戻る

ソウルイーター&好きです 鈴木くん!!&けいおん!!好きな人お話しませんか?

魂音マカ No.1638|2011/3/25 21:10:11

ソウルイーター&好きです 鈴木くん!!&けいおん!!知ってる人お話しませんか?

 


        上げ

魂音マカ

2011/3/27 16:41:38 [628]

はじめまして♪けっこう知ってる人いますね〜

私がぴーちにいるときはいつでもお手紙ください!!(いないときでも可)

   たぁ〜くさんお話しましょ♪待ってま〜す!! 

カカオ100

2011/3/26 22:57:22 [715]

参加します!(勝手にw) 
ソウルイーターのエクスカリバーが好きですw
好きです 鈴木くん!!は途中まで見てますw
けいおん!!は唯と、律派です!宜しくですw 

ときね

2011/3/26 21:29:24 [961]

はじめまして〜
私は、けいおん!!・好きです鈴木くん!!も、だいすきでs
仲良くお話しましょ〜^^ 

ギィ

2011/3/26 21:27:23 [25]

おお!!いっぱいいるじゃん!!
 

はらら

2011/3/26 16:40:33 [437]

マカちん遊びに来たよ〜♪
好きです鈴木君もソウルイーターもけいおんも大好きだよ〜
 

みらっち

2011/3/26 10:31:52 [689]

あまり詳しくないけど、好きです 鈴木君!!は大好きです♥
よろしくお願いします^^
私のbヘ31594です♪ 

魂音マカ

2011/3/25 21:25:1 [984]

私のナンバーは34313です。 

魂音マカ

2011/3/25 21:24:3 [938]

はい!!お話しましょう!! 

ギィ

2011/3/25 21:12:46 [397]

ソウルイーターも好きです鈴木君もけいおんも知ってます!!
たまにこれないかもだけど話しましょう♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース