戻る

ピーチのぴっ!小説×恋愛小説

りる夢 No.1617|2011/3/18 13:51:34

クリックありがとうございます♪
今回は、ピーチのぴっ!の小説と、恋愛小説を混ぜたのを書きます☆ミ
登場人物は、読んでるうちに分かると思うので・・・ここには書きません!
では、start☆

 

りる夢

2011/3/22 10:41:8 [169]

ごめんなさい。完了します 

れいぞうこ

2011/3/21 21:39:23 [699]

最初から全部見ました。
面白いですね。
これからもがんばってください。 

りる夢

2011/3/21 10:55:44 [526]

第七話「4×4デート」 前編
大智「おっ 俺いいこと考えたぁ〜♪」
玲二「何!?」
広人「早く教えろっ」
潤「またどぉせバカなこと考えてんだろ?」
大智「おまえら4人と俺ら4人でデートしようぜ!デート!」
美宮「いーんぢゃな〜い」
由亜「うんっ!おもしそう」
流香「ウ・・・インジャ・・・ナイ?」
真世「そうしよっ!」
大智「ってことでェーーーっ」
チュッ?
流香「まっ・・・・・ちょ!」
大智「フフ〜ン♪」
真世「チッ・・・・」

 

りる夢

2011/3/21 9:23:33 [63]

花恋さん>ありがとうございま〜す^^では、続きを書きます☆
第六話「リア友2?」
大智「俺が送ったけど?」
流香「ハッ・・・・・・・・・・・・・ハアアアアアアアア!!!!!!!!!??????」
真世「大智が書いたの!??」
?「まぢでぇ〜!?」
この人↑は原 玲二(はら れいじ)
?「まぁっ 流香は可愛いからいいんじゃない!?ちょっとうるさいけど。」
この人は↑佐藤 広人(さとう ひろと)
?「そろそろ一時間目始まるぞ」
この人は↑鈴木 潤(すずき じゅん)
大智「ってか、俺ら<ピーチのぴっ!>やってるよなぁ〜」
由亜「うっそぉぉぉ!」
玲二「フツーの名前でやってる」
美宮「またリア友できたね!」 

花恋

2011/3/21 8:42:28 [293]

最初から見ました^^
面白いですね☆
続きが楽しみです。
 

りる夢

2011/3/20 20:10:7 [584]

あげます 

りる夢

2011/3/20 16:22:25 [497]

第五話「好き?」
4人は、ピーチのぴっ!で、会うことにした。
流香「わぁい!4人から手紙・・・あれ?大智?コレ誰?」
[流香さんへ
好き。
    大智より]
流香「はっ・・・・・・??」
え!クラスで一番モテる「林川 大智(はやしかわたいち)」
じゃないよね・・・?
まぁ・・・気になってたんだけど・・・
イミフ!
ー次の日ー 学校
流香「ねぇ!聞いてよ! 昨日[好き]って手紙来たんだよ!」
美宮「え!?誰から!??」
真世「おしえてぇぇ!」
由亜「彼氏君できたかぁ?」
流香「大智だって・・・」
美宮「まさか・・・佐倉高校第一学年4大イケメンの!?」
真世「うっそぉぉぉぉ!」
由亜「すごいじゃーん」
流香「そうかなぁ・・・・ってか、ホントに大智が送ってきたかわかんないよ・・・?」

 

りる夢

2011/3/20 8:38:42 [626]

第四話の
「凛は「高橋 由亜」(たかはしゆあ)「木戸 真世」(きどまよ)」のところの「凛は」というところは無視してください
 

りる夢

2011/3/20 8:37:55 [843]

第五話「リア友」
美宮「わァァァァ!びっくりしたぁ!じゃあ、皆さん!LVとアバターの名前を教えてくださぁい!」
流香「名前はそのまま。漢字で10LV 昨日始めたばっかなんだよねぇ〜」
由亜「名前は由亜漢字で書いててLVは30」
真世「あたしは名前はそのまま漢字でLV40!」
美宮「名前はそのままっ!LVは20!最近掲示板に書き込めるようになったんだっ!じゃあ、友録するネ^^」
由亜「リア友できたぁぁぁぁ!」

 

りる夢

2011/3/19 19:51:11 [187]

り〜な>本当だwありがとう 

りる夢

2011/3/19 19:49:55 [634]

あげます↑とともに第四話更新w
第四話「やってたの!?」
?「香・・・・!流香!」
流香「ん・・・っわ!美宮!」
美宮「遊びに来たよ♪」
流香「ええ!あたしが行くよ!」
美宮「じゃあ、真世(まよ)と由亜(ゆあ)も呼ぼ!」
流香「うんっ」
凛は「高橋 由亜」(たかはしゆあ)「木戸 真世」(きどまよ)
この二人は流香の親友である
〜美宮家前〜
美宮「あれえ?あれって、由亜と真世じゃない!?」
由亜「美宮〜流香ぁ!」
真世「おお〜い!」
〜美宮家〜
美宮はパソコンの前に皆を呼び、電源をつけ
美宮「今日は、皆に(ピーチのぴっ!)を教えまーす」
美宮以外「えぇぇぇぇ!美宮もやってるの〜〜」


 

利菜

2011/3/19 19:33:17 [454]

・・・りるちゃん;
美宮が美句になってたぞw一瞬w 

りる夢

2011/3/19 18:34:48 [471]

第三話「美宮?」
流香「すごい!何この人ぉ!」
流香はオークション掲示板を見ていた。
有る人が、ものすごいレアアイテムをものすごい金額で入札していたのだ。
流香「このアイテムほしいけど・・・・諦めよう!高い!」
はにょ?
流香「メッセージ・・・?なんだこりゃ」
[美宮さんから手紙が届きました]
流香「誰や!まぁ見てみるか」
[流香さんへ
 流香!美句だよぉ!美宮!
         美宮より]
流香「美宮ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?やってたんだ!ピーチのぴっ!・・・・手紙おくろう」
美宮とは、流香の親友である 小田 美宮(おだみく)
[美宮さんへ
 美宮もやってたんだね!コレサイコー面白いね★
                    流香より]
流香「送信っと・・・」
今日は、やりすぎた・・・ひとまずやめよう

 

りる夢

2011/3/19 18:12:55 [330]

魔利亜さん>フフフ・・・読めばわかりますよ^^第三話は後で更新します^^
り〜な>○□○ 忘れてた・・・・ノдー ありがとう!
 

利菜

2011/3/19 17:45:57 [645]

んんん!?オーク掲示板は!? 

魔利亜

2011/3/19 15:5:44 [21]

んんん??
どうした!何か気になる意掲示板ですかっ? 

りる夢

2011/3/19 14:25:8 [593]

第二話「掲示板・・・?」
流香「10LVかぁ・・・装備は、今のところ満足♪」
流香は、LV7シリーズ(女の方の)を装備していた
流香「誠兄は寝てるしw なんだこりゃ?」
カチッ
流香「初心者掲示板?わッこんなに初心者いるんだぁ!」
カチッ
流香「つぎは、総合掲示板だねぇ!いっぱいクジある!ファッションコンテストまで!」
カチッ
流香「これは、SOS掲示板!?助けたいけど、いけないしな・・・カウボーイ界って?」
カチッ
流香「装備自慢掲示板だって!わわっこの人オシャレ!LV上げて早く可愛い装備あつめるぞ☆」
カチッ
流香「要望掲示板ね・・・そりゃ要望はあるよね!あたしはないけど」
カチッ
流香「友達募集掲示板!友達欲しい〜」
カチッ
流香「雑談掲示板!皆小説書いてる!お話するとこもある〜」
カチッ
流香「売りたい掲示板!コレ欲しい〜あっ買われてる・・・」
カチッ
流香「買いたい掲示板?あークリンシリーズ欲しいよー。もう全部見終わったっと・・・」
んんん!?

 

りる夢

2011/3/19 14:14:18 [68]

理々衣さん>え。そうですか!私と弟はいっつもこんな感じですヨ☆また来てください
 

理々衣

2011/3/18 18:42:13 [38]

りる夢さん、読みました★
なかなかハイテンションな兄妹ですねww
頑張ってください   でわでわ&また来ます(*`・ω・´)ノシ 

りる夢

2011/3/18 17:43:43 [488]

あげます 

りる夢

2011/3/18 14:17:21 [294]

第一話「ピーチのぴっ!」
パソコンの前に、一人の少女が座っている
少女の名は「佐藤 流香(さとうるか)」
流香「このゲームもあきたぁ。なんか楽しいオンラインゲームないかなぁ〜」
!!!!!!!!!!!!
流香「あったぁ〜!オンラインゲーム!「ピーチのぴっ」?可愛い名前だけど、本当にオンラインゲームな訳?まっ、やってみるが勝ち!」
まっ、やってみるが勝ち!は、流香の新しいオンラインゲームを見つけた時の口グセ。
流香「ログインの下だよね?ログインってまだ作ってないしね♪」
カチッ
流香「名前は、「流香」っ!」
カチ カチ カチ カチ カチ!
流香「できたぁ〜〜〜っ」
目は茶色い垂れ目に髪はピンクのツインテール。鼻は丸い鼻
?「流香!またオンラインゲームみつけたのか!?」
流香「おぅ!誠兄!」
階段を上ってきた男は「佐藤 誠也(さとうせいや)」
流香のお兄さんだ
誠也「おっ!面白そうじゃん♪俺にもやらせろぉ〜」
晴香「誠兄・・・・(怒)」
誠也「はい。はい。すみません」
晴香「ここどこ〜!何すればいいの〜?なんにもわかんないよ〜」
誠也「とっ とにかく外に出てみればいんじゃね?」
晴香「うん!」
カチッ
晴香「ん?音楽が変わった!矢印をクリックしてみよーっと」
誠也「うわぁぁぁぁっ!」
晴香「うきゃぁぁぁぁっ!」
誠也&晴香「グラッシーが出てきたぁ〜〜〜〜〜!」
晴香「あ。でもオンラインゲームだし、普通に出てくるよね〜 戦闘開始を押してみるか」
カチッ
誠也「まだ、倒れないな!戦闘開始をクリック!」
カチッ
晴香「よしっ!倒れたっ お、LVUPだってぇー」
誠也「体力にしよう!(NEXT)をクリック!」
よぉ〜しっLV上げ頑張るぞっ!


 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース