戻る

小説(いろいろ書きます!)

りる夢 No.1641|2011/3/26 20:35:11

クリックありがとうございます!事情があって完了してしまいすみませんM(−−)M
無駄スレ建てるんだったら「1つにまとめてしまえ!!」って思ったのでこれにつぎつぎと書きます!!
一つ目は今流行りの((??
「ピーチのぴっ!」の冒険小説を書きます!

 

りる夢

2011/3/29 11:35:23 [200]

終わり方あっさりですが、最終話です!
第八話
ーなんだかんだで10年後ー
りる夢「おっし!丼界進出!」
テトちゃん「おめでとー!」
なんとりる夢は100LVに!テトちゃんは180LVに!レ〜ちゃんは260LVに!り〜なは240LVになっていたー!
りる夢「ここまでこれたのは皆のおかげです!ありがとうございました!またどこかで会いましょう!」

 

りる夢

2011/3/29 10:51:23 [395]

さゆyさん>ありがとうございますー
さっき書いたと思ったら・・・オーバーした・・・
凹んでるので今日は更新無しかもしれません・・・
みなおしとけばよかった。。 

さゆy

2011/3/29 10:44:30 [272]

おぉ!!面白い!!
皆ペット個性的ですごい面白い!!
頑張って書いてください!! 

りる夢

2011/3/29 10:34:47 [688]

れいな>れいなも出てみる??
テトテト>ありがと! 

♪重音テト♪

2011/3/29 10:0:41 [826]

私は、利菜の事は【利菜チャマ】、レクナの事は【レキュ】って呼んでるぉw
利菜チャン なんて呼ばないぜw 

れいなんな

2011/3/28 19:56:39 [916]

おぉぉ!
これは面白いぞよっ☆
頑張ってね♪上げ↑ 

りる夢

2011/3/28 19:17:2 [328]

り〜な>ドS王女で書いてもいいの!??テトテトねーOKありがとう! 

利菜

2011/3/28 17:51:36 [821]

レックー・・・そんなキャラじゃないよ!?
レックーはリューリアさんに冷たいドS女王様なんだよ!?
買い忘れ?してないぞ!
私はペットのlvあげにしか来ないぞ!w
ついでだけどテトテトのことをテトちゃんとか呼ばないよ?
テトちゃんってキャラじゃないもn((( 

♪重音テト♪

2011/3/28 13:4:41 [978]

ナビ買い忘れは辛いよね、、、><
 更新楽しみにしてます、頑張って下さい☆ 

りる夢

2011/3/27 20:8:0 [485]

利菜さん登場!
第七話
?「よぉ〜〜し!光魔法!」
ドーン!
?「勝った!経験値GET!Gもね!」
りる夢「!り〜なさっすがー」
レ〜ちゃん「お!りななん!(掲示板より)」
テトちゃん「利菜ちゃん!」
り〜な「りるちゃん! レクナちゃん! テトちゃん!」
りる夢「あ、でもなんで歯界1に??丼界で活躍中★なんでしょ??」
り〜な「ナビ買い忘れw」
レ〜ちゃん「ガンバ!」
テトちゃん「どんまい!」
り〜な「うん。そだ!レクナちゃん!いっしょに丼界来る??」
レ〜ちゃん「行く!行く!」
続く
 

りる夢

2011/3/27 19:57:55 [63]

レクナさん登場!
第六話
なんと!一日中戦ってたらすべてドロップした!装備中してまーす(装備し終わった)
テトちゃん「やったぁ〜!全部とれた〜」
りる夢「うん!やったね〜」
むちば「♪重音テト♪さんかわいすぎますー♪」
テトちゃん「・・・。」
ミンティ「さ!はははの歯界もどろっか!」
りる夢「そうだねー!」
歯ナビ!
ティースタウン
?「ラムネと、アメ玉と・・・」
りる夢「あ〜〜〜っ!レ〜ちゃん」
レ〜ちゃん「お!りるムー!テトちゃんも!」
テトちゃん「わたしたちはははの歯界でLVあげするのでレクナちゃんも一緒にやりませんか?」
レ〜ちゃん「いいネ〜♪」
つづく

 

りる夢

2011/3/27 19:45:50 [969]

あげまーす! 

りる夢

2011/3/27 9:54:3 [157]

第五話
♪重音テト♪ちゃんといて三時間後
テトちゃん「けっこう戦った・・・」
りる夢「HP大丈夫?ラムネ持ってきたよ!」
テトちゃん「ありがと!でも大丈夫!」
ウサぐるりんぐ!
りる夢「初めて見た!」
ウサぐるりんぐ「私を倒したらフリネクトップ桃とフリネクサンダル桃二つあげてもいいわ・・・」
りる夢「攻撃ー!」
壊 壊 壊!! 打 打 打!!
テトちゃん「やったー!まず2つGET!」
続く 

りる夢

2011/3/27 9:47:16 [325]

テトちゃん>イイ人でしょ!((黙れw
第四話
ミンティ「ココはフツーの攻撃のところだからあたしの出番ねっ!」
りる夢「私の属性・・・「壊」なんだ・・・❤」
テトちゃん「むぅ。なんか怖いw私の属性は「打」なんだ!」
ミンティ「女子三人ラブリーガールズね!」
りる夢「ネーミングセン無ッ!」
ミンティ「悪かったわね!」
むちば「僕もはいりだい〜♪重音テト♪さん〜」
ミンティ「黙ってろw♪重音テト♪さんガかわいそうでしょ!」
テトちゃん「フフ・・・^^;」
ズーズー菌「寝よう・・・zzz」
りる夢「わぁ!風船カバオ!」
テトちゃん「二人で戦闘しよう〜!」
壊 壊 壊!! 打 打 打!!
りる夢「まーまーだねw」
テトちゃん「うん。まーまー」
ミンティ「フリネク桃シリーズでしょ!たしかピーチランド界3だよね?」
りる夢「うん!だから早く行こう!」
テトちゃん「走ろー!」
続く 

♪重音テト♪

2011/3/27 8:3:33 [792]

ストレートにバサッと言いましたねb
 お友達に尽くすなんて、いい人ですね☆(←
上げますb 

りる夢

2011/3/26 21:58:15 [376]

うん!失恋((ストレートw
そうかなー((やっぱストレート
友達はとことん尽くす!←これモットー 

♪重音テト♪

2011/3/26 21:55:38 [84]

あらら、、、ww むちば君失恋ですかw(←え?
【テトちゃんの為】、、、 何か嬉しいですね/// 

りる夢

2011/3/26 21:50:39 [691]

テトちゃん>テトちゃんはむちば君が大っきらいという設定だよwぁひゃひゃ((!?
♪打っても大丈夫!テトちゃんの為だもん! 

♪重音テト♪

2011/3/26 21:47:38 [393]

早速登場させてもらっちゃいました☆
 いちいち、【♪】ってうつの大変そうですね、、、ww
むちば君は可愛いですよb(← 

りる夢

2011/3/26 21:43:40 [411]

もちろん現在の行動とは異なります 

りる夢

2011/3/26 21:43:21 [588]

品川晴流さん>ありがとうございます!
♪重音テト♪さん登場!
第三話
りる夢「あ!テトちゃん!」
テトちゃん「あ!むぅ★!」
りる夢「バッタリだね!!」
テトちゃん「うんっ!」
むちば「あぁ!♪重音テト♪さん!/////」
テトちゃん「むちば君!」
むちばは惚れっぽいタイプ
ミンティ「♪重音テト♪さんはここでLVあげ?」
テトちゃん「ううん!レアアイテム集めだよ!」
ズーズー菌「へぇー」
りる夢「そっか!じゃ、テトちゃんも一緒に行こう★おなじ目的だから」
テトちゃん「うん!」
続く 

品川晴流

2011/3/26 21:9:35 [11]

面白いですよ♪
頑張ってください! 

りる夢

2011/3/26 20:53:29 [49]

第二話
り「わ!手紙きてる〜てがみだいすき〜」
教えて!! KISARA
り「なんだ・・・・弟からかよ!ピーラン※行こっかなぁ」
※ピーチランド界のこと
ミンティ「いいんじゃない??」
むちば「でも、僕のせいだおれでじばうがぼじればぜんー」
ズーズー菌「いこー」
つづく
 

りる夢

2011/3/26 20:45:30 [384]

第一話
ティースタウンのベンチに座り
り「また負けた。。。。。」
奥ばんちょう戦で負けたりる夢。100以下のHPで戦ったからだ
むちば「わぁ!珠なしになったー僕のせいだーワーーン!」((マイナス思考&泣き虫
ミンティ「もう!りる夢ったらバカね!あのとき回復してればよかったのよ!」((ツンデレが混じってる姉系
りる夢「だってぇ〜〜」
ズーズー菌「まあーいーじゃーんりる夢ちゃん!掲示板に書き込み来たかもよ!?」
ミンティ「寝たいだけでしょ!あたしのLVあげとりる夢のLV上げに付き合いなさいよ!」
りる夢「そうしよっかなー☆」((ただのアホでバカでドジで単純な人
むちば「・・・」
ミンティ「・・・」
ズーズー菌「・・・」
つづく 

りる夢

2011/3/26 20:38:16 [734]

1つ目
第「りる夢の冒険!」
登場人物
・りる夢
・ズーズー菌(♂)
・ミンティ(♀)
・むちば(♂)
登場人物希望の人は私に手紙をくださいな^^勝手に出すことはないです!!(頼むことはあると思いますが)名前はその希望した人の名前を使います!キャラも書いてください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース