戻る

小説『モンスターキャンディー♪』

ゆかちん♪ No.1624|2011/3/20 12:3:14

クリック有り難う御座います。
正直、ここに小説を私なんかが書いていいのか?って思いましたけど、思い切って書きたいと思います。おおばやし みゆき先生の話を元にしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆登場人物☆
赤井 姫香(あかい ひめか)
 ・高校2年生。《壊し屋》の異名を持つ。
チャイブ
 ・人の血を吸うラキュラ族の宇宙人。女の子にモテモテ。
式部 良世(しきべ いよ)
 ・姫香の同級生で心は乙女、体は○。物の怪はらいの家系。
次回から、内容を書きます。皆さん、お楽しみにっ♪

 

ゆかちん♪

2011/4/14 16:36:43 [841]

すみませんが、人気がないようなのでココで終わりにします。
今まで感想をくれた方々、本当に有り難う御座いましたww
以上です。完了 

ゆかちん♪

2011/4/13 17:54:12 [329]

上げ☆ミ 

ゆかちん♪

2011/4/12 17:2:22 [376]

age 

ゆかちん♪

2011/4/11 16:48:0 [333]

はらら>ありがと〜♪続きが気になる様に、書いてみたんだ〜><b 

はらら

2011/4/10 17:37:29 [854]

おおっ!全部見てみたけどコレ…面白い‼
ビッシャアってどうしたんだ!?
とにかくゆかりんがんばれ〜♪
age 

ゆかちん♪

2011/4/10 16:46:57 [991]

上げます☆ミ 

ゆかちん♪

2011/4/10 16:46:39 [563]

     〜第9話〜
 W,C(トイレ)
姫香  「それにしても変な事になっちゃったなぁ・・・やっぱ血を吸うって・・・・」
??  「ちょっと!!」   びくっ!
女子A 「あんた何よ!!」
女子B 「何 出し しぶってるの?」  えっっ
女子C 「血ぐらい献血だと思って、あげれば良いじゃん!」
女子  「そーよ!そーよ!」     バシッ!   わわわっ!!
女子A 「妙に純情ぶっちゃってさー」
女子B 「構われようとしてるの、見え見えなんだからね!!」  えぇ?
女子C 「そーよ!さっさと吸われるなり、なめられるなり さえすれば!!」
女子A 「すぐに飽きれるに決まってるんだからね!」
女子B 「何が黄金率よ!!」
女子C 「必死でチャイブの気を引いてるくせに!!!」
女子A 「気の無いフリすんなよっ!」  ひっひぇ〜・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姫香  「何言いがかりつけてんの?!私は純情ぶってるんじゃない、純情なのっ!」
女子  「?!なっ」
    ドカッ めりめりめりっっ
女子  「ひぇっ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   なーんてねっっ。ダメダメそれだけはダメっっ 我慢我慢。」  ぶるぶるっっ
女子A 「ふふっ・・びびってる・・」
女子B 「ビビッてるわ!!」  クスクス クスクス≫もう、こうなったら・・・・・・
      ビッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッ
女子          ?! 

ゆかちん♪

2011/4/4 12:11:44 [338]

ギィさん>有り難う御座います。 

ギィ

2011/4/3 15:21:35 [580]

初めまして!!
全部見ました!!
あたしもマンガ持ってるのですが、
やっぱ面白いですね!! 

ゆかちん♪

2011/4/3 15:11:56 [794]

ねこさん>漫画、持ってるんですか〜!?
自分なりにアレンジして、ちょっと違った内容にしてるんで見てみて下さい><
さゆyサン>毎回コメント有り難う御座います。小説をさゆyサンが書いたほうが上手いと思います。これから、書いてみてはいかがですか? 

さゆy

2011/4/3 10:48:48 [43]

じょ・・・女子の復習がもう始まっちゃうの!?
早いぃ!! 

ねこさん

2011/4/3 0:3:38 [197]

マンガもってますw
同じ内容なのに小説だとなんだか新鮮です!! 

ゆかちん♪

2011/4/2 14:29:13 [295]

  〜第8話〜
チャイブ「俺が初めて覚えた地球語は英語だし♪日本語は7番目!」
   すごいっ!!
チャイブ 科学と数学はラキュラ星の方が進んでるなっ
女子   「キャーーーーーっチャイブ様ぁ♪」
  ちょっとだけ、モテるっていうのも分かる気がするわ・・・・ちょっとだけね。
 キーン コーン カーン コーン キーン コーン カーン コーン
女子A  「ねーねーチャイブー。そろそろ、お昼でしょ?」
女子B  「今日は誰の血を吸うの?」
チャイブ「ん?」
チャイブ「オレ、姫香がいいっ♪」
姫香   「えーーっっ」
女子   「何でーーー!彼女と私達と何が違うって言うのーー?」
チャイブ「それが大違いなんだよなー!彼女の体は、黄金率って言ってね。完全に左右対称の肉体でそーいう子を食べると、とっても美味しかったり もの凄く延命したりと。とにかく特別なのっ!!」
女子   「えーーー」
チャイブ「ちょっとで良いからなめさせてー♪血は吸わないから〜」
姫香   「やだっ!どこをなめる気ー?!」
   だだだだだっ(追いかけっこ
チャイブ「じゃぁ、髪の毛1本ちょーだい♪」
姫香   「髪の毛を食べるなんてヤダよーーーーーーーーー!!」
女子   ムカッ「そうだ〜!あいつを・・・・・・・・・ 

ゆかちん♪

2011/4/2 11:26:58 [472]

グラc、ののんサン、さゆyサン有り難う御座います。 

さゆy

2011/3/31 14:37:27 [45]

え・・・英語!!
・・・・・・・・・・・・・。
まったく分からない!!
血をすわれたい!!
何かホラーに出てきそうですね...。 

ののん

2011/3/31 13:32:2 [5]

おじゃまします!!
1話から読ましていただきましたっ♪
すっごくおもしろいです☆
文章かくのが上手ですね><
私も恋愛小説かいてますが、
「師匠」と呼ばせてくだせぇ!!((殴(
応援age↑ 

グラディス

2011/3/31 11:0:25 [758]

ゆかちんcガンバ!
応援上げ! 

ゆかちん♪

2011/3/31 10:47:23 [259]

上げです>< 

ゆかちん♪

2011/3/30 18:30:2 [680]

     〜第7話〜
姫香   「大体、血なら吸われたがってる子いっぱい居るみたいだし。私にかまわないでよっ」
チャイブ「それは無理。だってお前、黄金律だから♪他と比べ物にならないんでよねー」
     はぁ?
先生   「コラッそんなに喋りたいんなら112〜116ページ読めっ」
 えーーっっ どうしよう!!英語苦手なのにーーー><
姫香   「え・・・えっと・・・」
チャイブ「先生!オレが読みますっ!」
チャイブ「does he like he?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     「yes!he likes her very much.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
女子   「きゃーーーーーーーーーチャイブ〜♪」
先生   「よろしい。」
チャイブ「おいっす! 何? 

ゆかちん♪

2011/3/30 18:14:39 [266]

すいません;;すいません;;すいません;;インしたものの、書こうとすると用事が出来て、、しまって。。。 

ゆかちん♪

2011/3/28 11:20:14 [70]

上げです☆ミ 

ゆかちん♪

2011/3/26 16:38:21 [328]

グラc>またまた、ありがd♪
さゆyさん>有り難う御座います!!
      暇なときに描いているもので。。(ドンだけ暇人?! 

さゆy

2011/3/26 12:27:43 [59]

し・・知らない間に6話まで!!
面白すぎる!!
隣が宇宙人はさすがにきつい・・・
姫香頑張れ!! 

グラディス

2011/3/26 11:13:35 [361]

おお〜! 

ゆかちん♪

2011/3/26 11:2:6 [386]

グラc>ありがとぉ><b 

ゆかちん♪

2011/3/26 11:1:48 [280]

     〜第6話〜
先生   「でゎ、転校生を紹介します。」
姫香   「赤井姫香です。どうぞ宜しくお願いします♪」
男子A  「かっ・・・カワイイー♪」
男子B  「いいっ」
女子A  「そんなに言うほど〜〜〜?」
男子C  「守って あげたい♪」
姫香    よし!まずまず、良い感じ!? ぺこっ
先生   「じゃぁ、赤井さんは あの席へ・・・」
姫香   「はいっ」  うっ・・・・・・   隣が宇宙人!!
チャイブ   じろじろ〜
チャイブ「さっきは、よくも殴ったな!!」
姫香   「あれは、殴ったんじゃなくて・・・・慌てたら肘が入っちゃっただけよっ」
先生   「そこの2人!授業中は私語つつしむ!!」
姫香   「はっはいっ」
姫香   「あのさぁ、話しかけないでもらえるかなぁ?大体、血なら・・・・・ 

グラディス

2011/3/25 16:26:36 [515]

宇宙人!?
続きが気になる!
応援上げ↑! 

ゆかちん♪

2011/3/25 11:51:36 [930]

今から見ても遅くないっ!今からでも面白いですよ。 

ゆかちん♪

2011/3/25 11:50:0 [812]

     〜第5話〜
姫香  「ううん・・・私は知らないっ!関係ないっ!!
      成仏してください!!」
 ドタ ドタ ドタ 姫かは走り去っていった。。。
チャイブ「いってーなー!死んでねぇっつーの!!」
【校長室】
校長先生「赤井さん ようこそ星城学院へ。」
姫香   「はいっ」
校長先生「家は伝統ある学院です。特に厳しい規則はありません。が!!
       1つだけ絶対に守ってもらいたい事が有ります。
       これは国家的秘密です!!必ず守ってください」
姫香   「はっ はいっ!」 
    国家的秘密?!って何だろ・・・・・・・
校長先生「家の学園には、宇宙人が居ます」
姫香           !?
姫香   「う・・・宇宙人っ!?」
校長先生「そうです。混乱を抑えるため、公表してないだけで・・・・・
校長先生「地球には今、エイリアンが来ていて国連と話し合いをしているのです。
      彼らは羽を持ち宙を飛び・・・人の血を吸って生きるという
      ラキュラ星のラキュラ族。生徒の名前はチャイブです。」
姫香   「その人、飛ぶんですよね?」
校長先生「?飛びますよ?」
姫香  それなら、よかった♪死んでないかも♪
        ホッ♪
校長先生「血は吸われても無害ですから彼とも仲良くやっていってくださいね^^」
姫香   にょほほほ・・・・「はっ はいっ」
  そうか・・・宇宙人だったのか・・・・じゃぁ あれって単なる「お食事」だったって わけかな?だからって仲良くなんて出来ると思えないけど・・・ 

ゆかちん♪

2011/3/25 11:22:46 [947]

age 

ゆかちん♪

2011/3/24 13:20:35 [489]

       〜第4話〜
チャイブ「はいっ!じゃぁ脱いで♪」
   チャイブは、姫香の制服のボタンを、プチッ。
姫香  「ちょっ・・・・ちょっと!!何するの!?」
チャイブ「大丈夫♪痛いのは最初だけで、気持ち良いって
      皆 言ってるし。
      それじゃぁ美味しく いただきま〜〜〜〜す♪」
姫香  「!!!」びくっ
チャイブ ぺろっ ぺろっ(姫香をなめた)
チャイブ「うわっ すげぇ美味しい!!」
姫香  ドカーンっ「このヘンタイ〜〜〜!!」
チャイブ  ぴゅーんっ
姫香  「はっ!!」
  思わず本気で殴ってしまったけど・・・・
  何か屋上から落っこちた?かも・・・・・
 『転校そうそう障害致死。殺人。前科。死んでなくても骨折に内臓破裂・・・・・・・
 

ゆかちん♪

2011/3/24 13:7:56 [199]

A・G・E! 

ゆかちん♪

2011/3/24 13:7:30 [250]

コメント有り難う御座いますっ><
今から書きますね。時間が掛かると思いますが。。。
でゎでゎ書きますね^^ 

みらっち

2011/3/23 18:10:19 [790]

来るの遅れたッ!
すいませんm(__)m
面白いです^^
チャイブって、そんなにカッコいいの!?(笑)
 

グラディス

2011/3/23 15:40:11 [781]

おお〜! 

ゆかちん♪

2011/3/23 14:22:31 [573]

   〜第3話〜
女子A「きゃ〜〜〜チャイブー!!今日は私の血を吸って〜〜〜」
女子B「だめよっ!!私にして〜〜〜〜♪」
チャイブ「考えておくよ!」
      ばっ!
姫香 『えっ・・・!!3階から!!飛んだっ!!』
チャイブ パタパタ。ふゎふゎっ。
姫香 「て・・・手品?」ぼーぜんー。
チャイブ「手品じゃない。あんたは?転校生?」
      くん くん くん
姫香 「えっ・・・うん(汗っ)」
   何?突然・・・ 近すぎじゃない?
チャイブ「何か、すごーく良いにおい!」
      くんっ
チャイブ「今日は君にしよっ♪」
姫香    どきっ
 「私にする」って何かな? きれいなブルーアイ。
チャイブ ひょいっ。ぱたぱは・・・
姫香 「キャーーーー!!何?何すんの?!下ろしてよー!!」
  えっ?!屋上!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうでしたか?第3話。姫香がこの後どうなるか、きになりますよね!?
次回もお楽しみに〜♪ 

ゆかちん♪

2011/3/23 14:10:25 [590]

コメントもらえて嬉しいです☆ミ
グラc>うん!!がんばるよっ><
さゆyサン>有り難う御座いますっ>< 怪力。。。私もなんです。でも少し強いでけで。。。姫香ほどではありません;; 

グラディス

2011/3/22 15:2:18 [606]

フォークが・・・・(汗)
姫香怪力だね!
ゆかちんファイト☆ 

さゆy

2011/3/22 13:55:6 [769]

おぉ〜〜!!
2話も面白いです!!
ってか力自慢しちゃってたんだ・・・
フォークがぐねるほどとは(恐)
でも3話もきになります!!
がんばってください!! 

ゆかちん♪

2011/3/22 13:49:1 [977]

 〜第2話〜
母  「全く、見た目が可愛くても・・・これじゃぁね・・・・・・」
姫香 「ママ大丈夫!
     私は変わるのよ・・・今まで面白がって力自慢してたけど・・・・
     もうしないし!!
     今度の学校では《壊し屋》なんて呼ばせないっ!!」
母  「姫香・・・・・・・フォークぐねってる!(汗っ)
姫香 「はっ!!」
     ぐに ぐに ぐにっ
姫香 「ハイ!これでOK!!(汗)」
母  「・・・・・・・・・・・・・・・(汗&怒)
母  「もう!!今度はハイソな学校みたいだから、絶対気をつけてよっ!!」
姫香 「ハイハイ 行ってきまーす♪」
 ママに言われずとも・・・年頃の乙女だもん♪素敵な出会いを夢見たり・・・
 うっとりする様な恋がしてみたいって思うの。
 そう・・・めくるめくファーストキスとか・・・・・・・♪
 その為にもっ!壊し屋姫香とだけは絶対に返上よっっ!!
−学校−
姫香 「うわっ!本当におハイソな学校・・・・・
    壊したりしたら高くつきそう・・・」
     『うーむ・・・』
女の子「きゃーーーーーっ」
姫香 「んっ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さゆyサン>はい!頑張って書いたので、3話もお楽しみにっ>< 

さゆy

2011/3/21 23:32:44 [605]

うを!!
怪力かぁ〜〜〜!!!
私も怖くなるだろうな・・・・・・・・
2話も気になります!!
頑張ってかいてください!! 

ゆかちん♪

2011/3/21 12:27:22 [890]

   〜第1話〜
姫香『私は変わりたい
    誰からも好かれる可愛い女の子に
    私は変わってみせる・・・
    髪型も制服も変わる
    この転校を機会に・・・』
姫香 「すぅ・・」(呼吸)
    『女の子なら その気になれば どんな自分にでも変身できるの!』
     きっと!!
    ぐっ(ドアノブを握る音)
姫香 「よしっ!行こうっ!!」
      バキッ!
    『はっ!』
姫香 「力入れすぎ!!とれちゃった!(ドアノブが)」
    「これじゃ、しょうがないよねー」
姫香 「えいっ」
     ぬきっ☆
母  「コラ〜〜〜ッ!姫香!!
    今度ドア壊したら窓から出ろって言ったでしょ!?」
姫香 「2階の窓からなんて高いし危ないじゃない!!
     ママッ」
母  「何が危ないよ・・・
    姫香が2階から落ちたって。。。
    ケガするもんですか!
    あ!!フォーク曲げないように持ってね!(汗っ)」
姫香 「実の娘に酷い言いようね・・・」
母  「だって あんたは。。。
    壊し屋姫香と言われた女だし・・・」
 そうなんです・・・
 私、赤井姫香は なぜか怪力で・・・ノリつっこみで人をケガさせたり・・・
姫香 「なんでやねん!」
     バシッ
母  「うぐっ」
 ニットを手洗いしてのびのびにしたり。男子にも女子にも恐れられていた・・・
友(女)「姫香のそばはコワーイ><;」
姫香 「えっ?」
友(男)「す・・・すみません
     プリント・・・出してもらえますか・・・」ぶるぶる;;
姫香 「オイッ!!私しゃ何者?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は記念すべき第1回だから長編です。どうですか?
皆さんにコメントももらえて、、、感激ですッッ><;
グラディスc>どうもどうもっ!グラcの小説の方が面白うと思うよ〜。
みらっちs>有り難う御座いますっ><頑張りますっ!
さゆyさん>有り難う御座います。次回もお楽しみにッ>< 

さゆy

2011/3/20 23:55:27 [482]

面白そう!!
頑張ってください!!
楽しみに待ってます!! 

みらっち

2011/3/20 17:50:28 [835]

ゆかちん♪さんの小説、楽しみです^^
頑張って! 

グラディス

2011/3/20 15:40:21 [756]

おおっ!?
面白そうな小説が!?
ゆかちんc、小説早く見たいなぁ〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース