇気を出して運びました。すると、「うわ〜!!◯◯◯あいつのことがすきじゃないの〜??」とか言われました(怒)そのあと、私、大声で「うるさい!!だまってよ!」っていいました。私、普段は、すごいおとなしいので、大声だしたとき、みんなびっくりして、一瞬、シーンとなったんですよね。でも、クラスメートの男子はひどい!!女子はかばってくれたんですけどね(笑)これ、ちょっとひどいですよ!! 

ギィ

2011/3/30 15:49:21 [261]

みらっちさん、その気持ちあたしも分かりますー!!
同じようなこと、あたしもありましたから…。
ほんと、いやですよねー…。 

みらっち

2011/3/29 18:12:50 [956]

私も愚痴りたいですww
最近、前まで仲良かった他校の子と会いました。
私とYちゃん、相手の子はもう一人と一緒にいました。
なかなか声がかけられなくて、困ってました。
で、その二人を観察していたら、何があった訳でもないのに、「キャー―――!」って、響くくらいうるさく叫んだのです。
だからYちゃんと「うるさいね。」「急に叫ばれてびっくり!」とかコショコショ話してたら、相手の子がめっちゃ睨みながらコショコショ話してました。
そこから、わざとどちらとも仲良しのMちゃんをとって勝手に遊んで…
友達だと思ってたのに、超ムカつきました。
                                                     それが同じ小学校の子たちでも起こり、ストレスだらけですww 

ギィ

2011/3/28 21:29:28 [812]

ほんとですか!?
なんかうれしいです〜☆
もう全くいうこと聞いてくれなくって…。 

ゆな子

2011/3/27 23:29:42 [751]

私も陸上部です!!
 わかります!!その気持ち 

ギィ

2011/3/26 21:25:5 [340]

あたし陸上部なんですが
そのMとKって人が全然部活しないでほかの人と喋りまくってるんです!!
外周の時だって途中で歩いてダッシュも本気で走らないで
ダルーく走ってるんです!!そのせいでサボリ部って言われて…。
むかつくぅぅ!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース