戻る

恋愛小説「私の彼氏は有名ジャニーズ〜怪しき恋の行方〜

まのっぴ No.1620|2011/3/19 14:20:59

この小説は私一人で書く小説なので、上手く書けるかは心配ですが、
是非読んでみてください。よろしくお願いします。

 

まのっぴ

2011/3/23 18:27:1 [661]

 

まのっぴ

2011/3/19 14:22:41 [537]

第1話
私の名前は宮本真音(みやもとまのん)
そして私の彼は斎藤心紀(さいとうもとき)
この名前が出るだけで学校中が大騒ぎ!
さあ、今日も大波乱の予感。
(オイオイ。勝手に人の名前を出すなよ。by心紀)
そういえば、言い忘れたけど、私は中3で彼は高1だからね!
今日も学校に行ったらみんなが集まってきた。
七海「ねえ、心紀君とはどうなの?」
近藤七海(こんどうななみ)
真音「何もないってば。」
いつも“何もない”で誤魔化している。
でもみんな私と心紀が付き合っている事は知っている。
みんなが知りたい事は、その内容。
たとえば?
そうね、デートの事とか心紀の本当の性格とか、進展があるかないかとか・・・。
でも私は、一切答えない。
だって心紀に止められているから!
先生はこの恋愛を許してくれたけど、私の両親は許してくれない。
お母さんが言うには、「ジャニーズに入っている子と付き合ったって
そう長くは持たない」らしい。
それでも私は諦めない。
そして先生以外に私たちの事を分かってくれているのが、大心友の嘉月だった。
私は心紀と上手くいかなかったときは嘉月に相談していた。
どうしたら心紀と仲直りできるのか・・・。
嘉月は男のくせにすごく心配して、仲直りの方法を
教えて私たちをくっつけようとしてくれる・・・。
だから最高の心友だ。
おっと、そろそろ授業だった。
良かったら見ていく?みんなの様子。
じゃあ行くよ!
キーンコーンカーンコーン・・・。
〜END〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース