戻る

感動小説〜仲間〜

彌鳥 No.1618|2011/3/18 17:12:54

主人公
長野 優衣(小6)
橋田 優   ”


金城寺 恵理紗  ”
木田 夏   ”
浜野 雪   ”

 

彌鳥

2011/4/6 17:38:38 [265]

 

彌鳥

2011/3/19 12:2:49 [820]

みんな、コメありがと!!また書くね!! 

うさみみんたん

2011/3/19 7:11:39 [972]

面白いよ\(^o^)/
次も楽しみにしていま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

はらら

2011/3/18 21:1:1 [286]

オオっ!おもしろそう☆☆
上げ(*^^)v 

彌鳥

2011/3/18 17:34:19 [893]

第1話
〜東京都〜
私は長野優衣。いつも1人で静かにすごしている。あんなに大勢で騒いでいるのはバカとしかいいようがない。1人の方がおちつくのだと昔は思っていた。しかし、アイツがきてから、私は変わったんだ。そう、あの日から・・・・・

6年4月
夏「みてみてあの読書野郎(優衣のこと)一人だよ。あんなままじゃ中学で絶対いじめられるでしょ。絶対。ねえ、恵理紗様。」

恵理紗「そろそろやってやろうかしら。【いじめ】。フフッ」
雪「それいいかも・・・あいつどうなるんだろう。ニヤッ・・・」

ガラガラ
先生「おーい、席につけ〜!今日は転入生を紹介するぞ。」
先生「橋田、入ってこい。」
優「はい。こんにちは!福岡からきた、橋田優といいます!よろしくね!」

〜休み時間〜
恵理紗「橋田さんは福岡からきたんですって?東京の言葉は難しくありませんの?」
優「そりゃ、難しいさ〜。慣れないしね。」
優「ところで、あの子はだれ?」
恵理紗「ああ、あの子はいつも一人でいるから、いずれいじめでも・・・」
恵理紗「ってまだ話は終わってな〜い!!」
優「あんた優衣っていうんだ。あたしとおんなじ優っていう文字がついてるね!なんかうちら気があいそうだね!よろしくね。優衣。」

優衣 何コイツ。いきなり呼び捨てかよ。あたしにかまったって無駄だし。

そのときはそう思った。でもこんな子に心を開けるなんて、思ってもみなかった。

第1話 完

どうでしたか?2話もまた近いうちに書きますね。コメお願いします!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース