戻る

【小説】乃亜ちゃんを攻略する方法

ねあ No.1640|2011/3/26 13:15:59

クリックありがとうございます〜^^
どんどん更新していくつもりなのでよろしくお願いします〜♪
。+゜登場人物゜+。
植野乃亜(ウエノ ノア)[女子]《小6》
<結構おっちょこちょい。クールだけど仲のいい子には明るい。意外にもモテる。>
渡里冬和(ワタリ トウワ)[男子]《小6》
<乃亜たちと同じクラス。幼馴染。乃亜が好きっていう噂・・・。>
林由香(ハヤシ ユカ)[女子]《小6》
<幼馴染。めっちゃ勉強ができる。>
笹倉美羽(ササクラ ミウ)[女子]《小6》
<幼馴染。モデルをやってる可愛い子。>
大島先生[女]《乃亜たちの担任》
<しょっちゅうテンションがあがり泣き出す。>
まだまだ出てくるのでお願いします^^

 

ねあ

2011/4/4 11:26:59 [345]

  〜乃亜ちゃんの育て方D〜修学旅行編〜(最終回)
  =沖縄=最終日=
癒和「楽しかったね〜」
由香「お前のせいで寝不足だ・・・。」
美羽「ふぁ〜・・・。」
冬和「あのさっ!!!乃亜」
乃亜「あぁ?」
冬和「俺、お前が好きなんだっ!」
乃亜「乃亜も〜。」
美羽「はぁ!?」
癒和「俺の、俺の乃亜ちゃん・・・(泣)」
由香「よかったじゃん^^」
美羽「まぁ〜冬和が乃亜の事好きだってみんな知ってるけどね〜♪」
冬和「はぁっ!?」
癒和「あぁ〜ごめん。俺言ったわ。」
冬和「俺お前にいってないけど。。」
癒和「あぁ〜だって寝言でいってたから。」
乃亜「なんて?」
癒和「『乃亜。好きだ』みたいな!?」
由香「まぁいいじゃない^^ハッピーエンドで。」
乃亜・冬和「良くなーーーーい!!!!!」
美羽「あっ、そろった。」
終わり。 

ねあ

2011/4/4 11:19:34 [59]

yukariさん>>
ありがとうございます! 

yukari

2011/4/4 8:48:24 [203]

ageますね 

ねあ

2011/4/2 11:29:33 [548]

  〜乃亜ちゃんの育て方C〜修学旅行編〜
  =沖縄=ホテル=
癒和「んでさ♪でさ♪」
由香「な、何故お前と恋バナしなきゃいけねぇんだよ^^;」
美羽「しかも癒和くんが一番乗り気だしさ^^;」
乃亜「だね・・・。良くわからない男だ。」
癒和「?なにが?」 

ねあ

2011/4/2 11:27:1 [648]

yukariさん>>
ありがとうございます♪ 

yukari

2011/4/1 16:52:55 [366]

面白いですねww
応援age↑ 

ねあ

2011/3/31 18:31:40 [765]

  〜乃亜ちゃんの育て方B〜修学旅行編〜
  =沖縄=ホテル=
美羽「あぁ〜疲れた・・・」
由香「そうだよーー。明日は何するんだっけー???」
癒和「海行くんだよ☆」
乃亜「ふーん・・・。っておい!なんで癒和がいる訳!?」
癒和「なんとなく!」
由香「もう12時だよ??寝る・・・?話するかい・・・?」
美羽「恋バナしよーー♪」
癒和「いいじゃん♪いいじゃん♪」
由香「は?」
乃亜「別にいいんじゃない?」 

ねあ

2011/3/30 19:34:7 [275]

ありがとうございます!!!!!! 

さゆy

2011/3/30 13:52:1 [589]

おっ・・・面白い!!
憂鬱シリーズも育て方も!!
先生・・・・・ちゃんと話し合わないと!!
学校つぶれちゃうよ! 

美月♪

2011/3/29 15:55:28 [441]

乃亜ちゃん可愛ゆすぎ〜
これからもねあチャマを応援しましゅ 

ねあ

2011/3/29 9:45:44 [919]

   〜乃亜ちゃんの育て方A〜修学旅行編〜
   =沖縄=
乃亜「やっとついたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
由香「う、うるさいわよ・・・。」
美羽「由香、酔った???」
由香「うん・・・。誰か・・・、水。。」
冬和「ほいっ!」
由香「ど、どうも・・・。」
癒和「ちぇっ俺が上げようと思ったのによ^^;」
乃亜「別にどうでもいくね・・・?」
大島先生「はいっ!次は水族館に行きましょう!!!!!」
クラス中「はーーーい」 

ねあ

2011/3/29 9:30:33 [356]

美月様>>
ありがとうございます〜^^
思いついたのそれだったんですよww 

美月♪

2011/3/28 22:40:51 [514]

ねあちゃんおもしろいね…ん?ねあc=乃亜c
わぉ1文字違いーー! 

ねあ

2011/3/28 16:29:38 [932]

   〜乃亜ちゃんの育て方〜
   =学校=
大島先生「はいっ!もうすぐ修学旅行です!どこ行きたいか決まりましたかー?」
美羽「えぇ〜どこにする?」
由香「ここかな?」
癒和「俺は沖縄〜♪」
由香「やっぱりぃ!?いいよね^^」
冬和「俺も・・・かな?」
乃亜「乃亜も沖縄〜!!!!!」
大島先生「じゃあ沖縄に決定です!!!」
・・・こんなにあっさり遠いところに決まっていいのか?と思う冬和なのでした・・・ 

ねあ

2011/3/28 16:26:0 [182]

ぺんちゃん様>>
ありがとうございます^^
頑張ります!!!!! 

ぺんちゃん

2011/3/28 16:9:42 [892]

憂鬱シリーズ見ました^^
面白かったです(`・ω・´)
続きが気になります 壁|ω・`)ジー 

ねあ

2011/3/28 15:48:21 [858]

  憂鬱シリーズ最終回!

〜乃亜ちゃんの憂鬱E〜
  =乃亜の部屋=
乃亜(もう〜、なんだったんだ・・・?)
  ♪〜ピロピロロン
乃亜「なんだメールか・・・。」
********************************
送信者:冬和
題名:無し
内容:
あのさ、癒和のことどう思ってる・・・?
教えて?
*******************************
乃亜「はぁっ!?意味分かんない。」
   (こういうのは無視、無視。)
   =学校=
冬和「乃亜、昨日のメールみた?」
乃亜「あぁ〜いちおうね^^;」
冬和「ん、で?」
乃亜「はっ?なにが・・・?」
冬和「昨日の返事。」
乃亜「あぁ・・・、かっこいー、ってくらい???」
冬和「やっぱりな・・・。」
乃亜「あぁ?なんか言った?」
冬和「いやっ。」
美羽「ねぇ〜今日さ、ゲームセンターいかない???」
乃亜「行く行く!!!」
由香「冬和は?」
冬和「俺も行く・・・かな?」
癒和「えぇぇ俺はぁ???」
美羽「癒和くんはダメ!!」
乃亜「なんで?別にいいんじゃない?」
由香「まぁいいでしょ・・・行く?」
癒和「いく!!!!!」
  =ゲームセンター=
  ピコピコピコ
癒和「なんかいろいろとゴメンね?」
乃亜「大丈夫だよ・・・きっと。」
由香「乃亜、機嫌はなおった???」
乃亜「うん♪ありがとう^^」
 =乃亜ちゃんの憂鬱【完】=
次は何にしましょうか・・・?
乃亜ちゃんの育て方にでもしましょう!
あげ↑↑ 

ねあ

2011/3/28 14:40:33 [177]

れいお嬢様>>
頑張ります^^ 

れいぞうこ

2011/3/28 14:19:59 [566]

んん?
Dの最後が気になるぞぉ〜。
ガンバなのだぁ〜。
早く書いてっチョ〜!!
上げ↑↑ 

ねあ

2011/3/28 14:14:31 [964]

   〜乃亜ちゃんの憂鬱D〜
   =放課後=
美羽「ねぇねぇ!!癒和くんってどんな女の子が好きなのっ!?」
癒和「そこからっっ!?」
由香「答えてやって・・・。」
癒和「うぅぅぅん・・・。乃亜ちゃん!!!」
冬和「はぁっっっ!!!???」
美羽「そ、そんなっっっ!!!」
  ダダダダダダダダダッッッッ
由香「待って美羽!!!」
  タタタタッ
冬和「お前なにしてんだよっ!?
    脳いかれてる?」
癒和「冬和だって乃亜ちゃ※#■$」
  モゴモゴ
冬和「言うなっ!!!!!」
乃亜「何が???」
癒和「だーかーらー、冬和が乃亜ちゃ※#■$」
冬和「聞かなくていいからっ!」
乃亜「んん・・・?」 

ねあ

2011/3/28 10:0:53 [50]

  〜乃亜ちゃんの憂鬱C〜
   =学校=
美羽「おはよ☆」
由香「今日は冬和いるね〜^^」
乃亜「そ、そうだね・・・。」
  ガラッ
大島先生「今日は転校生がいます〜!!!」
クラス中「やった〜〜!!!!!」
大島先生「じゃあ登場してもらいましょーー!!!」
  ガラガラガラッ
??「こんにちは・・・^^」
大島先生「はいっ。東條 癒和くんです〜。」
癒和「東條癒和です。△△小学校から来ました♪」
冬和「癒和っ!」
癒和「あっ!冬和じゃん!」
大島先生「あら?知り合い???」
冬和「はい。俺と癒和、いとこなんです^^」
大島先生「ほほぉ・・・。」
乃亜「そうなんだ・・・^^」
由香「いとこなんだ〜〜。」
美羽「結構イケメンじゃない♪♪♪」
乃亜「確かにーー☆」
由香「美羽狙うの・・・?」
乃亜「乃亜は・・・、好きでもないし嫌いでもないかな・・・?」
由香「どっちだよ・・・!」 

ねあ

2011/3/27 14:28:52 [842]

さゆy様>>
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
頑張ります^^ 

さゆy

2011/3/27 11:45:5 [244]

風邪引いたのに一人って!!!
寂しい・・・・
冬和ドンマイ!!
Cも頑張ってください!! 

ねあ

2011/3/27 11:36:14 [141]

   〜乃亜ちゃんの憂鬱B〜
  =冬和の部屋=
冬和(やっぱり昨日のあれはまずかったか・・・。)
  ・・・昨日の放課後・・・
冬和「さっさと帰るか・・・。」
  ザーーーーッ
冬和(やべっ!雨降ってきちゃったし・・・
    傘ないしなぁ・・・
    もう帰るか。              )
  タタタタタタタッ
************************************
冬和(しかも今日に限って母さんたちいねぇし。)
  ピーンポーンピーンポーン
冬和「は、はーーい。」
  ガチャ
乃亜「どうも。。」
冬和「んでなに?」
乃亜「あのね、、昨日はごめんね!」
冬和「別にきにしてねぇし。。」
乃亜「ならなんで今日学校休んだ訳???」
冬和「あぁ・・・、風邪ひいたんだよな。。」
乃亜「あ、そう・・・。お大事に。。
    じゃあ帰るね??     」 

ねあ

2011/3/26 14:23:22 [21]

〜乃亜ちゃんの憂鬱A〜
  =乃亜の部屋=
乃亜(なんなの!?冬和って・・・。
    明日、絶対無視してあげるんだから!!!!)
  =学校=
美羽「おはよ☆」
乃亜「おはよぉ〜^^」
由香「はよ〜。」
美羽「ていうか冬和は?」
由香「ショックで風邪ひいちゃったんじゃね?」
乃亜「そう・・・。」
美羽「お見舞い行く?」
由香「行かなくていいと思うけど〜〜^^;」
美羽「あぁぁぁぁ!!!そうだ〜。今日モデルの撮影だった。」
由香「私は塾。。」
乃亜「乃亜は〜ちょっと用事。」 

ねあ

2011/3/26 13:52:33 [309]

さゆy様>>
ありがとうございます!
これからもみてください!!!!! 

さゆy

2011/3/26 13:37:27 [807]

おっ・・・お・面白いです!!
すごいです!!
頑張ってください 

ねあ

2011/3/26 13:32:0 [363]

〜乃亜ちゃんの憂鬱〜
  =学校=
冬和「おはよ」
乃亜「おうっ。はよ。」
冬和「えぇっそれだけ?」
乃亜「あぁ。」
美羽「今日って何かあったっけ・・・?」
由香「確か・・・、算数のテストだったと思うよ?」
冬和「なんだって!!!!」
乃亜「勉強してきた?」
由香「しなくてもできると思う^^」
美羽「由香は勉強の出来すぎ!!!」
冬和「確かに・・・。塾とかいってるわけ?」
由香「いちおうな。。□□塾にいってる〜♪」
乃亜「はぁっ!?そこってめちゃくちゃLV高いとこじゃんか!」
冬和「ないわ〜。」
美羽「まぁそれだけ努力してるってわけさ〜。」
冬和「そっかーー。」
大島先生「テストはじめまーーす。」
クラス中「えぇぇぇぇ!!!!!」
大島先生「よーーいスタート!」
  ・・・30分後・・・
大島先生「終わりっっ!!!」
乃亜「はあぁぁ・・・。」
冬和「どうだった?」
由香「私は比較的できた。」
美羽「うちも♪」
冬和「俺も〜★」
乃亜「・・・。」
由香「乃亜どうした・・・?」
乃亜「全然分からなかった・・・。」
美羽「えぇ?どれくらい?」
乃亜「もうまんべんなく。。」
由香「そんなに難しい問題だったか・・・?」
乃亜「ガーーーン」
冬和「ま、まぁ気にすんなって^^;」
   ・・・放課後・・・
美羽「乃亜、まだ落ち込んでるの?」
乃亜「べ、別に・・・。」
冬和「落ち込んでるじゃん。」
由香「いいじゃん。次頑張れば。」
乃亜「だ!か!ら!落ち込んでないって!!!」
冬和「落ち込んでるんだろ?」
乃亜「あぁもううるさい!冬和なんて大っ嫌い!!!!」
  タタタタタッタ
由香「嫌われたな。」
美羽「どんまい^^;」
冬和「落ち込んでねぇし・・・。」
由香「まぁいいわ。」
美羽「帰ろうか。」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース